2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/07のツイートまとめ

Short_Bow

@byrdtale 正直、コピ本サークルには厳しい参加費だしね……
02-07 23:43

RT @slimymars: なんだろうこの絶妙な。なんだろう。 https://t.co/UopbZgDtUH
02-07 23:07

RT @tsurui: 悪魔娘。 https://t.co/XE29nMdfHB
02-07 23:07

RT @sugamonAEX: ネコマタ https://t.co/Wj2WDqX9Qt
02-07 23:06

あー、そういや夏コミ……ちと申込書が手元になかったのと、そもそも金欠なので俺自身のサークル参加は申し込まないです。チラシはチラシで、別途考えますので
02-07 23:05

@delphinus_as あー、それ調べて知ったけど、例えば虫姫さまとかガンバードみたいにシナリオ的に繋がりがよく見える場合は抵抗あるけど、ダライアスとかグラディウスとか(ゲームをプレイするだけだと)繋がりが良く判らないのは割とスルーできるので
02-07 22:57

自分の整理のために呟いておこう……次回以降、平日の実況生の候補作は、クリムゾンクローバー(これだけ4時間ほどプレイ済み)雷電ⅣRedux: Dark Matters(海外産のRタイプみたいなSTG)REVOLVER360 RE:ACTORXIIZEAL
02-07 22:54

@delphinus_as 虫姫さまばっかりだから、クリア出来なくてもゲーム切り替えようとか言っていたしねぇ。なんか妙に集中力があったあの日はw
02-07 22:46

@delphinus_as おつありー。まあよー同じSTGをここまで続けてられたなぁ……正直でるさん含め見ている人、コメントしてくれる人がいるから続けてられたと思うよ
02-07 22:41

放送見てくださった方、ありがとでしたー虫姫さま、良いゲームでした……
02-07 22:38

【ニコ生放送中】 STEAMに「虫姫さま」が配信されたのでやってみる https://t.co/nDnCpy1FYG #co2073214 https://t.co/AgTxB1G8ar
02-07 22:08

うし、では最後の虫姫さま生放送準備すっか
02-07 21:56

RT @NotHumanBot: 【ニコ生放送のお知らせ】パピレイヤー「憂」さんをお迎えして、コスプレとかモン娘日常とかたっぷり語るよ!という生放送https://t.co/tSJofgmAlC 13日22時より。コスプレイヤーの憂さんをお迎えしてモン娘日常やコスプレの…
02-07 21:47

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R(仮)】合同同人誌「人外考察 壱(仮)」原稿募集準備会主導で作成する合同同人誌「人外考察 壱(仮)」の原稿を募集します。詳しくは告知ページをご覧くださいhttps://t.co/moLzAxEq0H
02-07 21:47

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R(仮)】スタッフ募集のお知らせ準備会では、当日に運営を手伝ってくださるスタッフや、イベント前の準備(カタログ編集など)を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知サイトの募集ページをご覧くださいhttps:/…
02-07 21:47

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況3-17 (24:36) https://t.co/6NpK9r0AS7 #sm28169661これでワールド7終わり。次からいよいよワールド8か……
02-07 21:41

RT @ikamiki: 81RT感謝♡RT @ikamiki: 本日2月7日は…コボルト娘【ポルト】の誕生日!アニメにはちょびっとしか登場しませんでしたが…熱心なファンの多い人気キャラクターです♡今後の活躍にご期待ください!#ポルト生誕祭#モン娘 https://t…
02-07 21:38

@mixtear それでいいかもね。次で完結するか判らんがw
02-07 19:07

RT @yuu1218_MYNELE: ワンフェス離脱ー!撮影してくださった皆様有難うございました!✨今年もどうぞ宜しくお願い致します♡♡photo* k2さん(@Postk22k )#wf2016w #インフィニット・ストラトス#ラウラ・ボーデヴィッヒ http…
02-07 18:18

RT @g13trailer: 今回最大の目的でもあった憂さん。次回、川崎でお会いしましょう!@yuu1218_MYNELE さん https://t.co/FJPUnQQMCw
02-07 18:16

RT @kuroki_nagazum1: 異種恋愛物語集 再入荷しました!欲しい方は一冊だけなので、お急ぎください! https://t.co/rZxCujrSeh
02-07 14:54

@mixtear 続編は出るだろうけど、それならそうと最初から提示して欲しかったね。まあ面白いから良いけど。本格的なADV求める人には向かない。あくまで「ポケモンkawaii!!」で盛り上がれる人向けかなwあとピカチュウがおっさんなのが気にならない人向けw
02-07 13:28

名探偵ピカチュウ、短っ! 面白かったけど、短いなw しかも話途中で終わるし……続編何時出るのかなぁ題材がポケモンだし、アドベンチャーゲームとしては簡単すぎるくらいだが、物語がポケモンらしいからそこは気にならないかな出てくる女性が軒並み魅力的なのも実にポケモンらしいw
02-07 13:23

名探偵ピカチュウはじめてる……なにこれ、ポケモンでピクサーがアニメ映画作ったみたいな感じ……そしてこれ、ピカチュウ版テッドじゃねーかw
02-07 00:38

RT @2106x3: らくがき https://t.co/yyP1wf7nN7
02-07 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索