2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/20のツイートまとめ

Short_Bow

はっ!もしや次回人間じゃない♪R3のOFF会は、みんなでニンテンドースイッチ持ち寄ってのゲーム大会なのか!?
10-20 23:59

RT @umaco0303: ありがとうございます‼︎いつからこんな主人公がオイシイ漫画になったのかと自問自答しながら描いてましたー畳の目うつしは皆通る道だと思ってます(^^) https://t.co/CSkOtGVqAW
10-20 23:58

RT @blackse: 落ち着きなさい・・落ち着きなさい・・いつまでスカイリムをやるんですか・・何回買うんですか・・
10-20 23:51

RT @Sir_Motor: https://t.co/6JsnSe00te バリアント・コミックスの英国忍者「ニンジャック」の実写版予告編。最近唐突に邦訳本がウェブ配信されたりして盛り上がった @ValiantComics の人気キャラクターたちが、バトルを繰り広げる! マ…
10-20 23:47

@misumi_alena あったねー。だが今マリオシリーズを追いかけている最中の俺には、やるのは当分先のような気がするw
10-20 23:37

RT @demichan_comic: とりあげていただいてます! https://t.co/bpR1mtmIi9
10-20 23:33

携帯ゲーム機は、どうしてもスマホには勝てないだろうから、据え置きと一緒にするってのは良いと思うよ。つかさ、スマブラとか据え置きと携帯機と別々に買って、更にセーブデータも別になってるのとか不便でしょうがなかったし、そーいうのをいつでも何処で持ってのは素直にありがたい
10-20 23:29

RT @Norishige710: 持ち運べる任天堂据え置きゲーム機…? https://t.co/TtHWyi5kFv
10-20 23:27

RT @SplatoonJP: 緊急報告だ!あの会社が公開した映像を調査していたのだが…、これは……新種のイカ…?一体何が起きているのだろうか!?まだ詳細は判明しておらず、お伝えできる情報は無いのだが、引き続き調査・研究を行う所存だ。お待ちいただきたい。https:/…
10-20 23:24

RT @A_rimaki: 任天堂NXことNintendo Switchの詳細が明かされましたが、ここで2年前の6月に自分が書いたつぶやきをご覧ください。 https://t.co/IdYenLxqE0
10-20 23:20

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R3】人外オンリー同人誌即売会イベント「人間じゃない♪R3」は、2017年5月21日(日)、川崎市産業振興会館4階で行われます。https://t.co/SAhnhhRY12#jingaionly
10-20 23:14

@_Almaz_ DSをWiiUに移植(VC化)した際の技術もあるし、マリカーで2画面になってたし、方法はあるのかもしらん……まあ希望的観測にすぎないけど
10-20 23:13

RT @Nintendo: [任天堂HP]ニュースリリース「家庭用据置型テレビゲーム機の娯楽体験を切り替える『Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)』世界初公開」を掲載しました。 https://t.co/dQlpz3eGjg
10-20 23:11

RT @pictex: ニューヨークの甥っ子(8歳)が描いたSHIN GODZILLAの絵の新作が届いた。 https://t.co/c3Vy4u87FG
10-20 23:10

RT @Nintendo: 2017年3月発売予定の、全く新しいコンセプトのゲーム機「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」の映像を公開しました。 https://t.co/ugbVZE8ywD
10-20 23:10

RT @monoeyecos: 自分のキキーモラちゃんコス時のイラストを書いてくださったようで……コメントが、すごく嬉しいです!!ありがとうございます!!https://t.co/mHTe0KsS5K
10-20 23:09

@slimymars 流石の一語に尽きる。ハード的にも色々だが、とりあえずマリカーとスプラトゥーンの新作が確認できたのも大収穫だな。なにあのローラーの構え方w
10-20 23:08

【初公開映像】Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ) https://t.co/s6b7FyJn4U @YouTubeさんから
10-20 23:07

ニンテンドースイッチやべぇ……これはやばい……
10-20 23:06

予想はしてたが、任天堂のサイト込んでるなw
10-20 23:02

【マスエフェクト1】エイリアン娘を愛でる実況動画 9戦目 (33:49) https://t.co/qZa3qvbd99 #sm29873280しばらく地味な動画になりそう
10-20 22:36

RT @pnpnonk04: フィリアちゃん https://t.co/U4ld6Lo7DJ
10-20 22:33

RT @zerojirou: Q.いちばん怖いものを教えてくださいポール「狼男」ニーナ「サメ」ディラン「我々を必然の死へと導く制御不能な時の流れ」キャサリン「お化け」 https://t.co/LVrIl8O5rl
10-20 22:30

RT @ekawata_kiw: なんじゃこりゃああああ!!!!!うおおおおおあたしこのヨタカが出るライアーバードが読みたいもうやだわこれあたしの存在意義 https://t.co/2iSMwDhqJa
10-20 22:24

@s_now_s_now たしかそーでしたね。別売りで変えた覚えもあるけど……当たったことがないから覚えてないのか?w
10-20 22:21

RT @IGNJapan: 「日本語出るの?」は洋ゲー好きの口癖…日本語版が切望される「VA-11 HALL-A」から見るパブリッシャーとローカライズの関係 https://t.co/b5lp9EsNkS
10-20 22:10

@__xi_ix__ そらだって、ねぇ?w
10-20 22:08

RT @meiji_erika: 亡くなった人が写った写真は不適切か否かが話題ですが、世間が被写体を勝手に亡くなったと早とちりし、剰え撮影者を叩き、優れた写真家を自殺に追いやった事件を我々は忘れてはいけない。 https://t.co/5ccCOoNB07
10-20 22:06

RT @keiichisennsei: 駅乃みちかのリニューアル画像が問題になっておりますが、じゃあ、どう描けば問題がなかったのか、小一時間ほど検証したい。 https://t.co/0bBYeUFxUv
10-20 22:05

@onnkakhr カッコイイ感じで言ってるけど結局はスケベですから!次回も期待してます!!
10-20 21:57

@dry_zank あれってまだ売ってるのか!
10-20 21:55

【絶賛発売中!】「ヒトミ先生の保健室」鮭夫先生と「ライアーバード」脇田茜先生にいろいろ聞いちゃうぞ!という生放送https://t.co/UiI7iXrstR 今週土曜22日22時から。早速最新刊を購入して放送に備えよう!!「凪を探して」もわす忘れずに!
10-20 21:46

RT @xxHIMEMARUxx: 更に便乗して当時のアナログ原稿(ナゼ⁉︎)1枚に151匹を描く事もありました https://t.co/geWEnqNpEe
10-20 21:43

ポケモンカードやってなかったけど、「ポケモンカードになったワケ」は今でも持ってますw
10-20 21:38

RT @xxHIMEMARUxx: ポケモンカードゲーム20周年、おめでとうございます‼️🎉🎊これからも世代を超えてたくさんの方に愛されて長く長く歴史が続いて行きますように✨✨✨※お祝いイラストを描く余裕がないので連載当時ポケワケの写真をUPぜよ(ナゼ⁉︎) https:…
10-20 21:37

@misumi_alena あーそうか、まだそっちがあったね。まあ一昔前のブームほどではなくなったなぁ……
10-20 21:35

@delphinus_as こちとら元祖ビックリマンの世代だからなw カードでなくてもキン消しとか、まあ時代が変わってもコレクションは男の子のロマンなんだろうなw そういう意味じゃ課金……おっと誰か来たようだ
10-20 21:34

@xxHIMEMARUxx フィギュアとマスターボールに釣られたw 本当ならDL版の方が良かったんだけどねぇ……機会あったらフレンドコード交換してくれ。ポケモン交換してくれる相手とかそんなにいないからさw
10-20 21:32

つかさ、今更だが純粋な、ゲーム要素のない「トレカ(トレーディングカード)」ってもう消えてたな……トレカって言葉自体が死語!?
10-20 21:29

そういや、俺が子供の頃はゴジラとか仮面ライダーとかウルトラマンとかの、今で言うトレカみたいなのがあってね。別売りの冊子にパックに入ったそれらのカードをのりで貼って図鑑を完成させるってのがあってさ……当時もしカードゲームとかあれば、そっちを買ってたんだろうな……
10-20 21:28

@delphinus_as とっくに学生通り越してたからな俺はw
10-20 21:26

あれだ、気を利かせて鮭夫先生が「まいっちかぐヒトミ先生」とか描いてくれる流れだなコレは! そーいうことにしておきたい!!
10-20 21:24

見ているコッチも「何だこのシチュエーション。」って思っているから大丈夫ですよ!だいたい、小野中先生ってまいっちんぐマチコ先生とか知ってる世代じゃないでしょ?w https://t.co/yqQJfy8Ts4
10-20 21:23

RT @onnkakhr: クミカのミカク第18話、只今発売中のコミックリュウ12月号に載せて頂いてます。新キャラが出てますよ。みんな見てね。画像は次回第19話予告です。描いてて何度も「何だこのシチュエーション。」って思いました。よろしくね。#コミックリュウ12月号 http…
10-20 21:20

RT @shakekoujou: 連日宣伝RTばかり失礼します!RTありがとうございます!「ヒトミ先生の保健室」最新第6巻、本日で発売1週間です!宜しくお願い致します!#ヒトミ先生6巻購入 のタグと写真をつけた購入ご報告企画は本日まで!感想付きだとさらに喜びます!(…
10-20 21:20

RT @miyabe_s: @shakekoujou 鮭夫先生、先日はイラストありがとうございました&改めて6巻発売おめでとうございます!やっぱりヒトミ先生の初恋の話が好きです♥あと、今月号のお話がエロ回と見せかけての百合回で俺得でした…!これからも応援しております!! htt…
10-20 21:19

あーそうか、ポケモンカード20周年って今日だったっけ。あとでニコ生のをチェックしなければカードだけはやれてないんだよねぇ……つかトレカは苦手なのだよorz
10-20 21:16

RT @Nintendo: 【お知らせ】本日10月20日23時より、全く新しいコンセプトのゲーム機「NX(開発コード名)」の映像を、任天堂ホームページで公開します。3分ほどの短い映像ですが、よろしければご覧ください。 https://t.co/QNYCwf5cun
10-20 21:13

@xxHIMEMARUxx あー、でも「竹山祐右」くんは覚えてる?っていうか面識あったっけ? 彼は現役で漫画家やってるから遠くから見守ってはいるw(連絡はとれてない)
10-20 21:13

@xxHIMEMARUxx サンムーンもポケモンセンターオンラインでダブルパック予約しているくらいには現役だよwFSGの面子は、山田GILとはツイッターで相互フォローになってるけど他の面子は判らないなぁ……
10-20 21:10

@xxHIMEMARUxx 連絡ついて良かったw まあ特にどうってことはないけど……そういや姫っちと知り合った頃は俺ポケモンはやってなかったんだよなぁ……甥っ子に誘われてダイパあたりから始めてすっかりポケモンオジサンになってるw 甥っ子はもうやってないがねw
10-20 21:09

RT @xxHIMEMARUxx: わわわ!ありがとうございます〜!!懐かしいですね♪たくさんたくさんお世話になっておりますm(_ _)m https://t.co/6XmcpGI1v0
10-20 21:05

RT @ekawata_kiw: わたしいつも聞いてる人間じゃない♪に出られるとは思ってなかったのでうれしいです https://t.co/1zUMtp39TW
10-20 17:14

RT @ekawata_kiw: 張り切ってスカイプマイクを買ってみました。スカイプ練習もしてみました。よろしくお願いいたします! https://t.co/1zUMtp39TW
10-20 17:14

RT @sysdes0932: これまでの作品が一度に見られるお得なモーメントはこちら(*´ω`*)#jingaionly ⚡️ 「お題でキメラ娘を描こう!」(作成者: @sysdes0932https://t.co/oR0BxATmKa
10-20 17:12

RT @sysdes0932: そして、鮭夫先生の最新刊「ヒトミ先生の保健室6巻」好評発売中です♡ https://t.co/EvsB2cJFD3
10-20 17:12

RT @sysdes0932: @sysdes0932 というわけで第4ラウンドでした。気がついたら9人も参加しててびっくりでございます#jingaionly https://t.co/2BJYGLZwPT
10-20 17:11

RT @sysdes0932: @sysdes0932 三題キメラ、第4ラウンド『単眼・馬・キャタピラ・大砲』ですばんこくが『馬』を出した時、「なんでキャタピラと馬を合わせるんだ」といわれのない非難を受けたのを覚えてますw#jingaionly https://t.co/3
10-20 17:11

RT @sysdes0932: 皆さんこんにちは、そしてお待たせしました人外オンリーイベント勝手にアフター企画、お題でキメラ娘を描こうの第4回戦です!今回は参加者を苦しめた『単眼(鮭夫先生出題)』『キャタピラ』『馬』『大砲』ですwどうぞお楽しみください!#jingaio
10-20 17:11

RT @hitonome: 虎人は前肢が太くて格闘に向くタイプ(反面走るのは苦手)。 https://t.co/nF9kLvYQe1
10-20 16:43

RT @2D2D2D: いつも可愛い子がいっぱい出てきてお話もハートにじんわりくるのですが、個人的にこのお二人の可愛いさにギャンやられています…!! #ヒトミ先生6巻購入 https://t.co/lf0cu0wq0L
10-20 16:43

RT @Short_Bow: 【絶賛発売中!】「ヒトミ先生の保健室」鮭夫先生と「ライアーバード」脇田茜先生にいろいろ聞いちゃうぞ!という生放送 https://t.co/UiI7iXrstR22日土曜22時から。早速最新刊を購入して放送に備えよう!!
10-20 12:43

COMICリュウ「フランスはとにっき 第17話(3)」藤田里奈 絶賛公開中!!! https://t.co/Q7ANzcRMMJ #はとにっきフランス語で何て言うかわからんけど、「ジャパニーズスマイル」ってことで納得していただけたのではないかなと……
10-20 12:42

RT @zein_oekaki: 丸々一週間もかかっちゃったけど、せっかくなので人外オンリーお疲れさまでしたイラストをば! #jingaionly https://t.co/XxKdxAN4wR
10-20 10:25

RT @kurogamanga: [告知]本日19日発売の月刊コミックリュウ12月号に『魔女のやさしい葬列』第7話・掲載されてます。今月はなななんと58P!作画死しました!全部ひとりで描いたし(泣)、ボリュームだけは自信あるので見てね! 第1話おためし読みできます⇒https:…
10-20 07:22

RT @shakekoujou: 本日発売の #コミックリュウ12月号 に健全まんが「ヒトミ先生の保健室」37話掲載。扉絵はハロウィンっぽくなった気がする!火竜系女子桐生院さんと新聞部が活躍先週発売した単行本6巻もよろしくお願い致します!第1話試読 https:/…
10-20 01:27

RT @shakekoujou: いつも宣伝RTばかり失礼します!RTありがとうございます!「ヒトミ先生の保健室」最新第6巻、明日で発売1週間です!宜しくお願い致します!#ヒトミ先生6巻購入 のタグと写真をつけた購入ご報告企画は明日まで!感想付きだとさらに喜びます!…
10-20 01:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索