2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テラ子安www

ライドウのドラマCD、キャストが発表になりましたね
今時のゲームにしては珍しく、ムービーやらシーンはいっぱいあるけどキャラは一切喋らないゲームだったから
ドラマCDの購入はさておいて、気になってはいたんですよね。
良くも悪くも
なんというか、最近はキャラにちゃんと声が当てられていることが当たり前になっているせいもあって
キャラの「妄想幅」が狭まった気がするんですよ
なんて言えば良いのかな……
どんな声なんだろうって想像する楽しみはもちろんなんですが
声が決まっちゃうと、その声によってイメージがある程度固まっちゃうでしょ
むろん悪いことではないんだけど、なんていうのかなぁ……
声が当てられていない「良さ」ってのもあるんだよね
それが消えちゃうのはちょっと寂しいなぁって思う。
とはいえ、声があればあったで楽しみもあるわけで
別にドラマCDそのものに反対とか、そーいうんではないんだけどね
つか、財布が許すならちょっと買いたいw
ま、俺も昔はさ、ドラマCDとかの制作側にいたことがあったわけで……ねぇ……あ、ちょっと泣けてきたw
閑話休題
今回発表されたのはキャストだけで、どんな内容のドラマなのかは一切判らないんですが
キャストを見て真っ先に思ったのが……タイトルの通りなわけですよw
鳴海、子安さんですかそうですか。はまりすぎだw
子安さんっていうとね、そりゃ色々と……いかん、また話が昔話になるw
まあ子安さんの大ファン(笑)の俺としては、このキャスティングでがぜんドラマガ聞きたくなったんだが
ヴィクトルの銀河万丈さんはイメージ沸くけど(合ってるかどうかは微妙な気はする)
他の声優さんが全く判らない。
最近の声優さんに弱いのよorz
一応Wiki先生で調べてみたんだけど
代表作見ても全然判りませんw
最近本当にアニメ見てないしなぁ……ゲームもそんな幅広くやってないしねぇ
ゴウト役の中田譲治さんは、名前を見ても判らなかったんですが、
「戦国無双」の上杉と家康の声ってあったので何となく思い出せそう……
いや待て、そもそも上杉と家康同じ声優さんだったのかって事にビックリだw
むしろ一番判りやすいのは鉄拳シリーズの三島一八か?
……ゴウトと結びつかんw
ライドウ役の杉田智和さんは……銀魂で有名らしいけど、見てないしなぁ
見ていたので判るのは……ゲットバッカーズの赤屍蔵人か
……まったくライドウと結びつかないw
なんかあまりにも判らなすぎて、かえってドラマCD聞きたくなったわw
まあ実際に購入するかはちょっと微妙だけどね
時期的に、ポケモン金銀リメイクが出る前な上にコミケもあるしw
出来る限りの消費は抑えたい時期だからなぁ……
別に発売してすぐ聞きたいってわけじゃないから、
ヤフオクにでも流れるのを待つかなw
……元業界人の発言とは思えねーw

あ、しまった。まったくエロい話をしていないじゃないか。裏のブログなのに
むー……オッパイオッパイ! よしOK!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索