2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/17のツイートまとめ

Short_Bow

COMICリュウ「羊竜飼いのケモノ事情 第1話」うかんむり 絶賛公開中!!! https://t.co/EKyzcSMgGY #羊竜飼いのケモノ事情COMICリュウ本誌の続きはweb版で読めるよ!つーのをたぶん放送中言うと思うが忘れないうちにツイートしておくw
09-17 21:46

【雑談放送】サークル受付とモン娘OAD予約の〆切りは19日ですよ!という生放送 https://t.co/l4YiA94Almまもなく22時から。放送内容はタイトルと異なり今日発売のCOMICリュウ感想会になるかな
09-17 21:07

TLのSTGクラスタが激しく反応するであろうタイトル出て来たなぁ
09-17 19:34

RT @gamespark: 3DS『セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE』に『サンダーフォースIII』収録決定 https://t.co/R2TIhLckC1
09-17 19:34

RT @ukan_muri: お昼にも再掲していくスタイル https://t.co/kX9xxeYZSO
09-17 19:30

ネタっぽいけど真理よね>RT変な話だが、俺が幼い頃軽いイジメには遭っても深刻化しなかったのは、身体がでかかったから(ただのデブ)だと割とマジで思ってる。小学生の頃のあだ名(というか、悪口)は、「ハート様(北斗の拳)」と「マーチン(バオー来訪者)」だったくらいには当時からデブ
09-17 19:23

RT @badassceo: 反撃をしない人間を集団でいじめる習性が日本人にはある。何がタチ悪いって「皆もやってる」から罪悪感が薄れる事だ。そんな危険な習性を持つ日本社会において「俺の反撃は貴様らの死を意味する」という無言のメッセージを放つ肉体を作れる行為である筋トレは、保身の…
09-17 19:20

【雑談放送】サークル受付とモン娘OAD予約の〆切りは19日ですよ!という生放送 https://t.co/l4YiA94Alm今夜22時より相変わらず枠取るの忘れてしまう……orz
09-17 19:09

@slimymars 家族から苦情が来るので出来ません
09-17 02:57

風呂って寝よう。もうこんな時間ではないか……おのれ残業……
09-17 02:01

マジで今こそでいとぉ~なぁ~~!!してストレス発散したい気分
09-17 01:59

RT @gaiko_kujin: デイトナ歌う人 https://t.co/bA6AKGez8P
09-17 01:59

この連休で、色々溜まりまくってるやらなきゃいけないことを片付けなければ……と、気負ってるとまたぐだぐだしそうでなぁ……ぐぬぅ
09-17 01:58

色々ワタワタしてて、COMICリュウが17日発売なのをすっかり忘れてたよ……そういや生放送の枠も取れてない……明日取ります……つか、そうなるとあれか、生放送はリュウ感想会になるのか
09-17 01:57

RT @nakanodeichi: 後輩ちゃん22話更新しました!運要素の無いゲームは真剣勝負過ぎて辛いよねという事についてですhttps://t.co/Nmp5A9i0Zq過去分はこちらhttps://t.co/ldMHsZqGy4#脳内エッセイ https:/…
09-17 01:56

RT @OREsakurai: 【9月19日まで】締切間近ですよ!『モンスター娘のいる日常』第11巻OAD付き特装版+『人間じゃない女の子に恋しても…いいかな?』Tシャツ付きトクダス限定版  https://t.co/ERxJbZgIUn #モン娘
09-17 01:55

RT @slimymars: 鮭夫先生の本当の漫画力が見れる。一つ一つのセリフ、画面構成、展開、本当に素晴らしかった。いつもの派手な絵をあえて抑えて、落ち着いたトーンであることも、この話を魅せる見事な配慮だと思う。読み終えたとき充実した感動が味わえた。ありがとうございます。 #…
09-17 01:55

RT @slimymars: いいか、今月のヒトミ先生は絶対読め。傑作だ。それも、今まで読んだことない人こそ読んでほしい。今回が初めてでもしっかりわかるが、それでいて読み終わったあと、きっと他の話も読みたくなるはずだ。俺が保証したる、絶対に後悔しない。
09-17 01:54

RT @2D2D2D: COMICリュウ「羊竜飼いのケモノ事情 第1話」うかんむり 絶賛公開中!!! https://t.co/qctxv6yUcG #羊竜飼いのケモノ事情アーキス様とドロちゃんとボーちゃんが…スゴく…好きです…………………………………!!!!!
09-17 01:54

RT @ukan_muri: リュウの見本誌いただきました…本当に載ってる…単行本持ってる作家さんと同じ雑誌に載ってる… https://t.co/jCwgzdxvMi
09-17 01:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索