2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/06のツイートまとめ

Short_Bow

RT @rolf_ver2: 寝る子は育つ#リリス生誕祭 https://t.co/oyaeyF3m4h
06-06 22:52

【ニコ生放送中】 STEAMの「BlazBlue: Chronophantasma Extend」のストーリーモードをやってみる https://t.co/sUcN6PfCJy #co2073214 https://t.co/GUkHtEAsPA
06-06 22:02

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況64-1 (13:32) https://t.co/zm9bZL50q5 #sm28999059マリオシリーズもいよいよ64(DS)へ突入しました
06-06 21:54

すごいなガルパン……他の比較対象があると判りやすいと思うけど、まあ数字だけ見たってすごいのはわかるわな
06-06 21:38

RT @garupan: 【公式ブログ更新】本作品の興行収入が、6/5時点で22億円を突破致しました。●累計動員:1,296,776人 ●累計興行収入:2,200,801,484円https://t.co/eNMmWdMSkY #garupan https://t.co/
06-06 21:37

@fujimura_P そーいう意味じゃねぇw
06-06 21:15

欲しいなぁと思ってコッソリリストに入れてみてたんだけど、案の定な値段付いたなぁw まあ俺はこの中の2/3は持ってるんだけどね(持ってない本が希少価値高いの…)K3★ゲームブック●T&T ソロ●15冊セット●社会思想社 https://t.co/iIv8Zm9moQ #ヤフオク
06-06 21:14

そういや今日はモン娘日常のリリスの誕生日らしいのですが、明日は七つの海を股に掛ける二足歩行魚類こと世界のSHAKE-O先生の生誕祭らしいので、皆さん盛大に祝ってあげると良いと思います。良いと思います。
06-06 21:10

RT @ku_sa_da: 『つまさきおとしと私の更新が無くて日曜日が認識できなかった人のつま先を切っているんだねとしくん・・・としくん?』 https://t.co/YdgAfuKr0t
06-06 01:35

@KodemariMoe いや、どうもアニメイト渋谷店と記憶が混同していたみたい。
06-06 00:26

あー……俺の記憶がアニメイトと混同していたっぽい……飲食店舗あるのはアニメイトの方か
06-06 00:23

@KodemariMoe これはあれだ……俺の年老いた記憶力を疑うレベル?w
06-06 00:21

ノープランなので、やるかどうかも決めてませんけど、まあ反響次第で……
06-06 00:09

@KodemariMoe それっぽいよね? 飲食できる感じはしないんだけど、実際どうなのかなぁと……記憶が確かなら、渋谷店の場合は小さいながらも食べられるスペースがあったような気がしたからどうなのかなぁと……
06-06 00:07

@misumi_alena 販売方式によるかな……K-BOOKSのスイーツコラボって売ってる店舗どうなってるか見たこと無くてさ……
06-06 00:06

まあお持ち帰り前提の販売なら別にOFF会にするほどでもないんだろうけど……お店で食べる形式なら、と思ってね
06-06 00:04

つかね、このスイーツって販売だけなの?お持ち帰り?お店で食べるわけじゃないのかな?そこもよく判らなくてさ……
06-06 00:03

そういや11日からK-BOOKSのコラボスイーツでモンスター娘のいる日常の販売始まるけどhttps://t.co/a7vSpYcnveこれ、現地で軽いOFF会でもやるかい? 詳細全然決めてないけど、まあ集まれる人いるなら……いやさ、一人じゃ寂しいからさこれ行くのw
06-06 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索