2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/22のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as ネットでもその話だけなら無料で読めるhttps://t.co/E8wUMypRz3
09-22 23:35

@delphinus_as 「ナギ」と名付けた猫に逃げられたOLの話。会社ではセクハラや同僚の陰口に笑顔で耐え続けていたけど、ナギがいなくなったストレスもあってだいぶ精神的に辛さが増してきて……って感じかな?
09-22 23:31

@delphinus_as どうでしたってのは漫画の話?度々ツイッターで名前を見かけるから気にはなっていたけど、改めて読んでみて面白かったよ。表題の「凪を探して」は月刊誌の方に載ったことあったけど、アレを呼んだことあるなら、あのテイストでまとまってると思って良いかな
09-22 23:28

@delphinus_as よし、では今一つ良い話をしてやろう……今読み終わった
09-22 23:25

@delphinus_as 割れないしな
09-22 23:23

@delphinus_as ボク達は待っていても猫は待ってないしな
09-22 23:22

@delphinus_as 世代が一つ古いんや……まあ俺の持っているアルバムってフリーライター時代にかき集めた物が多いから、2000年以降になるとパタッと持ってないのが増える
09-22 23:19

@delphinus_as 聖剣伝説は1~3までしかアルバム持ってなかった……
09-22 23:16

@delphinus_as 遠回しなレイクラ推し……つか、そのアルバム今検索して知ったが、なにこれ豪華やな
09-22 23:11

@delphinus_as わざとやってるなきさま……
09-22 23:07

@delphinus_as 問題は俺がそのサントラ待ってないことだな
09-22 23:04

@byrdtale これは爽やかすぎるかなぁ……つかSTGから離れようw(言い出したの俺だけど)
09-22 23:04

問1脇田先生の初単行本「凪を探して」にあうBGM(出来ればゲームミュージック)は何か応えなさい※「雷電Ⅱ」じゃないのは今判った
09-22 22:55

この言い回しからすると、今回載っている後編は6巻に収録されないのか? だとするとアレだ、単行本派の人は6巻だけ読むとやきもきしてしまう可能性があるので今のうちに月刊COMICリュウ11月号を手に入れておけって事かな! https://t.co/d1S2kGe9pY
09-22 21:32

RT @My_kwk_N: 「ハムスターに餌あげといて!」ってふつーに言えばいいのに妹からくるラインが毎回めんどい https://t.co/bI70N1PeDS
09-22 21:25

COMICリュウ「フランスはとにっき 第16話(2)」藤田里奈 絶賛公開中!!! https://t.co/Q7ANzcRMMJ #はとにっき(パンツの)好き嫌いは否めない(育った環境が違うから的に)
09-22 21:15

RT @kakutou_shisyo: 『フランスはとにっき』第16話[はと・コレ~美容とオシャレの実情編~②]更新しました!ヒモパンと出会った藤田先生の感動的物語です。#はとにっき https://t.co/GIUOllgQLv https://t.co/TJ62V2ebA8
09-22 21:10

RT @hitonome: 平凡な牧者は驚いた。竜とはなんと奇怪な生き物か。草を食べ果実を食べるのは家畜の如くであるが肉も喰う。火を通して喰うのである。奇怪な唸りは呪であるらしい。のみならず文字を描く。何百或いは何千か。牧者は一十に牛馬羊の字を知るのみである。 https://…
09-22 21:09

そういやアレだ、いつもならアレは13日直後の土曜日に放送してたけど、来月は15日にイベントの反省会放送やるんで、いつものアレは22日放送になりますよってことをなんとなく呟いておきますそれはそれとして、来月はヒトミ先生の保健室6巻が発売されますね!買わなきゃね!!
09-22 21:07

RT @paulowniamarsh: 一昨々年のきょうは「ヒトミ先生の保健室」の絵を初めて描きおりました。来月には6巻が出るで #kirisawa ヒトミ先生の保健室 【日刊桐沢21】桐沢十三10/2関西コミティア https://t.co/OvkohKtxtO https:…
09-22 20:56

RT @okayado1215: 1年前はモン娘声優さん達にフォローされて「やべぇロクでもない事つぶやけねぇ」なんて思ってたけど、ぶっちゃけ親戚にフォローされてる現状にくらべたら屁でもないわ
09-22 20:54

RT @shakekoujou: 本誌の巻末に感想が載っていたら嬉しいので、よかったら #コミックリュウ11月号 タグ付きで感想つぶやいてくださいねー!アンケートハガキのプレゼントも復活したみたいなので、編集部へのハガキやお便りもお待ちしてますー。いや、そこをなんとか。…
09-22 20:53

RT @foorina: 【更新】フランスはとにっき|第16話『はと・コレ〜美容とオシャレの実情編〜』(2)が公開されました!サービス回です。よろしくお願い致します!https://t.co/4zcB0MEpD9 #はとにっき https://t.co/Mv0PwB3dmM
09-22 20:53

【マスエフェクト1】エイリアン娘を愛でる実況動画 6戦目 (22:42) https://t.co/33KmE9PlD4 #sm29698943ようやく二人目のエイリアン娘を迎えに
09-22 20:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索