2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

予定が大幅に押していますorz

ホントすみませんorz
先月末にアップを予定していたヴィラネスハーレムの新作ですが
まだ執筆中です。
ですが、順調に書き進んではいますので
来週の土日にはアップできると思います
予定がずれ込んでますが、
今月末予定のBDSの新作については
正月休み中に書き上げるつもりですので
ちょっとずれると思いますが大幅にずれることはないと思います。
お待たせして大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。
あと、たぶん今度の新作をアップしたらアップしたで、またお詫びしないといけない気もしてる……
いやね、ヴィラネスの第2部は女性キャラ達を主人公にしていることもあって、
ハーレム要素はほぼ0です
悪女要素の方が前面に出ています。
ついでに、ドMホイホイっぽいw
なんかかなぁり特殊な方面に偏ってきてるんですが……ハーレム期待してる人には申し訳ないです

さて、執筆が遅れている理由なんですが……
べっ、別にポケパークにはまっていたからじゃないんだからね!w
いや、まぁやってましたけどね。クリアもして「ともだち」もコンプリートしましたけどねw
でもそんなに時間掛けるようなゲームではなかったので、
影響なかったとは言いませんけど、まあそんなでもない……と、思う。思いたいw
一番の理由は、年末に向けて仕事が忙しくなってること……かな、やっぱり
それでも職場の人達に言わせると、今年は去年と比べたらだいぶ楽ではあるらしい。
やはり不況の影響はかなり色濃く出ているようで……
楽なのは良いんだけど、なんか色々不安だなぁ……
まあそんなわけで、ポケパークはやりましたが
例のラミアゲーは封も開けてませんorz
だって今コレやっちゃうと、確実に執筆に影響が出る。
エロ執筆中に、他のエロ刺激を受けるとそっちに脳がシフトしちゃって、執筆が鈍るんですよ
ただ、例えば俺もラミア系のエロを描いている場合なら逆に良い刺激になるんだけどさ。
そんなわけで、これは年内いっぱいは封印っぽいです
なんでも初回の売れ行きは良かったらしく、
一応続編の製作は決定したらしいですね
次はアルラウネですか。肌は緑にするらしいですね
……ラミアで売れたからって、次もどうかってのは本当に判らないですからねぇ
引き続き、応援していくしかないですかね……ゲームもやってないのに言う資格無いですけどorz
ともかく、頑張って欲しいですな

話は変わりますが、なんか最近「D&D熱」が冷めないんですよ
一冊一冊が高いので購入を控えていたD&Dのコアルール本を
持っていなかった残り2冊まとめて購入しちゃったり(プレイヤーズハンドブックだけ持ってました)
時間無いのにドラゴンランスの復刻版を読んでたり
先日は偶然、TVで「ダンジョン&ドラゴン2」を放送しているのを見つけちゃって最後まで見ちゃったりとか
なんだろう、一向に冷める気配がないんですよねぇ
今のところ(時間的なことを除けば)執筆に影響はないんですが
今むしょうにD&Dなエロ連載を始めたくて仕方ないw
や、もう色々手一杯なので書き始めることはない……と思いたいんだけどw
なんだうなこの妙な盛り上がりは……
濃厚なファンタジーに餓えてるのかな? たぶんそれだと思う。
オブリビオンでも始めたら冷めるかな?w でもかなり時間無くなるねw
うー、時間が無い執筆しなきゃって、ゲームする時間を抑えてるのが原因か?
今書いてるヴィラネスをアップしたら、メガテン脳に切り替えないといかんのになぁ……
あれだ、そろそろメガテンシリーズで手を付けてないのをいい加減やれってことか?w
できるならそうしたいよorz

では拍手の返信
>(BDSへの拍手)
>実はこの小説がメガテンやるきっかけになりました。(今はデビサバとデビサマやってます。)
こんなのが切っ掛けで良いのか?w
いやでも、こう言って貰えるのは素直に嬉しいです。
その2作はどうですか? 楽しんでますか?
デビサマはPSPでやってるのかな?
もしPSソフトをプレイできる環境があるなら、次はソウルハッカーズがオススメです
デビサマの続編なので

>多作品クロスオーバーにありがちな違和感も無く、
>元々同じ作品の人物のように人物間の描写に全く違和感が無いので、
>主要キャラがほぼ全員別作品出典と知って驚きました。
まあ正直、そのまま持ってきているキャラというわけではなく
こっちの作品に合わせてかなぁりキャラ改変はしていますからね
(特にベス)
私としては、原作を知っている人が「ニヤリ」としてくれれば良いかな、くらいの感覚です

>デビサバから入った身としてはデビサバから誰か出てこないかと期待しておりますが………余力あれば出して貰えると嬉しいです。
まだ私が未プレイなんで、すみませんorz
でも事前情報で(BDS的に)注目しているキャラはいるので……気長に待っていただけると幸いです
新作も正月休みにはアップできると思いますので、もうしばらくお待ち下さい





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索