2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/15のツイートまとめ

Short_Bow

作業BGMにちょっと落ち着いた曲を流そう……と思ったつもりでかけたのがタスクフォースハリアーってどういうこと?(1枚聞き終わって気づいた)
05-15 23:58

RT @shakekoujou: RTしたつもりがしてなかった…ふへへ…!いけ先生のヒトミ先生だ…抱きつきたい…!プロの漫画家先生に自分のキャラを描いてもらえるって役得!ってこのことでした!他の先生にも今まで描いて頂いたそれこれもフォルダにいっぱいしまってあります…ふへ…
05-15 23:53

RT @ikenokappa: @kurage_trpg 作中の場所を調べてまとめている方もいらっしゃいますので参考にされるのも良いかもしれません!https://t.co/uzYdGmuJmH
05-15 23:42

RT @ikenokappa: 昨日の放送聞いてくださった方ありがとうございました!!放送中急きょサプライズでご参加いただいた鮭夫先生用にヒトミ先生の絵も絵も描きました!ヒトミ先生の保健室5巻発売中ですよ!ついでにねこむすめ道草日記14巻も宜しくお願いします~!! https:…
05-15 23:41

RT @tesra1141: ねこむすめ道草日記 第14巻発売おめでとうございます!!(*^。^*)今回は渋川も、渋川から少し離れたところもお話に出て来るようですね 一応第14巻登場場所かと思われる所をチェック https://t.co/W5047kLGEZ https://…
05-15 23:41

一太郎で、アイコン一つ押すだけで花子経由で透過処理された画像ファイルが作れるのを今知った……偶然なんだろうって押したアイコンがソレだったw
05-15 23:06

@delphinus_as (ついでにpngにしていた。というか、変換する際に透過の項目があるからコレでやっていた)それからフォトショにもっていってただが今、一太郎からボタン一つで(花子を経由して)透過した画像ファイルに出来るのを発見したw
05-15 23:05

@delphinus_as あー、そうじゃない。一太郎からPDFファイルに保存する段階で透過処理は出来ないから、一度透過処理していないPDFで保存して、そのPDFファイルを透過処理して
05-15 23:04

@delphinus_as それは知ってるけど、透過処理をフォトショでどうやるのかが判らなくて、よく判っていた別のソフトの奴で透過にしていた。で、今そのソフトが何処に行ったか判らなくなってて困ってるw
05-15 22:58

一太郎に、PDF以外の「画像として保存」なんてものが出来ることを今知った。目次とか一度PDFにして、それを透過処理したpngにしてから、今度はそのデータをフォトショで背景に重ねるとかやってたので、手間が一つ省略できるかな……と思ったけど、透過処理までしてくれないから同じだw
05-15 22:56

RT @zyugoya: 連載スタートまであと10日です!よろしくお願いしますね~! https://t.co/Gv2pnNqhJl
05-15 21:37

@hika002 ソニックX以前にもあったアニメはさておき、今は「ソニックブーム」っていうアニメがカートゥーンネットワークで放送されている……んだけど、英語のみ。このアニメはソニックトゥーンってゲームがベースになっている
05-15 20:23

RT @yuu1218_MYNELE: CAS来てくださった方々有難うございました!5/29に川崎で行われる人外オンリー「人間じゃない♪」是非お越しください♪https://t.co/2GRvEXEJrZ撮影された方に先着でパピコスのブロマイド配布予定です♪ https://…
05-15 19:44

RT @yuu1218_MYNELE: まさかの作品語ってたら原作者様がCASに来られてて白目めめめめ‥!!!(`;ω;´)✨松虫先生有難うございます!💓カレンダーのおかげではっちゃんに毎日迎えられて幸せな日々を過ごしてます💓鬼娘恋愛禁止令はいいぞ!💓 https://t.co
05-15 19:43

おつー / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/NWPYLq3ttX
05-15 18:51

(真面目なことを言って好感度を上げる作戦) / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/NWPYLq3ttX
05-15 18:30

まあせめて、好きだって胸張って言える場所として「人間じゃない♪R」を楽しんでいただければね / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/NWPYLq3ttX
05-15 18:29

月刊コミックリュウは毎月19日発売! / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/NWPYLq3ttX
05-15 18:28

次回は10月10日。場所は同じ。男性の方もコスプレできるよう部屋確保しました。 / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/NWPYLq3ttX
05-15 18:12

改まった定義はココ https://t.co/QvVYhs3IUP / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/NWPYLq3ttX
05-15 18:10

確かに女性率は極端に低いですが、サークル参加の女性率はほんのちょっとだけ上がったぞw / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/NWPYLq3ttX
05-15 18:04

「モンスター娘のいる日常コスプレ写真集を徳間から出して下さい!」って言えば、もしかしたら当日関係者が聞き耳を立ててい(略) / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/NWPYLq3ttX
05-15 17:59

例えば「どんな人外グッズが欲しいですか?」って問いに対して、真面目に応えても良いし、ボケてもいい……的な / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/NWPYLq3ttX
05-15 17:56

それでいいw / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/NWPYLq3ttX
05-15 17:55

抽選会はやるよ。アフターイベントは抽選会と「みんなで人外企画会議」という全員参加型会議(という名の大喜利大会?)やるよー。 / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/NWPYLq3ttX
05-15 17:53

(まあ今カタログ編集しながら聞いてるんだけどね……) / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/NWPYLq3ttX
05-15 17:49

うん、がんばるー!w / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/NWPYLq3ttX
05-15 17:49

RT @Gurihiru: 【お仕事】グウェンプール1巻「The Unbelievable Gwenpool #1」が本日4/13アメリカで発売になりました。久々のマーベルでの連載です。日本では来週あたりに入荷されると思いますのでどうぞよろしくお願いしますー! https://…
05-15 17:47

RT @yuu1218_MYNELE: モイ!iPhoneからキャス配信中 - / パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/onmyrz84nR
05-15 17:46

かわさきさんぎょう し・ん・こ・う・ かいかん♥ / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/ps10SBeMdx
05-15 17:35

RT @OD_Gryph: TMNTことタートルズシリーズ新作「TMNT2」の新TVCM。元人間ミュータントコンビの新ショット、そしてクランゲちゃんお披露目。きもい!!https://t.co/6PAw7qVpq8 https://t.co/vUSulUVhhk
05-15 17:32

俺が何をリンク付きで言っているのか気になる人はそのまま憂さんのツイキャスも聞けば良いと思うよ!w
05-15 17:31

判ってるw 判っててやってるからー宣伝ですからーww / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/ps10SBeMdx
05-15 17:30

俺自身が人外みたいだよねそれw / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/ps10SBeMdx
05-15 17:29

いつの間にか俺は憂さんの「人外のパパ」になっていたw
05-15 17:19

告知サイトはここだよ! https://t.co/VBo5lqaouv / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/ps10SBeMdx
05-15 17:18

我がイベント「人間じゃない♪R」コスプレ総括スタッフが宣伝してくれると聞いて!!w / @yuu1218_mynele パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/ps10SBeMdx
05-15 17:16

RT @yuu1218_MYNELE: モイ!iPhoneからキャス配信中 - / パピの羽根作ってるぞー! https://t.co/OR10Qg3cFz
05-15 17:14

DDOはプレイ人数少なかったけど盛り上がってはいたのよね。ボス戦とか本国よりも日本の方が早く攻略して方法も確立させてて、開発陣に驚かれてたりとかしてたはず……
05-15 17:14

DDOがどうして日本で失敗したのか……最近記事になったのよね。【特集】日本上陸、そして撤退した欧米MMOの軌跡―『D&D Online』と『LotR Online』 https://t.co/VJXjRJkIxI @gamesparkさんから
05-15 17:11

DDOはホント良いゲームやったんや……ロボバーサーカー楽しかったんや……
05-15 17:08

RT @crust_dealer: 私が度々話題にしてるDDOことD&Dオンラインですが、これ日本ではすんごいコケたんですよ、でも日本じゃウケなさそうなこれやLotROを日本でやってくれた事には本当に感謝!(詳細https://t.co/2Kly4cmpEP) https://…
05-15 17:07

イベント終わったらソニック&オールスターレーシングの実況でも録ろうかな……レース物好きだけど苦手だから動画になるか心配なんだけどねぇ……っていうのがいつもの流れだねぇw
05-15 17:07

RT @TI_otogi_TI: 悲報ちゃうやろ。買います 【悲報】牧場物語の新作、とんでもない動物と結婚できるシステムを作る - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ https://t.co/jrbHQAb9n4 @vippersjpさんから
05-15 17:02

RTした写真だと判りづらいけど、BOFのドラムはテリーですから!つか、BOFってホント認知度無かったなぁ……ラジオドラマを聞いていた人でもBOFって設定覚えてない人いたしなぁw
05-15 17:01

BOF!BOFじゃないか!!w https://t.co/8hZnK9wQ8T
05-15 16:59

RT @crust_dealer: もういっそ、もう一度アニメ化して欲しいなwwwD&Dwwww(動画は80年代のアニメ版) https://t.co/0HJer91Iwr
05-15 16:57

@misumi_alena 俺の住んでるところ(草加市)からだと、その選択肢は無いw新幹線に乗る場合だと、大宮まで行って乗るってプランになるのよね。そうでなければ伊勢崎線(スカイツリーライン)で終点伊勢崎まで行って……ってパターンになる
05-15 16:56

@crust_dealer 映画化の実績はあるから!あるから!!だから尚更ダメなんだけど!!!w
05-15 16:53

RT @crust_dealer: なんだろう!嫌な予感しか無い!嫌な予感しか無いッッ!!wwwww さあ意思セーブの判定準備だ https://t.co/5KRwBjVFvz
05-15 16:52

@crust_dealer ハードが違うならまだしも、WiiU版も出すというのに……というなw まあ伝統芸と言え……いらんわそんな伝統w
05-15 16:52

RT @origuchiyoshino: そうか。『モンスター娘のお医者さん』と、『モンスター娘のいる日常』最新刊どちらも6月発売なのか。これはもう神託である。世の人外好きに「どちらも買え!」とモン娘の神が告げているのだ。
05-15 16:47

ソニックはもっと日本国内でもシッカリ展開して欲しい。最新アニメもちゃんと日本語にして日本で放送して欲しいよ……色々事情があるのも判るけどさ。25周年だしホントお願い……
05-15 16:46

この2週間後にマリオカート8が出るということもあって……タイミング悪すぎだったよなぁ。つか、海外では2012年11月に出てたり360や3DSでも出てたというのに……日本で出てくれただけ良かったけど、もっとタイミング計れなかったのかな https://t.co/tCKNpxN1Q5
05-15 16:45

@misumi_alena 割と乗り換え面倒だし料金高くなるけど、一応時間は短くなるね。まあでもどうせ行くならゆったり行きたいわな
05-15 16:34

一度渋川に行ってみたいなぁと、なにげに乗り換え案内で検索かけたら、ナチュラルに候補として新幹線の選択肢が出て来てビックリしたw
05-15 16:23

@wonder_sbkw こちらこそ、許可いただきありがとうございましたー。あの放送で一人でも聖地巡礼に訪れる人がいてくれれば幸い
05-15 16:19

RT @wonder_sbkw: 昨日は、S-BOW(@Short_Bow )さんの生放送で当店の「ねこむすめ道草日記」コーナーを紹介していただけました!地元を舞台にした素敵な作品が渋川にもありますよ〜(*・ω・)!「ねこむすめ道草日記」でほっこりしませんか? https:/…
05-15 16:18

RT @shakekoujou: それはそうと巨大ヤドカリ型移動ハウスは男の子的にすごい憧れる
05-15 16:15

RT @shakekoujou: 某ヤド先生が引越しというとどうしても「新しい貝殻に変えられたんですね」って一瞬思ってしまう。
05-15 16:15

RT @ikamiki: 僕の自宅から自転車で10分…という近所に引っ越して来られた某先生と打ち合わせ。…某先生の名前?それは言えないよ!コミックス10巻…6月13日発売!【11巻OAD付き特装版】の予約もよろしくね♡#モン娘 https://t.co/Rw4kJL
05-15 16:14

絵文字が悪魔の微笑みに見えるw https://t.co/AlY7E4BRTT
05-15 12:34

@tomrun それはもう仕方ないですねw
05-15 12:18

@tomrun 同系列店でってこと? だったら店員に「ネットの方が安いんだけど?」って言えばたぶんネットと同じ値段にしてくれる。わりとビッグカメラとか有名店でもよくある話。ネットと各店舗で色々管理も違うらしくて、店舗の人に「最大のライバルは自社のネット店です」って言われたことある
05-15 12:07

○△○ ←でんまる(あせびと空世界の冒険者のマスコットキャラ)○◇○ ←鳩の人(藤田先生)これもコメントの流れからwいじられてるなぁ藤田先生w
05-15 11:01

格闘さんは梅木先生の担当だから名前出てくるの判るけど、藤田先生がどーしてあの流れで出てくるのか……たぶん藤田先生の担当も格闘さんだからってことなんだろうけど、ナチュラルにコメントで名前出てくるのが何か面白いw「おかめと覆面」ってコンビ名?までコメントされてるしw
05-15 10:55

昨日の生放送聞き直してるとこだけど、「リコリスさんの着崩した服装」の参考資料として梅木先生が自分で着て写真を撮ろう→格闘(担当)さんに着せよう、という流れで、「もしくは鳩の人(藤田先生)に」ってコメントが続くの面白いwhttps://t.co/UdMwa4MrIM
05-15 10:52

RT @cupoccu: 関西コミティア、リュウ編集部の準備が出来ました〜!!!お待ちしております!! https://t.co/VqMBS3p4xR
05-15 10:05

ちょっとだけイカす……
05-15 01:28

あくまで個人的な呟き……と一応前置きした上で生放送のゲスト、どうしても作家さんが多くなってるんだけど、個人的には書店員さんとかの話も聞きたい。出来れば色んなタイプのお店の色んな立場の方の。立場もあるからむしろ作家さんよりも出演は難しいかも知れないけど……聞いてみたいと思う
05-15 00:52

RT @bunkadou_bp: 横RT失礼します。オンライン時代に大変虫のよい話と承知しておりますが、できましたらお気に入りのコミックは書店店頭にてお求めください。POSレジが入っている書店なら販売実績を積み重ねる事で、次巻以降の入荷数が増える可能性が高まります。 https…
05-15 00:49

RT @shakekoujou: 勿論、買い易い所、買える所、形式で新刊を買って頂ければ…という所なのですが、書店で買って頂けた場合、目に触れる、手に取って頂ける機会は増えることがあるかもという意味ではありがたいことです。 https://t.co/xOqEDDL9va
05-15 00:48

@iroironaiyo 改めて、ご結婚おめでとうございます。すみませんおめでたい話なのに放送中でも色々いじってしまって
05-15 00:36

RT @iroironaiyo: みなさんお祝いありがとうございますー。実はいつも料理写真は2人前分だったんですよ。たくさん作るほうが料理しやすいしね。ついでに遊びで撮ったことり隊写真。こっちもいいよ。 https://t.co/0KqsNqK3gA
05-15 00:35

RT @kumogatahattyak: 人間じゃない♪のニコ生放送聞いてくれた方、ありがとうございました。いけ先生がとても面白かったし、鮭夫先生の切れ味は相変わらず凄い。参加させていただけて嬉しかったです。
05-15 00:35

おつコメ下さった皆様、ありですー。まとめての返信でゴメンナサイ
05-15 00:30

本日の放送まとめ 8プレミアム会員であればまだ放送を聞くことが出来ます。知らなかった!予約忘れた!という方も、是非お聞き下さい【あせびと空世界の】梅木先生といけ先生をお招きしちゃうよ!という生放送【ねこむすめ】https://t.co/UdMwa4MrIM
05-15 00:29

RT @shakekoujou: この間の放送でも言い忘れましたが、リュウコミックスはkindleなど電書も同時配信になってるので…アマゾンレビューを参考に購入されるケースも多くなると思いますので、えー、なにとぞ、ひとつ、よろしくお願いいたします……っ!https://…
05-15 00:26

本日の放送まとめ 8人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪R」は、今月29日に開催。詳しくは告知ページをhttps://t.co/VBo5lqaouv
05-15 00:25

本日の放送まとめ 8サプライズゲストとして、鮭夫先生が!!!いや、もっとみんな驚いてよ……
05-15 00:24

本日の放送まとめ 7◎△◎
05-15 00:23

本日の放送のまとめ 6いけ先生の地元にある書店「WonderGOO渋川店 @wonder_sbkw 」では、ねこむすめ道草日記のコーナー、いけ先生が描かれた色紙もみられる!? 聖地巡礼に行ってみるのも面白そうですよ
05-15 00:21

本日の放送まとめ 5「あせびと空世界の冒険者」単独フェア開催中。詳しい内容や開催店などは公式ブログをチェックhttps://t.co/rwfHw1AQA2
05-15 00:19

本日の放送まとめ 4今月18日までアニメイトではコミックリュウのフェアを実施中対象にはあせびさんも含まれています。すぐにチェックを!https://t.co/ZYeiOc9BcB
05-15 00:17

本日の放送まとめ 3いけ先生「嫁かアシスタント欲しい」梅木先生「嫁かアシスタント欲しい」鮭夫先生「嫁かアシスタント欲しい」
05-15 00:16

本日の放送のまとめ 2ノブヨシ侍先生、ご結婚おめでとうございます!!
05-15 00:14

本日の放送まとめ 1「ねこむすめ道草日記」14巻「あせびと空世界の冒険者」5巻好評発売中!各新刊の書店特典などは、コミックリュウの公式ブログをチェックhttps://t.co/dkCrxOy7Pp
05-15 00:13

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございましたー放送後の作家三人「アシスタントと嫁がほしい」
05-15 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索