2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/23のツイートまとめ

Short_Bow

RT @blackse: 脱稿-です。29日、川崎の「人間じゃないR」にて、何事もなければ販売します。よしなに! https://t.co/OX3yXchPnr
05-23 21:31

@koikawa01 お世話になります。追加椅子は当日本部にて受け付けますので、本部までお越し下さい。一脚500円になります。当日はよろしくお願いいたします。
05-23 20:27

@tousei 先ほど返信しましたのでご確認ください
05-23 20:26

そういやルキナのアミーボ手に入れてなかったな……
05-23 01:08

自分じゃ全然勝てないから、黒い衣装のニンテンドーガールズ(ピーチ、ゼルダ、ゼロスーツサムス、ロゼッタ、パルテナ)のアミーボをレベル9のCPUと戦わせるのを眺めているだけのプレイ
05-23 01:01

@nakanodeichi おおう、フレンドじゃないのが悔やまれる……
05-23 00:55

山田風太郎の書くエロスに憧れていた時期もあったなぁ……全然到達できなかったがorzつかまあ、俺は翻訳小説っぽく書くのが好きなので、そこに山田風太郎っぽい文章を入れ込むのって無理があったという話もあるがwつかもうSSは書けないだろうなぁ……orz
05-23 00:54

そういや読んだことなかったな。筆者が筆者なので気になっていたが……>RT
05-23 00:51

RT @yasu42: 真田丸での秀吉像に魅力を感じた方には、山田風太郎『妖説太閤記』もお勧めです。お市様に魅入られ、ただ彼女への妄執のために立身出世を目指す秀吉の一代記。我執の為に全てを利用して顧みない「妖人」秀吉像がここにある。マスト読め。 https://t.co/kI2
05-23 00:51

スマブラ、まだバランス調整のアップデートが行われているってすごいな……
05-23 00:49

@Tuina_chan DMで返信しました
05-23 00:30

今某ゲーム実況グループの生放送TS見てるんだけど……え!?「忍者くん 阿修羅ノ章」ってそんなにマイナー? マジでいってんの??
05-23 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索