2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/12のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as FF14出たときのSTGクラスタの動きが判らないのでなんともだけど、その時の反応とかが良好だったのなら、店舗特典に出してみようって流れになっても不思議じゃない。
06-12 23:58

@delphinus_as あー、ならそれだろw なんだ繋がりはなくはないんだ。あるいはモロ開発に関わっていた人がどこかしらにいるとか、そーいうのもあり得るだろうね。なんだなんだ
06-12 23:54

RT @crust_dealer: ♀人外あんまし最近描いてないなー、お茶濁しに昔4月馬鹿で描いた嘘表紙を https://t.co/R7q6Mfs9In
06-12 23:50

@delphinus_as まあなんで今それを……の真相が分からないとなんともなぁって気が俺はしてしまう。これが良い方向(発売日近くにアインハンダーのなにがしらが出てソレのアピールを込めているとか)ならいいんだけどね……なんにしてもまだ慌てる時間じゃないな
06-12 23:50

RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「男心をくすぐられそうな照明を発見→「そそられる」「ほしい」「ゲームや特撮に出てきそう」」 https://t.co/hyhuTbDKvM
06-12 23:46

@delphinus_as まあそうなさい。いやホントよくわからんし……
06-12 23:44

RT @shakekoujou: なかなか富山弁のキャラを描く機会がないけど、学生時代はなんか富山弁で相方の魔法使いを罵るモーニングスター娘をよく描いてました。※はよしね=早くしなさい※だいて=出して#富山弁 https://t.co/rjdxu4y3QL
06-12 23:43

RT @shakekoujou: 方言ガール好きとしては、一度ヒトミ先生富山弁版を作ってみたかった※自分が使っとった富山弁ながで地方や個人により通じん場合があります※元のとは若干内容が変わってます→ https://t.co/WHXFVe68r2#富山弁 https…
06-12 23:43

RT @shakekoujou: 【便乗感を隠さない宣伝】明日はリュウコミックスの発売日ですが、本屋さんにお寄りの際は徳間書店リュウコミックスの棚も覗いてくださいね!!単眼娘が単行本の表紙にある漫画が複数タイトルあるのは、(たぶん)リュウコミックスだけ! https://t…
06-12 23:43

@delphinus_as 正直よくわからんゲームの予約特典だけのために金を出すのはオススメしない。が、まあどうしてもというなら代理は引き受ける。ホントに近所なのでさしたる生涯が何もないしな
06-12 23:41

@delphinus_as そうか……それは……大丈夫じゃないなさておき、予約が必要なら代わりにやろうか? まあ本当に必要なら、だけど
06-12 23:36

ファイナルファンタジーはついて行けなくなってかなぁり時間が経っているが……今のFFってどうなってるの?過去作のなにがしらを引っ張り出してくる展開が多すぎるのはまあいいとしても……おじさんよくわかりません。誰かエスナ頼む
06-12 23:35

@delphinus_as ぐぐった……ワールドオブファイナルファンタジーね。それは判った。判ったけど、アインハンダーとの繋がりが判らない
06-12 23:33

@delphinus_as ……ええと、FFってのはファイナルファンタジーですよね?それとも俺が知らないFFっていうSTGでも?スカイステージ的な?
06-12 23:29

@delphinus_as それは無茶だw
06-12 23:28

いや本気で状況判ってないから空リプするしかないんだけどそれだけと伝わらないからどうすればいいのやら……
06-12 23:28

ええっと……状況よく飲み込めてないんだけど、ゲオならうちの近所なんですが、なにかすればいいんですかね!?
06-12 23:27

昨日の投票結果……228票集まり、ヒトミ先生の目玉焼きが45%の支持を得たので、これはもう鮭夫先生に何とかしていただきましょう。すね毛の躍り食いに24%も集まった事についての責任は私ではなくノブヨシ侍先生にどうぞ
06-12 22:29

RT @OkuyamaTorio: 続き。ただ見落とす可能性もあるかもしれないので沢山#成り上がり飯で呟いて下さるとありがたい。フォローされてるか分からないので僕宛だとさらにありがたいし、前回のように全く集まらず100%に近い確率で当たるかもしれない。という感じです。
06-12 22:21

RT @OkuyamaTorio: 明日13日いよいよ「頂き!成り上がり飯」の1巻発売が発売されます。前にツイートした切り貼りコマをプレゼントさせて頂こうと思います。方法は19日までに僕をフォローして下さってる方で、単行本の写メ付き、それに#成り上がり飯で呟いてくれた方をあみだ…
06-12 22:21

自主ハードモードでレッスルエンジェルスサバイバー2 6試合目 (37:38) https://t.co/8GJzbsYV3J #sm29037839見ている試合数は3試合だけだけど、3ヶ月分になってるから長くなってしまった
06-12 20:51

@misumi_alena 昨日収録した分の1本目。映っているのでお知らせhttps://t.co/ZPQsmt9tZE
06-12 20:33

@slimymars 昨日の奴1本目なhttps://t.co/ZPQsmt9tZE
06-12 20:33

@k_cross お世話になっております。先日のスプラトゥーンの動画1本目アップしましたのでお知らせですhttps://t.co/ZPQsmt9tZE
06-12 20:32

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー72 (15:11) https://t.co/lBk4uOoqDF #sm29037677昨日収録した分の1本目です。3人ほどフレンドがいました。
06-12 20:29

もうすぐ〆切りなんだけど、なんか思っていたよりも票数あってビックリ
06-12 20:13

@Lin_00ne なるほど。まああの中に私の顔が判る人(=イベントに来たことがある人)が一人もいなかったらそれはそれで寂しい物があるからねw
06-12 20:11

@Lin_00ne !!!
06-12 17:59

@iroironaiyo 何枠かはさておき、リツイートしてくださった方に空リプで「一番この企画(スイーツ化)にピッタリなとりきっさの貴重な枠がすね毛とはどーいうこっちゃ!」と怒られましたw
06-12 17:57

なんか投票数が200越えててビックリしてるw
06-12 15:21

昨日収録したスプラトゥーンの実況動画は結局3本分になりました。夜になったら1本上げて、残りは明日明後日と投稿していきますー
06-12 13:16

@Clo53837533 今更ですがおつありですー
06-12 13:12

RT @acexiy: 家まで時間がかかるから外で食べたけど、美味しかった!ラク姉ケーキは食べるのに少し躊躇したよ https://t.co/tLGEzTPkcS
06-12 12:55

RT @seena_J: モン娘オンラインが2位とか何があった!!! https://t.co/Tla8A0EJ6r
06-12 12:53

RT @my_yuzu_sf: 食べずに大阪持って帰ろうか悩んだけど、やっぱり食べますラク姉さんを食す()#モン娘 https://t.co/TIeugJwFnP
06-12 12:52

RT @my_yuzu_sf: コースターも全種ゲット♡#モン娘 https://t.co/GltdoRrtYj
06-12 12:52

RT @my_yuzu_sf: スーもおいしいネ#モン娘 https://t.co/if8MtYRDmZ
06-12 12:52

RT @my_yuzu_sf: スーの飲むゼリー色がすごい!頭体服の3色! https://t.co/A3NN8Qdmrs
06-12 12:52

RT @kagiyama1468013: ラク姉さんの存在感半端ない( ˘ω˘ ) https://t.co/MxNemwBBjx
06-12 12:51

RT @kagiyama1468013: すまぬ…すまぬ…_:(´ཀ`」 ∠):_ https://t.co/GLj1WyNtur
06-12 12:50

RT @kagiyama1468013: うっ…_:(´ཀ`」 ∠):_ https://t.co/iOYqavkuge
06-12 12:50

RT @kagiyama1468013: さぁ実食!! ✌(◜௰◝✌ )三✌(◜௰◝)✌三( ✌◜௰◝)✌ https://t.co/8ZphD5Pneb
06-12 12:50

RT @kagiyama1468013: こんな風になってますよ! https://t.co/lWAx5CDsRv
06-12 12:50

RT @kagiyama1468013: 「モンスター娘のいる日常」 Patisserie Swallowtail コラボレーションスイーツ - https://t.co/SSe4ZNQT9Pフフフ買っちゃいました〜! ✌(◜௰◝✌ )三✌(◜௰◝)✌三( ✌◜௰◝)✌ h…
06-12 12:50

E3前だから色々情報集めてるとこなんだけど……割と今まで情報集め全然出来てなかったのに気づく……そうかー、インジャスティス2マジで出るのか。すげぇ楽しみ!https://t.co/oTDE7pXkRm
06-12 12:41

クッキー全部空けないで、半分明日にすれば良かった……もぐもぐ
06-12 01:48

@Akunosu_Shochou あーなるほど。ではそっちにフレ申し込んどきますねー
06-12 01:41

@Akunosu_Shochou あれ?所長名前変えてた?気づかなかった
06-12 01:38

@misumi_alena おつー
06-12 01:38

@slimymars 最後……さいごぉ……
06-12 01:38

スプラトゥーン付き合ってくださった方々、おつでしたー!動画は明日から1本ずつ上げてきます。何本になるかは判りませんw
06-12 01:36

次で抜けます
06-12 01:31

1時30分になったら抜けます
06-12 01:13

@misumi_alena 名前かえてる?
06-12 00:42

RT @shakekoujou: TLに昔描いた絵が急に現れて心臓に悪い(ちょうど脱サラした2007年ごろにイラストで参加した、ゲームサークルASTRO PORTの70年代ロボットアニメ風同人STGです) https://t.co/yj2n57J3xd
06-12 00:39

ブキ切り替えで一度抜けたけど、今また合流向かってます
06-12 00:38

今からスプラトゥーンの実況取り始めますので、映りたい方はどうぞw
06-12 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索