2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/03のツイートまとめ

Short_Bow

RT @inufukusan: 【お知らせ】ゆうやけこやけオンリーコンベンション「ぼくらのまちに」タイムスケジュール、予約方法、町と語り手の紹介を更新しました。8つの町の8つの光景、是非ご覧になってください。参加予約は11月15日0時から!https://t.co/9PqfAW
11-03 23:32

【モン娘OAD企画t】みんなで一斉にモン娘OADを見よう、という企画11月13日夜22時より一斉に視聴し、ハッシュタグを付けて盛り上がりましょう…というだけですニコ生も当日やる予定です。是非参加してみてくださいhttps://t.co/dEJ80GKGkb#モン娘OAD
11-03 23:26

【マスエフェクト1】エイリアン娘を愛でる実況動画 11戦目 (29:06) https://t.co/OTuK05k6ic #sm29967278今回も会話のみ……
11-03 23:25

RT @ubon0512: 「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」「父ちゃん」…「え?お、お、俺?」 https://t.co/oBSYia1l9S
11-03 22:44

つーわけで、簡単な概要ページも作りましたので、是非参加してください。まあ別に初見必須ではありませんが、私はこの日初見で参加する予定ですhttps://t.co/dEJ80GKGkb#モン娘OAD
11-03 21:33

【モン娘OAD企画】みんなで一斉にモン娘OADを見よう、という企画11月13日夜22時より一斉に視聴し、ハッシュタグを付けて盛り上がりましょう……というだけですニコ生も当日やる予定です。是非参加してみてくださいhttps://t.co/dEJ80GKGkb#モン娘OAD
11-03 21:29

食い放題から帰宅……流石に食い過ぎたかw
11-03 20:12

@WhiteSeasoning ティラノザウルスの肉、ティラミス
11-03 19:09

焼き肉食い放題なう https://t.co/Vr6jJDqmTS
11-03 19:01

@mixtear ある。けど、さすがにわたあめはなあw
11-03 18:43

焼き肉食い放題なう https://t.co/D1XlovixSr
11-03 18:32

RT @udon0531: 本日発売の週刊少年チャンピオンに「怪獣のトカゲ」というマンガの前後編載せてもらってます。どうぞよろしくお願いします https://t.co/1jmxAP0dDt
11-03 17:19

そして甥っ子がいる前で流れ出すTLのイラストとかがこう……今だけこう、教育上大変喜ばしいイラストにしていただけませんかね?w
11-03 17:18

今日は甥っ子の誕生日なので、これから兄と甥っ子達と焼き肉食い放題へ……焼き肉かなり久しぶりって言うか、それこそ1年ぶり?いや去年行ってないから……ホント何年ぶりだってくらい久しぶりなはずだ
11-03 17:17

@okayado1215 もともとただの市民祭りだったのを名称付けただけって感じですね。ただ昔と違って(何故か)よさこいサンバだとか、踊りとかそっちに力入れてきてますねここ5年くらいでhttps://t.co/ZIbMCeuOoa
11-03 17:11

あーそれと、前々から言っていた、モン娘OADのみんなで一斉視聴企画。詳細は今夜にはツイートできるかと思います
11-03 16:24

(いっそ草加市をモン娘の聖地にして地域活性化をですね……)
11-03 16:22

ちなみに、私も草加市出身で在住w
11-03 16:21

RT @ikamiki: 祝日ですが…自宅から車で10分のオカヤドさん仕事場近所で打ち合わせ!『モンスター娘のいる日常』11巻【OAD付き特装版】は11月11日(金)発売。あと1週間+1日で『モン娘』アニメ新作が観れます!!!というわけでオカヤドさんから直筆メッセージい…
11-03 16:21

RT @ikamiki: 今回のOAD【ジムでプールな日常】めちゃめちゃエロいです!TVシリーズしか目にしていない方は驚いちゃうかも。もちろん色々見えちゃってますw脚本のふでやすかずゆきさんがHで面白いネタをたくさん追加してくれたのでオカヤドさんはこう書いてますが…無罪…
11-03 16:21

RT @ikamiki: オカヤドさんはよく【ODA】と書き間違えるので、僕がいつも【OAD】に直していますw https://t.co/ieBgeCXmbk
11-03 16:21

RT @ikamiki: オカヤドさんは埼玉県草加市出身で、現在も同市在住です。『モン娘』の舞台も(あまりそれらしい場面は出てきませんが)草加市ということになっています。今日はたまたま【草加ふささら祭り】という大きなイベントをやっていて、オカヤドさん仕事場周辺もめちゃめち…
11-03 16:20

RT @ikamiki: 草加市は日光街道の宿場町で、街道沿いの【松並木】の美しさが有名です。【草加せんべい】も全国的に有名で、自分で焼いて楽しめるお店もあります。古い町並みも残り、散策コースが幾つか用意されています。『モンスター娘のいる日常』聖地巡礼など…いかがでしょ…
11-03 16:20

4コマ目の山羊、セントールの悩みの村山先生にしか見えない!w https://t.co/77qJvxMYzQ
11-03 15:22

RT @shakekoujou: #タイツの日 https://t.co/RTyNDcUF9m
11-03 12:11

RT @shakekoujou: 桐生院さんはプライベートでも出かけるときはタイツです #タイツの日 https://t.co/5TWccJzDho
11-03 12:11

RT @hitonome: 絵の上達はともかく、絵や線に色気のある方で18禁漫画(商業同人問わず)を描かれてた方は多いように思われます。ただ絵や線に色気のあるからそういう漫画を描けたのか、描いてるうちに身につけたのか、自分自身は色気のある絵を描けないので分からないところですが。…
11-03 12:08

@ukan_muri 生放送お疲れ様でした。最後に宣伝失礼しました。5日はよろしくお願いします!
11-03 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索