2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/09のツイートまとめ

Short_Bow

RT @nakanodeichi: ありがとうございます!そして来週ニコ生に鮭夫先生と松虫先生と一緒にお邪魔させて頂く予定です。よろしくお願いします。 https://t.co/u33dETzlZ6
04-09 23:47

RT @shakekoujou: あと、いつも無駄に情報が多い気がする(もっと絞ってまとめたい)ブログもマメに更新しました。ヒトミ先生5巻もうじき発売! https://t.co/psMiMz3QcE
04-09 23:39

RT @shakekoujou: ピクシブにカウントダウン前半まとめました。ヒトミ先生の保健室第5巻カウントダウン宣伝〜4 | 鮭夫@ヒトミ先生の保健室 #pixiv https://t.co/VyEmBnA6cm
04-09 23:38

RT @pentarouX: 《不定期宣伝》悪魔の邪神ちゃんが活躍する「邪神ちゃんドロップキック」はwebコミックメテオにて連載中です。スマホでも読めるよ!!宜しくお願いします。https://t.co/hjyW8WP1gu https://t.co/SW4qNa7Yqe
04-09 23:37

放送中も語りましたが、「hなhとA子の呪い」って口に出すと言いづらいんですよね。こう、中野でいち先生にピッタリな、スタイリッシュでクールな略語はないですかね?口に出して言うことが前提の来週の放送に向けて割と真面目に模索中
04-09 23:36

許可を得たので、イラスト付きの告知ツイートを。拡散よろしくお願いします!拡散沢山
04-09 23:22

鮭夫先生,松虫あられ先生,中野でいち先生をお迎えしてあれやこれや!という生放送https://t.co/aL4p9rJzIm来週16日22時より、コミックリュウの人気作家三名をお迎えして生放送!(告知イラスト:すのう) https://t.co/DFQc3gLmDM
04-09 23:21

@s_now_s_now ありがとですー。では早速……
04-09 23:19

@s_now_s_now あー……今ひらめいたんですが、Twitterでの番組宣伝にあのイラスト使って良いですか?
04-09 23:15

@s_now_s_now おつありー。イラスト使わせていただきましたー
04-09 23:14

@g13trailer おつありー
04-09 23:12

@Cryo_ban_Eraser @ry_nona @byrdtale おつありー
04-09 23:10

鮭夫先生,松虫あられ先生,中野でいち先生をお迎えしてあれやこれや!という生放送 https://t.co/aL4p9rJzIm来週16日22時より、コミックリュウの人気作家三名をお迎えして生放送!お楽しみに!!
04-09 23:10

放送聞いてくださった皆様、ありがとでしたー。来週の放送も楽しみにしてください。今から枠予約してきます
04-09 23:01

【ニコ生放送準備中】 4月16日のために、今から予習と復習をしようじゃないか!という生放送 https://t.co/UHitmrnmc1 #co1751428 https://t.co/95Dd7LnSNE
04-09 22:28

@oz_shiron おめー!
04-09 22:24

RT @oz_shiron: うわああああっ!!ダライアスバーストCSのCSモードクリアしたあああ~っ!!!3カ月毎日遊んでやっと来た!!スタッフロール最後のTAITOロゴに涙!涙! #PS4share https://t.co/ZeCTmXb1Ax
04-09 22:24

RT @tousei: https://t.co/PqoLNwGHJc人間じゃないの参加申し込みの締め切りも迫っているぞ急げ!!今回は幅広い人外での参加ができますよ
04-09 22:16

【ニコ生(2016/04/09 22:30開始)】4月16日のために、今から予習と復習をしようじゃないか!という生放送 #co1751428 https://t.co/PRsgaQ2PBs来週16日に向けた予習と復習をしよう(たいしたことはしない)!まもなく22時30分より
04-09 22:14

RT @tousei: 【募集】夏のコミティア117で人外系サークルの合同申し込みをしたいと思っています、現在参加者募集中です!大きくなるようでしたら部活動として申請します、もうすぐ締め切りなのでよろしくお願いしますーhttps://t.co/b9JJ441RSR
04-09 22:09

ポケモンを性的な目でしか見られないオッサンがポッ拳 22匹目 (15:51) https://t.co/LGCnzZGqWr #sm28605038もう毎日ポッ拳動画は無理だろと思ってるけど、どうにかまだ続いてる
04-09 22:07

RT @k_cross: 【カースドソード】―高解像度版 - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/rS5lTeVrek https://t.co/I7BSmSSZ62
04-09 21:57

RT @togetter_jp: .@spidybot1962さんの「スパイダーマンのコミックおすすめ講座 2016年ver」に注目中!いますぐチェックしよう。 https://t.co/tWMwqyPMDv
04-09 21:47

RT @gimsnoc: 昨日のこの絵っすけど、多分知ってる方はほとんどいないと思うんすけどイメージは「おまもりんごさん」っす歌ってる歌も茶太の「ワスレナゴハン」っす https://t.co/7GBdB4PRBu
04-09 21:45

RT @shakekoujou: ちなみにたまに言われますが桐生院さんは角っ娘ですが鬼っ娘ではありません。鬼っ娘が出てくるのは松虫あられ先生の鬼娘恋愛禁止令だよ。同じ4/13発売だよ。「きむすめ」って打つと「生娘」って出る罠に毎回嵌るよ https://t.co/7U
04-09 20:00

RT @shakekoujou: 5巻発売まであと4日です!この機に、ヒトミ先生はこんな作品だよ〜と広めて頂けると幸せです!口コミが生命線…! #ヒトミ先生の保健室を紹介してみる タグでつぶやいて頂いたまとめ https://t.co/vGNbjcRubE https:…
04-09 19:58

RT @uterus666: 背中が映える怪獣は美しい怪獣 #バックショット晒すとRTが来る https://t.co/RFhP5Y67bJ
04-09 19:26

RT @mioriokyouai: 今日起こったことをまとめました。これからプレイするプリパラアイドルの方は気をつけてまさか自分がこんなこと言われるとは思ってなかったのですごく今辛い気持ちです。 https://t.co/27x5dsDpuu
04-09 19:16

【ニコ生(2016/04/09 22:30開始)】4月16日のために、今から予習と復習をしようじゃないか!という生放送 #co1751428 https://t.co/PRsgaQ2PBs来週16日にゲストとしてこられるお三方の予習と復習をみんなでやっときましょう的な?
04-09 19:14

RT @Tuina_chan: 明日、東京・浅草橋で開催しますやで! ぜひ遊びに来て下さい〜〜! #妖怪卸河岸 #妖怪 #とりろじ RT @owl_Neu: 妖怪オンリー【妖怪卸河岸】 #妖怪卸河岸 #妖怪 | https://t.co/YKtRsVzT6Fちょっとまって明日…
04-09 19:08

左肩が朝から痛い……これ、右肩でやった五十肩が左でも発病した臭い……まいったな
04-09 19:02

RT @666pigeon: 에로거미 https://t.co/LnDeSimJGS
04-09 18:59

まあでもこれ、CMの一コマらしいけどねw>RT
04-09 18:58

RT @xxyunamaruxx: こんな清々しい嘘ある? https://t.co/rkY2C3N2F0
04-09 18:57

@silent_aries お願いされても俺じゃほぼ無理だけどなw
04-09 18:41

RT @ikkaisai: 「え…エレン先生?」「フフフ…アナタノ目ノ前ニ居ル先生ガ、何時カラ『エレン・ベーカー』ダト錯覚シテイタ?」ベリッッ!「だ…誰だ貴様!?」「ワタシハ、アン…アン・グリーン!名ヲ変エ、姿ヲ変エ、今モ英語教科書ノ中ニ住ム『英語教師』ヨ!」 https://…
04-09 18:40

@s_now_s_now 許可ありですー
04-09 18:39

@s_now_s_now これ、今日の放送で紹介して良いですかね?
04-09 18:36

RT @kanriinu: ねこむすめ道草日記はいいぞ・・・ 僕が言えるのはこれだけです (,'3 [ ] https://t.co/WdD2KxG1MK
04-09 18:31

RT @mangaohclub: 【特典付】4月13日発売 リュウコミックス【コミック】まんが王倶楽部 https://t.co/LMsUtaJz85 「アリスと蔵六(6)」「ヒトミ先生の保健室(5)」など、4/13発売リュウコミックス最新刊は全点特典ペーパー付き! https…
04-09 18:31

RT @kakutou_shisyo: いざという時のために、おかめのお面を持ち歩いているスタイリッシュな漫画家・藤田里奈先生の『フランスはとにっき』毎週木曜日あさ10時更新中☆只今、神回と噂の[花の都のおトイレ事情]公開中!https://t.co/GIUOllgQLv ht…
04-09 18:29

RT @zeon_do: 4月13日発売のリュウコミックス『hなhとA子の呪い』第1巻の特典情報です。中野先生がかなりがんばってたくさん描いてくれました。 https://t.co/Wm49B42Cq8 @@comicryuさんから https://t.co/HlxLl8RUtI
04-09 18:28

RT @zeon_do: 色々な人の精神を削ってる『後輩ちゃんに聞いてみよう』は11日月曜の10時にも2作品追加されます。 月曜もみんなでもだえよう!(?)  https://t.co/2mGg2dUqKj #脳内エッセイ
04-09 18:28

RT @imaitetsuya: ということで、4月13日発売『アリスと蔵六』6巻の書店さん特典情報です。今回は頑張って描きおろしをたくさん描きました。ありがとうございます。よろしくお願いたします。 https://t.co/eMBemxmL4r @@comicryuさんから
04-09 18:28

RT @torinikusoul: リュウコミックスは今月13日発売です!今回の新刊は第一巻目の作品が3種もありますので「新しい漫画を開拓したいぜ?」って方はぜひこちらリュウ公式で1話の試し読みなどをされては如何でしょうか!https://t.co/t5MU0yekDS…つい…
04-09 18:28

RT @shakekoujou: 見本誌届いた〜!毎度出来上がってくると嬉しさと安堵に包まれます。来週水曜13日発売の「ヒトミ先生の保健室」最新5巻、既刊共々宜しくお願い致します!!書店特典情報はこちら!https://t.co/1dnG3Hk10Y https://…
04-09 18:26

RT @nugikko: 4月13日に単行本ソワレ学級1巻でます~よろしくお願いします以外の感情がないです。よろしくお願いしますAmazon https://t.co/4kweXR697B試し読み https://t.co/c80Fq7Exat https://t.co
04-09 18:24

RT @kumogatahattyak: 遅ればせながらブログ更新しました(^^;「コミックリュウ5月号」 https://t.co/Fbnt3fksB1
04-09 18:24

@g13trailer あー、そっちなら……二期が始まる時にでもね……始まるかしらんがw
04-09 18:18

RT @s_now_s_now: 【『人間じゃない♪』ニコ生放送】来週4月16日は3先生がゲストで登場!!そこで、僭越ながら放送の応援イラストを描いてみました♪(^^) https://t.co/7PfNTEmq2P #鮭夫 #松虫あられ #中野でいち https://t.c
04-09 18:16

@mixtear でもお高いんでしょう? いやリアルにそんな気がするw>コラボ対価
04-09 18:16

ニンジャのように、どこぞとコラボでも出来ないかしらね?w>ピッツァ!
04-09 18:08

RT @g__yuki: 「ピザがメインかいw」というツッコミを期待していたがもはやみんな人間じゃない♪=ピザになってるよねw
04-09 18:08

RT @g__yuki: 早く川崎でピザパやりたいなぁ…
04-09 18:07

RT @okayado1215: トレンドにある「女の子って楽しい」を見て「おッ、TSモノかな?」と思ってしまった、まぁ風邪のせいよ風邪の
04-09 11:10

RT @umaco0303: 第1巻をコミックリュウ編集部から送って頂きました!わああああ本当に単行本になってる‼︎‼︎ https://t.co/MiqP4hYgsb
04-09 11:03

RT @hitonome: セントールの魔術師。魔導書を常に携えてるのは魔術決闘に備えて。相手に先に唱え始めさせてないと正当防衛が成り立たず、こちらが先に致命的な呪を唱え終わらないと負けてしまうので滑舌がモノを言う。。 https://t.co/BuZhYRenFz
04-09 11:03

寝よう(宣言)
04-09 03:03

RT @komu_nyan_mofu: れしらむたんかわいい https://t.co/b3LR525S4u
04-09 02:58

今は荒川区も草加市も色々整備されて、水害はかなり激減しているんですけどね……まあ足立区民に罪はないので、忘れてやれよって話ではありますが……いやマジ、30年くらい前は酷かったのよね
04-09 02:58

ああんなかTL見ててふと頭をよぎった話……さっきRTしたアンチ系のネタに近いんだけど草加市民の私は足立区が嫌いなんですよ。理由は(昔は)台風などが来ると足立区が(自分たちのとこが水害に遭わないよう)荒川の流れをせき止めてしまうので、草加市が酷い水害になる、ってのがあったから
04-09 02:56

いいかげん寝ないとな……
04-09 02:52

これはホントな……こーいうことがあるんで、色々俺は気を遣ってる……つもりだが、どっかぬけてる部分もあるはずと戦々恐々としている……ホント気をつけないと…… https://t.co/zuNNfsiD6X
04-09 02:43

RT @pandasukidesu: マーベル重役で日本語も話せるC.B.セブルスキー氏が何故日本の漫画実写化が失敗してしまうのか?について持論を語っているが、これが的確で驚いた。 https://t.co/g3jJz3SD8c @show1900 https://t.co/l
04-09 02:41

Iカップの自衛官が敬礼したらブラ丸出しに!→なのに上官が目の前で止まって労をねぎらってくれた - Togetterまとめ https://t.co/G5xt4b2k2Q @togetter_jpさんからあるんだこういうことw
04-09 02:34

ちなみにおれはねたがおもいつかなかった……だってもうこんなよふけやし
04-09 02:31

なんだかよくわからないけど、しゃけおせんせいがこれでおおぎりしろっていってるきがしたのでそざいにしてみました #ハト後輩大喜利 https://t.co/ljsH5w0kej
04-09 02:29

RT @shakekoujou: @foorina 優しい世界(怒られたら消します) https://t.co/RkSsSPAYnK
04-09 02:27

RT @shakekoujou: @foorina https://t.co/76IUU9Kskw
04-09 02:21

RT @pere1377: こんなに尽くしていたのに裏切られたバドミントンの専務理事可哀想マスコミはもっとこういう所を取り上げてくれ https://t.co/Vuli8T5kM7
04-09 02:19

RT @shakekoujou: コミックリュウ公式サイトではとにっきに続いて中野先生の脳内エッセイ始まりましたね。えぐってくるー!うち(脳内)にも後輩ちゃんが欲しい。同棲したい。https://t.co/EKNAnE30lL https://t.co/4xJh6r4w
04-09 02:10

RT @shakekoujou: バナーが はと先輩を後輩ちゃんが嫌そうな目で見てるように見えてごちそうさまです。
04-09 02:10

RT @foorina: これ…>嫌そうな目で見ている https://t.co/0BI2JQ87ZH
04-09 02:09

RT @kum02j0: #バックショット晒すとRTが来るなんだとーう┌┌┌(┌ °:・v・:°)┐ビンジョウ https://t.co/J4CFXueXMZ
04-09 00:46

RT @delphinus_as: 人外のお嫁さんは有りだと思いますか? — 有りだと思います。大学生の頃の私はハーピィの里で嫁を探す為にギアナ高地に行くとか言ってました。あとモン娘ウェディングドレス絵とかも結構描いてます。 https://t.co/Z39P7oQWqu
04-09 00:40

アニソン歌手・和田光司さん、上咽頭がんで死去 42歳 https://t.co/So9mQLuh74 #niconews今知った。マジか……マジなのか……orz
04-09 00:32

@ry_nona 予約枠は取ってるので、今のうちにTSしておけばいいかも……まあ無理に見るような放送ではないがw
04-09 00:19

@ry_nona あーごめん。確認したところで返信した気になってたw OKです。明日お披露目するw
04-09 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索