2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/03のツイートまとめ

Short_Bow

RT @tottori_saq: RT @tottori_saq: コミティア114に参加してます。『v20a:奇妙堂』です。よろしくお願いします~。今回の新刊はこんな感じ。全36Pの漫画になってます。チラ見せ! https://t.co/ZgVkoTGjEA
11-03 23:44

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー47 (10:49) https://t.co/2WNygezoOj #sm27513270使い慣れないスプラチャージャーワカメを使った結果……orz
11-03 23:04

シティーハンターのアレも良かったですが、サイバーフォーミュラーも思い出してあげてください……
11-03 21:43

RT @hystericdaisy: ぼかぁね。TVアニメのシティハンターでGet Wildのイントロがまだ物語終わる前から流れ始めてめっちょいいタイミングでスタッフロールに入ってく瞬間にゾクゾクしてた子供だったんですよ。わかる?わかる!?そうか!メシ食いにいくか!!
11-03 21:39

甥っ子は今マリオメーカーやっとります
11-03 21:13

甥も実況動画とかは視るらしい。スプラトゥーン持ってない(というか本体持ってない)けど、スプラトゥーンの動画は見るそうな。ええ、おじさんも実況動画やってますが、ぜっっっっっっったいに教えませんよ?w(やっているのは知っている)
11-03 21:11

甥が来た。ガチマッチ中だったが……ちょっと前まで実況動画撮ってた所だったから、危なかったw
11-03 21:06

RT @rai20: ヨロシクね‼︎U・x・U https://t.co/kfFxyIk2ZF
11-03 19:19

@umaco0303 いやいや、別に返信を期待して呟いているわけでもないですしw 素人の上から目線的で申し訳ないくらいでしたし。これからの活躍も期待しております。
11-03 19:13

変態作品が揃う漫画雑誌、コミックリュウああ、割と間違ってないw
11-03 19:03

RT @shakekoujou: コミックリュウといえば、wikipediaの概要のとこに「自虐的なテレビCMが制作された」とまで記述されてるあたり、愛されているなと感じますので #読もうコミックリュウ
11-03 19:03

RT @shakekoujou: 寝てる女の子にアレする八郎くんもアレだけど目ん玉ぺろぺろの竜の児さんに比べるとソフトに感じる不思議というかいろんな性癖に寛容なので #読もうコミックリュウ
11-03 19:02

RT @umaco0303: 発売から2週間以上経ったので、なにか新しい告知絵を・・・と思ったんですが、ネタが思いつかず、お互いを臭い臭い罵りあってる絵になりました。1話掲載のコミックリュウまだまだ絶賛発売中です!よろしくお願いします! https://t.co/rATFIl
11-03 19:02

さて、夕飯買ってこないと……
11-03 17:50

スプラトゥーン甲子園出たい……けど、チーム組んでくれる人がいない……orz
11-03 17:48

@okayado1215 40を過ぎると両親が飽きられてくれるので、それまでがんばってください
11-03 17:43

大会毎に目立つブキが違うっての、ようするに使い手によるってのもあるけど、ブキのゲームバランスが秀逸って事よな。
11-03 17:42

ヒッセン流行るかな……
11-03 17:40

あー、惜しかった……
11-03 17:38

これは……
11-03 17:38

やっぱキツイかぁ
11-03 17:32

RT @take2022jp: @Taiwanjin @tomoplus これです。最初ぜんぜん分からなかったけどワザワザカード配ってました。なぜこれを作ろうと思ったのか気になりますね。 https://t.co/YTTFCBJdZl
11-03 17:29

RT @Taiwanjin: 今日の佐賀バルーンフェスタの中継を見ながら。「あの赤い熱気球、何の形なのかな?」「明太子…?」「イソギンチャクでしょ」「ミノムシじゃない?」「完全に膨らむまでわからないねぇ…」==30分後==全員「何?????」 https:/…
11-03 17:29

今大会は盛り上げ方も盛り上がり方も上手いな
11-03 17:27

今のは勝って欲しかったなぁ……
11-03 17:11

@suzuka2037 なんでや!シオカラーズかわいいやろ!!
11-03 17:06

関西の方は煽りも上手いな……はっ!スプラトゥーンだけにアオリってことか!!
11-03 16:59

キッズ強すぎ……
11-03 16:56

@kary_his つまりルートビア最強ってことだな(ペプシストロングゼロ飲みながら)
11-03 16:52

RT @totsuno: 笑顔の理由 http://t.co/bKwyCcbpYG
11-03 16:51

俺の使い始めたワカメと違う……つか、キッズつぇな
11-03 16:50

俺にはヒッセン使いづらいんだけどなぁ……やっぱり使い手によるんだなぁブキは
11-03 16:38

キッズつぇぇぇ
11-03 16:13

RT @zibumitunari: 戦国武将の女体化って前々から流行ってたけど、遂にここまで来たか…最高にわけわからん https://t.co/KKh3FLVPzj
11-03 16:02

RT @housui03: @housui03 ちなみに2巻は更に部数と印税率を引き下げられこんな感じに…( ̄◇ ̄;) https://t.co/mOvOl9lP5X
11-03 16:01

RT @housui03: 「漫画家って印税ガッポリ入って儲かってるんでしょ」っていう人がいて、それはすご〜く売れている漫画家だと何べん言ってもわからない。印税は部数によって全然違うのだ…コレ見て! https://t.co/kvulDQdJTJ
11-03 16:01

RT @_qp__qp_qp_: 【ジャンプビーコンまめちしき】ハイカラ地方では古くから家に福を呼び寄せるようにと玄関先にジャンプビーコンを置く風習があった。ナワバリバトルでスタート地点そばにビーコンを設置するのはそのなごりと言われている。
11-03 15:56

RT @arekore10: 昨日のハロウィンは、3歳・5歳の娘たちがコス。スプラトゥーン!手作り感満載!頑張ったのよ。。 https://t.co/HtkTxyzPsS
11-03 15:54

@byrdtale スティックコントローラーはわりとボタン交換がしやすい方ではあるけれど、俺が落札したのはソレを前提としていない奴なので、色々面倒なのよね(高価な奴はボタン交換が簡単にできるのが売りの一つになっている)
11-03 15:49

まあノークレームノーリターンとも言ってないから、クレームは一応付けたけどね……場合によっちゃ、自分でボタン交換した方が良いのか……めんどいなぁもぉ
11-03 15:48

まあこんな事になるかと思ってはいたが……PS3のスティックコントローラーをヤフオクで落札し今日届いたんだが、×ボタンが利かないorz ジャンクって書いてなかったのになぁ……
11-03 15:45

RT @Poropose: 完成品工房アトリエさんにお願いしていた、ぱてごねやさんのドリームハンター麗夢、無事にやってきました~こんなに小さいのにホント凄いディティール!素晴らしい! https://t.co/1UgvNor1sh
11-03 15:36

@akahito0829 まあねw
11-03 12:49

@akahito0829 そうだけど、全員ボールドで勝つとかすげぇなw
11-03 12:40

ネタと思いきや、おしてるなぁ
11-03 12:38

ボールド4人www
11-03 12:37

そういや今スプラ甲子園見てて思ったが、「人外」の発音って、関西だと「じ↑んがい」って感じだけど関東は「じん↑がい」って発音よね?俺だけ?
11-03 12:02

ロボポンはホント、タモリはタルさんのイラストがゲームでも採用されてたら売れてただろうに……
11-03 11:19

RT @tamori_is_taru: 【ダイレクトマーケティング】祝日でお出かけの方も多いと思いますが、ちょっと本屋さんによって新装版ロボポン・スペシャリスト編(上下)を買ってみるとか粋じゃないスかね、文化の日ですし。 え、僕? 仕事ですがなにか。 https://t.co/
11-03 11:18

RT @hokeihello: 仕事をしてたら「これお願いね」と僕に直接投げ込まれたエロマンガの写植が出て、作業してみたら男主人公の名前が僕と同じでした。同名の彼は妖艶なおねーちゃんに手取り足取り腰取りしっぽり気持ちよくされ、その様を無心で打ち込む同名の自分。完全にパワハラです…
11-03 11:04

助手がしゃべった!w
11-03 11:03

実況解説が最強コンビじゃないかw
11-03 11:02

今までの中で一番客の盛り上がりが激しいなw>スプラ甲子園
11-03 11:01

つーわけで、スプラ甲子園タイムが始まる
11-03 10:52

アリーナ最前列逃したorz
11-03 10:52

RT @janbroth: その界隈では有名なネタだろうけど、ポッ拳で育て屋ステージの背景でウルガモス連れてチャリ漕いでるトレーナーがいるの吹いた。 https://t.co/UyvX8lkL6B
11-03 10:27

チャージャーが一番塗れてるって状況はどうなんだろう……
11-03 10:22

@misumi_alena それはまあ、言い方悪いけど味方のせいってのもあるだろうからなぁ
11-03 10:17

@misumi_alena あり。まあ本人にとってはウデマエが拮抗しているんだからどこでも(本人にとって)魔窟になるけどなw
11-03 10:11

チャージャーワカメ使い始めて……キル数現在0!(メガホンで1キルはした)
11-03 10:02

よぉおおぉぉぉおおおおおっし!B+!!!!
11-03 09:19

RT @mitsugimura: アメリカには悪魔教会という恐ろしげな宗教団体があるんだが、調べてみると教義が素晴らしすぎて入信待ったなしだわ https://t.co/UGMmKBLLZi
11-03 08:49

RT @incoglab: 11月3日  文化の日です  TRPG文化を広めようではありませんか!それに最適なのはコレ!   文明が滅んだ後の『永い後日談のネクロニカ』どうですか? https://t.co/bbFlSL2jej
11-03 08:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索