2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/30のツイートまとめ

Short_Bow

RT @miyazawa_wise: 人外オンリー人間じゃない♩のアフター景品の軌跡(家宝)左から第3回、第5回、今回改めて見るとさんかれあの保存状態めっちゃいいな…… #jingaionly https://t.co/iS2FGPwlwx
05-30 23:58

RT @shakekoujou: ダイジェスト・埴生が秋葉原でねこむすめ道草日記をしていると、ヒトミヒトミと、大きな冒険者が流れてきました。・ニコ生太郎はスクスク育ち、やがて強いエロ本になりました。・モン島ではモンたちが近くの村から奪ってきた宝物や御馳走を並べて「乳…
05-30 23:56

RT @shakekoujou: #あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所に梅木と埴生が住んでいました。 梅木は関西へヒトミ先生の保健室しに、埴生は秋葉原へねこむすめ道草日記しに行きました。 埴生が秋葉原でねこむすめ道草日記をしていると、ヒト…https://t.…
05-30 23:55

RT @shakekoujou: 描いてる場合じゃないけど、せっかくだからー! くとぅるぅ〜#ドッペル生誕祭 https://t.co/xAlRnc9i4D
05-30 23:55

RT @shakekoujou: モン娘4コマアンソロでもマナコちゃんていうかほとんどマナコ&ドッペルメインで描いてるのですよ!(3巻&1巻カバー下)自分はマナコにイタズラするけど、ちょっかい出そうとする男は許さないドッペルさんかわいい#ドッペル生誕祭 https://…
05-30 23:55

新しく買ったコントローラーが嬉しくて、そればっかいじってたら実況動画録るの忘れてた……まあいいかwとはいえだ、今更PS3でPS2アーカバイブのKOFマキシマムインパクトとかやっても仕方ないだろうとw せめてAにしなさいよとw
05-30 22:53

RT @squidboy0125: 人外イベのTシャツ | いかお@人間じゃない♪人k6 #pixiv https://t.co/4hLuntsHiv
05-30 22:48

RT @origuchiyoshino: 【新刊発売まで1日1回モン娘格言】ピザうめえ(或る人外オンリー参加者の言葉)【あと26日】
05-30 22:40

RT @kusuiaruta: 違うコレジャナイ https://t.co/0OKsu3bQhu
05-30 22:37

あー生放送と言えば……イベントでは軽く告知しましたが、6月24日に「モンスター娘のお医者さん」を発売される折口良乃先生を、単行本発売直後の25日放送の生放送にお招きすることが決定しております。放送枠は1週間前にならないと取れないので、それまでお待ち下さいね
05-30 22:33

RT @yuu1218_MYNELE: 今週末の土曜日22時に人間じゃない♪生放送に出演させて頂くことになりました!人外オンリーの反省会と今後のコス活動についてお話しさせて頂きます♡お時間ございましたら是非お越し下さい!✨https://t.co/3BXBBxTaTU ht…
05-30 22:13

@byrdtale うんまあそれくらいはやってたよねw
05-30 22:13

@itukisolato まあ毎回2~3時間はやってるからなぁ……でもあんまりながくならないよう気をつけないと
05-30 22:12

RT @gimsnoc: この辺りとかそのままでも人外娘同人誌のメイン張れそうだもの https://t.co/jjfoLmkWl3
05-30 21:54

憂さんも生放送には来られる予定なので、枠を抑えてみた。1時間にしてあるけど、たぶん1時間じゃ終わらないだろうなw
05-30 21:54

人間じゃない♪Rお疲れ様でした!アンケート結果見ながら反省会!という生放送 https://t.co/8HPr2SGPb5今週土曜(6月4日)22時より。アンケートは現在集計中。是非ご協力下さいhttps://t.co/Bg1SdltFmv
05-30 21:53

【人間じゃない♪R】アンケートのお願い5月29日に行われた「人間じゃない♪R」のアンケートを開始しております。参加した方もされなかった方も、是非ご協力お願いいたします。https://t.co/Bg1SdltFmv
05-30 20:11

RT @bengara0: 使用例 https://t.co/yQdVLotLym
05-30 18:12

RT @bengara0: 使う場面狭すぎるけど自分の性癖でも素材作った。 https://t.co/GcVKfZ77UP
05-30 18:12

【人間じゃない♪R】アンケートのお願い5月29日に行われた「人間じゃない♪R」のアンケートを開始しております。参加した方もされなかった方も、是非ご協力お願いいたします。https://t.co/Bg1SdltFmv
05-30 17:48

操作ミスってほぼ作り終えたアンケート消えた……orz
05-30 17:09

@hika002 決定したらお伝えはしますが、何があったかの公開はしません。個人のプライベートにも関わるのでね
05-30 17:04

@slimymars 匂い袋かいで気絶してたのその頃?
05-30 16:11

@_Rotten_Me 笑い話で済んだから良かったけどね
05-30 14:59

やったー!届いたー!!早速……の前に、アンケートは作らないとね https://t.co/0vBAP4InI5
05-30 14:38

現金を透明な箱に入れたまま銀行に向かっていたのをATMの前で気づいたでござるの巻あぶねーことしてたな……まあ歩いて2分程度なのでまだ良かった……
05-30 14:32

RT @biftech: 長野市の人気蕎麦屋かんだたが提唱する「せいろそばのおいしい食べ方9箇条」めちゃくちゃ教えに満ちてる。そばも深刻な美味すぎ問題! https://t.co/vBCSSWJ6Qd
05-30 13:59

RT @s_now_s_now: 本日新規3枚目♪黒瞳キャラ仲間からも御祝いされるドッペルちゃん♪(*^ ^)1人「モン娘」キャラじゃない子がいますけど最近のお気に入りです♪ #モン娘 #ドッペル生誕祭 https://t.co/EYwgpq4pGg
05-30 13:58

RT @s_now_s_now: 【ドッペル生誕祭】新規2枚目♪1枚目で「さぁ祝いなさい!」と言ったものの急に恥ずかしくなって「やっぱりいい!」って感じw #モン娘 #ドッペル生誕祭 https://t.co/zFHixygAIp
05-30 13:58

RT @s_now_s_now: 【モンスター娘のいる日常】今日はドッペルの誕生日!!おめでとー♪(*^ ^) #モン娘 #ドッペル生誕祭 https://t.co/FUVK2Wcj1w
05-30 13:58

銀行行く言うててまだ行ってないw はよ行かないと
05-30 13:56

RT @221EX: いきぬき絵 モン娘のドッペルさんバースデーオメシャス #ドッペル生誕祭 https://t.co/6A4w281nmH
05-30 13:53

@s_now_s_now おつありですー。まあ私も手探りでやってる面もあるので、大幅な変更を余儀なくされることも有り、色々残念ではあるんだけどねぇ……他にあの会場を利用するイベントへの影響も考えるとね
05-30 13:52

RT @Saki_Ohenri: 定期ツイートです。WEB漫画誌【幻燈怪奇】は、Podcastで自動購読することも出来ます♪ こちらAppleの公式HP。「iTunesで見る」ボタンを押せば簡単に一発登録出来ますので、ぜひ試してみて下さい♪  つhttps://t.co/7kS
05-30 13:47

あー、あと昨夜呟いた忘れ物の件。タートルテクノロジーもバッテリーも落とし主判明しましたので。リツイートによるご協力ありがとうでした
05-30 13:44

@Himakura おつありですー
05-30 13:42

RT @EAA_tw: 『オーバーウォッチ』のポルノが次々と削除、Blizzardが怒りの鉄槌 https://t.co/O8RvLKdcLg #オーバーウォッチ https://t.co/KEjXVpMHY7
05-30 13:41

RT @kagebana: 【Vanadis】「スライム娘の育て方」体験版公開しました! 発売日はパッケージ版6月24日 ダウンロード版7月1日です! よろしくお願い致します~。https://t.co/fZO72vIIJ2 #vanadis
05-30 13:40

アルコール含めた打ち上げがしたい!という方は個別にお店に行ってもらった方が良さそうだね。今あるOFF会でないと出来ないことも結構あるので、OFF会自体を無くさないためにも仕方ないかなと……まだ決定事項ではないので、この意見は変わるかもしれませんが
05-30 13:39

銀行行く前に……TLでOFF会の話が出ていたので一つ主催として、OFF会でのアルコール類は禁止すべきかな、という考えに今シフトしています。正直なところ、今出ているゴミ問題(ビン含む)とその他諸々を考慮すると、今後起こりえる事態を未然に防ぐ意味でも仕方ないかなと……
05-30 13:36

着替えて銀行行くか……ついでになにか飲み物買ってこよう。コーヒーばかり飲んでると胃がやばそうだしw
05-30 13:12

@tousei とりあえずうちのイベントに限った話になりますが、「今のところ」バランスは良い方にいっている……と主催は感じてますが、サークル参加者の方がどう思っているかはシッカリ把握できているとは言い難いですからね。ホント、毎回なやましいです
05-30 13:11

RT @Shingi: いまさらですが、今月のゲームラボさん(2016年6月号)に、ある意味で『インド人を右に』的な記憶に残るミスがありますので、数年後語りぐさにしたい人は今のうちに買っておこう(これでも勝手宣伝)。 https://t.co/PAOouogUZM
05-30 12:57

@tousei 交流メインにシフトしつつあるのは、ある程度主催として意識しているところはあります。ただそれは、「オンラインの通販だけでは味わえないオフラインの同人誌即売会」も含まれてて、コスプレを含めた創作活動をどう支援するか……毎回悩んでるのが実情ですねぇ
05-30 12:56

@itukisolato あ、いや10円玉多かったとまとめてくれていた方が助かったのは事実よ。そこは気にしなくても大丈夫むしろ俺が昨日1000円の束の中に1万円が紛れてさせていたのに今気づいた方が問題あるしw
05-30 12:31

ちょこちょこ昨日のイベントの感想とかがこの時間にも流れてきて(昼休みだからかな?)ほっこりしている主催
05-30 12:28

思い切って「リアルアーケードPro.V HAYABUSA」買っちゃってるのよねぇ。早く届かないかなぁ……
05-30 12:12

まあぶっちゃけ、「イベント関係の作業終わらせて、すぐ実況動画が撮りたい!」っていうのが本音ですがw自分へのご褒美に、PS3と4兼用のスティックコントローラー買っちゃったのでソレが早く届かないかなっていうのもあるしw
05-30 12:10

ドッペルたんの誕生日でしたねそういえば……そっちのチェックも何処まで出来るかなぁ
05-30 12:06

RT @okayado1215: モン娘ファンアートリツイートしたいんだけど、絶対チェック漏れとか出るしそうすると不公平になるしで色々厄介だからみんな自分でチェックしような! #ドッペル生誕祭
05-30 12:04

@kibanya あいかわらず「今何してるの?」の返答が毎回違う状況になっとるな君はw まああまり人のこと言えんがな俺も
05-30 12:03

イベント開始当時(5年前)は、日本語でハッシュタグは使えなかったんだよね。今は使えるんだから公式ハッシュタグは変えるべきかな。あと地味にハッシュタグとしては「♪」が使えない(はず)のが地味に厳しいかもな
05-30 11:58

主催が普段からハッシュタグ使わないから……
05-30 11:56

昨日のイベントの様子がどうツイートされたのか気になってるけど追いかけてる暇無いな……暇がないというよりは、多岐にわたって呟かれている上に割と量があるから、ってのが正確な答えか。ハッシュタグが認知されていないのが一番の問題かw
05-30 11:56

@ichiyaboshit ぽけもーにん。アンケートはできあがり次第あげますので待ってて下さいねー。たぶん夕方から夜にかけてあたりかな
05-30 11:53

@ry_nona ぽけもーにん。もう昨日の放送後に怒られたのでもういいですwプリントについては、サークル申し込みの封筒(当日書く奴)には書いてあったけど、今言われてもなぁって感じだわなw 後で追記しておきます
05-30 11:51

収支計算してて、なんかお金がやけに多いな……と思って良く見たら、500円ケース(2万5千円分)の中身が全部10円玉だったのを見て苦笑いしている主催
05-30 11:48

@kurodaruma_twt ぽけもーにん。おつありですー
05-30 11:38

@_Rotten_Me アンケートは今夜には上げますので、お待ち下さい
05-30 11:36

モン娘日常オンライン、昨日はほとんどやれなかったので、期間限定イベントの進行が大幅に遅れてるな……まあいうても新タタケんは8枚とっくに揃ってるけどなw
05-30 11:35

@hika002 お疲れ様でした。皆さんが楽しんでいただけるなら何より。主催は色々準備も事後処理もしますけど、結局はイベントの雰囲気を作り出してくれるのは参加者の皆さんあってですからね。hikaさん含め参加者の皆さんに感謝です。
05-30 11:33

@yukinyan299 茶色の紙袋ですね。DMしましたので確認お願いします
05-30 11:30

ようやく起きました。有休取ってて良かった……改めて、昨日は皆さんお疲れ様でした。楽しんでいただけていたら何より。ですが、私のイベントはまだ終わらない……収支計算して銀行行ってアンケート作って公開するまでが人間じゃない♪Rですw
05-30 10:56

とりあえず、風呂ろう。話はそれからだ……
05-30 00:56

@byrdtale @slimymars あとね、「営利目的」ってのは入場料とかを徴収した段階で営利目的になるので、安くなるとは言え会場費をどやって徴収するのかっていうのは大きな問題になるかな
05-30 00:55

@byrdtale 今日は色々ホントありがとー。今日も、かw色紙代は次回請求してくれろー
05-30 00:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索