2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/21のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars ああ、忘れてたのそっちかw
08-21 23:49

@slimymars 色々忘れてしまうお年頃と季節やねぇ……今
08-21 23:44

自主ハードモードでレッスルエンジェルスサバイバー2 16試合目 (36:31) https://t.co/lg6RmJXm7R #sm29496442他団体殴り込みしてきたから動画長くなってしまった……
08-21 23:40

そういやまだモン娘日常のアルバム買えてないやん……色々あってうっかりしてた
08-21 23:39

RT @tsunaminozazen: デズニーXDでシュガーラッシュやってたので観てた、以前テレビでやったときは面白かったけどフェリックスが許せなくて、でもテレビでカットされた部分で何かあるかもしれないし…と思って、果たして全部見た結果改めてフェリックスが許せない
08-21 22:24

RT @tsunaminozazen: 「つまさきおとしと私」2巻の特典情報です! https://t.co/TgwzGkzOM3
08-21 22:23

RT @tsunaminozazen: つまさきおとしと私LINEスタンプというのもあります。アナログ作画で無駄に描き込んであり見応えあると思います。使い勝手もよいんじゃないかと、私としては思います。 https://t.co/fLUNbHPe4u
08-21 22:23

同僚に不真面目さを強要されるI氏概ね同意
08-21 21:09

RT @kakutou_shisyo: あ、ずるい!真面目なコメント…!! https://t.co/CqBf3aUkUB
08-21 21:08

RT @airivoice8: 蒼星きまま先生(@AOBOSHIKIMAMA )へ贈るバーステー動画♥~わたし、一生ついていきます!!!~30秒でわかる『きのこいぬ』携帯だけで3時間かけて作りました…!新刊は8月12日発売#たからもの #だいすきです https:/…
08-21 21:08

RT @hodenass: 全国の(特に大田区の)パン屋さんいかがでしょうか#平和なシン・ゴジラ https://t.co/11moETSAXQ
08-21 21:06

某漫画家さんの炎上案件をチラ見↓チキン・リトルがdisられてるけど、どんな映画だったっけ……↓wikiで調べる↓あー、あのCGアニメか……って、なにこれ、こっち(1943年版)見たい!https://t.co/QSs7977Kpe↑今ココ
08-21 21:03

そろそろ風呂るかと思ったが、そうか、9時か……
08-21 20:56

RT @nanasemeron: ミーア/モンスター娘のいる日常「ねぇダーリン?💓」 https://t.co/R1pg8jLsfs
08-21 20:55

そういや久しくトランプで遊んだ記憶が無いな……
08-21 20:54

RT @yashirosyouyu: 「姫様のあんな姿見てられないよ…」 https://t.co/t7J6CMqpYc
08-21 20:53

RT @kanenooto8459: 過去あった話。生活保護世帯がクーラーを導入したら、ヘルパーが贅沢だーとクーラーを使わせず、その世帯が熱中症で救急搬送された事例。高校の政経教科書に載ってる。
08-21 16:55

毎回ギリギリで本当に申し訳ない……結局告知サイトの改装に手が付けられなかったorz「あいつはソフトだけは最新の持ってるのに……」とか言われてたのが悔しくてあれこれ調べてたんだけど、手と頭が追いつかなかったorz
08-21 16:54

サークル募集について、お待たせしてしまって申し訳ないです。ページの方は夜まで待って欲しいんだけど、先に〆切りについてだけ呟くと、サークル募集締め切りは9月19日(月曜祝日),サークルカットの最終〆切りは24日(土)になります。
08-21 16:52

RT @ga1k0t2: (戦車を手配してくれてありがとう)(でも、このタンケッテに3人は乗れないんじゃないかな…) https://t.co/HGElH8XR9U
08-21 13:57

@akahito0829 お待ちしておりまする(サークル募集はもうちょっと待ってね)
08-21 13:54

RT @akahito0829: 人間じゃない♪R2の原稿はまだ文字媒体だけど、みんな笑って参加しような!https://t.co/rZH8sJpEpZ
08-21 13:54

RT @cuvare3: クソネタできた https://t.co/Omssmn4UEH
08-21 13:53

あの「肩で風を切りながらコミティアで挨拶された(ノブヨシ侍先生 談)」小野中先生がコミティア出身だってー! https://t.co/b5mnBKQZYp
08-21 13:52

RT @cupoccu: 最近だと、「クミカのミカク」の小野中彰大さん、「アメとハレの風の旅」の新堂みやびさんはコミティアで出会った作家さんです。新堂さんは関西コミティア!プロを目指している方は、ぜひコミックリュウの出張編集部までお越しください♪ https://t.co/A
08-21 13:49

@sysdes0932 お待ちしております(サークル募集はもうじき開始できると思いますので)
08-21 13:49

RT @sysdes0932: 人間じゃない♪R2、そして冬コミに向けて原稿開始!!うおーっし、今回は修羅場らないように頑張るぞい! https://t.co/2cc72dCVfz
08-21 13:48

RT @yukimituki11: 今日のblendxjpでパソコン工房さんの資料でさらっと触れられてたけどこれTLの人にも結構重要な知見かも。 https://t.co/LxQ4J4P3he
08-21 13:48

RT @slimymars: なにこのランキング https://t.co/OSb4tJzh5p
08-21 13:40

@slimymars 俺はシンティアのが欲しかっただけなんや……(★5ははなから諦めてる)
08-21 13:39

アクティブランキング、8170位の俺の上、8168位に「slimymars」ってどっかで見かけた名前があるんですがこれは……
08-21 13:36

メイドガチャ、カルミアとレイアのが出た。ありがたいが相変わらず狙ったのが出ないなぁwまあガチャってそんな物だろうけどね
08-21 13:30

RT @canopri: ただいまコミティア出張マンガ編集部ジーオーティーブースでは、おるとろ先生・ヤスイリオスケ先生・日吉ハナ先生の作品制作工程を展示中!三者三様に異なる制作手法を目にするチャンス!ぜひお越しください! https://t.co/O5NJ8zrkwY
08-21 12:25

RT @iroironaiyo: おはようございます。遅れてコミティアにむかってます。ちょっと今日は早めに切り上げないとなのでスケブはお断りすることにします。スミマセン。とりきっさ!単行本少し持っていきますが希望の方にはなにかかきますね。「コーポ侍203」S23bにてお…
08-21 11:53

RT @iroironaiyo: 準備完了ー。今日は「S23b」 コーポ侍203にてよろしくお願いします! https://t.co/GWP6yWYHqp
08-21 11:52

@Akunosu_Shochou あいー
08-21 02:49

@Akunosu_Shochou 次で抜けるよー
08-21 02:44

RT @stuhiro: とりきっさ4巻読んだ。イクルさんが可愛くて気に入った! あとヒロカズのハーレム化が止まらない! 老若男女関係無くw スズメ回は何度読んでも面白いし、ラブコメ要素も強くて良かった^^ 画像はアップルペンシルで落書き。 https://t.co/h89Xp
08-21 02:33

RT @s_now_s_now: 【クミカのミカク】コミックス第2巻でチラッと出てきたエイリアちゃんのSNSアイコンを作ってみました♪(*^ ^)エイリアちゃん尊い♪ #クミカのミカク #小野中彰大 #読もうコミックリュウ https://t.co/GV8FMvg8by
08-21 02:28

先日落としたウデマエを、とりあえずA-まで戻した……ふぅ
08-21 02:00

@byrdtale おつありー
08-21 01:14

RT @cupoccu: 本音としては、気に入っていただけたら紙でも買ってもらえるのが嬉しいですね~。カバーの色や加工など、試し刷りをして納得がいく色にしているので、紙の本も見てほしいな~と。
08-21 00:50

RT @cupoccu: リュウコミックスの電子書籍は、同日発売としてスタートした2016年4月発売以降のコミックスは原則としておまけページ、表4、本体表紙、共通ペーパー(あれば)も収録しています。中には電子版のみのペーパーがあるものもあります。
08-21 00:49

RT @shakekoujou: とりきっさの単行本が出たら喫茶店で読んでたりします。クミカさんはドーナツ屋で読めばよかった もぐもぐ https://t.co/kjlFqZO6De
08-21 00:48

RT @iroironaiyo: ちなみにさっき使った書店特典のサンプルたちZIN・メロン https://t.co/vLNNbUhGSZ
08-21 00:47

RT @iroironaiyo: トーク聞いてくださって方、ありがとうございました!半分くらいは忘れてね!
08-21 00:47

こんなところかな?あと、折角?なので放送中に使った画像をもう一点 https://t.co/a6rbLxnzwS
08-21 00:45

@delphinus_as おつありー
08-21 00:44

今日のまとめ 8リュウコミックス、今月は他にも「きのこいぬ」6巻、「アメとハレの風の旅」1巻が発売中。きのこいぬは言わずもがな、アメハレもオススメの癒し漫画なので是非!
08-21 00:44

今日のまとめ 7クミカのミカクでは既にとりきっさ!とのコラボが!? 2巻の111Pをよぉく見てみよう
08-21 00:39

今日のまとめ 7ノブヨシ侍「人の足の描き方は忘れても、すね毛は手癖で描ける」
08-21 00:36

今日のまとめ 6COMICリュウのコミックス(リュウコミックス)の電子書籍版でも、今年4月から発売している物に関しては共通ペーパーと共にカバー裏も抄録されています。なので安心してエイリアさんの設定もすね毛の隠れたストッキングも確認できます
08-21 00:33

今日のまとめ 5とりきっさ!4巻カバー裏のイラストには「ストッキング+はみ出たすね毛」バージョンも存在していたらしいが、自ら封印される
08-21 00:30

今日のまとめ 4ノブヨシ侍先生、すね毛に対する圧倒的なこだわりと愛が又露見する。だが姪っ子には「気持ち悪い」と不評。10年後の理解を求める
08-21 00:29

今日のまとめ 3エイリアさんが圧倒的な人気を誇る(人間じゃない♪調べ)
08-21 00:27

今日のまとめ 2作者小野中先生によるクミカのミカク次回予告、嘘はついてないなにそれ?と思った方は先生のアカウントをフォローしておこう@onnkakhr
08-21 00:24

今日のまとめ 1「とりきっさ!」4巻,「クミカのミカク」2巻、それぞれ絶賛発売中書店特典などはCOMICリュウのブログ記事をチェックhttps://t.co/IvWFUREeB3https://t.co/c5pdxuZmkE
08-21 00:20

というわけで、放送聞いてくださった皆様ありがとうございましたー
08-21 00:17

誰か、このシン・クミカをこう、どうにかして昇華ししてくれw
08-21 00:16

Twitter通して画像上げるとどうしてもモアレが出てしまうので……つか、元画像がでかすぎるんよw
08-21 00:15

シン・クミカhttps://t.co/vKEeEC6Srp
08-21 00:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索