2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/12のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送準備中】 村山慶先生をお招きして「セントールの悩み」他色々たっぷり聞いちゃうよ!という生放 https://t.co/lbmB02TX8S #co1751428 https://t.co/PSRAWAVP39
03-12 21:57

RT @slimymars: ついにもう放送まで30分切ったか……!と全裸待機してるみんな! どうせ最初のほうはskypeが落ちたり主催のPCが落ちたり放送が切れたりptptしたりしてグタるから安心していいぞ。 https://t.co/PVa6iGCHbz
03-12 21:40

RT @kinoko_official: 1週間後の19日(土)はコミックリュウ5月号の発売日♪きのこいぬの扉絵を公開♡ #コミックリュウ5月号 https://t.co/RUFCFqY6Pu https://t.co/3fJNY0b2wv
03-12 21:24

@iroironaiyo 愛がないと描けませんね!の手本
03-12 21:24

RT @iroironaiyo: 感じてください  #人外描き方ポイント #tegaki_dt https://t.co/0ZikpBxyYg
03-12 21:23

RT @proto3341: モンスターズユニバーシティの一番の見どころはこのセクシーなナンシー・キムちゃん!目玉と棒状の体、多脚だけでこれだけの色気は凄い https://t.co/MihYVSuhA3
03-12 21:22

時間が時間だから、今からコンビニとか行けないんだよチクショウ!
03-12 21:21

TLがメシテロであふれかえっておる……てめぇらまじゆるさねぇ……
03-12 21:19

RT @TOSHIO_FURUKAWA: ゾゴッキャノン……ガンプラは自由だ*\(^o^)/* https://t.co/foo3KnJgA1
03-12 21:18

久し振りにこっちが緊張してきたな……
03-12 21:15

RT @mikeshimizu: このタグ面白い。漫画とイラストでもデザインが違ってくるだろうな。漫画のストーリーと人外の機能ひいては外見は密接に関連するだろうし…あと、描きやすさも大事か #人外描き方ポイント
03-12 21:06

RT @rolf_ver2: いつもは2つ描いている目を1つにしてみよう#人外描き方ポイント
03-12 21:06

RT @Hakucchi: 「あ、これいいな」って思いつき。 #人外描き方ポイント
03-12 21:06

どっちもまだメジャーだと思ってたw ドラグーンマイトとかライトニングレジェンドとか神凰拳とか……あーでも神凰拳は何故かWiiのVCとかあるからまだメジャーかw
03-12 21:05

RT @ishiki0: 友「相手がやったことなさそうなマイナー格ゲーあて勝負しよう」自「OK。せーの、」友「負けるな魔剣道」自「セイバーマリオネットJバトルセイバーズ」「「やったことない」」審議の末、人気アニメのメディアミックスという観点で負けを言い渡された。…
03-12 21:03

@monoeyeforging 詳細は割とギリギリにならないと決まらないこと多いですがw ひとまずご考慮いただければ。ありがとうございます
03-12 20:50

@slimymars @suzuka2037 @ry_nona @monoeyeforging 他にも色々あるので、時間に関しては皆さんの意見を取り入れて調整してみます
03-12 20:49

RT @hitonome: そろそろ書店も開く時間でしょうか。今日は『セントールの悩み』12巻の発売日なのですが、最寄りの本屋さんが閉まってしまったので新刊が陳列されている様子は見れないのが残念です。ですが皆様には楽しんでいただけると幸いです。 https://t.co/wyl
03-12 20:45

「人間じゃない娘たちの日常」コミックがセントールの悩みなら、「人間じゃない♪」の告知生放送に村山先生をお呼びするのはごく自然な流れ!というわけで、今夜22時より村山先生をゲストにお迎えしての生放送。見てねhttps://t.co/Vm4kSmD7gu
03-12 20:44

RT @toda_numazu: 【架空の人類史】まで創造してしまった他に類を見ないスケールの【人間じゃない娘たちの日常】RYU COMICS 村山慶最新刊『セントールの悩み12巻』は今日発売だよ♪ケンタウロス女子高生に南極蛇人アイドルも登場❤️ https:/…
03-12 20:39

RT @ikamiki: 【本日発売】5722再生されてます!村山慶『セントールの悩み』の内容がよく分かる【PV】公開中。コミックス最新12巻…本日発売♡Centaur's Worries presented by MURAYAMA KEI"https://t.co/
03-12 20:33

RT @honya_ppoi: 『セントールの悩み』12巻など徳間書店さんリュウコミック新刊の発売日です!ヘビの方も最初は「うおッ」と思ったものですけれど、今では欠かす事の出来ない愛すべき存在ですね~。 https://t.co/uqO1F9Bib5
03-12 20:33

@slimymars サークル入場だけ早める形(開始時間などは変更無し)なら検討すべきかもね。つか、コスプレイヤーさん達のみ更衣室の入場時間を一般入場より早めたりしないとならんので、どのみちそのあたり改善せんとな
03-12 19:55

@monoeyeforging 可能ですが、衣装を傷めてしまう可能性もありますので「その衣装で出来る範囲」となるでしょう。着替えるタイミングは一般としてこられるコスプレイヤーの方と同じになります
03-12 19:53

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい【命】フェス2 (10:57) https://t.co/4okksBUDue #sm28406620大事な生放送あるんで動画を早めにアップ
03-12 19:49

村山慶先生をお招きして「セントールの悩み」他色々たっぷり聞いちゃうよ!という生放送https://t.co/Vm4kSmD7gu今夜22時より。コミックスを用意出来る方は手元に置きながら、教本が買えなかった(or届かなかった方)は予習のつもりで放送を聞いてくださいね
03-12 19:40

まあ「スベスベマンジュウガニ娘」とか「タイガー遠赤外線炊飯器娘」とかを無理くりそれっぽく設定づけていくのも妄想的楽しみの一つではあるが……描くよりは書く方に向いているかもね
03-12 19:05

RT @mihalsss: #人外描き方ポイントパーツは大胆に表現!しかし大きすぎたら戻すざっくり比率を決める自分のセンスと相談最初は子供から描いてみるんで大人になるにつれゴツい人外っぽくしていく方法等(レベルアップ方逆もありたくさん遊ぼう!! https://…
03-12 19:04

RT @sysdes0932: いきなりスベスベマンジュウガニ娘とかタイガー遠赤外線炊飯器娘とかオリジナリティ溢れるものに手を出さず、最初はラミアとかアラクネとかハーピーとか出来合いのものから始めよう#人外描き方ポイント
03-12 19:03

いつものノブヨシ侍さんだ https://t.co/Vtw3qnScaG
03-12 18:40

RT @ayakashi_info: 物の怪エンターテイメント企画『妖-AYAKASHI-』オリジナルWebドラマ異界夜話DREAMNIGHT・三夜『Daydream』https://t.co/PbzQPsgjjU @YouTubeさんから
03-12 18:39

今日一日でモン娘オンラインのメディアが4枚揃った……終わったw
03-12 18:37

@monoeyeforging コスプレ関係無くこれまでのスタッフに置き換えて言うと、「昔は本を買う時間もなかったけど、最近は人数がいて買う時間が出来た」ってのはありますね。ただこれが次回(R)でもそうなるかは、全く判りません……って感じですね
03-12 18:25

@monoeyeforging 案内にもある通り、正直リスクの方が大きいです>スタッフなので、そこを理解した上でないと難しいのは事実です。このあたりも視野に入れて再検討していただければと思います
03-12 18:23

@monoeyeforging 撮影がしたいなども、出来る限り応えられるようにしたいのですが、こればかりは「スタッフとしての仕事優先」で、「スタッフの人数によって自由時間が取れなくなる可能性もある」のは、コスプレ関係無くどのスタッフでも起こりえることです。
03-12 18:22

@monoeyeforging また同時に、コスプレが関わらなくなる閉場時などの片付けなど、他のスタッフと同じ事を手伝って貰うこともあるでしょう。「コスプレ関連の仕事がメイン」であって、基本は他のスタッフとは変わりないことになります
03-12 18:21

@monoeyeforging 憂さんの場合、はっきり決まっているわけではないですが、更衣室(控え室)の鍵管理をお願いすることになっています。これはつまり、更衣室の開け閉めはもちろん、利用されるコスプレイヤーさんの(イベントスタッフとしての)ケアなども含まれます。
03-12 18:18

えいえんなれた。今回はなんか楽に取れた印象。マッチングが良かったんだろうなぁ(負け続けるようなことがなかった)
03-12 17:33

急にマッチングが怪しくなってきたな……あと1勝でえいえんなのに
03-12 17:22

RT @nojiri_h: 2020年、人類はAIに支配された。が、そのAIはなぜか濃爆オタクであった。人類を奴隷にして日々すき家に並ばせたり、ローソンでクリアファイルを取得させるのであった…
03-12 17:20

RT @toshi_Punk: ぼくらのへんたい、よかったよかったよ~(ノ´∀`*)おらぁ~まりか様の笑顔が好きじゃ!! https://t.co/ZIXC5AH16U
03-12 17:07

RT @rariatoo: サボローってMOTHERにもいても違和感なさそうなキャラだなと思って https://t.co/VbMS8ZnhrD
03-12 17:03

RT @comic_valkyrie: 最新話好評配信中!!『スプレッドコミックス』が各電子書籍サイトにて配信中です!「amazon Kindle」や「BOOK☆WALKER」「ニコニコ静画」などなど!詳しくは公式サイトからチェック!!https://t.co/jXiKXCln
03-12 17:03

@stealth_cl フェスのレート(パワー)で実力が計れるカモねぇ……(1250あたりの数値は見ないふり)
03-12 16:59

RT @crust_dealer: 左右非対称に人外的要素を詰め込んでいく  #人外描き方ポイント https://t.co/rmNWyHbSCs
03-12 16:49

RT @Raped_Palace: ストーリーを作ることでデザインに意味を与える #人外描き方ポイント
03-12 16:49

RT @crust_dealer: 人外ならではのパンツの被り方を考える友の会 https://t.co/rpOm7m273n
03-12 16:36

@ry_nona 送料込みのはず。ただ一度(一往復)に借りられる枚数がプラン毎に違う。昔活用していた時期はそんなんだったけどね
03-12 16:35

RT @heyladleladle: 好きなもの×好きなもの=好きなもの #人外描き方ポイント
03-12 16:19

RT @mihalsss: 好きな動植物、機械、製品等の資料を集め観察する好きなモチーフはメモにして並べるとりあえず骨格からデザイン自分の性癖を出来るだけ表現する常に遊び心をもつこと#人外描き方ポイント
03-12 16:19

RT @g__yuki: 手足が2本ずつである必要も、指が5本である必要も無い。増やしてしっくりこなければ減らしてみるのもコツです。#人外描き方ポイント
03-12 16:19

RT @artemis20102001: #人外描き方ポイント 性癖を剥きだしにすればおのずと出来上がるよ。
03-12 16:19

RT @0terashi0: モン娘ジャンルからだけど #人外描き方ポイント ってのが回ってきてて面白いな〜色々あるけどやっぱ性癖をダイレクトに反映させてないのは駄目よね
03-12 16:19

@s_now_s_now おさいふにざいりょくさえあれば……
03-12 16:06

RT @amazu_gali: #人外描き方ポイント生態、生き方、生きざまを考えることその生態にあったものをくっつけ性癖を少々後付けでもいい。リアルじゃなくていい。とにかく生態。
03-12 16:05

サボローでもツクローでもなく、今俺の側にいるのはヌロー(スプラフェス中)
03-12 15:55

@ry_nona さあツクロー!
03-12 15:54

RT @WhiteSeasoning: 相違点と共通点を考える #人外描き方ポイント 私の場合はSSですけど。
03-12 15:50

RT @Clo53837533: 場合によるけど、人間より優れた能力や器官から入る場合は骨格から描きますかね。ある程度骨組みが決まったら、ゴテゴテとパーツをつけて好みのフォルムを形成していきます。#人外描き方ポイント
03-12 15:44

RT @ry_nona: 性癖を出し惜しみしない #人外描き方ポイント
03-12 15:44

RT @g__yuki: 「手が翼」「胴体が2つ」といったピンポイントのアイディアをまず着想し、シルエット的に物足りない部分を埋めて全体を造形していく。機能性は考えない。#人外描き方ポイント
03-12 15:40

@suzuka2037 なるほど。まあメジャーなのはある意味資料は揃ってると言えば揃ってるからねぇ既に
03-12 15:30

@ry_nona のなさんのゲーム作りがトゥギャッターの中の人に取り上げられるのと同じくらいにはメジャーになったね!
03-12 15:29

@suzuka2037 あ、そうなんだ。てっきり後者かと思ってたw
03-12 15:27

(これは今日の放送でお尋ねすべきなのだろうか……>人外描き方ポイント)
03-12 15:26

RT @crust_dealer: 生物的なリアリティも大事だけど、あえて「このデザインは生き物としてありえない」という考えは捨てる。#人外描き方ポイント
03-12 15:26

RT @mikeshimizu: 人間より優れた能力があるか、違う天体の出身であることを念頭において、それを身体パーツとして具体的に表現する #人外描き方ポイント ただ、これだと基本的に人間に何かしらプラスする設計になって、欠損させる方向にいきづらい
03-12 15:26

RT @aopimodoki: #人外描き方ポイント性癖を隠すな、あらわにしろ、ついてこれない奴はほっとけ
03-12 15:25

RT @lTTl__all: 構造・模様を繰り返し配置する。その際徐々に変形させる。たとえば鱗とか、鰓・吸気口だとか、羽だとか、節足だとか#人外描き方ポイント https://t.co/Yi5lzk5hRd
03-12 15:25

@ry_nona すいらんさんが示してくれた本で合ってるのかな。それ以外にもあるのかな? まあ中身がまともなのであればなにより
03-12 15:24

@suzuka2037 それそれ。流石に描かないからその手の本は手を出しづらくてなw 本としてまともなら良かった。
03-12 15:23

そういや、モンスター娘の描き方とかなんか、そんな今日本が実在してたな……中身見た事無いからどんなんだか知らないけど。
03-12 15:17

RT @delphinus_as: 「よく判らないパーツに女体(男体)をくっつけただけじゃん」を恐れない。言ってきた奴を殴って黙らせる。 #人外描き方ポイント
03-12 15:15

@monoeyeforging 返信遅くなってすみません。基本全日スタッフ扱いですが、希望される役回りがあるなら、そちらに従事していただいてかまいません。ご自身もコスプレをされるかどうか出また色々お願いする仕事も変わってくるかと思います。ご検討お願いします
03-12 15:14

本日発売のコミック「セントールの悩み」12巻を手に入れて、是非今夜の放送もお聴きください。今夜22時から。村山慶先生をお招きして「セントールの悩み」他色々たっぷり聞いちゃうよ!という生放送https://t.co/Vm4kSmD7gu
03-12 12:44

あれだよ、サトシの最強コマンド「避けろ!」を実現するためのスピード特化パティなんだよ……「【ポケモンアニメ】サトシの手持ちポケモンが前代未聞のガチすぎるパーティ構成と..」 https://t.co/cf0bqtK010
03-12 12:31

RT @togetter_jp: .@kintoki_narutoさんの「【ポケモンアニメ】サトシの手持ちポケモンが前代未聞のガチすぎるパーティ構成と話題に」に注目中!話題みたいですよ。チェックしました? https://t.co/QIXjeZQbpV
03-12 12:29

RT @yudashio: マリオマカロン、膝から崩れ落ちるレベルで可愛いなオイ。 https://t.co/OG6UJ1awSU
03-12 12:28

あー、こういうのって正直人ごとじゃないな……「人間じゃない」なんて誰でも思いつくし、こっちは「商標」登録なんて出来ないしね……
03-12 12:27

RT @MisoSuzuki: 「商標とって昔からやっているところに警告」こういうことをしてはいけない見本/「小説家になろう」名称アウト 山形で19年続く講座、大阪の企業に商標(山形新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/fUDAS5ByVw #Yahooニ…
03-12 12:25

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい【命】フェス1 (9:32) https://t.co/okKbCJztCi #sm28404258いのちだいじに(パブロで特攻しながら)
03-12 12:12

本日コミック発売日!「セントールの悩み」12巻を手に入れて、是非今夜の放送もお聴きください。今夜22時から村山慶先生をお招きして「セントールの悩み」他色々たっぷり聞いちゃうよ!という生放送https://t.co/Vm4kSmD7gu
03-12 08:20

RT @ikamiki: 明けて本日発売『セントールの悩み』12巻…コミックナタリーさんで紹介してくださいました!COMICリュウのケンタウロス女子マンガ「セントールの悩み」12巻に特典 - コミックナタリー https://t.co/Tc2qeIjvjK https://t…
03-12 08:16

RT @hitonome: セントールの悩み12巻は本日発売、といってもまだ書店は開いていないですね。約一万年前に絶滅したといわれる虎人の話もありますよ。しかしこうして描くとファンタジーな絵面なのに中身は生臭い、なんてことはないですよ。 https://t.co/T7tPYq4
03-12 08:16

明日はスプラトゥーンのフェスだから、早く寝ないとな……
03-12 00:43

ようやくモン娘日常オンラインをやってるが……なにこのシナリオ……やっつけにもほどがあるだろ……
03-12 00:35

放送見てくださった方、ありがとでしたー
03-12 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索