2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C377] おぉー

キ○タ○ムさんですね(笑)
私もお世話になってます

じゃなくてバックボーンを知って読んでると唸るくらい面白いですよ

そんなに自分を下に見なくても…

こうして待ってる奴もいるんで新しいのよろしくお願いします
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : 黒だるま
  • URL
  • 編集

[C378]

いやぁ、どうにも根がネガティブなんでw
新作はもうちょっと待っててください
どうにか、どうにか近日中に……

余談ですが、後日同じ出版社の別の方(というか、中の人は4人とか?)からもフォローがw
企業乙! ってことでフォロー返ししましたけどねw
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C379] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C380]

>上記コメント
貴重で生々しいコメントありがとうございますw
やー、女性からこの手の話が聞けるのは
男性としては本当に貴重なんでありがたいです
お互い変態で良かったね!w
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C381] ツイッターフォローしました。随分前に。

こんばんわ。ツイッター見てますよ。
自分もi_love_guaranaのIDでツイッターをやってるので、女子プロレスラーを中心にふぉろーしていたんですが、S-BOWさんを見つけたのでフォローしました。
全く無関係な名前だから、たぶん誰かわからなかったと思いますが。できれば、怖がらないでくださいwww
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : blue
  • URL
  • 編集

[C382]

>blueさん
まっっったく気付きませんでしたw
いや、流石に言われないと判りませんよ
とりあえずフォロー返しさせて頂きました
引き続きよろしくです
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白○教室

エロブログならば、○の中は「液」しかないよな!w
もうすでにAVタイトルとして使われてそうだw
どーでもいいけど、俺は「白濁液」という表現方法を多用しすぎてるよな。
もっとこう、ボキャブラリーを広げろよって話ですよ
小難しい感じに書きたがる癖に、言葉のレパートリーが少なすぎorz
エロ用語事典はやはり買うべきだな俺は……

さておき、ハーバード白熱教室ですよ
NHK教育で放送中の番組ですね。
ハーバードで実際に行っている、「JUSTICE」というテーマの下行われる政治哲学の授業風景をそのまま放送している番組なんだけど
これがまー面白い!
けど、難しいorz
回を追うごとにどんどん難しくなっていて
まー頭を追いつかせるだけでも結構大変なのよ
そりゃさ、ハーバードの学生がメモ取りながら聞いてる授業だぜ?
ぼへぇ~っと聞き流してる俺がシッカリ理解できるはずがないw
だけど教授の話はとても判りやすく、面白い。
政治哲学として捉えると言うよりは、「自分なりに考える。考えさせられる」というのが面白いんですよ
見るようになった切っ掛けは、ある方がツイッターで面白いと言ってたことで
幸運にも、そのタイミングで俺は再放送で1回目から全部見ることが出来たので
今日の放送で6回目だったのですが、見逃さずにいられてます
テーマそのものも面白いのですが
学生がそれぞれの考え方で意見を述べているのが良いんですよ
十人十色、考え方があって当然ですが
一つの、明確な答えがないものに対して人はどんな考えを持つのか
それをざっと見ることが出来る……というのも面白さの一つ。
エロとはいえ小説を書いている身としては、
自分の考えとは異なるキャラを書く必要が絶対にあるわけで、
自分では考えないこと、やらないことをさせる場合の、作者としての考察
どうやって自分の中にないキャラを作品の中で動かしていくのか
そういった作業を続ける必要があるので、「第三者の考え」「その議論」というものは色々参考になります。
とはいっても、俺はハーバードどころか国内の大学にも行けなかった劣等生なので
小難しいことは考えたって判りませんよ
ただ「行動原理」っていうか、「哲学」って結局「自分の中にも必ずある物」なので
こういう番組を見て自分なりに考えるってのは、創作していく身としては大切なことなんだよなと、
番組を見ながら思ったり……
まあそういう意味じゃ、別にハーバードの授業じゃなくて「真剣10代しゃべり場」でもいいんだけどねw

と、難しそうな事を書きましたが……
まあぶっちゃけ、「自分の中にない物」を書くって事に今ぶち当たって悩んでるだけなんですがorz
ちょっと新作のネタバレになるのですが、今SMシーンを書いています
シーンを書いているというか、話がまるまるSMなんですがw
自分はどっちかと言えばS寄りなのですが
書いている話は一人称で、M側の立場になっている状況
つまり、攻められている側の心情とか、そーいうのを書かないとダメなんですけど
……どう気持ち良いんだろう? 判りませんw
まあ所詮はエロ小説なので、読んでハァハァできりゃそれでいいんだけど
だからこそ、どう書けば読んでハァハァしてもらえるのかって話になるわけです。
当然毎回どんなエロを書いてても悩む話ではありますが
特に今回は、これまであまり(和姦を除いて)SMなシーンを書いたことがないので余計に悩んでましてね
まあ何が言いたいかというと……執筆遅れてます。ごめんなさいorz

話変わって……ハァハァしてきた話w
タイタンの戦い見てきました
甥っ子を連れて
甥っ子が見ている横で、メデューサ様にハァハァしてきましたw
やー、ぬるぬる動く!そしてエロい!
マジでこの映画はメデューサ様のための映画ですw断言します。
断言してしまいます……個人的に、それ以外の内容が、さorz
ん、なんというか……俺はリメイク前のタイタンの戦いを幼少期に見ていたので
その思い入れもあるからってのもあるんだけど
そもそも、リメイク前のタイタンの戦いは、ギリシャ神話のいいとこ取りなんですね
なので神話とは異なっている内容も結構あります
つまりタイタンの戦い自体「アレンジされたギリシャ神話」なのですが
リメイクされたタイタンの戦いは「リメイク前のアレンジ」がかなり多くて
つまり神話の内容とは更にかけ離れていて……そこに引っかかってしまうんですよ
逆に言えば、ギリシャ神話を知らないのならば特に疑問点はないはずで
良くも悪くも「今時の映画」だなって印象です。
特にメデューサを含め戦闘シーンのCGは凄い!
かつてのストップモーションアニメだって当時の最先端で、あれに驚きワクワクしたものですが
そのワクワク感は損なわれていないと思います。
そーいう意味じゃ「映画としては面白い」んだけど
どーしてもね……ストーリーがねぇ
悪くはないの、ストーリーも、悪くはないんだ
ただどーしても先入観のある俺では、素直にそれを受け入れられなかった
なんつーか、「好きだから」こそ楽しめなかった……というのが残念でね。
とはいえ……まーとにかくメデューサ様が素晴らしいのよ!w
それだけの価値はあるので、まだの人は是非3Dで!
……俺は劇場の関係で2Dでしか見られなかったしorz
あれだ、「ゲド戦記」のガッカリ感とは違うからw あれは怒りしか湧きませんでしたけどw
タイタンの戦いは納得のいくガッカリ感? そんな感じでしたね

真女神転生IMAGINEの話
所属しているクラン(プレイヤー同士のギルドみたいなの)の人達には
俺がエロ小説書いていることはバラしている……という話は前にも書きましたが
なんでか、うちのクランは所属している人がかなり多くなってて
たいした事してないのに結構な規模になってるんです
なので、当然ほとんど会えないようなクランメンバーもいたり
俺がエロ小説を書いている、なんてことを知らないメンバーもいるわけです
だからその事実を最近になって初めて知った、なんて人が現れてもおかしくないんだけどさ
だからこそ……気を使うわけよ本来はねw
先日、初めて事実を知った人が見てみたいというので
その人ならまぁノリは判ってるし、いいかなぁとアドレスを伝えたんですよ
そしたら……違う人が食いついた!w
中の人の性別は判りませんが、中の人が女性である可能性が高い方がw
いやまぁ、どうも本格的にやってるとは思わずに
ブログ程度ならIMAGINEのスクショとかもあるのかと見てみたらしいんですけど
だったらそこで終わらせとけばいいのにとw
まあ本当にシッカリとサイトにある小説の中身を読んだのか、まで結局確認していませんが
(BDSの人物紹介までは読んだようですが)
なんだかねぇ……まあ俺がサイトのアドレスをホイホイ教えすぎだって事ですけどw
本当に(一般的な観点から見れば)変態じみたエロ小説しか書いてませんから
人を選ぶだけに気を使ってるんですけど……人の好奇心って怖いねw
好奇心はネコも殺しちゃうよ、殺しちゃうよ!
とりあえず……ピクシーとのシーンが一番人気っぽいw
挿絵があるからなんだろうけどね。つまり俺じゃなくてDr.夢宇さんのおかげか、やっぱそうだよな!w
IMAGINEのプレイスクショは公開したいんですけど
どーにもうまく撮れなくて……仲魔の撮影がとにかく難しいんだこのゲームorz

ツイッターの話
たしか、俺がツイッターをしている話は書いたはずですが
俺のアカウントを吊したのは一度切りだったはず
なのに、どういう経緯だか……フォローしてくれる人がそれなりにいてビックリですよ
明確に「Short_Bow」=S-BOWと判っていてフォローしてくださってる方々には、感謝です
それはいいんですが、
なんで俺をフォローした? って人が結構いる。
自己紹介とか諸々を見て、「ああ、レッスルの方からか」とか判る方は良いんですが
(そんな方々にも感謝。エロいことしか呟かなくてゴメンナサイ)
色々見ても、俺をフォローした動機が全く判らない方もいて
そういう方は……もうしわけないですが、ブロックしてしまってます
俺の発言が発言なのでね、ちょっと神経質になってます。
「判っててフォローしたのに!」という方は本当にすみません
コメントか何かで申し出て頂ければブロックは解除するので、もしいらっしゃいましたら連絡お願いします。
ツイッターを始めたばかりの時は、あからさまに海外からのフォローで
もうスパム以外の何物でもないってのは多かったのですが
最近は日本語のっていうか日本企業の? そういうスパムっぽいのも増えましたね。
発言全てになんかのリンクが必ず貼ってあるような、そんなんとかw
あと「Web関係の仕事してまーす」みたいな人とか……
検索とか色々な方法でフォローしてるんでしょうが
よりによって何故俺なのかと言いたくなるんだがw
そんな、宣伝まがいなフォローでピンポイントなのがありました。
とある出版社……名前は伏せますが、まぁイニシャルっぽく表記するなら「KTC」ですか?w
二次元なエロ小説雑誌とか非リアルなエロ漫画雑誌とか出版してるとこですね
色んな意味でお世話になってます!的なw
そこの編集者を名乗る方からフォローがあったんですよ
なにこのピンポイントスパム
的確な宣伝乙!
ってことで、してやりましたよ、フォロー返しw
やー、これはフォローしなければ嘘でしょw
でも未だに疑問なのが……どーいう経緯で俺をフォローしたのか?
やはり宣伝するために色々検索したのだろうか?
なんとなく、「宣伝乙」みたいなことをツイッターで呟きましたが
その方からしっかり返信もあったので、本当に宣伝だけじゃないのかなぁ……よーわからん
だが判るのは
その返信で「何気にサイト飛びましたが「ビッチ・デビル物語」ってタイトルだけで倒れそうです。」とあったけど
そのタイトルだけ見て返信しただろ、あんたww
中は絶対に読んでないだろうな。そしてこれからも読むことはないだろう
……いや、プロの編集者が読むような中身じゃないんでむしろ読まないでorz
こんなことをブログに書けるのも
このブログをその方が見ることはないと思ってるからこそなんだよねw

しかしなんだね……こんなとりとめのない話をダラダラ書いてる暇があるなら
とっととエロ書けって話だよなぁ……すみません、新作はもうちょっと待っててくださいorz

ps
このブログを書いている最中に、システムソフトアルファからのメルマガが届いた。
『真・マスターオブモンスターズFinal EX~無垢なる嘆き、天冥の災禍~』だと?
これは予約せねば!さてどうやってお金工面しようかしら?
ええ、どうせ積みゲーになるって判ってる!判ってるけどマスモンなら買わなければならない!w

6件のコメント

[C377] おぉー

キ○タ○ムさんですね(笑)
私もお世話になってます

じゃなくてバックボーンを知って読んでると唸るくらい面白いですよ

そんなに自分を下に見なくても…

こうして待ってる奴もいるんで新しいのよろしくお願いします
  • 2010-05-12
  • 投稿者 : 黒だるま
  • URL
  • 編集

[C378]

いやぁ、どうにも根がネガティブなんでw
新作はもうちょっと待っててください
どうにか、どうにか近日中に……

余談ですが、後日同じ出版社の別の方(というか、中の人は4人とか?)からもフォローがw
企業乙! ってことでフォロー返ししましたけどねw
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C379] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C380]

>上記コメント
貴重で生々しいコメントありがとうございますw
やー、女性からこの手の話が聞けるのは
男性としては本当に貴重なんでありがたいです
お互い変態で良かったね!w
  • 2010-05-15
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C381] ツイッターフォローしました。随分前に。

こんばんわ。ツイッター見てますよ。
自分もi_love_guaranaのIDでツイッターをやってるので、女子プロレスラーを中心にふぉろーしていたんですが、S-BOWさんを見つけたのでフォローしました。
全く無関係な名前だから、たぶん誰かわからなかったと思いますが。できれば、怖がらないでくださいwww
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : blue
  • URL
  • 編集

[C382]

>blueさん
まっっったく気付きませんでしたw
いや、流石に言われないと判りませんよ
とりあえずフォロー返しさせて頂きました
引き続きよろしくです
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索