2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/06のツイートまとめ

Short_Bow

生放送お付き合いくださった方、ありがとでしたー
07-06 22:43

@Cryo_ban_Eraser 上手くなってるけど、デビュー前と印象さして変わってないのはある意味面白いなぁと思うのよね。今でも漫画家として活動続けていて嬉しいんだが、今では全く接点無いからなぁw 一読者としてこっそり応援してる
07-06 22:42

【ニコ生放送中】 STEAMの「BlazBlue: Chronophantasma Extend」のストーリーモードをやってみる https://t.co/LIh39AJ6Z0 #co2073214 https://t.co/jvdBk56xqT
07-06 22:06

#ジャンプそんな漫画あったな選手権「カイゼルスパイク」現在は『ヤングキングアワーズ』で「はやめブラストギア」を連載している竹山祐右氏のデビュー作。高校バレーの漫画。いやね、この作者さんとは知り合いだったものでねw とはいえ向こうはもうコッチのことは覚えてないだろうなぁ
07-06 21:44

RT @aoimanabu: ぬ~べ~の人のデビュー作女性ロボット刑事だらけのえっちコメディバイク等のメカ描写がかなりクールわいの性癖決定漫画の一つ (主にブラッディミサ)#ジャンプそんな漫画あったな選手権 https://t.co/DVTHwSWt6j
07-06 21:38

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況64-14 (17:47) https://t.co/UZnK8gi3II #sm29194367肉球みゃーみゃーってどれだけの人が知ってるんだか……
07-06 21:21

RT @origuchiyoshino: 次回 #モン娘論 のためのアンケート。『モンスター娘のお医者さん』読んだ人にお聞きします。お気に入りのキャラは?
07-06 19:44

RT @foorina: 実家に行ってきました https://t.co/aXLhoQBneM
07-06 19:44

RT @k_cross: 図鑑Ⅱ、とらのあなの予約分が売り切れになっていましたが、先ほど再度注文できる様になりました~。
07-06 19:43

RT @shakekoujou: #ビキニの日 らしいので、前に描いたビキニ適当に貼っておきますね。あと、ヒトミ先生のビキニ白衣は、単行本4巻に収録されてます!カラーページ(裸白衣編)が巻末にもあって豪華仕様! https://t.co/FdrHcQAPw4
07-06 07:23

RT @shakekoujou: やはりアメリカ人はオカヤド先生と同じ大きなおっぱい好きなのかな…! https://t.co/77dn0iXCwf
07-06 07:23

RT @ikamiki: ラクネラ♡コースターはファンの方からのプレゼント!#AnimeExpo https://t.co/1rbCKJvWOa
07-06 07:22

RT @ikamiki: スー♡#AnimeExpo https://t.co/N57m7nP03k
07-06 07:22

RT @ikamiki: メリノさん♡#AnimeExpo https://t.co/UjdQK4kWJp
07-06 07:22

RT @foorina: 行き当たりばったりで「ワーホリでフランスに1年移住」を決めた、アラサー女子の顛末とは? | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/0TDrFJSSbk @d_davinciさんから
07-06 07:21

RT @foorina: 「千葉県で無職のアラサーニートをしていた藤田さん」という紹介のされ方
07-06 07:21

RT @hitonome: 『セントールの悩み』13巻発売7/13まであと8日ですがビキニは出ません。残念。いや出てるかも。 https://t.co/ueYdyptoye
07-06 07:20

RT @okayado1215: まぁメリノさんは清楚でおとなしいのに巨乳&誘い受け体質っていうエロポテンシャル激高キャラだからね、しかたないね
07-06 07:19

RT @okayado1215: サブキャラだとメリノとキャトルの牧場コンビ、メリノは国内での人気も密かに高いんだよなぁ、これはモン娘牧場回の布石になるか...!?
07-06 07:19

RT @okayado1215: MON内だと人気はゾンビーナが一番でした、やっぱり元気というか、エネルギッシュな子が人気なのかな
07-06 07:19

RT @okayado1215: 一方マナコちゃん人気は国内ほどじゃなかったかなって印象、うーむ興味深い
07-06 07:18

RT @okayado1215: 今回のアニメエキスポでのサイン会でわかった意外な事実は、海外でのスー人気の高さ、メインキャラならミーアとラクネラが強いのはわかってたけど、3位にスーが来るとはちょっと意外だった
07-06 07:18

RT @okayado1215: 今回ロサンゼルスまで連れてきて下さった皆様、現地で様々なサポートをして下さった皆様、モン娘のコスプレをして下さった皆様、パネルやサイン会に来てくれた皆様、本当にありがとう、来年もまたAXに行けるように頑張るぞ!
07-06 07:18

RT @okayado1215: 今回のアニメエキスポは本当に良い経験だったと思う、海外での反応はニューヨークタイムスかツイッターでしか知りようがなかったけと、今回の経験で肌で実感出来た、ちゃんと熱心なファンが海外にもいるんだって事がわかったのが本当に嬉しい
07-06 07:18

RT @okayado1215: ちなみにこれをアニメエキスポ四日目に着ていこうかと思ったけど、さすがに自重した、帰りに射殺されたらかなわんし https://t.co/PAm7DTPLBG
07-06 07:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索