2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/28のツイートまとめ

Short_Bow

RT @gaiko_kujin: ぜとぜと太君 https://t.co/WRCaXgoxKi
10-28 22:12

RT @gaiko_kujin: ぜと太君 https://t.co/5McmChRS4Q
10-28 22:11

しっかし……アニメとかよーしらんからなんだけど、1つのアニメでこんなにも色んな部分で違うデザイナーを何人も起用するもんなんだ……そんな中、本名?が並ぶスタッフ陣の中で燦然と輝くアルファベットとカタカナの組み合わせw
10-28 22:09

Zトンさん本人のツイートを視て知っているにもかかわらず、「クリーチャーデザイン」の部分を視て「あっ、ホントだっ!」って声出してしまったwhttps://t.co/5I58RqbkXkくそー、ついさっきまで知らなかった……知ってたら1話から視てたのになぁ
10-28 22:06

@Ztn5 ラスボスもwwww これはもう今日から最後まで視るしか無くなったわーw
10-28 22:00

@Ztn5 マジかw まあ色々ツイート出来ることも制約あるだろうけど、出来うる限り見て回りますわーそういや今夜の奴は、今回のだけ?>デザイン
10-28 21:56

スプラトゥーン切り上げ、急いで録画予約……
10-28 21:51

@Ztn5 オカヤドさんに続くアニメ化作家がZトンさんとは思わなかったw知ってたら最初から視てたのになぁ……とにもかくにも、4話からは視なきゃ
10-28 21:50

RT @Ztn5: 人間以外じゃダメですか? 人外っ娘・あそーと Zトン https://t.co/vJ9vVFlBiY @AmazonJPさんから 豪華メンバーが集う人外アンソロがキンドルになってましたので人外エロ気になるかたはぜひぜひ
10-28 21:49

RT @Ztn5: 【ニュース】本日放送のTVアニメ『対魔導学園35試験小隊』第4話「死霊術師は笑う」より、あらすじ・先行カットが公開 https://t.co/akD2wkxkz8 クリーチャーデザインで参加させていただいてます!4話では強敵「ホーンテッド」が登場との事ですの…
10-28 21:46

@norakurari お待ちしております!
10-28 21:41

@norakurari |∀・)チラッ
10-28 21:37

RT @ryu_ne_kai: 【こちらも拡散希望w】#マンガ図書館Z - 茶々組『熱血!大冒険大陸 1』 https://t.co/AN6CHnblrF無料で見れるだけでなくPDFでも買える!ぜひ自分のモノに!拡散もぜひw https://t.co/tOC3GxzOve
10-28 21:36

RT @tukimi_negitoro: 外人「女の子を描くような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「かもな」外人「その点、俺たちみたいにメスケモによるエロ文化を形成すれば被害者は出ない!」 俺「せやな」 _人人人_…
10-28 21:35

なんだろう、真っ先に憂さん(パピのコスプレをされていた方)にRT先のブーツ教えな……と思ったがもう知ってそうだなw
10-28 21:24

RT @n_h_molding: 鳥足ブーツ完成。わかりづらいけど履いてみるとこんな感じ。 https://t.co/3PnddzS5hs
10-28 21:22

高度なギャグか、自ら判例を示すという高度な技術か…… https://t.co/8f4Dupwgun
10-28 18:36

RT @wonosatoru: ずっと受け手でいるつもりなら「面白い」「美しい」と感じているだけでもいいが、作り手になりたいなら「なぜ自分はこれを面白い、美しいと感じたのか」と分析する癖をつけた方がいい。リバースエンジニアリングのように。
10-28 15:08

RT @wonosatoru: (前RT)何度でも引用したいのが千野帽子さんの名言「人の作品を読まない人の作品はみんな似ている」 。過去の作品なんか無視した自分の感覚こそが個性…と思い込んでる人の作品ほど陳腐で凡庸なものはないという痛烈な指摘。
10-28 15:06

RT @gengenetrix2: pixivに投稿しました [R-18] ラミアさんを犯したい!ラミアさんに犯されたい!! #pixiv https://t.co/VudMdGwquS 一水社「モンスター娘との交合」掲載作のサンプルでっす よろしく~
10-28 12:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索