2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/05のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】 コスプレに関するルールがふわっと決まったよ!という生放送。憂さんもでるよ! https://t.co/HbV93p5Kzu #co1751428 https://t.co/f2Xjx0QmIP
03-05 22:36

@monoeyeforging そこは同人誌などと同じになります
03-05 22:34

35分スタート目安で生放送よ
03-05 22:31

RT @ikamiki: 村山慶『セントールの悩み』コミックス最新12巻。ケンタウロス女子高生や南極蛇人アイドルなど…我々と違う進化を遂げた人類を描く…他に類を見ないスケールの人外日常マンガ♡3月12日(土)発売!徳間書店リュウコミックス。https://t.co/qw
03-05 22:24

唐突に落ちるなSkypeよ……
03-05 22:17

RT @umaco0303: お休み中なので、単行本の表紙案でも。上手く描けたと思って出したら担当さんに「加虐的すぎてちょっと…なんかあったんですか?」と言われた(^o^) https://t.co/jSgB15cKP8
03-05 22:15

そして東宝がスーをゴジラにするという……
03-05 22:14

RT @okayado1215: 巨大化キーのデザインはナイフヘッドの影響が露骨すぎたかもシレヌといまさらながらに反省
03-05 22:13

RT @okayado1215: ちなみにパシリムは影響されて巨大化スーVS巨大化キーを描いてしまうくらいには好きです
03-05 22:13

RT @solokov09: かつてはイェーガーパイロットとして第一線でKAIJUと戦ったミホ・ニシズミ。彼女は戦いで姉を失い、戦線から退いていたがかつての司令官、アンズ・カドタニに呼び戻されマコ・レイゼイと共に再びイェーガーに乗り込むのであった https://t.co/Jz
03-05 22:03

パシフィックリムでお楽しみでしょうが、この後22時30分頃から人間じゃない♪の生放送やります。コスプレに関しての話を中心に、コスプレ特別顧問?の憂さんにも出ていただきます一応暫定版のルールは作りましたので、これ見ながら放送聞いてねhttps://t.co/Dm9aFiAuWI
03-05 22:02

RT @mecha_marokko: アニメ化まだですか https://t.co/9iZpvj9UQP
03-05 21:56

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー65 (12:00) https://t.co/deL048oVsD #sm28359293ドラクエを語るためにスプラトゥーンの実況動画を投下する前編
03-05 21:31

RT @yuu1218_MYNELE: またしても!まさかの!人間じゃない♪ニコ生に本日22時30分から!出演させて頂きますー!(*'∀'*)是非お時間ございましたらお越しくださいませー!枠は取らないそうです!https://t.co/ofotr6u3EW
03-05 21:05

今夜は予約枠取りませんが、イベントの方の生放送やります。コスプレについての告知がメインとなるので、まだ暫定版だけどこのページを確認しながら見て欲しいかもhttps://t.co/Dm9aFiAuWI22時30分頃に放送開始予定です
03-05 20:44

@akahito0829 出来ますよ。サークルカット〆切日までなら問題ないです
03-05 17:13

あー、コスプレできる時間書き忘れた……追加しなきゃ
03-05 16:31

当イベントにおけるコスプレルール、暫定案。ここにちょいちょい加えていく感じになるかな……https://t.co/Dm9aFiAuWI露出についてはかなりぼやけた書き方になっているけど、ここは悩み所かな……
03-05 16:29

RT @ry_nona: 「まぁ! 本当すごいわ! 開催日は…5月29日の日曜日ね。川崎駅から10分ほどにある、川崎市産業振興会館で開催されるのね!」「そうだよジェシカ!よく知ってるね!詳しくはこちらのサイトを、今すぐチェックだ!」(画面下を指さす二人)\https://t.…
03-05 15:37

RT @ry_nona: 「そうよ。…ところで、どんなイベントだったかしら?」「それはねジェシカ、人外娘を中心として、様々な人外キャラを取り扱うという同人誌即売会さ! でも同人誌だけじゃない。もちろんグッズや、中にはフィギュア、ガレージキットも扱うサークルもあるんだ」「すごいわ…
03-05 15:37

RT @ry_nona: 「え?そうなのかいジェシカ。でもこのイベントは確か…、コスプレは禁止ではなかったのかい?」「まぁ、ケイン、知らなかったの? 次の開催から、コスプレが解禁されるのよ」「ええっ!? なんだって! 次の人外オンリー同人誌即売会人間じゃない♪Rは、コスプレがオ…
03-05 15:36

RT @ry_nona: 「ケンタウロス向け? デュラハン向け? コスプレについての注意書きがずいぶん変わっているイベントがあるんだね」「あらケイン! それは5月に開催される人外オンリー同人誌即売会、人間じゃない♪Rについての注意書きじゃなくって?」
03-05 15:36

@itukisolato シッポね……一応追加しておくか
03-05 15:31

@tousei 書いてはいましたが、キャストオフ……それだw
03-05 15:29

RT @shakekoujou: @shakekoujou ローエ先生、前を歩いて(ハイハイして)下さい!後ろから見守ってます!!!
03-05 15:26

RT @shakekoujou: RT> 鉱山にローエ先生(身長が人間の2〜3倍)を連れて行けっていうのか!公式はオニだな!!!クール(ぶってる)ローエ先生に赤ちゃんみたいにハイハイさせようというのか………最高ですね! #モン娘オンライン https://t.co/e6
03-05 15:26

手を離れて転がってしまうような物(ボールや首など)は出来る限り撮影時以外はしまっていただくようお願いします(手に持って移動しない。鞄の中やネットに入れるなどの処置をお願いします)。デュラハン向けの注意書きが増えた……なんだろうこれw
03-05 15:24

@hakuoro9687 あーでも、そうか、コスプレとしてそういう工夫をする人が出てくるとも限らないか……注意書きが増えたw
03-05 15:24

@crust_dealer ある程度はコスプレイヤー本人が自制してくれるのを願うしかないけど、まあ念のため書かないといけないしね……
03-05 15:23

@hakuoro9687 出来るならやっていただきたいw
03-05 15:19

@itukisolato そこまで細かく書くのもなぁ……ドアの幅は一般的な物と大差ないし。自分の部屋から出られないのはダメよって事で
03-05 15:18

「(コスプレ目的での)車いすの移動はメロを真似ているかもしれないからNGにしないと……」「モデルガンはゾンビーナを真似る人もいるかもしれないし注意追加……」「模造刀もセレアを真似て以下略」だいたいモンスター娘のいる日常基準で追加項目が増えていく模様……
03-05 15:17

@Akunosu_Shochou それもあるんだが、ケンタウロスみたいな奴のコスプレを想定しての注意書きだったりもします……普通のイベントじゃ気にしないんだろうけどねこんなんw
03-05 15:04

加えて、「ドアの出入りが可能なコスプレに限る」ってなんだこの注意書き……自分で書いててなんだと思うよこれ……
03-05 15:00

「コスプレの対象は、自立歩行できる物まで」って注意書き、たぶん他のイベントでは早々見ない注意書きだろうなこれ……
03-05 14:57

RT @ipodCacCa: 身体を失い愛するリー先生とのスキンシップが永遠に取れず可哀想と思った矢先に触手を伸ばし生前以上のスキンシップ行為に及ぶ…触手女子はマーケティング的にも正解 優秀な助手、女子力、戦闘力を掛けて400倍だ!#ウキヨエ #njslyr https://…
03-05 14:54

コスプレの注意書きを考えながら雷電Ⅳのサントラ聞いてたら……ようわからんが鮭夫ガウォーク(のコスプレ)が足を後ろにしてファイター形態で飛んでいくシーンが脳内にイメージ投影されてもうダメだと思った……そもそも鮭夫ガウォークのコスプレってなんだよ……
03-05 14:53

RT @shakekoujou: Uuumiさんのイラスト見て自分も描きたくなったのでようやく描けました。新堂みやび先生 のカラーもいいけど、トーン使ってないモノクロ画面もすごく好きです。現在発売中の #コミックリュウ4月号 で連載はじまってるよ! https://t.…
03-05 12:17

RT @shakekoujou: アメとハレの風の旅のミズタマくん(しゃべる猫)といい、きのこいぬ先輩といい・・・・・・こう、キャラクターグッズにしやすそうなマスコットキャラが自分の漫画にも欲しいなあ・・・と、ずっと思っていたので、描いてみた。ダメなやつでした。 https…
03-05 12:17

RT @ikamiki: 村山慶『セントールの悩み』コミックス最新12巻。ケンタウロス女子高生や南極蛇人アイドルなど…我々と違う進化を遂げた人類を描く…他に類を見ないスケールの人外日常マンガ♡3月12日(土)発売!徳間書店リュウコミックス。https://t.co/qw
03-05 11:13

@fujimura_P 俺も元はMMO系やってた所もあって、倉庫枠とかそっち方面がいいかなっては思うけどね……なんにしても、不確定なガチャってのは抵抗ありますねまだ。それで納得して(してなくても)課金している人がいるのならそれ以上は言えませんけどね
03-05 10:28

さてと……ちとスプラトゥーンの実況でも収録するか今のうちに
03-05 09:57

……まあもっと色々言いたいことはあるけど、今の私の立場上、あのゲームがある以上変に勘ぐられる可能性もあるから公に言えないことも色々あるのでここまでにしておくかw
03-05 09:55

まあそーいうのもあるので、今の日本国内におけるガチャ課金主体の基本無料ゲームも、需要側が納得しているならかまわないと思っている。とはいえ……供給側もだったらいいかー売れるし!って野放しでやり続けると、需要側に嫌われるから、「時代の流れ」をちゃんと読んでね、とも思ってる
03-05 09:51

たまに「今業界がこんな事になってるのは、そーいう供給をした結果だろう」って意見を見るけど、そういった側面もあるが、しかし需要があっての供給でもあるので、需要側あるいは供給側、どちらか一方が悪いって事はないと思っている。これを「時代の流れ」って言うんだと思うんだけどね
03-05 09:48

@akahito0829 最後の言葉を使う状況になりたくないからやっぱり国内のみのマッチングを望みたいですw
03-05 09:45

まあLOLとか改めてじっくり見て……日本でも、課金はこーいう形(キャラそのものやキャラのスキンに課金する方法。ガチャは無い)のが望ましいのになぁ……とかいつも思う。金額はともかく、個人的には今やってるDOA5の形式が国内では良いんだけどなぁと思ってる
03-05 09:45

@akahito0829 ゲームそのものもおぼつかないからなぁ……まあ日本人相手だとしても、この手のゲーム続けられるかどうかって言われると……って感じだしなぁw 正直、一人でじっくりやりたいw
03-05 09:39

昨夜はかなり遅くまでなんやかんやLOLやってたけど……日本のサーバなのに日本人にあたらないw 日本人限定マッチングとかないのかなぁ……英語でやりとりできないからお互い戸惑うのよねぇ。そうでなくとも勝手がわからない初心者なので
03-05 09:31

RT @iroironaiyo: 今日イオンの書店みてきたらヒトミ先生が全巻平積みしてあったよ。次に来る漫画大賞の帯ついたんですね、すごい。
03-05 09:15

RT @nakanodeichi: 鍵アカは別に愚痴や悪口用とは限らなくて単に交友関係ごとに使い分けてるだけなのは分かるけど、それでもフォローされないと変に勘ぐったり寂しくなってしまうよねという事について脳内に住む後輩ちゃんと話したエッセイ漫画です #脳内エッセイ https:…
03-05 09:15

RT @hitonome: 日付的には過ぎてしまいましたがカウントダウン絵です。『セントールの悩み』12巻にはふさふさ南極人幼女も登場しますよ。 https://t.co/K2yL52Q8dq
03-05 09:14

RT @hitonome: 今日は巫女さんの日でもあるらしいのでカウントダウン絵も併せて。巫女さんはともかくこういう短い袴は実際にあったとか。 https://t.co/TbmOnx9qWk
03-05 09:14

RT @2D2D2D: 異形頭お兄さんといちご牛乳わけっこ https://t.co/CG7A4Y8hR6
03-05 09:14

@shakekoujou @imaitetsuya でも制作側にしてみれば、立体でも本でも、原作者の手元に届けたい(でも届け方が判らないor届けたら迷惑かも知れない……等)考えている人もいっぱいいますから、原作者側から希望してもらえるならありがたい話だと思うんですよね。
03-05 09:13

RT @imaitetsuya: 希望すれば見本もらえるんですって! じゃあください! と気軽に言ったのだけど、こういうのは複製も大変だし一個のおねだんもそれなりにするので見本は受け取らないで写真だけもらう原作者の人も結構いるというのをあとで知った 恐縮です
03-05 09:08

RT @imaitetsuya: こないだのワンフェスで出たフィギュアの見本をお送りいただきました、ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・
03-05 09:08

RT @imaitetsuya: はわわ・・・ https://t.co/2TpGweI9HG
03-05 09:08

RT @shakekoujou: 気軽に言ってしまった…本当だ…けっこうなお値段のものだった…でもありがとうございますです…嬉しいですよね…2.5次元…半次元だけ次元を超えた存在… https://t.co/6eeUn8pYy2
03-05 09:08

RT @shakekoujou: うちにもワンフェスで作っていただいたヒトミ先生のフィギュアの見本頂きました…! ありがとうございます…!製作者様のブログで製作過程見れるみたいですhttps://t.co/s8RzJjelrx https://t.co/9mzRzAY9Xp
03-05 09:08

RT @midori_box: ヒトミ先生の保健室 埴生くんのドットです #ヒトミ先生の保健室 #ドット絵 ある種衝撃的なキャラとスートーリーでした https://t.co/XGO8r7sLtn
03-05 09:07

RT @shakekoujou: 「せっかくの触手を触手責めに使わないとかマジこいつ分かってないわ」と言われるかとビクビクしてましたが、今の所今回の話は耳に入る限りは好評っぽくてホッとしてます。 https://t.co/M2pHKzPKcs
03-05 09:07

RT @asagaya_lofta: 『セントールの悩み』12巻発売直後です!3/15(火)H・P・ラヴクラフト命日「邪神忌」出演:森瀬繚、朱鷺田祐介 ゲスト:村山慶 詳細→ https://t.co/lIY6dwNosP
03-05 09:04

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、モンスター娘のいる日常に投票しました! https://t.co/33ClUFl5uE #TAAF2016
03-05 00:28

@delphinus_as 気付いてなかったしTwitterはもっと見れてないw
03-05 00:11

放送見てくださった方、ありがとでしたー
03-05 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索