2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/14のツイートまとめ

Short_Bow

スプラトゥーンの前の動画で俺にフレンド申請が~みたいなコメントいただけてますが、全然OKなんで、「ShortBow」まで申請してくんなましー出来れば「Twitterから」とか「動画から」とか、何かしらのコメントを添えていただけると助かります
11-14 23:38

@stealth_cl ステルスさん映ってる実況動画アップしたので、事後報告だけどhttps://t.co/gfgf9qI8DA
11-14 23:36

@k_cross もう1本目あげましたーhttps://t.co/gfgf9qI8DA
11-14 23:35

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー52 (10:58) https://t.co/r3AUYMVWV8 #sm27589591フレンド戦二本目。フレンドが一人抜けて一人参戦……
11-14 23:34

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございましたまとめ……はいいかw
11-14 23:10

【ニコ生放送準備中】1ヶ月以上経っちゃったけど、イベント動画アップしたよ!という生放送 #co1751428 https://t.co/XCxOxpaxPO
11-14 22:27

1ヶ月以上経っちゃったけど、イベント動画アップしたよ!という生放送https://t.co/XCxOxpaxPOまもなく22時30分より。第二土曜だから枠取ってますが、トークイベントの動画に関する告知くらいしかないですw
11-14 22:10

@slimymars まってりゃいいのかな?
11-14 21:59

絵茶の部屋が無くなってる? 停止中ってなってて起動し直したら部屋が消えてるな
11-14 21:58

あれ、絵茶やってない!?
11-14 21:56

RT @Saki_Ohenri: ところで【妖怪卸河岸】の打ち上げの席をご用意いたしました。ついぷらで出欠をとっておりますので、よろしければぜひご参加下さい!^^[TwiPla] 【妖怪卸河岸5】妖怪酒宴 霜月2015【我ら太陽と共に】https://t.co/CSybtiL
11-14 21:49

ウデマエ落ちてしまったorz
11-14 21:48

【オッドマン】人間じゃない♪SP2アフタートークイベント【妖怪】 (44:33)https://t.co/2NmOikJH4j先日のSP2で行ったトークイベントの動画です。約45分もありますが、是非是非ご覧ください#jingaionly
11-14 21:09

1ヶ月以上経っちゃったけど、イベント動画アップしたよ!という生放送https://t.co/XCxOxps8Hmこの後22時30分より。第二土曜だから枠取ってますが、トークイベントの動画に関する告知くらいしかないですw
11-14 21:08

RT @221EX: ということで明日はよろしくおねがいしまーす。ビックサイトでボクと握手
11-14 21:07

@221EX 何故勝てぬ……おつでしたー
11-14 21:03

221先生と今井先生が一緒にいるって面白いなw(お互いたぶん面識無い)
11-14 20:42

今井先生までヒッセンか……流行ってんなぁw
11-14 20:18

RT @ikamiki: 『ヒトミ先生の保健室』が【次にくるマンガ大賞】ノミネート!#ヒトミ先生の保健室を紹介してみる#読もうリュウコミックス#人外#単眼#次にくるマンガ大賞投票は19日(木)まで♡→https://t.co/uW6dJ4fh2t https://t…
11-14 19:59

RT @ikamiki: 【まとめた!】『ヒトミ先生の保健室』が【次にくるマンガ大賞】にノミネートされて嬉しい担当編集者の宣伝まとめTogetter→https://t.co/5dkq0G1OCa#次にくるマンガ大賞#ヒトミ先生の保健室を紹介してみる https://t…
11-14 19:58

RT @nagatsuki_FD2: シンプル痛車モンスター娘のいる日常パピ仕様になりました。 https://t.co/EAswm3fsSZ
11-14 19:58

RT @tiokumasannVTEC: モンスター娘のいる日常より、スライムのスーとデュラハンのララ仕様になりました。皆様の励みのお言葉を力にまた痛車を楽しみたいと思います! http://t.co/Xboy0VVxhb
11-14 19:58

RT @cupoccu: お隣さんと壁ごし会話ラブコメ おとなりボイスチャット2巻 「壁越しに三角関係!?」 : アキバBlog https://t.co/Npia5reu0p アキバブログさんでご紹介いただきました!ありがとうございます!
11-14 19:56

@slimymars はええなw
11-14 19:47

1ヶ月以上経っちゃったけど、イベント動画アップしたよ!という生放送 https://t.co/XCxOxps8Hm第二土曜なので枠取り放送なのですが、枠取るの遅くなってしまって申し訳ないorz今夜22時30分より
11-14 19:46

@fukashigidollar あー、うっかりしてた
11-14 19:02

RT @hitonome: 明日のコミティアはて27a「Night-Marchen」で出展予定です。出し物は四足百合本のコピー誌です。 https://t.co/XOW5DTD7o0
11-14 19:02

【オッドマン】人間じゃない♪SP2アフタートークイベント【妖怪】 (44:33) https://t.co/2NmOil1isT #sm27586830先日のSP2で行ったトークイベントの動画です。約45分もありますが、是非是非ご覧ください
11-14 18:19

まあトークイベントの動画をアップしました(今順番待ち)っていうお知らせくらいしかないからなんだけど、でも第2土曜だからなぁ……
11-14 18:17

あー、今夜ズンタタナイトやるのか……だから今日放送やるのかって聞いてきたのかあの時
11-14 18:16

RT @221EX: 【静画】✝ エ タ ー ナ ル フ ァ ラ ン ク ス Ω ✝ https://t.co/pljt78y5xc を投稿しました。 #im5337494
11-14 18:11

RT @Tuina_chan: ウチと鬼子のニコ生ラジオが始まるで! ……って、んん!!?    鬼子とついなのおにONほうそう! | しゃもじ #pixiv https://t.co/57pGAZ2uPq
11-14 18:07

RT @221EX: いきぬきらくがき✝エターナルファランクスΩ✝#Splatoon #スプラトゥーン https://t.co/lP3P9QgS3u
11-14 17:59

RT @kakutou_shisyo: 明日コミティアにてコミックリュウ、出張編集部で参加します。私は最初から最後まで座ってます。覆面マスクはかぶってないです。ご注意(?)ください。夏はコミケだったので久々のティアでの出張編集部楽しみです(´- `*)。
11-14 17:53

RT @homeqqq: 下痢 https://t.co/dd6T5wSa6W
11-14 17:52

RT @uchidam13: 【拡散希望】今冬発売予定!ドラマCD「そこのけもののけ事件帖 番外編 鬼のずんぼらぶ〜」ジャケットイラストは藤田和日郎先生!出演者:打田マサシ、山田栄子、中上育実、宮崎綸、一龍齋貞友 https://t.co/dAvDkLyW8w https:/…
11-14 17:46

RT @Pr3_Pr3: どけどけ〜!どけどけ〜!邪魔だ邪魔だ〜!人の二次創作見て「いやこんな設定公式にはないよね笑」とか言ってんじゃねーぞ!ばかやろうこんにゃろうめ!こんにゃろうめ!公式でないから二次創作として描いてんだろーが!ばかやろうこんにゃろうめ!どけどけ〜どけどけ〜!…
11-14 17:44

@k_cross 早速アップしました。後もう1本ありますがソレもアップしたらお知らせしますねhttps://t.co/Y8aowx35FK
11-14 17:41

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー51 (7:16) https://t.co/RUd2XwBhgf #sm27586569間隔開けずにアップしても仕方ないんだけど、旬な物なのでwフレンド交えてのキンメダイ美術館。この後もう1本あるよ
11-14 17:39

RT @komu_nyan_mofu: うへへへ https://t.co/LunUaUJJYt
11-14 17:15

@k_cross 今更になりますがおつでしたー。あの時の動画を撮っていたので、差し支えなければ後でアップしますー
11-14 16:26

@Ztn5 ラミアさんの蛇腹部分に見えた俺は今日も健康体です
11-14 15:50

RT @Ztn5: アディダス オリジナルス プロモデル ゼノ パック - スニーカーウォーズ https://t.co/HiPS2E3uwE @sneaker_warsさんから  うぉおお…めっちゃ欲しい
11-14 15:49

221さんの放送聞いて知った。コロコロのスプラトゥーン漫画が一応ネットでも読めるんだhttps://t.co/7KCYNMzghT
11-14 15:34

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー50 (15:35) https://t.co/WEVd4NwEAU #sm27585691昼撮った新ステージ堪能回。フレンド戦はこの次の動画から
11-14 15:22

RT @shakekoujou: *田部ちゃんの彼氏1番すき→二林くんは彼氏未満ですが、報われて欲しいです*天眼ちゃんの台詞はそうげいたい→ネームの時、綜藝体(フォント)で打ったら、写植の時にちゃんとそれでセリフ入れて頂けました。*好きな目の数→個人的には単眼は目…
11-14 15:04

RT @shakekoujou: *小さい男の子は?→才塚くんの活躍も考えてはいます…そこまで連載が続いてくれれば…*クラちゃんもじきにメインを…→考えてはいますので、そこまで連(略)*小山内さんもまた活躍して欲しいものです♪→(略)
11-14 15:03

RT @shakekoujou: *そういえばなぜ鮭?→弁当にいつも鮭が入ってたからです。だから「さけ」じゃなく「しゃけ」夫。*一番好きなゾンビ映画は?→新丼のほうのドーン・オブ・ザ・デッド*門司先生は白くならない→ちゃんと描いてないけど、松代さんに抱きつかれてる…
11-14 15:03

RT @shakekoujou: *ピカール先生は禿頭系亜人ですか→亜人じゃなくて皆「あの世界における人間」ですが、なんらかの体質はあると思います。*リヴ○イ系か→意識してませんでしたが、多々良先生は確かにそういう系統かもと後で思いました。*ヒトミ先生以外で描いてみ…
11-14 15:03

RT @shakekoujou: 先週のニコ生がタイムシフトで聴ける(プレミアム限定)のは明日までぽいです。https://t.co/t52cJYgbvW*(短編集「半人娘」)手に入りますか?コミックZINさんに委託中で、通販止まってますが在庫はあるようです。https…
11-14 15:03

RT @shakekoujou: ぼちぼちコミティアですが今回は鮭工場はお休みで次回参加は未定ですー。というのを先週のニコ生で回答しましたが、他にもいくらかコメントを拾わせていただきますね。*コミケは→基本的に出てないですー 本ができるようなら出るかも
11-14 15:02

RT @shakekoujou: RTありがとうございます!#次にくるマンガ大賞 の投票は19日まで!こちらから!→ https://t.co/QZOyagl9vQうっかりURL貼り忘れたのでもう一回貼っておきますね。 https://t.co/3QzC29bw3u
11-14 15:02

RT @shakekoujou: #いいひざの日 なので差分3枚目。膝枕といえば耳かきだな…って思ったので…#次にくるマンガ大賞 開催中に「ヒトミ先生の保健室」2話まで公開中なのでこの機会にどうぞ…! → https://t.co/QZOyagl9vQ https://t…
11-14 15:02

RT @okayado1215: 速画練習もかねてヒトミ先生の膝枕、勝手にvsマナコちゃん編(マナコちゃんの完敗)#次にくるマンガ大賞 #いいひざの日ヒトミ先生の保健室を勝手に応援中→tsugimanga.jp https://t.co/GufiqsYoBe
11-14 15:02

RT @shakekoujou: オカヤド先生が #次にくるマンガ大賞 の応援も兼ねてヒトミ先生VSマナコちゃんを描いて下さってたので、真似してみました。着れてない先生の敗北!「ヒトミ先生の保健室」2話公開中→ https://t.co/QZOyagCKUq https:/…
11-14 15:01

RT @221EX: この時期の作家さんにスナック感覚で「進捗どうですかww」とか聞くとこうなる https://t.co/HSwbxLmzKO
11-14 15:00

あ、今日も生放送やります。枠取り放送なのに枠取り忘れてましたorz 後でとりますあと、ようやっとアフターイベントの動画出来ましたので、それも今夜アップしますね
11-14 14:59

担当編集者が毎日1冊『セントールの悩み』紹介してみた! - Togetterまとめ https://t.co/CouJnEzNeO @togetter_jpさんから猪飼さんもこーいう技を覚えてきましたかw
11-14 14:57

RT @ikamiki: .@k_watarase さんのコメント「サスサスちゃんがとても好きです。歴史的な変遷とか生物の構成とか文化とかがちょこちょことでてくるのも、読んでいて楽しいです。」にいいね!しました。 https://t.co/liqqmYW5Pi
11-14 14:57

RT @yuu1218_MYNELE: おはよー!!ご主人!!!今日お仕事頑張ったら明日はたしゅぞくかんパーティーだよー!楽しみにパピ頑張るよーっ!!!(*'∀'*)#モン娘 https://t.co/NWUPQBhc2z
11-14 14:55

@misumi_alena まあその前に佐賀県ってそん(略)だからこそのコラボだしな!w
11-14 14:54

@stealth_cl 君らだとシャレにならんだろw
11-14 14:53

山の幸っていうより、みんな肉が好きだなw
11-14 14:50

広場でクロスさんとステルスさん(のキャラ)が語り合ってるw
11-14 14:48

@misumi_alena おつありー。途中動画撮ってたのでよろしゅうw
11-14 14:45

精神力の限界orzぬけますねー
11-14 14:44

RT @myonnii: 【速報】スプライトのCMが完全にout【速報】スプライトのCMが完全にout【速報】スプライトのCMが完全にout【速報】スプライトのCMが完全にout【速報】スプライトのCMが完全にouthttp://t.co/JKnE7Nn33g
11-14 14:26

もっかい合流……
11-14 14:23

クロスさんの動きが人間じゃない!(人外的な意味で)
11-14 14:19

ダメだ、疲れたw
11-14 14:18

RT @shakemii: 「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」 https://…
11-14 14:12

一度抜けます
11-14 14:10

@slimymars やる。枠トルの忘れてた
11-14 14:06

あ、実況撮ってるんでw
11-14 14:02

RT @shizuku3: なんでパンケーキ雑誌なのに修正が入ってるの?なんで?えろいの?ってしばらく凝視してた自分の罪深さに胸が痛い… https://t.co/Z9gmOB6niV
11-14 12:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索