2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/15のツイートまとめ

Short_Bow

放送中言えなかったシン・ゴジラの若干ネタバレな感想として……俺の中で、フランスはとにっきによって失墜していたフランスへの評価が、今回のシン・ゴジラで多少評価が回復したことかな!w
08-15 23:37

いやはや、映画やポケモンの話でここまで語れたの久しぶりで気持ち良かったw
08-15 23:34

@aiu__ おつありー
08-15 23:32

生放送お付き合いくださった方、ありがとうございました。ポケモン1/3ゴジラ2/3な内容でしたねw
08-15 23:31

【緊急雑談放送】シン・ゴジラとポケモンを見てきた主催がどうしても語りたいってさ!という生放送 https://t.co/NXgc0Rtl62まもなく22時より。ちょっと語らせてくれ色々とwたぶんポケモン1割ゴジラ9割くらいになるか?wネタバレ注意です
08-15 21:56

【緊急雑談放送】シン・ゴジラとポケモンを見てきた主催がどうしても語りたいってさ!という生放送 https://t.co/NXgc0Rtl62両方見てきて、もう色々語りたくなったので生放送枠取ってしまったwまあ、ほぼシンゴジラの話題になると思うけどw ネタバレ注意で22時より
08-15 20:50

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況64-25 (20:58) https://t.co/4KY9kRvsyX #sm29452283生放送始めちゃう前にアップ
08-15 20:25

RT @kokubucamera: 明日の『シン・ゴジラ』 発声可能上映のために、ゴジラ応援うちわを作りました!(※上映中は迷惑になるからバルト9のロビーで見せる程度にします) #シンゴジラ #発声可能上映 https://t.co/SgSVsNWCg0
08-15 19:37

そういやこれも今日やったなw>発生可能上映
08-15 19:10

RT @khara_inc: 「シン・ゴジラ発声可能上映会」島本先生ご登壇です。#シンゴジラ #シン・ゴジラ https://t.co/OdULDS0nXM
08-15 19:09

RT @tukasai: ただの落書きではない! 毎日増殖ゾンビアートvol.332〜335下描き無し修正無し筆ペン一本勝負!毎日一体のゾンビを足していきます!目指せ1000体のゾンビ軍団! https://t.co/dWT8l8hCdj
08-15 19:09

【緊急雑談放送】シン・ゴジラとポケモンを見てきた主催がどうしても語りたいってさ!という生放送 https://t.co/NXgc0Rtl62我慢できないんで生放送で語らせて貰う!今夜22時からな!ネタバレ注意なので気をつけてね。特にシンゴジラは。
08-15 19:00

@dry_zank おー、ちょぅど熱いタイミングで良かったw
08-15 18:40

@kazuma_dark ただいバー
08-15 18:38

(シンゴジラとポケモンに興奮しすぎてとりきっさとクミカの最新刊買ってくるの忘れてしまったとか……言えない……)
08-15 18:37

帰宅。いや色々堪能した……で、俺はどーしてもシンゴジラをネタバレ込みで語りたいので、生放送で語るw後で枠取る
08-15 18:36

@WintersGreen 我慢できないので今夜やるw
08-15 18:34

@aiu__ 判るわ……いや流石に俺は7回も無理だがw少なくとも、色々チェックしながらもう一度みたいね。たぶん劇場ではもう無理だと思うけどw
08-15 18:34

よし、帰る‼
08-15 17:27

ゴッジーラ‼‼ https://t.co/2Qr2sny5Gv
08-15 17:10

ゴッジーラ‼ https://t.co/aMHnmZjAxr
08-15 16:43

@mixtear マジか。まあ時期的に予想してたがwとりあえずむかう
08-15 16:01

シンゴジラ見終えた!控えめにいって最高すぎる‼ヤバい、今テンションヤバい‼ちょっと歩きでポケモンセンター向かいながらクールダウンしていくわ
08-15 15:51

RT @uruta_kobito: キトゥルフ #漫画 描きました。#クトゥルフ #猫好きさんと繋がりたい https://t.co/p4soE9uQVJ
08-15 13:00

RT @nojiri_h: 国益を守るために戦争するというなら、真の国益とは多様な文化だと考えよう。戦争が始まると、文化はたちまち抑圧される。「才能の無駄遣い」と言われるようなくだらない文化が横溢してこそ国は豊かなのであって、日本がそれをやめたら人類文明の損失である。
08-15 12:59

冷やし中華食ったし、戦場(劇場)に戻るか
08-15 12:59

RT @s_now_s_now: 【ゾンビーナ生誕祭】昨年「モン娘」ファンアートに投稿した4コマからゾンビーナ回をセレクト♪ ファンアートは「モン娘」公式サイトで閲覧できます♪(^^) https://t.co/k8FiBzDApF #ゾンビーナ生誕祭 #モン娘 https:/…
08-15 12:57

RT @s_now_s_now: 【ゾンビーナ生誕祭】本日8月15日は「モンスター娘のいる日常」ゾンビーナの誕生日という事で、おめでとー♪(*^ ^)ノ過去絵をペタリ♪。。。画像探してみたけどゾンビーナ単独ってあまり描いてなかったのね。 #ゾンビーナ生誕祭 #モン娘 https…
08-15 12:57

@origuchiyoshino @shakekoujou 家元(感染源)から襲名されるとかそーいうのかも?w
08-15 12:56

RT @shakekoujou: @origuchiyoshino ゾンビーナっていう名前が生前のものなのか戒名とかモン娘(ゾンビ娘として生まれ変わった)としての名前なのか気になりますね…
08-15 12:50

RT @origuchiyoshino: ゾンビーナちゃんの誕生日は生前のものなのか、それとも命日とイコールなのか、そこらへんをはっきりさせてもらいたいゾンビ娘好きです。 https://t.co/MHmR20M94w
08-15 12:50

@yakumo_kuugenn そうかwこっちもそれ楽しみに?してみる
08-15 12:49

隣の席が中学生らしきカップルやった…中学生で一緒にポケモン映画見に行くカップルとかうらやましすぎるやろ‼
08-15 12:48

@yakumo_kuugenn そうか。マジ面白かったよ。バトルシーンばかり注目されがちだけど、他もよく作られてたよ。
08-15 12:45

@yakumo_kuugenn ポケモンはいいぞ…
08-15 12:39

ポケモン映画見終えた。1時間後にゴジラみっぞ
08-15 12:37

RT @ksk_Johan: 実際に見ても足下二度見してしまった 。これはすごい。#c90 #コスプレ https://t.co/sk4fXbDCAE
08-15 10:15

RT @Cryo_ban_Eraser: PSのバイオハザードを思い出すな https://t.co/6HHaYdYJZ2
08-15 10:14

RT @imaani666: #ゾンビーナ生誕祭その振り向きに世界が震えた。見返り美人のビナちゃんです。 https://t.co/lkmyQ0IZNn
08-15 10:14

RT @Tuina_chan: 【妖怪卸河岸6】&【コミティア妖怪部】連動企画!妖怪トレーディング・カードゲーム企画【はぴ☆さみ!妖怪部】と、妖怪人気投票企画【第四回 妖怪☆総選挙】を開催中や!! ネット投票もやるで、お楽しみに!! #妖怪卸河岸 #妖怪 #コミティア妖怪部…
08-15 10:13

入場まで座れないつらみ
08-15 10:13

錦糸町の劇場近くに大きめの公園があるんだが、案の定ポケストップいっぱいあって、モジュール炊かれまくってて、人もわんさかいたなw
08-15 10:12

映画館なう。これから一人でポケモン映画見るおじさん
08-15 10:02

それじゃ映画諸々行ってくるぜ!
08-15 08:48

チャイナガチャの結果が一切チャイナではなかった件……
08-15 07:51

ゴ魔乙、やはり愛のオーブは集めきれなかったか……上位ギルドでないと厳しいとは思っていたが、まあ仕方ないか。そもそもギルドないで活躍できてなかったしなw
08-15 07:28

@iroironaiyo おうふ、そんなことあったんですか。お大事に。アルコールはむしろ(利尿作用などで)脱水症状を進めてしまう危険もあるので気をつけて下さいね。あ、週末は生放送よろしくお願いします! こっちでは楽しいお酒が飲めますようにw
08-15 07:19

RT @sysdes0932: 【お願い】コミケで本を買ってくださった皆様、この時期同人作家は少しでも感想を求めてエゴサを掛けまくります感想を書く際は作者名かサークル名を忘れずに本文に混ぜるようお願いいたします
08-15 07:15

今日はポケモンとシンゴジラの映画を見た後ポケモンセンターに行く強行軍。その為普段通りの起床。さて、今日も暑いらしいが俺の体力は大丈夫か?
08-15 07:15

@mixtear そうなんだw スカイツリーの近くにある映画館が錦糸町しかなくてね。歩いて20分弱らしいから、強行しようかなとw
08-15 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索