2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/17のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ktwfc: https://t.co/fZqJJKjAZc
08-17 21:30

RT @comicryu: コミケの熱気がまだおさまっておりませんが、今週末もビッグサイト!8月21日(日)はコミティア117です。コミックリュウも出張編集部で参加します。持ち込みは原稿だけでなく同人誌でも大歓迎。コミティアの出張編集部からはたくさんの方々がデビューしています…
08-17 21:28

RT @COMICit_amw: コミック無料配信中■oimo先生@i_oimo 『オゲハ』第13話公開!https://t.co/vVHm6TFe5u オゲハの帰りを待ち続けるなか、田口の飼い猫が死んでしまう。ある不安が過ぎったキジは、懸命にオゲハを探し始め…。 https:…
08-17 21:27

@mixtear さりげにピザハットから返信いただいてる場合じゃないぞw
08-17 21:26

「人間相手に足払いを決める猫」が見事に脳内アニメーション決めたので、今日はもう「モルダー、あなた疲れているのよ」状態だと悟る https://t.co/QxWbBpkcJM
08-17 21:24

RT @Nakamutter: アストロシティ筐体プラモ発売記念! まぁザクとザクⅡの違いみたいなもんである。要するに同じ緑だし名量産機体ってことですな。 https://t.co/nzHKH29nP4
08-17 21:21

RT @tkms00o5: CoCTRPGで良く見る風景 https://t.co/WTBBIGi02e
08-17 21:20

@fujimura_P 一緒にラブホ行ってくれる異性がいない
08-17 21:20

RT @221EX: 今回のコミケで印象的だったのは向かいの壁サーにできかけてる列を伊58コスをしたスタッフの方が並ばないでー!と指示してたんだけど全然人が散らなくて難儀してる様をみて周りのサークルの人たちがみんなで「がんばれー!」「頑張れでち公ー!!」とヒーローショーの子供み…
08-17 21:18

モン娘ベストアルバムで「メインはみんなで1本のマイクなのにMONは一人一本マイク持ってる」という呟きをTLでみかけ、「それは墨須さんがマイク握ったら離さないからなんじゃ……」と思ったがたぶん正か……おや、こんな時間に誰だろう……
08-17 21:16

RT @kagiyama1468013: 今日はモン娘のベストアルバムの発売日!#モン娘 #モンスター娘のいる日常 https://t.co/9M692q17pY
08-17 21:13

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況64-26 (10:46) https://t.co/gWIkpyV53k #sm29465859動画は平常通り投稿余談ですが、明日から木曜はKOFシリーズの投稿終わったので「マスエフェクト」をちょいちょいやってきます
08-17 21:12

ピザだったら危なかった(タートルテクノロジー的なOFF会とかに) https://t.co/xG5Unuguby
08-17 21:06

RT @tokiwailm: 1997 [60fps] Battle Circuit Yellow NoShop NoItem Nomiss ALL https://t.co/d51vbJq0eK @YouTubeさんから 当時ゆるめのケモノキャラ好きだったのでイエロービース…
08-17 20:57

特に朝の呟きに反応があったわけではなかったが念のため……一連の呟きは寝る前に消しておきますね
08-17 20:55

今日から仕事再開という日だったのを休んだことで、母が俺の仕事上の立場を気にしていたが、それを気にしすぎて又体調崩されても困るので、それをなだめるのが今日のメインだった気もするwまあこっちとしちゃ、6連休が7連休になりましたくらいの感じでいるので大丈夫なんだが(有休取れたし)
08-17 20:53

あーそうだ。朝っぱら愚痴ってしまったので、念のため報告。多くの人には何ら意味の無い家庭内の話なのでスルー推進。母の様態は結局の所、愚痴ってから1時間後には何事もなかったかのように回復。正直予想通り。とはいえ、下手な躊躇して俺に何も言わないでいられるのは困るので、まあ良い
08-17 20:51

「ピストル大名」くらい皆さんご存じですよね? この山本正之さんの曲も含めhttps://t.co/9fm6uonksr
08-17 20:44

@tokiwailm そのピストル大名にはボーカルアレンジ曲が存在し、歌っているのが「タイムボカン」シリーズの主題歌などを歌っていることで有名な山本正之さんなんだぜ……という、当時を知らない人を更に混乱させる情報を提供しておこうwhttps://t.co/9fm6uonksr
08-17 20:42

RT @asahi: 五輪ゲームで競演、マリオとソニック キャラ壊さぬ苦闘 https://t.co/VxABFliYxY
08-17 18:49

RT @1682oedo: (聞こえますかみなさん……江戸東京博物館の……大妖怪展に行くのです……なんと音声ガイドが…井上和彦さんです…そして最後まで聞くと……説明してくれた井上さんが…何者設定だったのか解るアツい展開です……大妖怪展に……行くのです…………) https://…
08-17 18:47

RT @foorina: ご紹介ありがとうございます!「志のカケラもないパリ滞在記」に反論の余地が無い…(゜ω゜)無職アラサーがパリで暮らすとこうなる 藤田里奈『フランスはとにっき 海外に住むって決めたら漫画家デビュー』 https://t.co/fIEWgiN4Tk @o
08-17 18:17

RT @monmusuofficial: 【『モンスター娘のいる日常』EVERYDAY LIFE WITH MONSTER GIRLS BEST ALBUM】本日発売!TVアニメのOP・ED、新曲のMONのキャラソンなど全22曲を収録の大ボリュームのアルバムです! #モン娘 h…
08-17 18:15

RT @kinoko_official: きのこいぬが表紙&巻頭カラーのコミックリュウ10月号が編集部に届きました!お祭りのたこ焼きを食べるきのこいぬが目印です♪公式サイトのダウンロードページで表紙イラストの壁紙を配布中! https://t.co/RUFCFqY6Pu htt…
08-17 13:53

名探偵ピカチュウはゲーム自体、どこのピクサー映画だって思ったくらいだったし、CMが実写だったりしたので、割とハリウッド製作の方が性に合ってる作品だと思ってる。
08-17 12:17

RT @gamespark: 実写映画版『名探偵ピカチュウ』に「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」脚本家ら参加:https://t.co/YOD0PnKNl9 https://t.co/SRDI12FGno
08-17 12:15

RT @mochiroh: 磯野貴理子さんが日曜日語ってたシン・ゴジラ語りを文字にしたら熱すぎて笑った #シンゴジラ https://t.co/OPPk2wIm0u
08-17 12:14

RT @orangeflower08: カリフォルニア沖900mの深海でみつけて、科学者たちの笑いがとまらなくなった「人形みたいなギョロ目をもつ可愛いイカ」「すごく偽物っぽい!」「子供が海底に落としたオモチャみたい!」(ギャハハ)「でもこの子最高よね!!」「最高」 ht…
08-17 11:38

RT @bang_ipp: 拡散お願いします!!!https://t.co/uyTUJfSBlHアンノ対ホノオ、ヤフオクとかで買わないでくださいね!!! 注文があった数で、刷り部数決定して、必ずや通販で買えますので…!!!よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/
08-17 11:10

RT @IIMA_Hiroaki: 「了解いたしました」がべつに失礼ではないという話は以前にもしましたが、あまり誤解は解消されていないようです。改めてまとめを作りました。不必要な軋轢(あつれき)がなくなることを願うばかりです。 https://t.co/lJKeoRhnmL
08-17 11:09

@NaShiRe おっと、体調の件は見てなかった。失礼しました。
08-17 11:07

RT @imaani666: モン娘ベストアルバムの真ん中のマイクにモザイクをかけたい衝動に駆られる落ち着け…落ち着くんだ俺…ッ!
08-17 11:06

@NaShiRe よし、シンゴジラ見てこようか
08-17 11:05

RT @cupoccu: 19日発売のリュウ10月号が編集部に届きました!1ヶ月が恐ろしく早いっ!!!きのこいぬが表紙! https://t.co/WZtNLMtxq0
08-17 11:04

RT @comicryu: あさって(19日金曜日)に発売される「コミックリュウ」10月号が編集部に届きましたっ。表紙&巻等カラーは3年ぶりのコミックスが発売されたばかりの『きのこいぬ』です! https://t.co/cMImyKBjuL
08-17 11:03

RT @221EX: <告知>C90新刊「カンタイファミーリエ」メロンブックス様にて絶賛委託中です。既刊共々よろしくおねがいいたしまっす。https://t.co/x5AoFfvMnW https://t.co/4nsBolRe96
08-17 08:15

今日は8月17日で「おっぱい(08)いいな(17)」の日、というTLを見て……いやそれ以前におっぱいに絡めた日が8月多すぎだろ、そんなにおっぱいが好きかお前ら!といったKONAMI感いや好きですけどね。
08-17 08:12

RT @DD110: 今回のゴジラは東京しか襲わなかったというpostを見た神奈川県民の顔 https://t.co/1gYvGrsAO4
08-17 08:09

RT @z_umeshi: ラミア様とプライベートな関係になるも散々味あわされた魅惑のおっぱいをどうぞと差し出されるとそれはそれでこっぱずかしくて躊躇するけどやっぱり勝てなくてぎこちなく抱き着いて顔埋めるとクスクス笑いながらも抱き返してくれるそんな文字数 https://t.c
08-17 08:09

あまり愚痴りたくはなかったが、ちとツイートしてしまった……後で消すか。あれだ、休めてラッキーくらいに構えておこうw
08-17 07:40

まあ、こんな時のために地元に転職し直したんだし、すぐに動けるだろう仕事を選んだんだしいいんだけどね未だに判らないのは、母の体調不良の原因。色んな病院で見て貰ってるけどコレというハッキリとした病名が出てこないことに、母が不安がって尚更病状が悪化するという悪循環に陥ってるのが……
08-17 07:38

連休終わって今日から出勤のはずだったんだが、母が体調崩して休むことに。時期が時期だけに休ませてはくれるだろうけど職場の人達からはアレコレ思われるんだろうなぁと思う時が重い……まあ、普段は何があっても仕事に行けという母が休んでくれと懇願するくらい弱ってると思うとしかたない
08-17 07:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索