2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/05のツイートまとめ

Short_Bow

RT @MIBkai: とりあえず、WindowsPhone版Twitter公式アプリは「お気に入り」から「いいね!」に変わるという蛮行を免れている。だから俺はお気に入りをつけてるんだ。いいね? https://t.co/z9r1OIRWb0
11-05 23:53

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー49 (10:38) https://t.co/DtD7DhDbS2 #sm27527066秋のお試しフェアは、これで一応最後。96ガロンとダイナモ使ってます
11-05 23:33

RT @shouta0811aoi: 母上からの悩み。父上が北斗の拳イチゴ味のリンの声が僕がやっているとどうしても信じてくれないらしい。
11-05 23:28

@stealth_cl 震え起つ俺様のN-ZAPとかやりだすんでわかります
11-05 23:20

そういや、スプラトゥーンやマリオメーカーでもあったなぁ……やりもしないでシステムやハードや、あまつさえトンチンカンな根拠のない陰謀論まで持ち出して難癖付けてくる人達wまあようするに、声高にこの手のことを言い出す人は、そーいう人なので、ほっときましょうってことだなw
11-05 23:18

そういや動画投稿するの忘れてた……この流れで動画投稿するのはなんかアレだなぁw
11-05 23:15

@WhiteSeasoning まあ、心がけ一つだと思う。愚痴ってしまうのも判るし、それを止める必要もないから、それ以上に楽しいことを楽しいと言えばいいのよ
11-05 23:11

……しまった、真面目な話をごまかすオチが思いつかないw
11-05 23:10

入り口(理由)はなんでもいいし、出口(止める理由)も自分で決めて言い。入ったっきり出てこなくったっていい。楽しめればいいのだ
11-05 23:09

そういう世界観を自分がキャラ操作して楽しめるって、それだけで楽しいじゃんって、それだけが理由でもええやんって話だwそれに最近の格ゲーは今と違って誰でもクリア出来るようにはなっている。ゲームシステム理解して無くても最低難易度にすればレバガチャでも行けるからな
11-05 23:07

格ゲーは世界観が好きなのよ、わりと。なんつーか……こう、格闘技一つで世界を変えていく感じ?w コロコロとかに良くある「ビーダマンで世界が」「ミニ四駆で世界が」みたいな、あのノリwそれに加えて、そもそも「闘う女性」が好きだったり、普通に格闘技が好きだったり……まあ色々だ
11-05 23:06

愚痴るな、とは言わない。それも大事ではある。だけどそれを主目的にしてはダメなのよ。そもそも、ゲームはシステムだけで語る物でもないしな。俺は格ゲーを最低難易度で楽しんでるが、それでも楽しいぞ?そーいうものだ。
11-05 23:03

むろん、ダメな物はダメと評価する必要もある。それも大事だけど、それだけじゃダメよねって話。こーいうのはどんなメディアでも言える話よね。「人外娘が好きだ」って言い続けてたら、いつの間にか主催やってる俺が言うんだ間違いないw
11-05 23:00

好きな物を好きだと言い続ければ、仲間が増えることもあるし、情報の共有が出来る事もあるし、ゲームにも寄るけど良いライバルやプレイ相手が見つかることだっていっぱいある。嘆いたり難癖付けたりして何を得られる?共感する人が出てくるだろうが、それ以上はない。プラスにはならないのだ
11-05 22:59

あー、昨日から方々で話題になってるなぁ>ゲーム論いつも言っていることだが、嘆いたり難癖付けたりしたって自分好みのゲームが沸いて出てくる訳じゃないんだから、自分が好きなゲームをどこが好きか、どれだけ楽しいかを叫んだ方が色々とプラスになることが多い。そーいう楽しみ方をしよう。
11-05 22:57

まあでも本格的にプレイ出来るのは休みになってからかなぁ……(今インストール中)
11-05 22:51

赤いずきんをかぶった拳銃も魔法も使えるアル中の少女……っていうぶっとんだヒロイン設定がまたwwかなり日本のゲームに影響受けているスタッフが作っているそうなので、色々楽しみ
11-05 22:50

前々から気になっていたが、「Dragon Fin Soup」っていう洋ゲーがSTEAMで配信され始めてたhttps://t.co/68RSjupcJg最初から日本語ローカライズしてくれてて嬉しい限り。操作周りに難ありってことだそうだが、世界観とかもろ好みなんで……
11-05 22:48

RT @koudatomohiro: 【ラクガキ】モンスター娘のいる日常から、マナコさん。ブルマナコ。 https://t.co/3EwmtDaOFX
11-05 17:40

RT @imaitetsuya: かっこいい曲をつくってくださったかたを発見してしまいました、思わず反応してしまいました、ありがとうございます
11-05 15:09

RT @imaitetsuya: ウッウワァーーーーッ(五体投地) https://t.co/QLnodvNRzx
11-05 15:08

RT @kururuku: 新しく曲を作りました。今井哲也さんの『アリスと蔵六』に出てくる”鏡の門”というオブジェクトをイメージしてあります。tumblrに簡単な紹介文もありますので、合わせて読んでいただければ。https://t.co/Hj3oSwSNiEhttps://
11-05 15:08

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー48 (10:56) https://t.co/z50FvAMaEJ #sm27519256寝る前に再度宣伝。この動画ではボールドをお試し。明日別のブキでもう1本上げます
11-05 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索