2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/27のツイートまとめ

Short_Bow

@ry_nona その手作りが何かしらの衛生面による事故が起きたとき、責任を取るのは誰でしょう?まあそういうことなので、調理関係は無理です
05-27 23:29

@ry_nona 会場内では火気厳禁です……のはずですw
05-27 23:19

結局自力の力業でどうにかしてしまった……まあいい、出来たからw
05-27 23:14

@aiu__ また俺が当日忘れそうだしね。ではそれはお任せします
05-27 23:00

@Neutrino_Gamma まあ普通はないよねw だからエクセル使える人にちょっとだけ手直しして貰ってデータ戻してくれればたぶん行けるのよね(印刷だけならビューアで出来るから)
05-27 22:48

@Neutrino_Gamma 手持ちのソフトが三四郎なのよね。だからなんつーか根本的にねw
05-27 22:45

@Neutrino_Gamma トラブルというか、俺の持ってるソフトだとデザインがずれてしまうから人にやって貰った方が手っ取り早いかなと……
05-27 22:43

誰か、エクセル使える人で今手伝って貰える人いますか?
05-27 22:41

@slimymars 可能性あるから宅配に任す。日曜届かなかったら、まあ、うん
05-27 22:31

@misumi_alena あー、そういやそれもあったね。何にしても宅配便にしておく……これで日曜届かなかったら怖いけどね……
05-27 22:06

今日仕事中に、宅配で見本誌を出すのを忘れていたことに気づき、明日急いで宅配だそうと準備していたんだけど……明日ってどうせ川崎に行くので、重いけどコレ明日持って行ってコインロッカーにぶち込んだ方が安上がりかな?いやまあ日曜の朝コレを駅から会場まで持ってくことを考えたら……やめようw
05-27 21:51

RT @Vutur: ,@_Rotten_Me @Short_Bow モンスター娘のお医者さんの保健室の日常の悩み図鑑(すね毛)
05-27 21:31

@origuchiyoshino 私宛にいただいたゲラを見本誌置き場などにおいて皆さんに見ていただくという手もあるのですが、そっちの許可は得ていないので今のところは当てた方のみですね。
05-27 21:14

@mixtear あり得るから面白いw
05-27 21:05

RT @Vutur: モンスター娘のお医者さんの日常図鑑(混沌)
05-27 20:51

ちなみに、ゲラというのは校正原稿。誤字とかのチェックのために印刷した原稿のことです。なのでトンボまで入ってるwこれがなんと77ページ分もあるのだよ。しかもZトン先生の挿絵もちゃんと入ってる。これを1ヶ月前に試し読みできるというのは滅多に無い事よ?
05-27 20:47

昨日の徳間書店さんに続き、今日は集英社から荷物が!ダッシュエックス文庫様から特別に、6月25日に発売される「モンスター娘のお医者さん」の、(関係者以外では)「世界最速試し読みゲラ」が5名分届きました!抽選会で是非当ててね! https://t.co/F0bZHT7Zt8
05-27 20:44

RT @sysdes0932: @sysdes0932 そんな楽しい人外オンリーイベント、人間じゃない♪Rは5月29日、川崎駅から徒歩5分くらいの川崎産業振興会館4階にて開催なのじゃ一般入場は11:30から、即売会の終了は14:30と他所より早いので注意な!その代わりすぐ…
05-27 08:19

RT @sysdes0932: いやな、イベント初心者の人にはオススメやぞ人外オンリーまずコミケみたいに修羅場じゃない。必ず全スペース見て回れるオンリーだから全サークル人外娘だ過去回の見本紙見られたり、後ろのホワイトボード見てるだけでも楽しい開場待ちで「初心者だ」って言…
05-27 08:19

RT @dotjpgdotexe: 初めに、主催はアフターオフ会を開いた。誰かが叫んだ。「ピザだー!」こうして、ピザがあった。主催はピザを見て、良しとされた。人はピザを切り分け、ピザが人を呼び、人が人が呼んだ。いつしか、ピザの空き箱があった。主催は言われた。「俺が主催だ…
05-27 07:26

@ry_nona 当たりじゃなければハズレですね。
05-27 06:58

@aiu__ スタッフリストに名前載ってないですね。今回のパソコン壊れた騒動で応募時のメールが消失していたままだったみたいです。アドレスも判らないままなので、一度メール下さい。今夜メール返します
05-27 06:56

兄が隠し持っていたエロ本をコッソリ見ていたら、ダイナピンク(萩原佐代子さん)のヌードがあって……あの時の衝撃は今でも忘れられない
05-27 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索