2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/12のツイートまとめ

Short_Bow

今日の放送のまとめ 4以下、ノブヨシ侍先生のツイートのコピペ「#とりきっさ3巻購入お返し絵」で3巻の写真つきツイートをしていただいた方(~12/20 24時期限)にラクガキお礼絵を描きます。 tegakiツールで描く落書き絵になりますが、1キャラのみリクエスト受け付けます。
12-12 23:58

@Clo53837533 おつありー
12-12 23:57

@byrdtale おつありー。アンケート結果が物語る愛の深さw
12-12 23:57

@slimymars ゴクリ……
12-12 23:56

RT @slimymars: @Short_Bow いや、ヤツはまだ本気を出していないゼ……なにせ年末進行の片手間だからな……本気を出した会長は……
12-12 23:56

今日の放送のまとめ 3書店特典生放送バージョンサンプルについては、ノブヨシ侍先生本人がツイートでアップしています。是非ノブヨシ侍先生のアカウントをチェックしてください@iroironaiyo
12-12 23:55

今日の放送のまとめ 2雀すね毛協会会長の本気 https://t.co/5plMSakIz0
12-12 23:53

今日の放送のまとめ 1「とりきっさ!」第三巻絶賛発売中!!https://t.co/mVVWmR7Lgj
12-12 23:53

@kuroki_nagazum1 今日はありがとうございました。放送中に「生放送でてよ!!」的な話をいたしましたが、もし差し支えなければ実現したいのですがどうでしょう? 具体的な話はまた後日DMさせていただきます
12-12 23:52

流石に3本目になってると酔うなw
12-12 23:47

RT @iroironaiyo: @iroironaiyo 追加でゲーマーズ・まんが王・書泉・共通ペーパーです。よろしくどうぞ!モチロンスズメやエナガのいないバージョンは書店さんでヨロシクどうぞ! https://t.co/a3GZQdiLsz
12-12 23:40

RT @iroironaiyo: @iroironaiyo ちなみに特典サンプルですー。COMICZINさん、とらのあなさん、メロンブックスさんです!スズメがいないバージョンは書店さんでお願いします! https://t.co/bRiTljSfJX
12-12 23:39

RT @delphinus_as: さっきの放送に映ってた絵。「とりきっさ!3巻」発売おめでとうございます。 https://t.co/OQsp0uInFt
12-12 23:36

放送聞いてくださった方々、ありがとうございました!
12-12 23:32

【ニコ生】「「とりきっさ!」3巻発売で…」 ノブヨシ侍先生はすね毛が本当に… 愛おしくて仕方ない(36%) リアル常連がいて……(23%) https://t.co/80uvpzlo08 #co1751428 https://t.co/LODHqJVWAo
12-12 23:22

【ニコ生】「「とりきっさ!」3巻発売で…」 「とりきっさ!」で好きなキャラ… エナ(25%) リン(22%) https://t.co/kOdBEcZLJg #co1751428 https://t.co/lTXdCNHN4z
12-12 23:09

【ニコ生放送中】 「とりきっさ!」3巻発売ですよ!今日はノブヨシ侍先生と飲むよ!!という生放送 https://t.co/sOUAldUBSm #co1751428 https://t.co/LVxZGMGSEN
12-12 22:00

RT @iroironaiyo: うまみチーズ https://t.co/QRAJATNagw
12-12 21:55

RT @iroironaiyo: 準備かんりょー!22時からしゃべりますー! https://t.co/OPcjFDYTnT
12-12 21:55

@iroironaiyo 今急いで立ち上げてますー
12-12 21:53

このギリギリになってからSkype落ちるとか……
12-12 21:52

【ニコ生放送準備中】「とりきっさ!」3巻発売ですよ!今日はノブヨシ侍先生と飲むよ!!という生放送 #co1751428 https://t.co/3NsZ3gP3LJ22時より。まもなく放送開始!
12-12 21:49

RT @Shinkigensha: 魔法・神話関係強いですねえ。武器とかミリタリーは、実際の刊行点数や刷り部数で少ないわけでは無いのですが、弊社でぱっと思い浮かぶイメージとしては、魔法・神話ってことなんでしょう。
12-12 21:30

RT @Shinkigensha: 【アンケート「新紀元社といえば?」最終結果】1位 魔法・神話関係 46%2位 TRPG 41%3位 刀剣など武器の本 10%4位 ミリタリー・プラモデル 3%でした!投票総数183 ご協力ありがとうございましたhttps://t…
12-12 21:30

RT @junya954: ロングトミカと100円ショップの材料で作ったはやぶさ門松はやぶさって竹っぽいよね。竹っぽくない?という発想から勢いだけで作製想像以上に門松だった#トミカ https://t.co/3cllsxzslb
12-12 21:15

RT @syoujinigou: 僕もモテたいです #ぴっちり絵を貼るとモテる https://t.co/qNIF2o203i
12-12 21:06

@s_now_s_now なにその誰も得しないのw
12-12 21:01

@s_now_s_now 流石にあのユニットの中にはいませんw あのあたりはホント、悪のりで何でもやれてたなぁw
12-12 20:16

RT @iroironaiyo: https://t.co/K87bxoNwk1ちなみにリクエストは「とりきっさ内のキャラ」でお願いしますー。お返しは遅くとも年内にはします。
12-12 20:13

我が家の資料本の半数以上は新紀元社の本 https://t.co/csn1Iq1jnG
12-12 20:02

@foorina なにそれイヤミつながり?おフランス帰りってこと?w
12-12 19:53

RT @foorina: あっ!!アニメージュ1月号おそ松さんの設定資料集のページ、リュウコミックスの宣伝と一緒にフランスはとにっきの広告も載せてくれている~!!しかもQRコードつき!!ハイテクザンス~ #はとにっき
12-12 19:52

そんな「人間じゃない♪」がお届けする、ニコニコ生放送。今夜は本日「とりきっさ!」の第3巻が発売になった、ノブヨシ侍先生をお呼びします!今夜22時より!「とりきっさ!」3巻発売ですよ!今日はノブヨシ侍先生と飲むよ!!という生放送https://t.co/3NsZ3gP3LJ
12-12 19:50

そしてたどり着く、「人間じゃない♪」という大河(イベント)なのだよ!w
12-12 19:46

RT @garlandex: 人外ジャンルは『沼』というよりも『濁流』かもしれない…。『人外』という本流にいったん飲み込まれたが最後、『ロボ』『獣』『甲殻』『覆面』『ガワ』といった分流に次々流され、人外であれば何でも食せる大海原へと、どんぶらこっこすっこっこ…。
12-12 19:46

@s_now_s_now 音吉と虎子もいるよ!w
12-12 19:45

@misumi_alena あー、そんなのもあったねぇ……まあなんにしても、珍しくはないなw
12-12 19:44

RT @ykirigaya: とりきっさ!3巻発売おめでとうございまぁぁぁす!! みんなも読もうな!(雑な宣伝 https://t.co/R8fbEJahmr
12-12 19:43

(まあ、俺そのドラマの脚本手伝ったり俺の名義で唯一頭から最後まで脚本書いたドラマが1タイトルだけあったり……あの頃は若かったなぁw)
12-12 19:42

RT @mangaohclub: 【本日発売】ノブヨシ侍先生が贈る、人間の青年とトリビト達との交流を描いた「とりきっさ!(3)」が本日発売!今巻は、漸く素直になれた姿をからかわれて顔を真っ赤にさせるエナさんに注目です♪https://t.co/SZYPOnEh96 https…
12-12 19:39

ちなみに、放送されなかった方は後日発売されるドラマCDに収録されるという、あざと……無駄のない収録がされていたのだよ!
12-12 19:39

小説ではないが、昔「子安氷上のゲムドラナイト」って、それはそれはとっても面白かったラジオ番組があってな……その番組内で放送していた(ゲーム原作の)ドラマは、毎回リスナーに2つの予告を聞かせて、どっちかに投票して貰い、多かった方を放送するって奴やってたよ。15年前に終わった番組でな
12-12 19:38

気になる話題があったので、ちょっと検索してしまった……「人類初選択肢付き小説」とやらが、ゲームブックじゃねーのかって話、どうやゲームブックとはまた違うみたいで、単純に話の最後にYESNOの選択肢があって、投票結果によって続きが変わるという……まあどっちにしても人類初じゃないなw
12-12 19:34

@melon_m_kanto 返信ありがとうございます。お店の宣伝と共に紹介させていただきます
12-12 19:22

そういや大会でこの発表した時、「(情報が)リークされなくて良かった」とか言ってたけど……仮にリークされたとしても、誰も信じてくれなかっただろうなぁw あるいはvsシリーズの新作と思われたか……<鉄拳に豪鬼参戦
12-12 19:20

RT @TEKKEN_Project: シリーズ最新作!アーケード版『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』発表!!!#鉄拳7 https://t.co/6r8AP66k8s https://t.co/OzW064WCdV
12-12 19:18

RT @marumusisan: 怒首領蜂にも豪鬼出るんだから鉄拳に豪鬼がいても何らおかしくはないだろ。 https://t.co/kpUSIEVRnv
12-12 19:15

@kuroki_nagazum1 あ、それともう一つ。お店の読み方は「くろきしょてん ながずみてん」で間違いないでしょうか?
12-12 19:14

@kuroki_nagazum1 はい、色紙の写真です。返信ありがとうございます。お店の宣伝と共に紹介させていただきます
12-12 19:12

@melon_m_kanto 唐突なリプ失礼します。今夜ニコ生でノブヨシ侍さんと生放送をするのですがhttps://t.co/3NsZ3gP3LJこちらの放送内で、メロンブックス柏店さんの写真を使用してもよろしいでしょうか? お忙しい中恐縮ですが返信いただけると助かります
12-12 18:57

@kuroki_nagazum1 唐突なリプ失礼します。今夜ニコ生でノブヨシ侍さんと生放送をするのですがhttps://t.co/3NsZ3gP3LJこちらの放送内で、黒木書店 長住店さんの写真を使用してもよろしいでしょうか? お忙しい中恐縮ですが返信いただけると助かります
12-12 18:56

RT @bookland_akiba: 半人半鳥の姉妹、リンとスズが営む喫茶店「とりきっさ」にようこそ!ノブヨシ侍先生の『とりきっさ!』未読の方はこの機会にぜひ1巻から⇒https://t.co/jX2ZbVHEZ4A5版サイズなのでお店によっては4コマ漫画本棚かも? ht…
12-12 18:43

RT @bookland_akiba: リュウコミックスノブヨシ侍先生の「とりきっさ!」待望の3巻は12日発売、ご予約受付中! 当店は14日入荷、先着で特典ペーパー(共通柄)が付きます。未読の方はこの機会に1巻からぜひ⇒https://t.co/jX2ZbVHEZ4 ht…
12-12 18:39

RT @foorina: @iroironaiyo ぽちっとありがとうございます!常連さんのコスプレで感謝の舞を舞います https://t.co/LRh9fYTMs0
12-12 18:38

RT @midori_box: とりきっさのエナちゃん落書き('ω')#とりきっさ https://t.co/AvHUCgAje6
12-12 18:37

RT @bookland_akiba: リュウコミックスノブヨシ侍先生の「とりきっさ!」待望の3巻は12日発売⇒当店は14日(月)入荷予定、先着で特典ペーパー(共通柄)が付きます。ご予約受付中です!関東勢の方におかれましては、明日はこのPOPを目指して書店までっ!! htt…
12-12 18:36

RT @kurogamanga: [宣伝]『魔女のやさしい葬列』第1巻・電子書籍版が発売されました。19世紀英国ゴシックファンタジー。骨董店と花売り娘と人類最初の魔女!第1話はこちらでおためし読みできます⇒https://t.co/72HEsiUjTO読んでね! https…
12-12 18:36

RT @kuroki_nagazum1: ゆるふわ鳥人姉妹が営む喫茶店。そこに訪れたならば、貴方の仕事に疲れた心はきっと癒されるでしょう。ですが胃薬はお忘れなく。新刊発売まもなく!四コマ漫画 とりきっさ!当店ではステキな色紙でお出迎え致します! https://t.co/Ugu
12-12 18:36

RT @comiczin: 【特典・雑誌】明日12日はリュウコミックスの発売日。というわけで、19日発売『コミックリュウ』2月号の特典情報も追加! 明日3巻が発売となる「とりきっさ!」のイラストカードです!https://t.co/R8D48EYsxm https://t.c
12-12 18:25

RT @iroironaiyo: https://t.co/pfGMjR4ZuQ
12-12 18:23

RT @iroironaiyo: @iroironaiyo こんな感じになりますー。@つきでお名前入れる感じです。 #tegaki_dt https://t.co/4pHMzl9s8d
12-12 17:43

RT @iroironaiyo: @iroironaiyo 今回、購入いただいた「#とりきっさ3巻購入お返し絵」で3巻の写真つきツイートをしていただいた方(~12/20 24時期限)にラクガキお礼絵を描きます。tegakiツールで描く落書き絵になりますが、1キャラのみリクエ…
12-12 17:43

RT @melon_m_kanto: 【柏店】【コミック】徳間書店「とりきっさ!(3)」(ノブヨシ侍先生)、本日発売!! メロン限定特典:描き下ろし両面イラストカード付き!! マッスルエナガさんが支えているうちに早くっ!! 柏店長おすすめ作品です☆ #柏店おすすめ https:…
12-12 17:26

RT @iroironaiyo: <宣伝>とりきっさ!3巻発売いたしました!精一杯描きました…よろしくお願いいたしますー!<アマゾン>https://t.co/spp27zYlMD https://t.co/iWtm2WTDQf
12-12 17:26

RT @delphinus_as: 残り一冊だった所を取り置きしてもらって、今買って来た。 #とりきっさ3巻購入お返し絵 リクエストはリンさんで……。 https://t.co/lM1hgCKA9j
12-12 17:25

鉄拳に豪鬼参戦マジか……
12-12 17:24

とりきっさ!3巻カバー裏……バッカじゃねーの!!(褒め言葉)そんなすね毛大好きノブヨシ侍先生とお酒飲みつつ生放送やるよ!今夜22時より「とりきっさ!」3巻発売ですよ!今日はノブヨシ侍先生と飲むよ!!という生放送https://t.co/3NsZ3gP3LJ
12-12 11:48

RT @monmusu_tv: 梱包はごまかせても、品名に「おっ◯い」とか…ry)とご心配の方、「安心してください、書いてませんよ」です。ドッペルちゃんもビックリな擬態っぷり!安心してお買い求めくださいませ!https://t.co/qR31vJDqd1 #モン娘 https:…
12-12 09:10

RT @monmusu_tv: TOHO animation STOREにて販売中の11.15イベント先行販売グッズ(https://t.co/qR31vJDqd1)。ご家庭の事情等で、明らかに「それ」と判ると困る、とご心配の方に、梱包状態を公開! #モン娘 https://t…
12-12 09:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索