2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/29のツイートまとめ

Short_Bow

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況3e-7 (35:49) https://t.co/ulb4mHCI52 #sm28326794e+カードコースの動画の中では長い方になってしまった……つか、あれ無理orz
02-29 23:00

放送見てくださった方、ありがとでしたー
02-29 22:52

イノ強すぎorz 時間無いので諦めた
02-29 22:48

【ニコ生放送中】 STEAMの「Guilty Gear X2 #Reload」をやってみる https://t.co/wvalT3Pcx3 #co2073214 https://t.co/wlPphhE7Uc
02-29 22:12

生放送やるつもりなんだけど、やるゲームを決めていなかったw
02-29 22:04

@itukisolato まあゲームに振り回されない程度に楽しんでくださいな
02-29 21:45

@itukisolato ソシャゲだからね。この先ずっとこんな感じだから、合わないと思ったら止めてしまって良いと思うよ。この先何かしら盛り上がったりしそうもないし、仮にそうなったら、その時戻ってくればいいしね
02-29 20:45

@itukisolato イベントについては、まあ良くも悪くもようやく他のソシャゲと同じようになってきたかなってところではあるけどね。そんなことよりね、もうね、あの()の表現はホントね……イライラする
02-29 20:23

@NaShiRe 俺もそう思うんだが……なんにしても殴らせて欲しい
02-29 20:12

@NaShiRe そのつもりなんだろうけどね……前もこうだったっけ?今回しゃべるシーン多くて()表現がやたら多かったから尚更……
02-29 20:10

ちょっとさ、中のシナリオライター殴らせてくれないかな……本気でこのゲーム続けるべきかどうか悩んだよ今
02-29 19:45

こうさ、ソシャゲとはいえセリフに(微笑み)とか入れられると萎えるんだがな……
02-29 19:42

RT @foorina: 鮭夫先生と私の「おれたちモン娘載ったんだぜ~メロウヌ様の国行ったんだぜ~」がシンクロした https://t.co/Spql7IRPdr
02-29 06:44

RT @foorina: 鮭夫せんせいがとっくに同じことやってたーーーーーー!二番煎じしてすみません… https://t.co/siOPNDTuVt
02-29 06:44

RT @foorina: 遅刻してごめんなさいメロ様おめでとうございますメロ様!!#メロ生誕祭 https://t.co/ri5Ao3eNJb
02-29 06:44

リアルプロレスは知らんけどレッスルエンジェルスサバイバー 43試合目 (29:26) https://t.co/yOM0O2sJRu #sm28320397投稿時間的にはちゃんと昨日中だったのでセーフw
02-29 00:30

RT @kutiha0520: @kutiha0520 いつもいってる本屋さん、私がほしいリュウコミックスを結構入荷していてくださって本当にありがたい。この調子で『鬼娘恋愛禁止令』も頼みます。
02-29 00:19

RT @kutiha0520: そういえば、今日、いつも行ってる本屋さんで『クミカのミカク』を売ってたから買ってきた!食べるシーンおいしそうで、すごくよいです!♪クミカさんとチヒロさんの恋模様もすごくいい!幸せ!
02-29 00:19

RT @2mhro: 遅れたけどおめでとう!9巻は良かったなあ #メロ生誕祭 #モン娘 #MonMusu https://t.co/a3YimOwPlx
02-29 00:17

RT @kaima1010: 今日はメロの誕生日ということでメロ初描き。#メロ生誕祭 https://t.co/TGFIi38M87
02-29 00:17

RT @naturu178ck: メロ、誕生日おめでとう#メロ生誕祭 https://t.co/mhZF2mafAS
02-29 00:07

RT @monmusuofficial: 昼も言いましたが、まだの方はお祝いがてらこちらの投票もよろしくお願いしますね! https://t.co/nCCVbAXaiv #TAAF2016 #メロ生誕祭
02-29 00:05

RT @mustang_the: 今日はメロ姐さんの誕生日か。ついでにメローイエロー復刻してくれないかな?#メロ生誕祭 https://t.co/uoth4uSDfQ
02-29 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索