2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/17のツイートまとめ

Short_Bow

RT @togetter_jp: .@enusakucmさんの「嫁が作り置きしてくれていたいなり寿司を見たらめちゃくちゃかわいいヤツが隠れていた」に注目中!みんながチェックしているまとめはこれ。 https://t.co/kJnYrDuGrN
07-17 21:00

自主ハードモードでレッスルエンジェルスサバイバー2 11試合目前半戦 (23:01) https://t.co/vd3guzkZKx自主ハードモードでレッスルエンジェルスサバイバー2 11試合目後半戦 (26:43) https://t.co/bLbEYCuBj0今回は前後編
07-17 20:57

RT @yuu1218_MYNELE: 鬼になる5秒前#鬼娘恋愛禁止令 https://t.co/gjD7JEHVw9
07-17 20:32

RT @yuu1218_MYNELE: 鹿恋ちゃんいくで💪#鬼娘恋愛禁止令 https://t.co/GLs2ZYvPLt
07-17 20:32

RT @6um: 見つけたよ~ https://t.co/RV9gKDneZu
07-17 20:02

経済屋はとりあえず任天堂をこき下ろすの好きだなぁ……という印象しか無いなもんだから、「あの」日本経済新聞がポケモンGOが海外で好評だって一方を出したときに「あの日経が任天堂絡みで好意的なニュースを……これは何かの罠か!」って割と本気で思ったw
07-17 20:01

RT @bigburn: 「日本ではもちろんポケモン人気はしっかり定着していて、リリースされれば人気が出るゲームとなることは間違いない」といったことを後半で忘れてる人。お大事に / “ポケモンGOの大ヒットは、むしろ任天堂の主力・専用ゲーム機事業をさらに…” https://t…
07-17 19:59

RT @mtdrk: 任天堂は、山田修という爺さんが提言したからスマホゲーム開発したわけではないです。自分を預言者と勘違いしてる?//ポケモンGOの大ヒットは、むしろ任天堂の主力・専用ゲーム機事業をさらに衰退させる https://t.co/2Erl9FcQd2 @biz_jo
07-17 19:59

RT @_Almaz_: 「任天堂はスマホアプリを作れ!」とぎゃあぎゃあ騒いで、いざ作ったら「スマホアプリは任天堂を衰退させる!」って騒ぐの、凄く面白い。
07-17 19:57

ちなみに「WITCH-BOT MEGLILO(魔女ボーグメグリロ)」のSTEAMページはここhttps://t.co/Crvvww653dこのメグリロは、ちょうどまだ今書店にある方のCOMICリュウ(8月号)掲載のヒトミ先生の保健室に、一コマだけ描かれていたりする
07-17 19:56

鮭夫先生が過去キャラデザしていた「WITCH-BOT MEGLILO」ってゲームがSTEAMで発売されたから買ってみたんだが……ゲームが起ち上がらないorz 一応Win10にも対応しているようなんだけど……何が原因なのかなぁ
07-17 19:51

@byrdtale その分先週の残業が酷かったがね……ついでに今週の残業もヒドイ予定だ……
07-17 19:47

明日ポケモン映画を見た後にスカイツリー付近に出来たポケモンセンターまで行く計画を立てているおっさん一人で寂しく行く予定をな
07-17 19:46

RT @inunokaicyou: 嫁が作り置きしてくれてた「いなり寿司」を食おうと冷蔵庫から出したらパンダだった(゚Д゚;) https://t.co/ZfjIiEZavw
07-17 18:37

RT @Mister_Metabo: 昔のナムコのカートリッジ裏面って面白かったんだけど、あんま憶えてる人が周囲にいない。特にギャラクシアンの「このカートリッジをバットでジャストミートするなど考えただけでも恐ろしいことです」は強力。あとゼビウスの取説は良い事言ってる。 http…
07-17 17:50

レコたんの履いてないネタはゴ魔乙でも使われてるのか……まあ公式だしなぁw(ゴ魔乙でレコたんの親密度がMAXになった)
07-17 13:16

RT @Tuina_chan: 妖怪オンリーイベント【妖怪卸河岸7】10/30に開催! 妖怪総選挙やオリジナル妖怪カードゲームなど各種企画も沢山♪ ぜひ東京文具協和会館に遊びに来てな! 妖怪系オンリー【妖怪卸河岸】 #妖怪卸河岸 #妖怪 | https://t.co/YKtRs
07-17 01:42

ピザと言えば、食べるか叫ぶか(タートルテクノロジーで)飛ばすかしか思いつかない人間じゃ無い♪参加者と、村山先生の知識量との差がココにw https://t.co/qY9ZfMx0qG
07-17 01:37

RT @onnkakhr: これが限界。 https://t.co/o3ZZu9XuEd
07-17 01:27

今日の生放送、村山先生と直前の簡単な打ち合わせで、どんな話をし大家って軽く尋ねたら、ソ連とトルコの話はしたいとのことだったので、放送中のあの当たりの話は最初からしたかった話の一つではあった。
07-17 01:25

@delphinus_as 色々申し訳ない。そしてありがとう!
07-17 01:22

RT @delphinus_as: 要望があったので今の生放送で映ってた絵(ホワイトボード……)を載せるよ。「セントールの悩み(13)」発売中! https://t.co/2VyZOK2oaG
07-17 01:21

RT @hitonome: 暑いので裸エプロン。そういえば『セントールの悩み』ではあまり食事シーンや作るシーンって描かないですが、個人的には食事シーンより読書シーンの方が描いてて感情移入できるかなと思ったりします。あと新刊13巻発売中です。 https://t.co/YUb7Q
07-17 01:19

@byrdtale おつありー
07-17 01:17

RT @yuu1218_MYNELE: 原作者様に興奮してもらえる事ほど嬉しいものはない(´;ω;`) 松虫先生かわいすぎるwwwwwwww https://t.co/8lNRNmtLH7
07-17 01:05

RT @umaco0303: う〜〜ん寝れねぇなぁってツイッター開いたらまさかの具現化した鹿恋がいて「きゃーーーーーー‼︎‼︎」って一旦閉じて「何だったの⁉︎あの超可愛いのは何だったの⁉︎」ってバクバクしながらまた「きゃーーーー‼︎‼︎」「あの可愛いの何だったの⁉︎」というエン…
07-17 01:05

RT @umaco0303: ちょっと待て可愛い…ちょっと待て可愛い…ちょっと待て可愛い(<◉><◉>)(<◉><◉>)(<◉><◉>) https://t.co/ZrZwj3TrnG
07-17 01:05

RT @yuu1218_MYNELE: 恋をすると鬼になる鹿恋と八郎の物語を描いた鬼娘(きむすめ)恋愛禁止令。1巻発売中で、とっても素敵な作品なので是非読んでください♪てことで明日鹿恋ちゃんスタジオ撮影してきます!鬼verも‥♡#鬼娘恋愛禁止令 https://t.co
07-17 01:05

長い間放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました……今日の放送のまとめ? まとめられるような簡素な内容じゃ無かったろ?w
07-17 01:03

RT @Deep_town: R-TYPE GO 日本配信楽しみですね(゜∀ 。) https://t.co/nQZN0F74Q4
07-17 00:31

RT @delphinus_as: 要望があったので生放送の左下に映ってた姫ちゃん載せておく。 https://t.co/pW5nV7twgL
07-17 00:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索