2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/19のツイートまとめ

Short_Bow

やべ、時計を1時間見間違えてた……横にならねば
05-19 01:29

RT @kumogatahattyak: 本日コミックリュウ7月号発売です!表紙は「モンスター娘のいる日常」ミーアちゃん!メガネ!!「あせびと空世界の冒険者」28話も掲載されております!今回は16ページと少なめですが新章突入です!よろしくお願いします(◉▵◉ゞ https://…
05-19 01:26

K-BOOKSのコラボスイーツは良いんだけど、どこの店舗でやるかってのは書いてあるが、店舗の場所がわからん。つか、リンク張ってよ店舗情報の……あそこって駅のすぐ前だけど、総合ビル(ラジオ会館)の中だから、秋葉原に来慣れていない人はすぐには判らんぞ?たぶん。
05-19 01:24

ああそうか、電子書籍だともうリュウ読めるのかんー、電子書籍でも良いんだけど、どこの電子書籍にするかまだ決めかねてるからなぁ……
05-19 01:11

@mixtear それはそれとしてはぴばーすでー
05-19 01:09

@mixtear 俺先月シオカラーズやったよ、それ
05-19 01:09

まだ全部データ揃ってないけど、今回カタログに掲載される企業広告(印刷会社除く)は4社もあるのよね。オンリーでは割と珍しいと自負してる。まあ、広告料とか貰ってないので実は大したことはないんだけどwでも「参加者に情報をダイレクトで伝えられる場」としての活用は出来てるかな?
05-19 01:08

そういや22日にAT-Xでモン娘アニメの一挙放送やるんだっけか……どーすっかね、またこっちで勝手に生放送やる?w 時期的に忙しいんだけどねorz
05-19 00:34

RT @Hands_Ikebukuro: 5/30(月)~6/19(日)ハンズ池袋店1Fにて開催!「大怪展DE池袋~ブクロに妖怪きて怪々~」56組の作家・ブランドが参加する、妖怪がテーマのクリエイターマーケット!ワークショップも開催予定!!…来てみない怪? https:/…
05-19 00:32

RT @ikenokappa: 明日には7月号に入れ替わっちゃうので間に合えば今売っているcomicリュウを見てね!!今までのお話を綺麗に結んで最期を迎えた七女の最終回を雑誌で見れるのは今だけ!! #tegaki_dt https://t.co/QWpipdO7Gw
05-19 00:30

RT @ikamiki: 【明日発売♡】鮭夫『ヒトミ先生の保健室』33話。【女乳系男子】埴生(はにゅう)君エピソード。当然おっぱい方面の話題になります…個人的に好きなキャラ【委員長】も登場します♡#コミックリュウ7月号明日5月19日(木)発売! https://t.…
05-19 00:29

RT @shakekoujou: #おっぱい揉むテンプレ 間違った使い方。※ヒトミ先生の保健室2巻よりおっぱいの生えた男子中学生。そんなわけで明日発売のコミックリュウ7月号のヒトミ先生はおっぱい回です。 https://t.co/O6Jj9G7ePB
05-19 00:29

RT @hitonome: コミックリュウ7月号見本誌届きました。「セントールの悩み」はついに百話、ゆるゆると丸一話温泉に浸かってもらってます。明日19日発売ですね。絵は今回出てこない子達。因みにセントールの世界の長耳は耳毛で水の浸入を防いでいるとなってます。 https://…
05-19 00:28

にしてもK-BOOKSのコラボスイーツなぁ……時期がもうちょっとずれていれば、うちのイベント目当てで上京してくるような人も秋葉原まで行けたかも……という意味ではちょっと残念。まあ仕方ないねこーいうのはところで、当イベントは10月10日にも開催されるんですが……ねぇ?w
05-19 00:26

モン娘日常のベストアルバム待ってた!金無いからキャラ別で買えてなかった身としてはありがたいにしても、この時期にベストアルバムか……K-BOOKSではコラボスイーツも出るし、見方によっては「作品の熱を継続させる」動きがあるように見える。つまり……って考え方は期待しすぎかな?w
05-19 00:21

RT @monmusu_tv: 【NEWS】8/17(水)『モン娘』のベストアルバムが発売決定!!OPEDからキャラソンまで全て収録の上、M.O.Nのメンバーの新曲ソロ楽曲も収録!こいつぁ事件ですわ! https://t.co/A6D5VgJsnz #モン娘 https://t…
05-19 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索