2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/02のツイートまとめ

Short_Bow

RT @miya4692: これが2000年にキッズステーションで放送された『子供向け』アニメである https://t.co/D3oKE1MhfN
10-02 23:45

明日定時で帰れるようにしないと色々ダメだな……
10-02 23:43

【人間じゃない♪R2】コスプレ参加希望の方へ事前受付は間もなく終了となりますので、よろしくお願いいたしますhttps://t.co/Dr0PqTrgB9また、既に登録手続きを行っている方々へのメール返信作業が滞っております。3日夜にはメールしますのでしばらくお待ちください
10-02 23:42

@delphinus_as そうなのか。まったく知らんかった。まあ情報収集が出来てなかったからな最近色々と
10-02 23:39

【人間じゃない♪R2】サークルカット公開開始お待たせしました。今回のサークル配置図とサークルカットを公開しました(カタログに掲載される物と同じです)。https://t.co/yCx5N22EAP
10-02 23:36

@delphinus_as そのついでに……なんかSTEAM版怒首領蜂大復活の配信日が決まったのを今知った……14日かよ、いきなりだなw
10-02 23:30

@delphinus_as きねんひんだね!
10-02 23:27

@delphinus_as 逆にどーしてこうなったっていう神移植もあるから困る>M2
10-02 23:24

@delphinus_as 下手に権利腐らせてもって考え方にシフトしつつあるからね今の時代。ただまあ、移植を請け負う会社が必ずしも真っ当な移植をしてくれるかは別なのでなんともってのはあるけども……
10-02 23:22

@misumi_alena また詰むのか俺は……w
10-02 23:14

@delphinus_as マジか。こーいう移植の波が日本でも出てきたのか……これが良い方向に行ってくれると良いねぇ
10-02 23:14

RT @delphinus_as: ギリギリギリ(なぜ架空のモン娘が自機のSTGの架空の攻略本や設定資料集合同本や、ウェディングドレスイラスト本ではないのか)
10-02 23:12

おおう、いつの間にかSTEAMでプリメ2でとってびびった……https://t.co/oXIrXOIZ21
10-02 23:12

@byrdtale おつありー。まあ熱い討論を会場でw
10-02 23:05

で、これに連動させ、5月のイベントでは「人外スイムコレクション(仮)」ってカラーイラスト本を企画しようかと思います。こっちの詳細は又これから詰めていきます
10-02 23:04

つーわけで、放送で思いつ……裏表紙が水着姿のヒトミ先生だし、11月に出るモン娘日常OADが水着回だしってことで、10月10日「人間じゃない♪R2」アフターイベントの討論会で話し合われるテーマは「人外の水着」に決定しました!
10-02 23:04

放送聴いて下さった方、ありがとでしたー
10-02 23:01

【ニコ生放送中】 【突発雑談放送】アフターイベントの討論会、テーマ決めるの忘れてた!という生放送 https://t.co/JJG2AGiFYo #co1751428 https://t.co/pNUBU9vIjU
10-02 22:30

では突発生放送の準備を……
10-02 22:26

イベントの討論会のテーマ、競泳水着にする?……って言うとたぶんスク水派のスタッフに背中から刺されるので危険が危ない
10-02 22:19

RT @cupoccu: 「ライアーバード」(脇田茜)徳間リュウコミックスより、10月13日に1、2巻同時発売!ギター以外は頑なな青年ヨタカと、音が見える天才少女コト。二人の出会いで音楽への衝動が弾ける…!3話までpixivコミックで読めます!https://t.co/
10-02 22:17

色はこっちの方が本物に近いです。沢山RTしていただいたので消せませんので上げ直し https://t.co/RzWMhZbxRl
10-02 22:14

こっちなら綺麗に出るかな?ツイッターに上げると色がおかしくなるのかなぁ https://t.co/9LzZvBXsuH
10-02 22:13

色がちょっとおかしいなこれ……本物は綺麗な色で出るからね!
10-02 22:08

(ポスターとして)使用済み巨乳競泳水着美女ヒトミ(先生)という、AVっぽいタイトルが思い浮かんだが、まあ仕方ないな!
10-02 22:06

今回カタログ裏表紙はこんな感じ。毎回表紙と裏表紙はポスターにしてイベント中展示。後に抽選会の景品にするってことにしてますがつまり、このヒトミ先生の競泳水着姿をポスターサイズでガン見することが出来て!運が良ければ自宅にお持ち帰り! https://t.co/dMZpDjH5Cq
10-02 22:04

RT @to2_high: 改めて読むと本当に、弟子の人格形成や社会性を養うことまできちんと意識して面倒見てくれる超いい師匠だった。 https://t.co/KTZOpWG70K
10-02 21:39

RT @monoeyecos: 人外なコスならなんでもできる人外オンリーイベント「人間じゃない♪」、コスプレ事前予約は今日が最終日だそうで……いよいよ来週、全力で楽しんでいきたいです!!https://t.co/DEDRzi1GII
10-02 21:30

#ミニファミコンに収録してほしかったゲーム - Togetterまとめ https://t.co/OWnfhKpfhS @togetter_jpさんから欲しいけど、せめてコントローラーはUSB接続で別なの使えるようにしてくれれば尚嬉しかったんだけどなぁアレ。小さすぎるのよね
10-02 20:55

RT @unbonsouvenir: 人外オンリーでマグ欲しい人って居るかしら……重いしかさばるので希望制にしようかと……コカトリス・チェシャ猫の二種類…アフター景品用にひとつは用意しようと思ってます……このツイートにリプライください……お価格は1000円です…#j
10-02 20:46

RT @Tuina_chan: 妖怪オンリーイベント【妖怪卸河岸7】10/30に開催! 妖怪総選挙やオリジナル妖怪カードゲームなど各種企画も沢山♪ ぜひ東京文具協和会館に遊びに来てな! 妖怪系オンリー【妖怪卸河岸】 #妖怪卸河岸 #妖怪 | https://t.co/YKtRs
10-02 20:42

RT @kinoko_official: モーメントに11月中旬発売予定のきのこいぬ新グッズをまとめてみました!ツイートをRTしてキャンペーンに参加してみてください♪"きのこいぬ新グッズ!"https://t.co/s7ND3P8ITr
10-02 20:41

枠無しでちろっと生放送して、多少なりとも討論会の方向を確認するのも手かな……つーわけで、22時30分頃、枠予約無しで生放送します。まあ半分雑談。つか雑談の中から方向を模索する感じ?そんなん
10-02 20:39

RT @FSvapo134: イベント当日までのオフ日が少ない事に気付いて、フライング気味に色紙をしたためる10/10(月・祝)に川崎で開催される人外オンリーイベント「人間じゃない♪ R2」のアフター景品に供出させて頂く予定のカイコ娘色紙です余裕があればもう1枚描くかも?…
10-02 20:36

今度の土曜の放送でみんなで決めるってのも手か……そうするかな
10-02 20:34

ところでみんな……カタログ作業を終えた今、こんなことを言うのは何だけどさ……アフターイベントの討論会、テーマ決めるのすっっっっかり忘れてた!!w
10-02 20:32

RT @key_pixiv: 10/10の人外オンリーはなんかこんな感じの本になります。タイトルが決まらない https://t.co/1zauDeMsc6
10-02 20:30

RT @byrdtale: これがスタッフさんやサークルさんだけでなく、一般参加者さんもフレンドリーなんだよな https://t.co/biisML8sl1 #jingaionly
10-02 20:25

RT @hakushiki11: 兄貴がおかずはいらないから弁当作ってって言うから……(白米の下はちゃんと二層ののり弁である) https://t.co/8B9JUpZ2sS
10-02 20:23

RT @ikamiki: コミックリュウ本誌バックナンバーが10円!人気リュウコミックス20%OFF!10月3日(月)まで♡【COMICリュウ創刊10周年キャンペーン】電子書籍ストアBOOK☆WALKER https://t.co/fnstBSxIwb https://t…
10-02 20:20

RT @paundo2: 蒼龍×ワイバーン描いているのですがかなり壮大な構図なために、息抜きで多摩×ケット・シーのビジュアルを落書き。この子もまじめにいつか描くよ!ワイバーン難しいよ!#魔物娘図鑑二次#魔物娘図鑑 https://t.co/r2g2irr8YO
10-02 20:19

RT @knm_to_fu: 初めてのクリアファイルが届いてました!色合いも結構いい感じですA5のお手頃サイズです https://t.co/1abrxTVXW0
10-02 20:17

RT @sysdes0932: @sysdes0932 そんな楽しい人外オンリーイベント「人間じゃない♪R2」は10/10(月・祝)、川崎産業振興会館4階で11:30から開催です!主任もお待ちしております♡ https://t.co/Je0qs9Wy0M
10-02 20:15

RT @sysdes0932: @sysdes0932 ・圧巻のホワイトボード落書きや過去の見本誌など本を買う以外の楽しさが・ぬるい雰囲気なのでサークルの人もリラックスしてます。話しかけやすいかも?・打ち上げでは会場で(!)酒が呑めます(成人限定、別途参加費あり)・ある…
10-02 20:15

RT @sysdes0932: 10/10の人外オンリーイベント、人間じゃない♪R2はイベント初心者にもお薦め!・コミケみたいに早朝から並ぶ必要がない・会場がコンパクトなので30分もあれば全サークル見られる・基本みんなフレンドリー、初心者だって言えば何かと教えてくれる・…
10-02 20:15

RT @sysdes0932: 人間じゃない♪が初心者でも楽しい理由をつらつらとかつてはアフター抽選会で世界のオカヤド先生が現地で色紙を描いてくれる権なんていう景品もありました(*´ω`*) https://t.co/YT1XJlmWmf
10-02 20:14

有線とかhuluとかでわりと見てるけど、吹き替え版がないのがわりとあって困るのよね……そういや見るつもりでチェックだけしているアメコミ系ドラマが溜まってるな……イベント終わったら見よう(何かのフラグ)
10-02 20:09

海外ドラマは昨日の生放送でも言ってましたけど「ちゃんと終わってくれれば」ってのだけが唯一の悩み所なのよねぇまあ基本1話完結型の刑事ドラマとか医療ドラマとかなら割と見てるけどね(それでも毎シーズンきちんと終わってくれないのがもうね)あとあれ、基本吹き返しか見ませんw
10-02 20:07

RT @hitonome: 誰も話題にしていませんが、「ハウス・オブ・カード」面白いです。ああいう話を描いてみたいですね、こういう絵柄で。 https://t.co/eLleldibxk
10-02 20:04

【人間じゃない♪R2】サークルカット公開開始お待たせしました。今回のサークル配置図とサークルカットを公開しました(カタログに掲載される物と同じです)。https://t.co/yCx5N22EAP
10-02 18:50

@Akunosu_Shochou ぬけるねー
10-02 17:48

@Akunosu_Shochou いやランクはあんまり当てにしないw 中の人が本当にそのランクに相応しいかは別の問題やしw
10-02 17:36

さっきから惨敗しかしてないんですがこれは……
10-02 17:31

さて、一区切り付いたから飯までちょっとイカするか
10-02 17:22

@byrdtale それはそれで食べてみたいですがw流石に金銭面で厳しいですね。まあとりあえず今回は前回とほぼ同じで行きましょうかね
10-02 16:21

さて、劇場版はどうしよう……とりあえず今日はいいか。まだカタログ作業終わったわけではないし
10-02 14:19

まあ昨今のアニメでは難しいんだろうけど、このガルパンも含め、1シーズン12話って短いよな。つーても、土日朝やってるようなアニメはちゃんと1年掛けてやってるのもあるし、予算とか諸々色々事情があるんだろうけどね……そんなに見てないからこっちの世界はよー判ってないけど
10-02 14:18

OVAならではって感じだったけど、やっぱりTVシリーズに組み込んで欲しかった話ではあるな……ってEDは特別なのかw
10-02 14:14

あー、ちゃんと構図がTVシリーズと同じか。
10-02 14:11

「要するに根性だ!」が割とパワーワードだなw
10-02 14:06

戦車でつばぜり合いみたいな戦い方するってなんだよw
10-02 14:05

あー、ホント本編のいろんなのを補足してんだな。まあ後で作ってるからこそなんだろうけど
10-02 13:57

そういや本編で無線免許取ってたっけこの娘。その伏線つーか設定を持ってきてたのか
10-02 13:54

あー、各チームの掘り下げがメインなのかな?OVA。こーいうのを普通にTVシリーズで見たかったなぁ
10-02 13:49

あれか、牛乳入れて作るデザートか、相手の隊長
10-02 13:46

最近のアニメは見てると腹が減る……
10-02 13:44

RT @chikuwa_theater: もうずっと「ばかうけ」にしか見えない https://t.co/lgjAgNBCEA
10-02 13:44

RT @pltarou: ばかうけにしか見えないというツイートを見て笑ったので、本気出して作った。 https://t.co/NJyTWUqAGp
10-02 13:43

あー、映像を納めた物がSDカードってのが今時だな……(オジサンのKONAMI)
10-02 13:43

ギターが良いな(お約束)
10-02 13:40

@byrdtale なるほどw まあしゃあないですね
10-02 13:40

作業一段落したし、10月になってビデオパスのコインがまた増えたのでコレ使ってガルパンのOAV見よう。
10-02 13:37

原稿の追い込みなのか人外娘による追い込みなのか…… https://t.co/CiqeJ4Ro0k
10-02 11:56

【ニコ生放送中】 【雑談放送】カタログ絶賛作成中!という生放送 https://t.co/T3z0tE4eqc #co1751428 https://t.co/1C7wuhGLVR
10-02 01:12

【ニコ生放送中】 【雑談放送】カタログ絶賛作成中!という生放送 https://t.co/ZdmTW7QLwg #co1751428 https://t.co/qPL7jXfMil
10-02 00:40

【ニコ生放送中】 【雑談放送】カタログ絶賛作成中!という生放送 https://t.co/sfi6fPfcOK #co1751428 https://t.co/PPKzs9EvSv
10-02 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索