2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/26のツイートまとめ

Short_Bow

ノートPC 経由でコピー……準備だけで何時間って世界かなこれとりあえず風呂ってきます
04-26 22:42

ちゃんとhddとして認識してくれた。さて、一安心だけど、今からサルベージ作業は時間が気になるな
04-26 22:32

ディスクとして認識してくれているっぽい?
04-26 22:26

とりあえず、自力サルベージ出来るか試してみるのでまた霊圧が消えます
04-26 22:15

(今日ではなく、明日以降になることもあります)
04-26 22:13

あと、コスプレの話。これは後で憂さんからのツイート待ちだったんですが、状況が状況なのでフライングで説明をコスプレ参加の受付などは、憂さんに一任してお任せすることにしました。基本参加希望は直接憂さんに問い合わせていただくことになります。詳しくは彼女がツイートしますです
04-26 22:12

外付けHDDケースはありますので、自分で調べられるかもしれないけど・・・今これ打ってるノートPC事態が貧弱なので何とも・・・なので、これ以上いじらないで修理に出した方がよさそう
04-26 22:09

とりあえずイベントの話だけ。皆さんからいいただいている登録情報は、別途エクセルデータ化してPC外にありますので、最悪そっちは大丈夫です。サークル申込時にサークルカットを送っている場合は、そのデータも無事です。別途メールで受け取っていた分は・・・サルベージ待ちになってしまいます
04-26 22:06

で、試行錯誤あれこれしてたら、今度は電源が入ってしばらくすると一度切れて、しばらくすると電源はいって・・・を繰り返すようになので、これはHDDが原因だとおもわれます下手するとサルベージも怪しい・・・
04-26 22:01

皆さんからいろいろ質問飛んでますが、ちとまとめてお答えそもそもPCの調子が悪くて、時折フリーズする現象が起きていました。で、今日もそんな感じかと思ったら、今度はなんか電源は入るけどリセットを繰り返したりディスクチェックを永遠としてたりしました
04-26 22:00

@delphinus_as やろうやろうと思ってて、でも時間かかるから結経先延ばしにしていてこれだ・・・
04-26 21:53

HDDのサルベージをお願いするしかないか。ちらっと調べただけでも結構かかるなこれ
04-26 21:42

メールも確認できないし、サークルカットのデータとかまじどーするか・・・
04-26 21:41

完全にだめっぽい・・・まいったな、いろんなデータがPCの中にあるからいろいろと滞るぞ・・・
04-26 21:41

電源すらまともに入らなくなった……
04-26 21:19

だめかなこれは……
04-26 20:52

PC 再起動を繰り返す……なにがどうなっているの……
04-26 20:27

PCが立ち上がってくれない……orz
04-26 20:12

RT @pandasukidesu: @ulaken そもそもマーベル映画が一本化されたDC映画と違って、他にも映画化権を持ってる会社が存在するのは、一度マーベルは経営が悪化し各映画会社に権利をバラ売りしたからだという付記をつければ完璧だと思いました。
04-26 19:59

RT @ulaken: 最近アメコミ映画多過ぎてわけわかめって人の為のアメコミ映画界大人の事情一覧表→ https://t.co/XBOtcv5kuJシビルウォーにスパイダーマン出てくる予告見て「お!」っとなった後、でも何で?ってなってる人もいる…よね?! https://t.…
04-26 19:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索