2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/17のツイートまとめ

Short_Bow

んー、おとなりボイスチャット残念だったなぁ……まあでも、おとなりボイスチャットを応援しつつも、原作付きのドラマばかりが放送されている昨今を考えれば、オリジナルドラマが勝てたのはEテレ的には良かったのかも。そもそもあれだ。続きとか気になる人は漫画を読もう!2巻まで発売中だぞ!
11-17 23:58

@foorina そんなつもりはないんですが、出てきちゃう人なのでwまあ一連のツイートは冗談としても、新連載はとても楽しみにしておりますです
11-17 23:06

放送見てくださった方、ありがとうございました
11-17 22:42

【ニコ生放送中】STEAMに「虫姫さま」が配信されたのでやってみる #co2073214 https://t.co/qdKEng6CVl
11-17 22:14

気を取り直して虫姫さまやるか……
11-17 22:09

原因がわかった……あーもぉorz
11-17 22:08

あれ?動画にゲーム音声入ってない……マジかorz
11-17 21:45

アイスカフェオレを飲もうとして、冷えた牛乳にインスタントコーヒー入れて、砂糖入れて、その後うっかりマリーム入れようとしたところで気づけて良かったw
11-17 21:44

@foorina @kakutou_shisyo 具体的には、鮭夫先生を弄り倒すだけでOKです
11-17 21:39

さて、今のうちにとっとと風呂るか
11-17 21:26

@kakutou_shisyo @foorina 生放送という宣伝媒体なら用意しまっせ、お二方……クックックッ……w
11-17 21:23

放送見てくれた方、ありがとうでした。いつもの虫姫も22時目安でやります放送内でクリア出来ませんでしたが、あれからちゃんとクリア出来ました。この後動画編集します
11-17 21:18

【ニコ生放送中】ファイターズインパクトを実況動画撮りながら生放送もやってみるテスト #co2073214 https://t.co/3W213s4FWz
11-17 20:43

ちと、試験的に生配信しながら実況動画も同時にとってみようかと……ゲームはファイターズインパクト
11-17 20:37

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況U-10 (17:26) https://t.co/xDr1LsNf49 #sm27609574昨日アップ分の続き。ツタステージ嫌い><
11-17 20:19

RT @cupoccu: おとなりボイスチャット アパートの壁、15cm。大学生の田力くんは、おとなりの大神さんと“壁越し”の会話に夢中、でも一度も会った事はない… 想いは壁を開くのか!? https://t.co/LFBcgeGiNv
11-17 19:32

RT @cupoccu: @cupoccu 「おとなりボイスチャット」2話、本日放送です!NHK Eテレ/Eテレ・ジャッジ内で放送されます。23:25~!よろしくお願いします!
11-17 19:32

これ、俺が本気でパクられたって騒いでいるって勘違いされる可能性があるなぁ……と呟いた後で思ったw
11-17 18:40

「RollMe」キャップはうちのスタッフキャップとして認知されていたのに!パクられた!!これでうちが毎回行っているオリジナルスタンプまでパクられたら大変だぞ!!ミーアやラク姉のスタンプとか!そーいうのとか!!(チラッチラッ) https://t.co/9MoZZtI2Jh
11-17 18:40

RT @shakekoujou: 第2巻7話は初めて男子生徒を主役の回でしたが、男子中学生っておっぱい大好きな頭悪い生き物だよねという偏見で描きました。雑誌掲載時のアオリが「おっぱい解禁」でした。乳首券発行的な意味で自ら #ヒトミ先生の保健室を紹介してみる https:…
11-17 18:33

RT @shakekoujou: #次にくるマンガ大賞 投票締め切り間近だから、今のうちにもう少し内容紹介しておこう…2巻第7話は「非行少女」が飛行するというだけの思いつきですが、学園ドラマぽくなった気がします。自ら #ヒトミ先生の保健室を紹介してみる https://t…
11-17 18:33

RT @foorina: これで二人ぐらい騙されてくれないだろうか
11-17 18:32

RT @foorina: 今話題の「モン娘」(のレポート漫画)を描いた漫画家の新連載です!
11-17 18:32

RT @foorina: 「フランスはとにっき」あさってコミックリュウ本誌&Web https://t.co/TBqjoqpHizで連載開始ですよろしくお願い致します~!ヽ(=´▽`=)ノ
11-17 18:32

RT @sugoijapan_jp: 【本日スタート!!】マンガ・アニメ・ラノベ・エンタメ小説の国民投票が本日始まりました!今の日本を代表する傑作92作品が投票対象です!!投票はこちらから!⇒https://t.co/ZszJ9ZC3do #SUGOIJAPAN https:/…
11-17 12:31

RT @okayado1215: これが選出された漫画リストなんじゃが…モン娘の両隣がヒーロー物ってどういう事なの…天下のジャンプ作品サンドってどういう事なの… https://t.co/0dTkg2DerE
11-17 12:31

RT @okayado1215: SUGOIJAPAN(スゴイジャパン)とは…かんたんに言うと「海外にオススメしたい日本の漫画やらアニメやらを投票して決めるべ」っていうイベントらしいんだが…何故か「モン娘のいる日常」が紛れ込んでいるわけで…
11-17 12:31

RT @ikamiki: 『モンスター娘のいる日常』が世界へ日本の優れたコンテンツを発信する【SUGOI JAPAN Award 2016】国民投票対象作品にノミネートされました!詳細→https://t.co/xiD4EUS9TJ#SUGOIJAPAN https://t…
11-17 12:30

RT @shakekoujou: 「モンスター娘のいる日常が」 #SUGOIJAPAN にノミネートということで…!昨日の絵に少し手を加えて、マナコちゃんに国家斉唱して頂きました。そっちの国民の皆さんご投票を https://t.co/vcry9n8OqP https…
11-17 12:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索