2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/30のツイートまとめ

Short_Bow

@Cryo_ban_Eraser そっちまだ確認してなかったやw まあ累計200万部売ってる作品だから、そりゃねってところもあるけどねw
01-30 23:55

RT @toworisugari: スライム単眼ちゃんは液状の肉体に眼球(的な何か)が浮いてる感じのコが好みです,個人的に。#単眼版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負久しぶりの参加、そして遅刻御無礼ッ! https://t.co/FKGL5mBst4
01-30 23:16

メロンブックスからのメルマガが、タイトル含め冒頭からモン娘日常9巻とアンソロの告知になってるなぁ……まあ名古屋でサイン会やるくらいだし、メロン的に「推して売れる作品」って判断されているって事だよな
01-30 23:15

@eSu_Tei おつありー
01-30 23:09

@byrdtale @NaShiRe おつありー
01-30 23:05

放送聞いてくださった方、ありがとでしたーつーわけで、スタッフやら原稿やら色々募集しています。詳しくは告知サイトをご覧くださいhttps://t.co/BN1R2DU2Xk
01-30 23:03

【ニコ生放送中】 スタッフとか原稿とかを募集してます!という生放送 https://t.co/V72rGtRtAt #co1751428 https://t.co/FUdbnMQOCf
01-30 22:32

そろそろ生放送の準備をしなければ……
01-30 22:24

RT @lolipop_x21x: 1月31日コミティア115参加します。「単眼少女ノ日」サークルno.【ね25b】単眼三姉妹日記の新刊あります!よろしくお願いします。売り子のトトちゃんに会いに来てね! https://t.co/BCwPR1XPSr
01-30 22:18

某先生と某先生がさぎょいぷとか……うわぁ、普通に覗いてみてぇw
01-30 22:17

どうにか生放送までに間に合ったかな……
01-30 22:12

【人間じゃない♪R(仮)】合同同人誌「人外考察 壱(仮)」原稿募集準備会主導で作成する合同同人誌「人外考察 壱(仮)」の原稿を募集します。詳しくは告知ページをご覧くださいhttps://t.co/XnlFWexneZ
01-30 22:11

【人間じゃない♪R(仮)】スタッフ募集のお知らせ準備会では、当日に運営を手伝ってくださるスタッフや、イベント前の準備(カタログ編集など)を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知サイトの募集ページをご覧くださいhttps://t.co/03DdEaVHbB
01-30 22:09

@mktoho02 俺の場合、実際体力的にきついんでなwww
01-30 18:08

@mktoho02 まあそれも実際考えたんだがなw 一人だと当日に近づくになるにつれ腰が重くなる年頃なのでw
01-30 18:00

闘会議行きたかったが、何故ぼっちなのでな……orz
01-30 17:57

そういや、幕張メッセって何時以来行ってないだろう……ライター時代にゲームショーで行った覚えはあるが、それ以来かな……20年くらい行ってない?
01-30 17:55

あ、ところで今日土曜なので生放送やりますんでw 22時30分頃を予定。スタッフ募集と考察本の話がメインかな
01-30 17:46

RT @Vutur: あまりケモセーフという言葉がはやるとだな、抗がん剤調製の時被爆しないよう処理されたものという意味のケモセーフがな、不健全な意味に受け取られかねないのな。 でもケモセーフな絵はもっとみたい(本音)
01-30 17:44

RT @221EX: ホタルちゃんはいいぞ https://t.co/iQ3I0sNpZM
01-30 17:41

BGMがシオカラ節というw
01-30 17:40

えー!アンコールは!!
01-30 17:40

やりおるなw
01-30 17:33

ちゃんとアオリちゃんとホタルちゃんの振り付けが違うとことかあるんよな……ちょっとマジライブBDとかださへんの?
01-30 17:29

これはあれだな、ライブ盤のCD出すべき>シオカラーズライブ
01-30 17:26

シオカラーズのライブをみて涙ぐむオッサン(42)
01-30 17:24

シオカラーズのライブ始まった!!
01-30 17:16

RT @feat16kakka: 実際来た人 https://t.co/1RMupvUXy9
01-30 17:00

RT @feat16kakka: 告知されていたアーティスト https://t.co/efoml8tA6S
01-30 17:00

RT @D4Lns: 踏む前に気付いて良かった…危ねえ… https://t.co/mthg7MVy7B
01-30 17:00

@mktoho02 目視でポインタを動かす技術は既に出来上がっているらしいですけどね。脳直結は……余計な(主にエロい)思考まで読み取って誤検索されまくる未来がw
01-30 16:30

@mktoho02 実況者の方らしいんですが、実はよく知らなかったので……衣装萌えしておりましたwスプラトゥーンは色んな人が実況しているので、動画を追えている人と追えない人が明確に出来てしまっているのでなんともはや……今度検索して見ようかしら
01-30 16:25

ビジネススーツにきつね面って……いいなw
01-30 16:10

なかなかに熱い闘いだったが、これまだブロック優勝なんよね……明日のCブロックと決勝戦も楽しみや
01-30 16:06

RT @hitonome: トラ転ノベルを書いてみました。「異世界でハーレム勇者」トラックに轢かれたA太はライトファンタジー風異世界に勇者として転生した。表紙の王女他多数の美少女に惚れられ酒池肉林の毎日。一年後、夜中に縛られ魔神への捧げものに(一巻の終わり)。 https://…
01-30 15:15

RT @ikamiki: 【カバーイラスト初公開♡】村山慶『セントールの悩み』12巻…コミックス作業鋭意進行中!ケンタウロス女子高生や南極蛇人アイドルなど…我々と違う進化を遂げた人類を描く…他に類を見ないスケールの人外日常マンガ♡3月12日(土)発売! https://t…
01-30 14:26

RT @hitonome: 映画の中のアメリカの高校だと人気スポーツの花形選手+女王蜂タイプのチアリーダーのカップルというのが定番で、よく「ジェイソン兄さん殺っちゃってくださいよ」ということになりますが、サンダース大付属の場合はどうなんでしょうか。 https://t.co/a
01-30 14:25

RT @shakekoujou: 狼君とバンシーさん。「手ェ繋ぎたい? 人前でそんな恥ずかしい真似できるかバカ 尻尾でもつかんで我慢しとけ 人がいなくなる所まで」 https://t.co/UV5q2daeKC
01-30 14:25

日光で人は死ぬ
01-30 14:23

でるふぃさんによる日光・鬼怒川観光案内 - Togetterまとめ https://t.co/2zbCNdOrTl @togetter_jpさんから気付いたらなんか運営に一押しされてたこのまとめw
01-30 14:20

小学生チームにクトゥルフが襲いかかる!w
01-30 14:17

RT @shi_7kun: 玄関開けたらいたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/HBcDjeDpB1
01-30 13:33

@akahito0829 スプラケも4回目だっけ?イベントはまだしもマラソンは大変そうだなぁ……
01-30 12:50

@akahito0829 マジか。休みだから通勤に影響ないけど、闘会議来てる人や明日のコミティア行く人とか、大変そうだなぁ
01-30 12:23

@misumi_alena 小学生大会だと女子の活躍がより目立ったからなぁ。い
01-30 12:21

@akahito0829 そうだったのか……こっち降ってないし休日だからニュースも見てなかったから気付かなかった
01-30 12:20

なんか3チームも欠場とか……なんかあったんかね?交通関係でトラブルあったっけ?
01-30 10:34

スプラトゥーンは大きな大会でも女性や子供が普通にいて、普通に強いのが他のゲーム大会と違うところかなぁ……生で見たかったなぁ
01-30 10:27

早起き?してスプラ大会をニコ生で見ている
01-30 10:05

@JUNARN359 おつありー。どのゲームにも言えるけど、昔に比べて今のは色々遊びやすいですからね。お金の掛かることだから片っ端から試すわけにも行かないだろうけど、やれる範囲でやってみるといいですよー
01-30 00:25

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況3-13 (12:02) https://t.co/enM770LMjc #sm28106756寝る前に動画投稿。
01-30 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索