2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/19のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】ただ俺が今聴きたいゲームミュージックを垂れ流していくだけの放送 #co2073214 https://t.co/OgmjZ5lmRy
09-19 23:29

【ニコ生放送中】ただ俺が今聴きたいゲームミュージックを垂れ流していくだけの放送 #co2073214 https://t.co/wnhhW7gVoH
09-19 22:58

よし、大事な用件終わり……突発生放送やろう
09-19 22:55

生放送22時30分からだとちょっと辛いかも……まあどっちにしてもやるけど
09-19 22:16

「貴方の為に化粧をしてるんだから奢って」主張を木っ端みじんにするポスターが素敵 - Togetterまとめ https://t.co/4sY9Ta3l6U @togetter_jpさんから表題のポスターもそうだが、他のポスターのセンスが凄まじいな……
09-19 21:56

唐突に、22時30分あたりから昨日の深夜やってたみたいなゲームミュージック垂れ流し放送やろうかなと思います。枠取らないで、続けるとしても枠を撮り直す形で。画像は真っ暗なままでいこうかな
09-19 21:49

そういや猪飼さんのツイートで、今回のOADにマナコ達MONメンバーも水着になるって呟きだったが……話の流れから、当然競泳水着なんだよな?競泳水着なんだよな!競泳水着なんだよな!!よし!!!
09-19 21:45

駆け込み需要を狙ったツイートが!w今から書店で予約が難しい人は、ネット予約がお勧めトクダスならTシャツ,とらならタペストリーとのセットもあるよお財布に余裕がない人は、メロンのクリアファイルとかを狙っても良いね! https://t.co/cHmQ9MC8hV
09-19 20:58

RT @ikamiki: 画像はまだこの6人しかお見せできませんが…マナコも【水着】になります!MONメンバー、ララ…みんな水着になります♡『モンスター娘のいる日常』11巻【OAD付き特装版】予約〆切本日いっぱい…まだ間に合います♡#マナコ生誕祭https://t…
09-19 20:52

RT @koudatomohiro: マナコさん誕生日おめでとー(過去絵でごめん)。本日2度目。 #マナコ生誕祭 #モンスター娘のいる日常 #モン娘 https://t.co/uAYGWLKEDK
09-19 19:37

マナコ生誕祭で沸いている今日ですが、今日はモン娘日常11巻OAD付きの予約締め切り日でもあるのでみんな忘れるなよ!そして「人間じゃない♪R2」サークル参加締め切り日でもあるので、よろしくね!サークルカットは後でも受け付けるので、とりあえず申し込みだけ先にしてしまってね
09-19 19:36

RT @imaani666: #マナコ生誕祭 スエゾーのデザインはシンプルながら完璧。そう思わんかね? https://t.co/6bcwIWubif
09-19 19:32

RT @zweisser: #モン娘 の #マナコ生誕祭 という事で、この実写版?も貼っておこう(絶対マナコが泣くな…w) #単眼 https://t.co/zTgIhjIo48
09-19 19:31

RT @ishigaQ: マンガが更新されてます https://t.co/bM6HVOrbEM #恐竜の飼いかた https://t.co/e1U97SLans
09-19 19:31

RT @lolipop_x21x: #マナコ生誕祭 お誕生日おめでとう!マナコちゃん! https://t.co/98e2J2sjH0
09-19 19:29

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況64-36 (15:29) https://t.co/f29juvT0ps #sm29679387かなり早いんだけど投下しておく
09-19 18:52

RT @U_s0: 私のバナナ見たいですか・・・? https://t.co/EFd1p947BF
09-19 17:51

@Tuina_chan あい、確認しました。ありがとうございます
09-19 17:50

RT @chappu_EX: 自主練で射込んでたら完璧な継ぎ矢をした こんな綺麗に継ぎ矢をする事はもう一生無いと思う http://t.co/u25YxWBbwq
09-19 16:45

RT @rolf_ver2: おめでとうございます #マナコ生誕祭 https://t.co/5dB88r9eeY
09-19 16:45

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R2 サークル募集開始】サークル募集開始しております。https://t.co/zk3lZ92Qt8サークル募集〆切りは9月19日(月)。サークルカットは24日(土)までとなります。時間がありませんが、よろしくお願いい…
09-19 16:10

ギリギリまで近くの書店で予約するか通販にするか悩んだけど、雨降ってるからOADは通販にしよう……結局そんな理由かw
09-19 15:44

RT @fukashigidollar: ちなみにyoutubeのコミックリュウ公式チャンネルに上がってる作品PV集 全体的にいい出来ですが群を抜いてるのがはとにっきだとおもう よくまとまってるし雰囲気伝わってくるしw https://t.co/6yB8M7zU4g #読もう…
09-19 15:42

RT @fukashigidollar: で、この度から先ほど言及した #羊竜飼いのケモノ事情 ですよ もう懐が深すぎます流石ですついていきます #読もうコミックリュウ
09-19 15:42

RT @fukashigidollar: あと思い知ったのはこれかな~ https://t.co/sySICiH7Qj 「※このエピソードは実話です」って 「そうだろうなあ」としかならなかったよもう染められすぎて! #読もうコミックリュウ
09-19 15:42

RT @fukashigidollar: この号の次号予告で「コミックリュウが『また』やっちゃったよ」とか書かれてたのは覚えてますw その後も「面白ければ何でもあり」であることをわからされていくのでした それはこの統一感のない表紙に現れている https://t.co/XYsL
09-19 15:42

RT @fukashigidollar: 買い始めた号の書影はこんな感じ https://t.co/GmkxA0Wm6K これ見た瞬間「ただもんじゃねえなこの雑誌」となるのは分かっていただけるんじゃないかと思う #読もうコミックリュウ
09-19 15:42

RT @fukashigidollar: 「単眼ヒロインものやっちゃうの!?」「しかも思いっきり表紙に出しちゃうの!?」「え、しかもこれが連載開始号?今買えば最初からずっと追えるの?」 ・・・気づいたらレジに持ってってましたよええ #読もうコミックリュウ
09-19 15:42

RT @fukashigidollar: まあモン娘ファンなので、モン娘連載始まった時点で雑誌として認知はしてましたがまだ手は出してなかったんですよ でもさっき述べた2013年11月号を店頭で見かけたときの衝撃たるや #読もうコミックリュウ
09-19 15:42

RT @fukashigidollar: コミックリュウが10周年 自分が買い始めたのは2013年11月号なのでちょうど3年前か ヒトミ先生の保健室 連載開始号からですね まあちょっとこれについてはいろいろな流れがですね #読もうコミックリュウ
09-19 15:42

RT @fukashigidollar: COMICリュウ「羊竜飼いのケモノ事情 第1話」うかんむり 絶賛公開中!!! https://t.co/9Uf8tieEXB #羊竜飼いのケモノ事情 リュウ本誌買ってる人も本誌掲載分は途中までなのでWebで読もう! ・・・相変わらずコ…
09-19 15:42

RT @comic_natalie: モフモフ体毛の羊竜と少年が旅する「羊竜飼いのケモノ事情」リュウWebで https://t.co/vEFNqmS73m https://t.co/m6cAvcLF4p
09-19 15:41

RT @s_now_s_now: 【マナコ生誕祭】マナコの誕生日、プレゼントに何が欲しいかゾンビーナが聞くんですが・・・。久々の四コマ、可愛い話を描こうと思ってたら何故かこんな話に!(笑)マナコちゃん切実!! #モン娘 #マナコ生誕祭 https://t.co/yi27oevz
09-19 15:41

RT @shakekoujou: スコープってどういうことっていう声もありそうですが心のスコープっていうことだ!多分!
09-19 15:41

RT @shakekoujou: (続き)あんな歌詞みたいに研ぎ澄まされてるのに、銃から離れたら間奏の台詞みたいな、いつものあわあわした感じなんですよ…あれは、狙撃手の時の自分みたいに、恋とかに対してもそんな風になれたらいいのに(なりたい)っていう歌なんじゃないのか…?と勝…
09-19 15:40

RT @shakekoujou: https://t.co/ymVcn7a7B3モン娘ベストアルバムのマナコちゃんのソロ曲「エイム」(狙いをつける)は、マナコちゃんらしくない積極的な歌なんですよね…でも多分、仕事に真面目な子だから周りに誰もいなくて一人で銃を構え標的を狙…
09-19 15:40

RT @shakekoujou: 何か気持ち悪いこと言ってる
09-19 15:40

RT @shakekoujou: いや、もちろんアニメとかオンラインとかでもマナコちゃんの笑顔は観れるんですけど、多分ファンアートを描くときは原作のマナコちゃんを描こうとしてるから笑顔が描けないんですよ… 俺が笑顔にさせてやるっていうくらいの気概が二次創作には必要なのかもし…
09-19 15:40

RT @shakekoujou: 自分の落書き見てもやっぱりマナコさんの笑顔が一つもないっていうのは…原作ではほとんど笑顔を見せない子なので、そう簡単に心から笑顔になることはないんだっていう勝手なイメージに縛られてるんですけど、こう、アンソロとか見たあと、二次創作はもっと自…
09-19 15:40

RT @shakekoujou: マナコさんお誕生日おめでとうございますー!!!!アイしてるー!!!落書きフォルダが火を噴くぜーーー!!!!#モン娘 #マナコ生誕祭 https://t.co/4irHVEhN5M
09-19 15:39

RT @221EX: マナコさん誕生日おめでとうございやす #モン娘 #マナコ生誕祭 https://t.co/nuPKzOU6dI
09-19 15:38

録画しといたゲームセンターCXのアーカイブ放送見ているんだけど、たまゲーのコーナー、軒並み「現在は閉店しております」の文字が……寂しいのぉ
09-19 15:23

聞き終わったら寝よう……明日は休みだけど、明後日から平日だし体調つーか睡眠ととのえんと……
09-19 02:57

ぼぉんのくぅぼぉ~!(2周目)
09-19 02:56

@delphinus_as それはそれでありだとは思うけどね「一緒に聴いてる共有感」が大事なので
09-19 02:52

@byrdtale 明日は明日でやろうかなw作業とかあるから夜中は出来ないけどどっかで……
09-19 02:48

@delphinus_as まあ俺のは邪魔になってないかどうかと言うところもあるからなんともなぁ……魂が語りたがってるので気にはしてないがw
09-19 02:48

カラオケで歌いたい>ボンノクボ
09-19 02:45

@delphinus_as いっそ自分でやろうw
09-19 02:45

こんな時間なのに生放送付き合ってくださった方ありでしたー
09-19 02:43

【ニコ生放送中】 ただ俺が今聴きたいゲームミュージックを垂れ流していくだけの放送 https://t.co/izk9lexXBJ #co2073214 https://t.co/9XLW9e6YpU
09-19 02:12

ダメだ、我慢できねぇ……名曲を共有したい気分が我慢できねぇ!生放送やる!!
09-19 01:39

RT @imaani666: #マナコ生誕祭 https://t.co/AtgJqoszcA
09-19 01:29

RT @imaani666: #マナコ生誕祭「試着室でひっそり例の水着を着ているところを盗撮すれば、魚の人とかに高値で売れると思ってやった」などと供述しており https://t.co/KBze2paKgd
09-19 01:29

RT @s_now_s_now: 【マナコ生誕祭】今日は『モンスター娘のいる日常』のマナコちゃんの誕生日!!おめでとー♪(*^ ^)簡単ですが新規イラスト描いてみました♪大好きなラク姉のアニメ衣装を着せてみたんですが。。。どうでしょう? #モン娘 #マナコ生誕祭 https:/…
09-19 01:28

P-47うおおおお!!!(作業は一応一区切り付いたらしい)
09-19 01:28

@byrdtale ナツゲー? 確かにあそこならありそうw
09-19 01:27

しまった、ゲームサウンド・ニチブツ(アルバムタイトル)の次がゲームサウンド・ジャレコになってた……作業に支障が!(シティコネクション聴きながら)
09-19 00:48

@byrdtale ダンガーいいよねダンガー。まともにゲームやった覚えはあまりないんだけど、挙は何度も聞いているw(さっきも聞いてた)
09-19 00:47

ニチブツサウンドはコイン音だけでも涎が出る……
09-19 00:04

マイティガイ!マイティガイ!(作業放棄)
09-19 00:04

@byrdtale ニチブツサウンドの醍醐味です
09-19 00:03

@delphinus_as 俺がRT→猪飼さんがRT→作家が気づくの、完璧なスクラム
09-19 00:01

宇宙刑事ギャリバンーー!うぉーーー!!!(作業にならなくなっている)
09-19 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索