2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/07のツイートまとめ

Short_Bow

@ikamiki そういや放送で「(•ө•)♡」が猪飼マークだって指摘されてましたねw珍来はいつも話に出てますからねwいつか是非に
11-07 23:56

まとめるとこんなものですがw アンケートも面白かったし。ニコニコプレミアムな方は、是非タイムシフトで直接聞いてください緊急告知!「次にくるマンガ大賞」にノミネートされたあの先生が生放送で投票を呼びかける!!という生放送 https://t.co/m5QW4Qmk9S
11-07 23:55

@slimymars 意識して早めに解散したw
11-07 23:51

今日の放送のまとめ 3次にくるマンガ大賞をきっかけにヒトミ先生をオススメしたい……なんて人は、#ヒトミ先生の保健室を紹介してみるなんてハッシュタグを付けて紹介を呟いてみよう!
11-07 23:50

今日の放送のまとめ 2「もんむすくえすと! ぱらどっくすRPG 前章」パッケージ版発売中詳しくは下記リンクからご確認ください(18禁ソフトの紹介です。閲覧にはご注意を)https://t.co/Zi6ZwWK5GS
11-07 23:47

今日の放送のまとめ 1「第2回 次にくる漫画大賞(コミックス部門)」に、「ヒトミ先生の保健室」がノミネート。他にも、「小林さんちのメイドラゴン」「亜人ちゃんは語りたい」「彼女はろくろ首」なども。投票は下記のアドレスからhttps://t.co/rkEUBw9TgZ
11-07 23:45

@slimymars ぱい
11-07 23:42

@byrdtale @s_now_s_now @NaShiRe おつありー
11-07 23:42

@ikamiki こちらこそ、いつもありがとうございます
11-07 23:41

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました
11-07 23:38

【ニコ生】「緊急告知!「次にくるマンガ…」 ヒトミ先生の何巻が好き? 3巻(24%) 2巻(24%) https://t.co/4Dy3LTdLww #co1751428 https://t.co/u1820hNtfi
11-07 23:23

【ニコ生】「緊急告知!「次にくるマンガ…」 三美の人格で好きなのは? 1眼人格「天眼」(53%) 2眼人格「三美」(25%) https://t.co/AVjNiFoi5g #co1751428 https://t.co/HCjOpEf9Ym
11-07 23:14

【ニコ生】「緊急告知!「次にくるマンガ…」 ヒトミ先生で好きなキャラは? ヒトミ先生(30%) その他(15%) https://t.co/uo7tAX5EbQ #co1751428 https://t.co/XMFBwsxeAd
11-07 23:08

【ニコ生放送中】緊急告知!「次にくるマンガ大賞」にノミネートされたあの先生が生放送で投票を呼びかける!!という生放送 #co1751428 https://t.co/m5QW4Qmk9S
11-07 21:59

緊急告知!「次にくるマンガ大賞」にノミネートされたあの先生が生放送で投票を呼びかける!!という生放送https://t.co/m5QW4Qmk9Sまもなく22時より、鮭夫先生緊急出演投票は下記アドレスからお願いしますhttps://t.co/rkEUBw9TgZ
11-07 21:19

RT @coolkyousinnjya: 小林さんちのメイドラゴン / クール教信者 https://t.co/w6zeerMd57せっかくノミネートされたので宣伝しておきまそう面白いと感じてくださったらhttps://t.co/EAXnyQkgcDで投票よろっすー
11-07 21:18

RT @shakekoujou: GIF作るのに夢中になってた ご飯食べてこよう。22時からニコ生出るらしいので、もし作品とかについて何か質問とかあったらできる範囲で放送中にお答えします。(このツイートにリプでもコメントでも) https://t.co/uYO3fOChTm
11-07 20:28

RT @shakekoujou: #次にくるマンガ大賞 ノミネートの記念と応援への感謝と投票の祈りを込めてヒトミ先生にまたビームを撃ってもらいました。まばたきとはためきが増量してます。投票はこちら。https://t.co/QZOyagl9vQ https://t.co
11-07 20:26

【ニコ生放送中】STEAMに「虫姫さま」が配信されたのでやってみる #co2073214 https://t.co/tSQrUnyg7v
11-07 19:43

ちょっとSTEAM版虫姫さまを実況生してみる
11-07 19:37

RT @shakekoujou: たくさんRTありがとうございます!ヒトミ先生の保健室には単眼以外にもいろんな人外的特徴のキャラがいますので、何か好きな属性にヒットするかも…!4巻までのキャラ表まとめました! https://t.co/bBokEReBk6 https…
11-07 18:11

RT @itachoko021122: 3年半使ってた空気清浄機に衝撃の事実が発覚した… https://t.co/UXOHxdvsot
11-07 17:49

RT @shakekoujou: 一応ブログにも告知書いておきましたー。ちょうど近いタイミングで書いていただいてた虚構新聞社主UK様の記事もよろしければごらん下さい…!次にくる漫画大賞ノミネート https://t.co/2uVXcfs9L5
11-07 17:47

RT @iroironaiyo: あっRTありがとうございます。何だかスミマセン!みんなヒトミ先生投票しよう!https://t.co/mJcGBeaqz6画面の右上からだよ!分からなくて1日ほったらかしにしないようにね!ほんと探したよ。 https://t.co/h
11-07 17:46

RT @iroironaiyo: 次に来る漫画大賞に来年ノミネートされるかもしれない漫画作品「とりきっさ!」をよろしくお願いします!スミマセン言いたいだけです。
11-07 17:43

RT @shinstaraw: ロッテいい加減にしろ https://t.co/r2bkytNgUQ
11-07 17:42

とりあえず、イベントの動画暫定版は出来た。音バランスをチェックして貰って、明日画像と文字の配置をして、当人達にチェックして貰って……って感じなので、来週にはようやく公開できるかなと
11-07 17:37

@misumi_alena そこまで魔窟って感じはしなかったけどなw いやマジで、B+になってからA-になるまでは早かった。まあBからB+に上がるのは苦労したけどw それはB帯がどうこうってよりは、自分のウデマエ的な感じでかなぁそれはそれとして、おめありー
11-07 17:25

とうとうA-まで来たぞー!!!
11-07 17:19

だぁ、ポイント99とか……もう1回勝たねば……
11-07 17:13

緊急告知!「次にくるマンガ大賞」にノミネートされたあの先生が生放送で投票を呼びかける!!という生放送https://t.co/m5QW4Qmk9S今夜22時より、鮭夫先生緊急出演。投票は下記アドレスからお願いしますhttps://t.co/rkEUBw9TgZ
11-07 16:49

RT @Tuina_chan: 来たる11/22開催の妖怪系オンリー展示即売会【妖怪卸河岸5】、バラエティに富んだ妖怪サークルさんが集結! 妖怪好きはぜひ遊びに来てな、第三回妖怪人気投票も行うで〜☆ ξ(ゝ∀ ∂ )ξhttps://t.co/z14pdqNK6D #妖怪卸河…
11-07 16:41

RT @Tuina_chan: 妖怪卸河岸&コミティア妖怪部開催記念「妖怪トレーディングカードを作ろう!」企画実施中♪ 皆様お好きな妖怪の絵をどんどん寄せてな!(※先着順)。寄せられた妖怪からカード化して、ゲームで遊べるようにしていくで! #はぴさみ妖怪部 #はぴさみ #コミテ…
11-07 13:41

RT @shakekoujou: おや?コミックスが届いた…?と、思って開けてみたら台湾版でした!先月発売してたみたいです!瞳老師的保健室01-金石堂網路書店 https://t.co/iVGBQZXxfj https://t.co/hROiLRUhT7
11-07 13:39

@s_now_s_now うん、豊作なのはいいんだが、投票するとなるとホント困るラインナップだアレw
11-07 13:37

RT @shakekoujou: 今晩ニコ生でなんか喋らせていただきますが、あくまで「こういう大賞があるから、『応援したい作品に』投票しましょう!」って呼びかけですからね! https://t.co/6S8h7E0lZH
11-07 13:36

@s_now_s_now 忙しいだろうから宣伝くらいはこっちで勝手に……と思ってたら、ご本人から出たいと連絡がw
11-07 12:20

緊急告知!「次にくるマンガ大賞」にノミネートされたあの先生が生放送で投票を呼びかける!!という生放送https://t.co/m5QW4Qmk9S今夜22時より、鮭夫先生緊急出演投票は下記アドレスからお願いしますhttps://t.co/rkEUBw9TgZ
11-07 12:17

RT @ukkariukatu: ところで一巻のビアガーデン回で誤字やらかしてましてね… ホップ…っ ホップって書きたかったんや…っ 勢い余ったんや…っ https://t.co/myDv2QLhCf
11-07 10:40

RT @orangeflower08: 豪ビクトリア州上空に現れた、まるで『別次元へのポータル』のような"穴あき雲"この珍しい雲の中に虹まで見えて、別次元感が強まっている。"過冷却"によって引き起こされる現象だそう。https://t.co/gOcpuOfMIm ht…
11-07 10:37

イカアミーボ、1件目の店は予約で全部埋まってて買えず、2件目は当日売りしかなかったが、既に列出来ててイカアミーボは待機列分で完売最初から2件目に行っていれば……orz
11-07 10:37

RT @hitonome: 背なあき着物。『セントールの悩み』(新刊11巻発売中!)でも登場するかもしれませんね。あの世界の伝統衣装、民族衣装は、しばしば後世に政治的正しさを考慮に入れて推測復原されたものですから。 https://t.co/LQASNtYX1g
11-07 08:36

緊急告知!「次にくる漫画大賞」にノミネートされたあの先生が生放送で投票を呼びかける!!という生放送https://t.co/m5QW4Qmk9S今夜22時より、鮭夫先生緊急出演「第2回 次にくるマンガ大賞」の投票お願いしますhttps://t.co/rkEUBw9TgZ
11-07 08:25

RT @Tuina_chan: 来たる11/22開催の妖怪系オンリー展示即売会【妖怪卸河岸5】、バラエティに富んだ妖怪サークルさんが集結! 妖怪好きはぜひ遊びに来てな、第三回妖怪人気投票も行うで〜☆ ξ(ゝ∀ ∂ )ξhttps://t.co/z14pdr5lvd #妖怪卸河…
11-07 07:46

もうちょっと寝てるつもりだったが起きてしまった……そんなにアミーボが気になるのか俺w
11-07 07:45

RT @hitonome: 背に回した手がつなげるか。 https://t.co/2pRbyIe4fo
11-07 07:44

@akahito0829 お互いの健闘を祈る!
11-07 02:11

@akahito0829 明日から? 広場視たら手に入れた報告が割と多くて……まあ明日行ってみますけどね!
11-07 02:11

相違やアミーボ再入荷してんだっけ……また買い逃したなこれはorz
11-07 02:06

@Akunosu_Shochou ランク50は時間かければ誰でもとれるものだしなぁ。まあなんにしても本人以外かっこ悪いとしか思われてないがなw
11-07 02:04

後1勝すればA-……ってところからの連敗wまあとりあえず85まで戻した。もう限界……つーか、1時には寝るつもりだったのになあw
11-07 01:59

@Akunosu_Shochou B+まで来られるなら判るだろうと……わからんかw
11-07 01:58

ガチマッチ中に煽ってる暇あったら他にもやることあるだろうと……しかもこっち勝ったしw
11-07 01:53

ガチマッチ中に煽るとか、アホか?
11-07 01:51

緊急告知!「次にくる漫画大賞」にノミネートされたあの先生が生放送で投票を呼びかける!!という生放送https://t.co/m5QW4Qmk9S寝る前に再告知単眼党から出馬される鮭夫先生が皆様の一票をお願いしに参ります!https://t.co/1o70w0xHn9
11-07 01:26

@GUSTAF528 まあ放送的にはいつも通りだろうけどねw
11-07 01:10

RT @shakekoujou: こんなニッチな作品なのにノミネートして頂けるでも快挙じゃないかと…投票の結果がどうなるかはともかくとして、興味を持って下さる人がが増えればいいなーと思います…!見た目で敬遠されたりもする作品ですが、周りに推して下さる人がたくさんいて、本…
11-07 01:01

RT @shakekoujou: …と、いうわけで改めまして、 第2回 #次にくるマンガ大賞 に、「ヒトミ先生の保健室」がノミネートされました!ありがとうございます!!!投票はこちらから!2話まで読めます!https://t.co/QZOyagl9vQ https:/…
11-07 00:52

RT @nekoma: 部屋の中に筐体の一つや二つや三つくらいあるもんでしょ? https://t.co/VbAkIpcXvv
11-07 00:39

本当に緊急決定だったので、告知がこんな時間で申し訳ない……いやまあみんな孤独のグルメ視てそうだけどさw
11-07 00:36

緊急告知!「次にくる漫画大賞」にノミネートされたあの先生が生放送で投票を呼びかける!!という生放送 https://t.co/m5QW4Qmk9Sぶっちゃけ鮭夫先生のことですけどねw投票は下記リンクからhttps://t.co/rkEUBw9TgZ
11-07 00:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索