2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/19のツイートまとめ

Short_Bow

なんだかわからないんだけど、これ、判る人にだけ判って欲しい……まったく似てないんだけど、なんか雰囲気が「とりきっさ!」の常連っぽいと思えて……殴りたいダグトリオ(アローラのすがた)|『ポケットモンスター サン・ムーン』公式サイト https://t.co/RfXJbe6rU5
11-19 23:58

@byrdtale おつありー。次回はもうちょっと考えるところ考えないとなー
11-19 23:08

【ニコ生放送中】【OAD!OAD!】「モンスター娘のいる日常」11巻OAD みんなで一斉視聴企画生放送2回目 #co1751428 https://t.co/4GmIlijVjb
11-19 21:30

【ニコ生放送準備中】【OAD!OAD!】「モンスター娘のいる日常」11巻OAD みんなで一斉視聴企画生放送2回目https://t.co/4GmIlijVjb放送は間もなく21時30分より。同時視聴は22時からだよ!
11-19 21:17

@yakumo_kuugenn 間違いなく低いだろうね……いや、スゴイの判るんだけど、微妙な気持ちも判ってくれw かつて、色違いミツハニー♂とか、色違いタブンネ♂とか引き当ててるからもうね……w
11-19 20:22

素敵なメスポケなニャビーを求めて厳選し続けた結果がこれだよ……なぜ♂なんだorzだがもう、これで行くしかあるまい。 https://t.co/H8XR65NO15
11-19 20:18

【OAD!OAD!】「モンスター娘のいる日常」11巻OAD みんなで一斉視聴企画生放送2回目https://t.co/wefiqHphOJ企画自体は22時からですが、生放送は21時30分から。初の人も2回目の人も一斉に視聴して盛り上がりましょう!#モン娘OAD
11-19 19:20

【モン娘OAD企画】みんなで一斉にモン娘OADを見よう、という企画先週日曜に行った企画を再度、本日夜22時より行います。ハッシュタグを付けて盛り上がりましょう!ニコ生もやります。是非参加してみてください。https://t.co/dEJ80GKGkb#モン娘OAD
11-19 19:19

【OAD!OAD!】「モンスター娘のいる日常」11巻OAD みんなで一斉視聴企画生放送2回目https://t.co/wefiqHphOJ企画自体は22時からですが、生放送は21時30分から。何度も既に見ている人も、始めて見る人も、一斉に視聴して盛り上がりましょう!
11-19 14:51

【モン娘OAD企画】みんなで一斉にモン娘OADを見よう、という企画先週日曜に行った企画を再度、本日夜22時より行います。ハッシュタグを付けて盛り上がりましょう!ニコ生もやります。是非参加してみてくださいhttps://t.co/dEJ80GKGkb#モン娘OAD
11-19 14:48

RT @masha_aq: 異種族レビュアーズ 第4話 / 天原 masha https://t.co/GbuGLAZFh3 #ニコニコ漫画 /4話更新です!!よろしくお願いしますー!!
11-19 08:20

やっべ、さすがに2時は不味い……
11-19 02:03

@_kamisiro そのはず。たぶん今もそうだと思う。つまりは俺の運が……orz
11-19 01:45

10回やって♀出たの1回……厳しいな
11-19 01:42

もう寝る時間だが、流石に決まらんな……そこまで究極を求めてるわけじゃないが、せめて全ての値が平均以上なのが良いな……まあ正直、こだわったところで対戦とかしないから意味は無いんだけどさw
11-19 01:12

♀が出るだけでも大変だな……
11-19 01:00

RT @ekawata_kiw: 周りの作家さんが今月も担当さんのひとこと付箋の温かい言葉に感激されており、わあステキ、わたしのには今月はどんなの書いて下さってるかしら?!とワクワクしながら開きました。おいこら https://t.co/OWeKID2C2z
11-19 00:52

@Akunosu_Shochou まあそらいるだろうけどさwとりあえずセーブは途中出来るっぽかったので、♀が出るまで粘る
11-19 00:51

最初のポケモン手に入れるまでが長いな……これ厳選とかやってられないかな?
11-19 00:44

連れてきたニャースだからアローラの姿じゃないのか
11-19 00:28

あー、やっぱり悪の組織はあいつらだけじゃなかったか……そんな気はなんとなくしてた>OPを見て
11-19 00:26

「どの写真を」ってのが今時っぽいな。ポケモンGOもそうだったけど、明確に性別を選ばせないって仕様になってるのね
11-19 00:23

@itukisolato とりあえず御三家の水は最終形態が♀っぽいよね。だが今まで必ず炎タイプを選んできたので、そこは譲らないつもり。姿がどうでも脳内妄想でどうにでもなるw
11-19 00:22

後で探すか……さて、寝るまで1時間も無いが、せめて最初のポケモンの厳選くらいは終わらせたい正直、個体値とか本当はこだわりたくないんだが、気になってしまう性分なので仕方ないね……攻めて♀にはこだわりたいw
11-19 00:19

いよいよポケモン始めようって前に、映画で貰ったマギアナを準備しよう……としてたんだが、見当たらない……どこいったorz
11-19 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索