2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/22のツイートまとめ

Short_Bow

ポケモンを性的な目でしか見られないオッサンがポッ拳 28匹目 (14:21) https://t.co/UgXxk9x01G #sm28689578サムネと動画内容に直接的な繋がりはほぼ無いですw
04-22 23:03

@slimymars アドバンス4のeコースだって突破したんだ!俺だって!!(収録はまだやってない)
04-22 22:53

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況W-18 (23:28) https://t.co/TUVWD4CSGx #sm28689448ゲーム本編はくりあしましたが、動画はもうちょっとだけ続くんじゃ
04-22 22:47

RT @kagebana: 【Vanadis】スライム娘の育て方 公式サイト公開しました! 発売日6月24日! よろしくお願い致します! https://t.co/fZO72vIIJ2 #vanadis
04-22 22:40

ああ、俺の個人的な生放送の方、デススマイルズの放送は今日も中止で……先週もできなかったのにねorz
04-22 22:30

サークル募集〆切迫る!という生放送https://t.co/iZD3dKP4Et23日22時30分より。コスプレに関する変更点について具体的に説明と謝罪をさせていただきます。またサークル募集や考察本の募集についても色々お知らせします。
04-22 22:26

時間とか書き忘れた……
04-22 22:24

サークル募集〆切迫る!という生放送 https://t.co/iZD3dKP4Etコスプレに関する変更点について具体的に説明と謝罪をさせていただきます。またサークル募集や考察本の募集についても色々お知らせします。
04-22 22:23

@DaichiRanger 申し訳ございません、色々立て込んでいて送れています。24日には一度希望者全員に向けたメールを配信させていただきますので、よろしくお願いいたします。失礼いたしました
04-22 22:05

@monoeyeforging 色々申し訳ないですが、放送ないし放送後のTwitterなどで確認していただければと……すみませんです
04-22 21:40

後コレは本当に個人的な話……24日の中野でいち先生のサイン会に行けなくなりましたorz
04-22 21:22

明日の生放送は色々釈明やらする必要があるので、枠を取って放送します。枠は後で取ります
04-22 21:21

@mikeshimizu もっと早く動いていれば問題なかったのですが……orz
04-22 21:19

@slimymars そういうことです……まあそれはツイートしか見てない人には伝わりづらいことなのでまあ……うん、まあねorz
04-22 21:19

@slimymars 「なんで女性だけ?」の説明はそれだけだと出来ないので……
04-22 21:16

簡単に事情を説明しますと……借りるつもりだった部屋が押さえられていたと言うことで……ホントにもう、なんていうか……申し訳ない
04-22 21:15

【人間じゃない♪R】コスプレについて 3この事に関しては、明日の生放送で詳しく説明させていただきます。またTwitterや告知サイトでも、放送後にキチンと説明させていただきます。重ね重ね、本当に申し訳ございませんでした。
04-22 21:10

【にんげんじゃない♪R】コスプレについて 2これまでコスプレ関係で情報を広めてくださった皆様、楽しみに待っていた、特に男性レイヤーの方、本当に申し訳ございません。10月ではキチンと実施できるよう準備を整えますので、今回はご容赦いただけると助かります。
04-22 21:08

【人間じゃない♪R】コスプレについて 1大変申し訳ないのですが、諸々の事情があり、お伝えしていた通りには実行できそうにないと判断し、「お試し期間」ということも含め、今回は女性のみ、人数限定で行わせていただくことにしました。
04-22 21:07

残念なお知らせをつぶやこうとしたらPC固まった……
04-22 21:04

それと、大変申し訳ないんですが、残念なお知らせも一つ……
04-22 20:51

【人間じゃない♪R】サークル募集のお知らせサークル募集の〆切が迫って参りました。〆切は24日となっております。サークルカットや入金は後日でも受け付けますので、まずはサークル参加の手続きを行ってくださいますようお願いいたします。https://t.co/wsBm1Fcrbz
04-22 20:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索