2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/07のツイートまとめ

Short_Bow

RT @crust_dealer: 攻防一体!! https://t.co/XFW9kzfQ9k
08-07 23:25

あまあれよな、我々に取ってみれば「(定義的な意味で)人間じゃないのが普通(に恋愛対象)」なんで、まあ普通だよね!ってことでいいんじゃないかなとw好きな物は好きなんだからしょうがない的なアレよ
08-07 23:23

RT @shakekoujou: 今月号の某囚われの蛇姫様の台詞でハッキリしたことですが、あくまで彼女らも「亜人種」(他種族)であって作品世界内では「モンスター」ではないんですよね。アニメの最終回の最後(タイトル回収)も、きっとあくまで視聴者と同じメタ視点でのナレーションであ…
08-07 23:21

RT @shakekoujou: 北米版のタイトルにモンスターと付いてたり、自らも「人外モノ」と称したりしてるのはあくまで作品の世界の外側から見たメタ視点でのことなんですよというのは何度も言ってると思うのですが
08-07 23:21

RT @shakekoujou: まだ北米版4巻全部目を通しきれてないですが新聞部回の「(ビーム出せなくても)キラキラ輝いて見えますよ」の台詞がYou still bring a ray of light to this school になってて原語よりステキになっ…
08-07 23:20

RT @shakekoujou: 北米版も4巻出ること見越して書いてたおまけページも There aren't actually monster in the story って、訳が書いてあるので安心した…………けど伝わってるかな!タイトルが紛らわしくてすみません!…
08-07 23:20

RT @shakekoujou: 4巻のおまけページに「モンスターは出てないけど北米版出てます」と書いてあった通り、「Nurse Hitomi's Monster Infirmary 4 」無事海の向こうで出てるそうです。 https://t.co/2gZcT8JnMr
08-07 23:20

RT @pennydox: @shakekoujou I got the latest volume of Nurse Hitomi's Monster Infirmary in America! I love your work so much! <3 https://t.…
08-07 23:20

RT @ikamiki: 【AnimeExpo】会場で受けたオカヤドさんのインタビューです!読める方よろしく♡Interview: Okayado, The Father of Monster Musume - Anime News Network https://t.c
08-07 23:17

RT @ikamiki: 【104RT】【Kindle Unlimited】詳しくは教えられませんが、読んでいただくとその分きちんとその作品の著者の収入になるシステムです。著者を応援したい支援したいと思ってくださる方は安心してたくさん読んでいただけたら嬉しいです♡
08-07 23:17

RT @ikamiki: 【74RT】【Kindle Unlimited】決まった冊数以上は手許にキープしておけないシステムです。ですので、読んでみて気に入った作品は是非、紙や電子で購入して、ずっと手許に置いて愛読していただけたら嬉しいです。それくらい作品を大好きになって…
08-07 23:17

RT @ikamiki: 【62RT】【Kindle Unlimited】あくまで個人的な意見であり目標ですが…アンリミが巨大なお試し読みの場として機能し、そこで作品を知ってもらうことによって、紙や電子での売上が伸びる状況にしていけたら素晴らしいと思っています。まず「知っ…
08-07 23:17

RT @ikamiki: 【26RT】【Kindle Unlimited】コミックリュウ本誌もアンリミで読めます。コミックス派で本誌には手が出ていなかった皆様にも、この機会に是非【コミックリュウ本誌】を読んでいただきたいです。面白いマンガがたくさん載っています。きっと新…
08-07 23:16

RT @ikamiki: 【43RT】コミックリュウ本誌10月号(8/19発売)の作業が一段落したので…これから『推しが武道館いってくれたら死ぬ2巻』(9/13発売)のコミックス作業へ!机の上にあった【くまささん&れお】見せちゃう♡ https://t.co/bNBmjE
08-07 23:16

@ekawata_kiw おうふ! ありがとうございます。各方面に好評いただき本当にありがたいです。ええ、1億と2000万回だって褒められたいのでwライヤーバード毎回楽しませていただいております。「コイツらちょっと足して2で割れねーかなー」と毎回思うくらいにはw
08-07 22:22

RT @sttkkk: 爆破に耐性が全くないと今話題の烈車戦隊トッキュウジャーがどのくらい爆破に耐性がないかというと、このくらい耐性がないです。(トッキュウジャーvsキョウリュウジャー参考) https://t.co/yYKyGXXo4j
08-07 22:14

モスリンかわいいw
08-07 22:13

RT @butcha_u: シン・コミケ https://t.co/lrD9en8swm
08-07 22:13

RT @comirano: 「美味しい」との出会いはこんなにもファンタスティック!!こみらの!限定イラカ公開中です♪『クミカのミカク(2)』小野中彰大(徳間書店)8/12発売→https://t.co/SPY7HP3EdE #こみらの特典付 https://t.co/yxy
08-07 22:06

RT @onnkakhr: クミカのミカク2巻、8月12日発売です。なんだかんだであと5日です。SOWASOWA…!!! https://t.co/V8wucIKnGy
08-07 22:05

@ekawata_kiw 脇田先生を身近に感じた瞬間であった……w>RT
08-07 22:02

RT @ekawata_kiw: 1億と2000万あってもまーだーたーりーなーい
08-07 22:02

RT @ekawata_kiw: 8,000回過ぎた頃からもっとほめられたくなった
08-07 22:02

RT @ekawata_kiw: 10000回と20000000回ほどほーめーらーれーたーい♪
08-07 22:02

RT @midori_box: とりきっさ4巻が2016年8月12日に発売されるので応援ドットです#とりきっさ #ドット絵 https://t.co/fMCFAVXqam
08-07 21:54

自主ハードモードでレッスルエンジェルスサバイバー2 14試合目 (41:59) https://t.co/23D70osN3f #sm29400017世界最強ジュニアが来日!
08-07 20:30

【8月20日(土)22時より】「とりきっさ!」&「クミカのミカク」今月12日に最新刊が発売される「とりきっさ!」のノブヨシ侍先生と「クミカのミカク」の小野中先生をゲストにお招きしての生放送を行います放送枠は1週間前にならないと抑えられないので、しばらくお待ち下さい。
08-07 19:38

RT @ANEB1989: くそわらた https://t.co/UDVkzdzgbR
08-07 19:13

RT @ikamiki: 【人間じゃないヒロイン大活躍フェア♡】8月11日(木)まで…BookLiveニコニコ静画ブックパスショコラコミックdブック漫画全巻ドットコムマンガボックス…にて実施中!無料or半額で読めるチャンス♡上記の電子書店さんをチェック…
08-07 17:56

RT @shakekoujou: すみません、最後の言いたかっただけです
08-07 17:54

RT @shakekoujou: たまに「2回復活してない?」という話題見かけるんですが、徳間書店の漫画雑誌『リュウ』(1979-86)の名を受け継いで『COMICリュウ』として2006年に創刊してるそうなので、別の雑誌なのではと。9月で創刊10周年らしいので、めでたい!…
08-07 17:54

RT @shakekoujou: 【宣伝】人外モノでも割とちゃんと学園モノしてるモノアイヒロインの「ヒトミ先生の保健室」最新5巻まで主要電子書籍店で配信されてます!休日やお盆休みのお供に!例えば→iBooks https://t.co/LhTth41PXD https:…
08-07 17:53

RT @shindomiyabi: COMIC ZINさんのものが上がっていたようなので、こちらだけこっそり先にお知らせです(^^)まだもう少し描かせて頂けましたので、どこで買おうか悩んで頂けると良いなと思ってます…!他作品含めてまた一覧の公開がありますので、何卒…! http…
08-07 17:48

RT @shindomiyabi: 12日覚えててね絵3日目です!はい、ミズタマです。彼が全力の『6』を見せてくれたので私ももう満足です。来週は書店特典と、あとおまけページのお話をちょっと考えてます…!よろしくどうぞ…!  #アメとハレの風の旅 https://t.co/8c8
08-07 17:48

RT @umaco0303: 蒼星きまま先生誕生日おめでとう‼︎(*^_^*)送ったやつ https://t.co/bhoP4vIcju
08-07 17:47

RT @namakoz01: 同期から突然送られてきた画像。 https://t.co/BShTpjSALM
08-07 15:15

RT @zamza825: 児童書コーナーで最高に焦ったやつ https://t.co/y4cpdpEDMj
08-07 15:08

RT @higure_mint: ビンゴどころか、もうちょっとでコイキングで埋め尽くされるところだったわたしよりはマシ。 https://t.co/i1rqO8jVzc
08-07 15:08

【8月20日放送】今月12日に最新刊が発売される「とりきっさ!」のノブヨシ侍先生と「クミカのミカク」の小野中先生をゲストにお招きしてのニコニコ生放送を、20日22時より放送する予定です。放送枠は1週間前にならないと抑えられないので、しばらくお待ち下さい。
08-07 14:35

@onnkakhr お世話になっております。Skypeの方でご連絡させていただきましたのでご確認お願いいたします
08-07 14:10

RT @iroironaiyo: 仕事前の落書きという名の宣伝だよ! #tegaki_dt https://t.co/m43OVGXWFV
08-07 13:28

RT @yukiusan: ハンガリーとフランスのフェンシング一騎打ちはジャッカー電撃隊過ぎて胸熱だった。(`・ω・´)=3 https://t.co/ylTchltazO
08-07 13:28

RT @_RAtora_: 前に投稿した「お風呂上がり」の線画に色を塗りましたっ! 塗り苦手だけど、一生懸命がんばりますたっ! ちなみにもはや60分など余裕でオーバーなのは内緒ですw;#メスケモ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/8Od26jdj9c
08-07 13:27

パットの充電がなくなりそうだったので終了……12ポイント落としたorz
08-07 01:58

@slimymars たまにはガチやってみろこのぉ!
08-07 01:57

なんでがちなんかはじめちゃったかなぁ……(連敗中)
08-07 01:27

@NaShiRe 某漫画雑誌の人らのRTのしかたっぷりからして、ああいうのはデフォらしいぞ?w
08-07 01:27

RT @slimymars: これむっちゃ好き。群体いいよね! https://t.co/yvH8LnpKP5
08-07 01:08

RT @aruse: 📷 明日入稿してきます(予定) https://t.co/MvqAn0bce3
08-07 01:08

@Akunosu_Shochou 所長に殺されることはもっと多いんだが?w
08-07 01:08

@Akunosu_Shochou バトルの修理数をカウントしているようなので、累計が溜まると貰える……んだと勝手に思ってる(俺は貰えてない)
08-07 01:07

生放送のゲストの件、お願いしていたお二人から連絡届いてたのを見逃していたwつーわけで、再来週20日の生放送はゲストお二人お招きしての放送です。詳細は明日にでもまあ……あの人とあの人ですよw
08-07 01:05

RT @comiczin: 【特典・コミック】リュウコミックス8月新刊の特典情報!(2/2)・新堂みやび先生『アメとハレの風の旅』1巻・ノブヨシ侍先生『とりきっさ!』4巻https://t.co/J6vkD7GKgD https://t.co/OcmShM7Odr
08-07 01:03

RT @comiczin: 【特典・コミック】リュウコミックス8月新刊の特典情報!(1/2)・蒼星きまま先生『きのこいぬ』6巻・小野中彰大先生『クミカのミカク』2巻https://t.co/zxNvTPV7ts https://t.co/RpoS23LE7Y
08-07 01:03

RT @iroironaiyo: ZINさんに特典描くときはメガネっ娘になってしまう約束があるんだ!(してない)
08-07 01:03

RT @silent_aries: 魔物娘 ga TRPG -魔女とバフォ様のソード・ワールド2.0-  2-0 (6:53) https://t.co/lO3FAviI5S #sm29390523 今日投稿しました。魔物娘がプレイする卓としてよろしくお願いします。
08-07 01:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索