2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/27のツイートまとめ

Short_Bow

RT @yuzokoshiro: 世界観Vのサントラ、明日発売です。オリジナルとFM音源版、両方入っていてお得です! https://t.co/c6JmeGPBwI
09-27 23:37

RT @YuukiRay: コミティア118・10月23日(日)サークルスペース し01b 深草お稲荷堂お稲荷JKたまもちゃん!本でますー!ヽ(´▽`)/コミティア初参加&同人初参戦です https://t.co/JNfSwzfRo3
09-27 23:36

テスト放送に付き合ってくださった方、ありがとでしたー
09-27 23:01

【ニコ生配信中!】 【テスト放送】進捗は聞くな!という生放送 https://t.co/fK4YMxkc4Q
09-27 22:36

じゃそろそろテスト放送しますかね。色々準備
09-27 22:30

テスト放送の前に風呂るか
09-27 21:53

@misumi_alena ありがとー!
09-27 21:45

@byrdtale ぜんっぜんスマホとか活用できてないけどね俺w
09-27 21:41

@misumi_alena いけてる。ありがとー!
09-27 21:40

22時30分か23時か、ちと後でニコ生のテスト放送しますわ。Androidからの生放送がどーなるのかちょっと調べたいので
09-27 21:34

@misumi_alena メールに添付して送ってくれても良いのよhttps://t.co/VBo5lqrZT5下の方にメルアドある
09-27 21:33

@misumi_alena DLしてみたけどやっぱり黒いままだね。前回もこんなことになってなかったっけ?原因はよく判らないけど
09-27 21:28

@misumi_alena 黒くて判らないw
09-27 21:24

さて、まっすぐ帰るかゲーセンよるか…悩ましい
09-27 14:36

@sysdes0932 だとすると、配管の位置がおかしい(明らかに配管が高すぎたり低すぎたりしている)らしいですよ、アレ
09-27 14:35

今日の収穫は、2kたまごからピカチュウが生まれたことかな。初ゲット。にしても、たまごからピカチュウの破壊力は目の当たりにすると、思ってた以上だな…
09-27 14:12

RT @ima_claim: ゲーセンで鉄拳勢に言われた客「レバーおかしい」俺「調べてみます」(テストモード)俺「入力ききますね…どうおかしいですか?」客「入力が0.2〜3秒遅い」俺「えっ」(先輩に相談)先輩「あいつら精密機械やから」(新品レバーに交換)
09-27 14:10

ホントは4階で生放送出来るかテストしたかったけど、なんか全フロワ貸しきってなんかやっててテスト出来んかったわ
09-27 14:07

打ち合わせは15分で終了。マックで休憩なう
09-27 14:03

会場周辺はポケストップいっぱいだぞ‼
09-27 13:22

川崎の献血センターなう。1時間もかからないよな…(フラグ)
09-27 12:17

うし、では川崎に向けて出発!
09-27 10:36

RT @hage_frog: コミックリュウとかいう聖書 https://t.co/ztAYydjsgQ
09-27 10:36

RT @yamada_shoten: COMICリュウ10周年記念キャンペーンバックナンバーが10pt&10作品が20%OFF!#ヒトミ先生の保健室#COMICリュウ https://t.co/IlzxbOJyiv https://t.co/RvmhA3bZS4
09-27 10:34

成り上がり飯でコスプレ!? そうか、もうそんなか……
09-27 10:28

RT @pachisuke05: 成り上がり飯だよーーーーー😋 https://t.co/ipiWdu2EoB
09-27 10:27

RT @pachisuke05: 成り上がり飯になったよ! https://t.co/dlnvGGyEot
09-27 10:27

RT @keiichirou_: 昨日はくらてイベ初めて参加したよ!前半は漫画クローズ、後半は頂き!成り上がり飯🍱🍴念願すぎる撮影だったしメンバー豪華すぎた😭💦雨降ったりしたけど楽しかったぜ♡TOKYOから来てくれたてつきさん、撮影してくれたぐーてんニキ、そーまさん、パチスケあ…
09-27 10:27

出かけるって時になってから、「そういや新しいスマホにしてから、こっちに曲を1曲も入れてない」事に気づいく
09-27 10:19

10時くらいには家を出ようかな……そんなことを思っていた時期が、私にもありました(時計を見ながら)
09-27 10:18

川崎にも献血センターあるね。駅近いからここに行ってから時間調整するか。平日だしこんでないよな?(フラグ)
09-27 09:40

少し早めに行って献血してから飯喰いつつ時間調整して打ち合わせ……が理想かなぁ(髭剃りながら)
09-27 09:39

つか、今の時代「サンプル」はpixivとか色んな方法で確認できるわけだしねぇ……逆に言えば、こーいう所や自分とこのサイトにサンプルを多く展示し、かつ見やすく配置できるかどうかってあたりも仕事する人には不可欠な要素になっているのかね……大変だなぁ(KONAMI)
09-27 09:26

広告デザイン業界に横行する「スペックワーク」とは【まとめ】 - Togetterまとめ https://t.co/wQf2INMetn @togetter_jpさんから俺もスペックワークという単語は初耳だったが、これは日本でも前々からあったよね。このやり口は無くなっていかないと
09-27 09:23

さて、今日は会場側との打ち合わせのために有休取ったのでゆっくりとした朝なのだが……ゆっくりしすぎて電車に乗るの遅くならないよう注意せねば(割と毎回やらかす)
09-27 08:08

黒子のバスケを一気読みした人の話 - Togetterまとめ https://t.co/2dqSbCqh2K @togetter_jpさんからこーいう漫画の読み方(とツイート)をしてみたい物だなぁ……
09-27 07:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索