2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/09のツイートまとめ

Short_Bow

今更だけど、スタッフ証って入れ物と比べて名刺が小さいよな……次回から一回り大なのにするか(たぶん次回忘れる)
10-09 23:19

後作り忘れてる物とか無いよな……しまいながらチェックするか
10-09 23:15

RT @k_cross: 【更新】今回の魔物娘は「ホワイトホーン」 寒冷地に適応したトナカイ的ケンタウロスで、体温を保つために常にその身を火照らせているため、身体はもちろん、視線とか吐息とか、いろいろと熱っぽい感じの種族らしいです!https://t.co/49z3Ub2NC
10-09 22:57

RT @dohmosplamo: ジョーシンの鉄血のシルヴァニアやべw#g_tekketsu https://t.co/wC8zv32yCf
10-09 21:45

RT @mon2014sr71: 明日10/10に開催されるイベント【人間じゃない♪R2】に参加しますよ。イベント詳細は https://t.co/t4mi828N2Q 絵の展示とポスカ頒布です。ポスカ印刷してる…サークル名:Planetary Gear スペースNo. 18…
10-09 21:44

RT @aiu__: 同人誌は出さないけど、明日の人外オンリー「人間じゃないR2」のアフターに出す予定の景品です。奮って参加して下さい。 https://t.co/SbVWfHaHBA
10-09 21:43

RT @izuminomaru: @izuminomaru  明日、川崎市産振興会館で行われる人外オンリー「人間じゃない♪R2」に参加します〜 スペースは全C3 10pほどの薄いコピ本(100円)と既刊を持って行こうと思います。 宜しくお願いします〜 #jingaionly
10-09 21:43

RT @izuminomaru: コピ本できた〜〜〜〜 https://t.co/nnAwlTFXqc
10-09 21:43

RT @twelveth_moon: なお、来年5月のイベントの際にはまあ、物理書籍だします
10-09 21:42

RT @twelveth_moon: サークル参加してないのに新刊頒布!サークルDDSMDの人外オンリーイベント「人間じゃない♪R2」に日程を合わせた頒布作品、人外コレクション第8号「図鑑」!魔物娘で「図鑑」といえば!健康クロス先生の魔物娘図鑑世界をテーマとしたアンソロをDls…
10-09 21:41

RT @twelveth_moon: サークル参加してないのに新刊頒布!サークルDDSMDの10月10日人外オンリーイベント「人間じゃない♪R2」(に日程を合わせた)頒布作品、人外コレクション第7号「百覧」!モンスター娘で「百覧」といえば!とろとろ先生のモンスター娘百覧をテーマ…
10-09 21:40

RT @bookland_akiba: ヤマザキコレ先生の応援コーナーでは、先生が描いて下さった『魔法使いの嫁』色紙も展示中ですっ!永続展示ですので、ご来店の際はぜひこちらにもお立ち寄り下さいませm(_ _)m『フラウ・ファウスト』の複製原画もございます~!! https:…
10-09 20:48

RT @zyugoya: 落書きです。翼の付け根の羽根は、逆立ってモワモワしてるのが可愛いかもしれないですね https://t.co/E782hAhrf1
10-09 20:47

@mixtear それは当日帰ってから喰ったわ流石にw
10-09 20:43

綺麗に畳まれた赤福のビニール袋が出て来て、一瞬思考が停止した……そういや前回誰かが持ってきてたんだったなw
10-09 20:38

@_Rotten_Me 我ながらヒドイと思って撮っただけw流石に普段からこうじゃないよ。そもそもちゃんとまとめないと段ボールに入らないし持って行けないし
10-09 20:18

問1:この中から定規を探せ https://t.co/M0BNANTFVY
10-09 20:11

ノートPCとICレコーダーとタブレットとスマホ……電子機器を駆使するイベントになってきたなぁ……使いこなせてないけどね!
10-09 19:45

まあICレコーダーがなければスマホでどうにか出来る時代だし……で、次はスマホが爆発するんだろどうせ!
10-09 19:42

なんでこう、参加者は口を揃えてピザとレコーダー爆発ばかり……余談だが、つい今さっきまでICレコーダーが見当たらなくてかなり焦っていたのでICレコーダーに呪われている気がしているw
10-09 19:39

RT @towariki_fubuki: 明日は人外オンリーなのだが、皆さんは人外オンリーといったらどんなイメージですか?
10-09 19:37

RT @twelveth_moon: 明日、10月10日は川崎市産業振興会館で人外オンリーイベント「人間じゃない♪R2」が開催されますね!アフターイベントは水着討論会(参加者が水着着用というわけではない)実に楽しみですね! #jingaionly
10-09 17:13

作業の合間にモン娘日常のガチャを回す……new娘ガチャなのに対象の娘は一人も当たらなかったけど、まあこれはこれでw https://t.co/oyOZ3SAWtB
10-09 16:50

買い出しついでにマックでテキサスバーガーを衝動買い……夕飯前なのにがっつり食べてしまった……旨かったw
10-09 16:17

見本誌は宅配便で送ったが、過去の考察本とか荷物で出すの忘れてた……段ボール4箱カートに乗せられるかなぁ……
10-09 14:45

荷物が散乱していて足の踏み場がない……
10-09 14:43

RT @atyuto: 宣伝を忘れていました;明日10月10日にイベント【人間じゃない♪R2】に参加しまそ!既刊のみになるかと思いますが…よろしくおなしゃす!スペースは 18A6 です!
10-09 14:43

RT @g__yuki: Cloさんの人外服飾考察合同に寄稿した絵、上半分こんな感じです!明日は18C1『Gerbera」さんへGO!! #jingaionly https://t.co/H0mVhv02Ky
10-09 11:28

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R2】pixivのイベントに登録しましたhttps://t.co/l6pRtN4mg4サークル参加の方も一般参加の方も、ご活用下さい。
10-09 11:27

RT @ZudahEms10: 人間じゃないR2もふているさんの所でゲスト絵1枚描かせていただきました!いやぁ…ちゃんと時間守らないとだめですね…早めの行動はやっぱり重要ですよ… ちなみに一部公開しますが全体は手に取ってからのお楽しみかまた主催者様の許可が降りれば公開します^^…
10-09 11:26

RT @mofutailrom3: こんこんが心停止とかしなければ出そうなきがしないでもない『人間じゃない♪R2』で出すこぴぼんの表紙をやっつけで作ったです>< ←まだ自分の原稿終わってない https://t.co/NtTGMu8KKS
10-09 11:26

@mixtear あーごめん、DMでこっちの住所伝えるので、それみて可能かどうか検討してみてくれるかな
10-09 11:00

@byrdtale がんばれ……10日のために!w
10-09 01:20

さて、まだ作業色々残ってるけど全部明日……朝起きれるように睡眠整えとかないと。
10-09 01:11

RT @aruse: というわけで10月10日の人間じゃない♪R2、無事に刷れたら無料配布のアンテマフェットちゃん4Pペラ本を持っていきたいと思います 後に渋とかで公開するタイプのやつですhttps://t.co/fN3d15xlOa
10-09 01:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索