2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/27のツイートまとめ

Short_Bow

フシギダネの個体値を妥協して風呂るか
02-27 23:58

@Cryo_ban_Eraser そっちからなんだwでも知名度としてはホントにそんな感じなんだろうなぁアレはw
02-27 23:57

ついさっきそんなSTG話を聞いたような……>推し作品布教の語彙力
02-27 23:55

RT @imanakanami: 推し作品を布教しているときのオタクの語彙力 https://t.co/osuWilx8L0
02-27 23:54

コナミの格ゲー、ライトニングレジェンドといえば、ゲームとしての内容よりも長沢ゆりかさんが歌っていたOPEDの曲の方が印象的wまあ長沢ゆりかさんホント好きなので、彼女のフルアルバム3枚は割としょっちゅう聞いてるしなぁ
02-27 23:52

@eSu_Tei いいえ仮面ライダーです
02-27 23:50

@Cryo_ban_Eraser 全キャラクリアしてるし最近まで実況動画撮ろうとしてましたからw 今は格ゲーあんまり実況動画にしてないので、本当に作れるか判りませんけどねぇ
02-27 23:49

@byrdtale 俺もやってたけどな、WIZⅤ98版w
02-27 23:48

@EndOfAnubis コンセプト的には「昔を懐かしむ」って感じのVC化だと思うんだけど、アクションならまだしもRPG系はシステム周りの不便さを如実に感じちゃうからねぇ……
02-27 23:46

放送見てくださった方、ありがとうでしたー
02-27 23:39

【ニコ生放送中】 特になんもないけどなんか語る!という生放送 https://t.co/ucWe6Jeekh #co1751428 https://t.co/E1yHhvJMOj
02-27 22:33

技の並びも整理できないとか、ポケモンボックスが名前の羅列のみだとか、そもそもタッチペン使えないとか……不便だわぁ
02-27 22:17

今の時代にGB時代の初代ポケモンやってると、道具が整理できないってホント不便に感じるな……
02-27 22:14

@delphinus_as あいー
02-27 21:53

あー今更ですが、特に何もないですが人間じゃない♪の方生放送やりますです。22時30分目安で
02-27 21:45

RT @ikenokappa: きのこいぬの蒼星先生が河童を描いてくださいましたよ!!他にもcomicリュウの作品の子を描かれてますので皆も是非見てね!レアだよ!! https://t.co/cDnd0mLfKQ #tegaki_dt https://t.co/cNe4gtXF
02-27 21:31

RT @mushenganbo: PIXIVコミックでは昨日更新4話目が更新されました!https://t.co/C6GgP1DAcd https://t.co/11ZrQNzVtP
02-27 20:32

そういや、このVC初代ポケモンからサンムーンに移した際、個体値とか性別とかはどーすんだろ……(ピカチュウ厳選中)
02-27 09:37

RT @y_agc: Hi! China! | https://t.co/t8vwqDVu1x
02-27 08:56

RT @ikamiki: 『ねこむすめ道草日記』いけさんがチャリティ色紙を提供しています!明日28日(日)まで。お近くの方は是非♡群馬県 - 「第3回GUNMAマンガ・アニメフェスタ」開催のお知らせ https://t.co/zKKBg8aC9e https://t.c
02-27 02:08

ダイレクト見終わった……ふむ、初代やるしかないのかなぁw
02-27 01:48

@byrdtale そーねー……そして突破できた想い出はないw
02-27 01:40

ポケモンダイレクト今から見るか・・
02-27 01:38

サン・ムーンってなんだよ!Zどこいった!!w
02-27 01:37

そしてなんか、ポケモン情報が気になるw
02-27 01:36

放送見てくださった方、長い時間ありがとうございました挑戦断念orz
02-27 01:36

【ニコ生放送中】 「ドラゴンスピリット(PSナムコミュージアム版)」をクリアするまでがんばってみる https://t.co/Zmd9slHZak #co2073214 https://t.co/sb8aWhudaa
02-27 01:05

【ニコ生放送中】 「ドラゴンスピリット(PSナムコミュージアム版)」をクリアするまでがんばってみる https://t.co/CMo9l1iYiV #co2073214 https://t.co/FUE6ftj1Ft
02-27 00:35

【ニコ生放送中】 「ドラゴンスピリット(PSナムコミュージアム版)」をクリアするまでがんばってみる https://t.co/MCTtf30b50 #co2073214 https://t.co/TzErxp6Nwg
02-27 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索