2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/19のツイートまとめ

Short_Bow

しまった!フェスの発表シーンの動画取り忘れた!orz
12-19 23:58

@shakekoujou 婦女子の妄想は簡単に壁(作品や時系列)を越えるのでな……
12-19 23:51

RT @comiczin: 【入荷・雑誌/特典付】『コミックリュウ』2月号は表紙&巻頭カラーでオカヤド先生の「モンスター娘のいる日常」が登場! 購入特典はノブヨシ侍先生「とりきっさ!」のイラストカードです!https://t.co/z1kCNZjziy https://t.c
12-19 23:48

RT @iroironaiyo: <宣伝>本日発売のコミックリュウ2月号に「とりきっさ!」13.5羽目を掲載していただいてます。今月はあのお方が再登場!https://t.co/tgn1He8Gat本誌表紙をめくって右に大きく3巻の宣伝あります、感謝です! https://…
12-19 23:48

RT @misiroh: (とりきっさはよいものです…皆さんも是非…) https://t.co/tSd1vOnxWJ
12-19 23:48

RT @mike156omi: 来年の仕事の打ち合わせで新宿まで出たので、”とりきっさ!3巻”買ってきた。一冊は仕事部屋の書棚、一冊は娘の本棚、もう一冊は、年末に奥さんの実家(義母さん)へお土産デスw https://t.co/G9kbKFgZHt
12-19 23:47

RT @kumogatahattyak: ブログ更新しました。コミックリュウ2月号 https://t.co/GTykpar3eg
12-19 23:46

RT @shakekoujou: 今月のあせびさんもあの人私のこと好きすぎじゃないですか過ぎてごちそうさまでした。えっ!?バカじゃねえの!? https://t.co/t1SletOKEs
12-19 23:45

RT @shakekoujou: ヒロカズもユウ君もちゃくちゃくとハーレムを築き上げ…
12-19 23:45

あと「モンスター息子のいる日常」とかな……生放送でつっこむの忘れてたorz
12-19 23:43

RT @foorina: モン娘でブフォって吹いた\(^o^)/たたら先生総受け本…欲しい
12-19 23:42

RT @ikamiki: 「あの3人…どうなったんだろう?」読者の皆様に本気で心配してもらえるような危うさと存在感のある子たちでした。『ぼくらのへんたい』最終話。3人の【今の姿】を見届けてもらえたら幸せです…#読もうコミックリュウ2月号#本日発売 https://t…
12-19 23:42

RT @kakutou_shisyo: モン娘にさりげなくあった、多々良先生総受け本がほしい。
12-19 23:42

@slimymars やってました。おつぱい
12-19 23:39

@NaShiRe おつありん
12-19 23:38

放送中に説明しましたが、今回様々な諸事情があり、コミケに向けたイベント宣伝チラシの作成を断念しました。期待されていた方々や協力しようと待ち構えていた方々、大変申し訳ございませんでした。
12-19 23:37

放送を聞いてくださった方、ありがとうございました
12-19 23:35

【ニコ生放送中】 月刊comicリュウ今月号の感想を、ただだらだらとしゃべるだけ!という生放送 https://t.co/9aWv8OXnKD #co1751428 https://t.co/A9EEVLP9TN
12-19 22:35

ではそろそろ生放送を……
12-19 22:29

@s_now_s_now いくら生まれました、とか?w
12-19 21:52

リアルプロレスは知らんけどレッスルエンジェルスサバイバー 5試合目 (26:15) https://t.co/W3oU6HXq0c #sm27826720生放送前に動画アップさせとく
12-19 21:43

今更ですが、今日も生放送やります。22時30分くらいから。月刊comicリュウ感想回だね
12-19 20:51

RT @m_munku: @foorina 藤田先生すみません…ツイート展開したらこうなってました。お腹抱えて笑いましたすみません… https://t.co/HBSFyqgb22
12-19 01:06

さて、明日仕事だし寝ないと……
12-19 01:04

@foorina @shakekoujou フランス語でOK
12-19 01:03

@g__yuki 遠くからいつもありがとうございます。参加者は関東圏がほとんどですが、スタッフの中には愛知や京都から来てる奴もいるのでw もちろん参加者もわりと遠くから来ている人もいらっしゃるようではあるんですけどね
12-19 01:00

ま、明日仕事なんで読めるの夜なんだけどね……それでもあしたの生放送はコミックリュウ感想回だろうなw
12-19 00:56

RT @kakutou_shisyo: 明日発売のコミックリュウ2月号では佐伊村司先生のゾンビ漫画『異骸』はお休みなのですが、その代わりオカヤド先生がゾンビ枠を死守してくれています。よろしくお願いします。というわけでサイト更新!https://t.co/j7JZ1YEJY1
12-19 00:52

RT @tnb_29: 本日発売のコミックリュウにてモン娘アンソロ3・4巻の作家陣を発表しております!1・2巻の時に勝るとも劣らない豪華な面々にご参加頂いておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!
12-19 00:51

RT @ryo_kijima: どの連載も最終回は感慨深いですが、リュウの復刊とともに歩んできた両作品の最終回は自分にとっても感無量です。普段はコミックス派の読者の方にも是非ライブの面白さを感じて頂ければ嬉しいですね。
12-19 00:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索