2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/24のツイートまとめ

Short_Bow

放送見てくださった方、ありがとうございましたー
11-24 22:46

【ニコ生放送中】 STEAMに「虫姫さま」が配信されたのでやってみる https://t.co/cKDlxBItII #co2073214 https://t.co/04Natm6yHn
11-24 22:18

そろそろ虫姫タイム
11-24 22:15

@akahito0829 キツイね……まあ無茶だけはせんようにね
11-24 21:11

@akahito0829 が、がんばろうよそこはw
11-24 20:35

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況U-12 (26:25) https://t.co/CDlnrYvvMi #sm27659897USA編完結
11-24 20:34

@akahito0829 それを励みに原稿ガンバってくださいませー
11-24 20:32

@akahito0829 積んだなぁw 俺今回ハロウィンは耐えたよw
11-24 20:23

@akahito0829 オータムセールでどれだけ積むことになるのやら……w
11-24 20:11

STEAMのオータムセールは明日からだから、買うなら明日以降だな……いや買っても俺だと積むだけになりそうだがw
11-24 20:05

「海腹川背・旬 Steam Edition」が配信開始。シリーズ3本がセットの「トリロジー」パックも… https://t.co/hs19zJsU2v @4GamerNewsさんから
11-24 20:04

RT @gamespark: 【祝】『スプラトゥーン』が英国アカデミー賞ベストゲーム部門チルドレン賞を受賞:https://t.co/4Yr27XjBFo https://t.co/LjS5K2BqBe
11-24 19:43

@delphinus_as 声が圧倒的に大きい。割れてる印象があった。あと雑音も聞こえるけど、これはマイク周りの環境かな。Skypeの時も聞こえるし。なんで、Skypeのマイクテストも交えつつ確認すると良いよ
11-24 00:39

@kazuma_dark いつもおやすみありん
11-24 00:36

@delphinus_as まあ割と手探りで調整するしかないからなぁ……とりあえずTS確認できるようになるのに時間開けないとならないから、すぐに確認できないもどかしさあるけどw
11-24 00:36

さてと、そろそろ寝ないと明日という現実に響くな……
11-24 00:33

@delphinus_as おつ。後でTS見直してみれば判るけど、やっぱり声とゲームの音バランス悪いね。
11-24 00:32

魔神転生をやり直したい。またやりたいなぁ……VCで積んであるんだよなぁw
11-24 00:12

@misumi_alena 今は時間が無いを理由にやってないけど、それこそPCで信長だ三国志だってやってたからなぁwメガドライブの「ハイブリッドフロント」とかオススメよ。あとパワードールの真っ当なリメイク希望
11-24 00:11

つか、CDとかカセットとか判っててMD知らんとかは世代の問題じゃないわな、たぶん
11-24 00:09

RT @FruitzTart: すげー、初めて見た CDとカセットテープのハイブリッドみたいな感じだな https://t.co/Vs5Xu4ndpQ
11-24 00:08

ふとフォロワーさんに言われて……俺が「手を出さない」ゲームのジャンルって難だろうって考えてみたが……なんだろう?wまあBLとか乙女ゲーとかは別としてな。あとスマホとかの課金ゲーとかもまた別として音ゲーとかも好きなんだけど、あれは手を出しづらいだけなんで(家ではやる)
11-24 00:06

@Cryo_ban_Eraser まあ認識云々はしゃあないでしょ。そんなに俺も頻繁に呟かないしw
11-24 00:02

@Cryo_ban_Eraser なつい名前がw
11-24 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索