2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/25のツイートまとめ

Short_Bow

RT @mikeshimizu: @mikeshimizu 鵺鏡の公式サイトはこちら(補足 https://t.co/XygAY49Phl
05-25 23:49

RT @mikeshimizu: 発売中のRole&Roll 140号にて、「平安幻想夜話 鵺鏡」の記事を書かせて頂きました。「初めての鵺鏡」というFAQ形式での解説です。プレイの参考に、ぜひご一読ください。https://t.co/fyBmso24gb #TRPG
05-25 23:49

RT @sysdes0932: おーい、呑んだくれとして言わせてもらうが、アフターイベントの呑みはみんな節度を持ってやれよ~急性アルコール中毒で救急車なんてなったらイベントそのものが吹っ飛びかねないし、産業振興会館も同人イベントに使わせてもらえなくなりかねんぞいや、マジで(…
05-25 23:47

RT @KabkabEcchan: 人外オンリーに行くのが初めてでちょっと怖いな、不安だな、と思っている方も大丈夫。サークル参加の私も初めてです。それに、わからないことは優しいお兄さんお姉さんが教えてくれますよ!と、いうわけで興味がある方は是非「人間じゃない♪」においでませ!…
05-25 23:47

RT @KabkabEcchan: 人外オンリーで狐系ロリババア小説が出ます。興味がある方はチラリと寄るだけでも。可愛い売り子(?)さんがお待ちしております
05-25 23:46

RT @ry_nona: 気が付いたら、オフ会に参加するのが初めてであるはずの我々取材班も、同志たちと楽しくお酒を飲みピザを食べ、楽しい時間を過ごすことになったのであった。カードゲームやTRPGもあるよ! そのイベントがなんなのか気になったら行こう川崎へ!https://t.c
05-25 23:46

RT @ry_nona: 躊躇する取材班に、現地民たちは「ダイジョウブ、ハジメテデモ、タノシイ」と声をかけてくる。思い切ってオフ会に参加してみる我々。我々が見たものは… 「ピ、ピザだー!!!」 なんと人外好きだちが思い思いに過ごすまったり空間!! https://t.co/Kp
05-25 23:46

RT @ry_nona: 5/29(日)川崎…そこで開かれていた同人誌即売会。それも、人外をテーマにした本がたくさん置かれていた。驚く我々だが、人外好きの宴はまだ終わらない。なんと、アフターイベントには抽選会、大喜利、そしてオフ会までが開かれるというのだ! https://t.…
05-25 23:46

RT @ry_nona: 5/29(日)、川崎産業振興会館4Fでは、人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪R」が開催されていたのだ! 驚く取材班。そこで一冊の本を手に取る我々。それは人外をテーマにした同人誌!? 見渡す限りがそれなのか!! なんだここは!! https://t…
05-25 23:46

RT @ry_nona: なんだかさっきからTLに、謎の「人間じゃない♪R」という言葉が…これはいったいなんだ? この謎の言葉の意味を知るため我々取材班は、JR川崎駅から徒歩10分の川崎産業振興会館 4Fへと向かった… そこで我々が見たものとは! https://t.co/Kp
05-25 23:46

RT @sysdes0932: 人間じゃない♪用のタグあったんやねではそれで検索してる人用で#jingaionly https://t.co/8hQCc1YlfB
05-25 23:44

RT @heyladleladle: ええ~ッ?!川崎市産業振興会館で、4日後に人外ONLY同人誌即売会 人間じゃない♪Rが開催ですってェ~!?!?!?行くしかないじゃないですかァ~!!
05-25 23:29

@kurodaruma_twt おつありー
05-25 22:49

そういや、料理はいつものガストで頼んでますが、なんか父の日キャンペーンだかなんだかで、パーティセット1つにつき500mlコーラが1本付いてくるそうで……12セット頼んだので1ダース分のコーラが無料で手に入るのはありがたいw
05-25 22:48

@byrdtale たぶんね?w
05-25 22:47

お酒と料理の注文終わり。前回より人数ヤヤ増える見込みで注文しているけど、それでもたぶんちょっと足りないくらいかな……つか、そうじゃないとピザ頼む余裕がなくなるしなw
05-25 22:45

@_kamisiro ピンポイント過ぎてビックリだわw
05-25 22:41

あー、これはヒドイ罠だ……上段ケース、下段バラ、の並びになっているところ、これだけ上下逆でやんの……そら間違えるわw
05-25 22:39

あっぶねー、1本頼むつもりが1ケース(8本)になってるのが一つあった。確認して良かったーw
05-25 22:38

@kenemokojustice @silent_aries @twelveth_moon @ironyfate あぶねーなーもー……
05-25 22:27

@byrdtale まあね。どーしてもって時にはコンビニでも買えるし
05-25 22:27

@twelveth_moon @kenemokojustice @ironyfate @silent_aries 怖いことしてんなお前ら……何かあるとイベントとして大惨事になるから気をつけてくれよ?マジで
05-25 22:23

@ironyfate @silent_aries どーいう酒かはようしらんのよ俺は……驚くほどのお酒なの?
05-25 22:18

@silent_aries あーw そんなことがあったらしいのは聞いたw
05-25 22:17

あれ、なんか紙コップとかがラインナップから消えてるな……これは別途自分で買うか
05-25 22:16

@silent_aries なんかあったっけ?>天国への階段
05-25 22:15

@hatikosuto このままでいれば大丈夫そうだけど、天気ばかりはねぇ……
05-25 22:13

@byrdtale その代わりゆっくり出来るスペースが無くなるということにもなるが、まあ何とかしましょうw
05-25 22:12

前回、お酒足りないって意見もあったけど、実際は余ったんだよねたしか……ほぼ同数にしておくかなぁ。気持ち多めくらいで
05-25 22:12

@slimymars ビッグカメラだったか、駅前の店で買って持って行くか……まあとりあえず宅配はない
05-25 22:10

いつも頼んでいる酒屋に前回は頼めたラム酒がない……ベイリーズもない……orz
05-25 22:00

@g__yuki 報告ありですー。昨日大阪に届いているなら今日届いてないところがあれば事故確定かな
05-25 21:10

@ry_nona 報告ありですー。まとめて紛失とかはないっぽいですね
05-25 21:09

@Mrmetabo1 報告ありですー。大丈夫みたいですね
05-25 21:09

ところで、サークルさんとこにはちゃんと物理メール届いているのだろうか……
05-25 20:23

週間天気予報を見る限り、日曜の天気は大丈夫そうかな?
05-25 07:01

RT @shakekoujou: あと、WEBで業界モノの日刊4コマ漫画というのを900回やらせて頂いたんですけど業界ネタ(ためになる系)を紹介する内容で、それでも4コマ漫画だから毎回強引でもオチをつけたくて、毎日のように必死で駄洒落を考えてたのが、今の作品に確実に影響して…
05-25 01:17

RT @shakekoujou: ↓ちなみにリュウで「本格デビュー」する前に描かせていただいてた原作付き漫画です。よろしくどうぞー。ゆうきゆうのマンガ恋愛心理術 - ニコニコ静画(電子書籍) https://t.co/NSFrcRqXUi #bk289438
05-25 01:09

RT @shakekoujou: 自分も脱サラしたあと、一応漫画持ち込みとか何社か回って実力不足を痛感して漫画家になるのは無理と早々に諦めたけど、結局コミティア出たりイラストレーターやってるうちに、なんやかんや巡り合わせで企画ものや原作付きで漫画描かせて頂けたのが、いい勉強…
05-25 01:09

RT @sazanamiyacco: デビューしてからネーム地獄だった時期が一番辛かったけれどもその頃はそりゃ通らないよって物ばかり描いてたなって今思う。コミカライズとか企画物をさせてもらってなんとかなく力がついたから今があるんだけど、これがなかったら沼田さんと同じ道をたどって…
05-25 01:09

RT @gimsnoc: 自分のキャラクターでやってみた https://t.co/gbVHRusQHw
05-25 01:03

RT @masha_aq: https://t.co/k4XYAFK8Wz
05-25 01:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索