2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/25のツイートまとめ

Short_Bow

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー45 (11:05) https://t.co/0S1LNC1pXs #sm27446978再告知。プレイもトークもぐっだぐだですけどねー
10-25 21:41

RT @shakekoujou: もちろんそもそも最初に読んでみるというハードルが高いように感じてしまうし、読んでも肌に合わない場合もありますけど、手前味噌ながら「読んでみたら意外と…(可愛かった、面白かった)」という反応が多いと感じています!!!食べてみたら意外とイケる珍…
10-25 19:16

RT @shakekoujou: あ、そうだ。「単眼キャラ苦手」という人は確かに「食わず嫌い」というケースも多いのかな〜と感じてます。「絵だけだと見た目が苦手だったけど、漫画の中で動いたり喋ったりしてるのを見て可愛く思えてきた」という反応も多いので。 https://t.…
10-25 19:16

RT @shakekoujou: ということで、せっかくだからまたこのタイミングで、4巻からより抜きヒトミ先生を貼ってダイレクトマーケティングしておきます…!単眼以外に、多眼も多腕もいますっ☆ #TLにかわいい単眼を晒して一般人を単眼沼に落とそう https://t.c
10-25 19:15

RT @221EX: #TLにかわいい単眼を晒して一般人を単眼沼に落とそう かわいくなかしたい単行本もあるぞい!(ダイレクトマーケティング)https://t.co/qmvFOOANTo https://t.co/5ZFxixKEDa
10-25 19:14

【人間じゃない♪×7】次回イベントにて、募集するサークルの範囲をどうするか、今再考しております。是非皆様のご意見をお聞かせください。「「人間じゃない♪×7」のサークル募集範囲について」https://t.co/1Vi7424uG6
10-25 18:45

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー45 (11:05) https://t.co/0S1LNC1pXs #sm27446978昨日の夜収録した分1本目。全部で2本
10-25 18:36

RT @uccow: 水風船でポリニアンにパンツを作る遊び https://t.co/oGeCuWoRaD
10-25 14:22

「スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21)」をトゥギャりました。 https://t.co/jGgz4rhcqD
10-25 13:38

@Mrmetabo1 個人的には、ネットの匿名性で増えたと言うよりは、元々いた困った人らが、匿名性によって(不特定多数の人の)目につきやすくなったって感じかなぁ。まあどっちにしても不愉快でしかないけどねそーいう人らは
10-25 13:26

以上です。TLお騒がせしました
10-25 13:23

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonその他 その7 https://t.co/pmu4HIToVT
10-25 13:22

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonその他 その6 https://t.co/JACfTKc89r
10-25 13:22

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonその他 その5 https://t.co/qFalqdJaJe
10-25 13:21

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonその他 その4 https://t.co/mXOobT72TM
10-25 13:20

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonその他 その3 https://t.co/BQ0BK2VoAk
10-25 13:20

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonその他 その2 https://t.co/Ttihbau8cP
10-25 13:19

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonその他 その1 https://t.co/SrIOdZH0Zx
10-25 13:19

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonナイス その3 https://t.co/nW0t4WkSLS
10-25 13:18

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonナイス その2 https://t.co/iKObJ0EpFR
10-25 13:17

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonナイス その1 https://t.co/RmvNs5NNHY
10-25 13:17

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoon感想,要望,つぶやき系 その4 https://t.co/ujXXoxhLmR
10-25 13:16

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoon感想,要望,つぶやき系 その3 https://t.co/IAqW97hSnU
10-25 13:15

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoon感想,要望,つぶやき系 その2 https://t.co/a6gvc6EMbE
10-25 13:15

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoon感想,要望,つぶやき系 その1 https://t.co/W9PVtueBsk
10-25 13:14

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonパロ その2 https://t.co/K98VOb7GMW
10-25 13:13

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonパロ その1 https://t.co/whMfr5omhL
10-25 13:12

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonウデマエ,ランク その3 https://t.co/JomiPaFM0N
10-25 13:10

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonウデマエ,ランク その2 https://t.co/fXDoDDnELJ
10-25 13:10

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonウデマエ,ランク その1 https://t.co/v9haO9bQnZ
10-25 13:09

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonガチ https://t.co/yKJKffQsGi
10-25 13:08

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonイカップル https://t.co/H5pFQ6Pzla
10-25 13:08

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonシオカラーズ その2 https://t.co/St7gZlkVCi
10-25 13:07

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonシオカラーズ その1 https://t.co/ttH1LpM7dF
10-25 13:07

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #SplatoonNPC https://t.co/VAXEeWYxXr
10-25 13:06

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonサザエ,ダウニー その2 https://t.co/Zgqv523ZDv
10-25 13:06

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonサザエ,ダウニー その1 https://t.co/fFH8N3leLT
10-25 13:05

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonギア その2 https://t.co/URo32Ttab1
10-25 13:04

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonギア その1 https://t.co/Qo6XB5wyGi
10-25 13:03

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonブキ その4 https://t.co/JYV6MdYFkd
10-25 13:02

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonブキ その3 https://t.co/0qdbSpl2k7
10-25 13:02

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonブキ その2 https://t.co/C3QRuspIEY
10-25 13:01

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonブキ その1 https://t.co/4DG37fVkTB
10-25 13:01

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonアップデート その2 https://t.co/fgz1FrrH8M
10-25 13:00

スプラトゥーンで個人的に撮り貯めしているミーバース画像のまとめ(9/20~10/21) #スプラトゥーン #Splatoonアップデート その1 https://t.co/5OvPmkL4z0
10-25 12:59

久しぶりにスプラトゥーンのミーバース投下行きます。しばらくTLお騒がせします
10-25 12:55

@Cryo_ban_Eraser 世代差とか、物欲の個人差とか、色々ありますからね。一概にこれという正解はないし、世の流れで割とみんな慣れていくものだったり……難しい問題ですからねぇ。
10-25 00:51

@kakutou_shisyo あと、そのあたりの話を今日会場でさせて貰った時、「へなちょこの作家として……」のくだりで、サイン待ちしていた来場者の方から複数の笑い声が聞こえていたので、単行本はだけでなく、雑誌派の方も多かったのかな?という気もしましたつまり格闘さんは人気作家!
10-25 00:47

@kakutou_shisyo ですからへなちょこの作家さんということでですね……wまあ冗談は半分にして(半分でしかないw)、こちらこそありがとうございました。
10-25 00:45

電子書籍ってのも一つの手なんだが、個人的に「雑誌のままだと保存が難しいので単行本で保管」っていうのも、単行本購入のきっかけにあると思っているので、雑誌が電子書籍化すると、保存がしやすいので単行本では買わなくなる……という現象が生まれてしまうのかなぁ……という素人意見
10-25 00:43

ただまあそれはそれとして……雑誌という媒体の今後については、模索しなければならない時代になっているのは確かかなと思う。
10-25 00:42

@NaShiRe 見下さないと自分を保てないってのは、ホントね……
10-25 00:39

@suzuka2037 見下さないと自分を保てない人がオワコン言ってるだけだからなぁ……的確に分析している人はまずオワコンなんて言葉は(冗談とかを除けば)使わないしな
10-25 00:38

売れることは続けていくために大事なことだが、それは販売側が言うべき事であって、流通や内部事情を知りもしない、あるいは知った気になっている者が「自分の中だけの流行」をオワコンって便利な言葉を使って詰るのは、ホントその人の(自主規制)がオワコンだわな
10-25 00:36

まあ何でもかんでも「オワコン」って言葉を使うのはどーかなって思うよ……ってのは常々思っている。(冗談やシャレで使うのはともかくとして)オワコンオワコン言ってる人ほど、流行しか視てないなって印象。
10-25 00:34

RT @ikamiki: 「雑誌オワコン」みたいな言説が周囲に増えてくると逆らいたくなる。毎月発売日が「祭り」になるようなクオリティと話題性をぶち込んでやる!…と誓う土曜深夜。#読もうコミックリュウ12月号https://t.co/SRA2n65doe https://t…
10-25 00:32

@kakutou_shisyo そのテンションで次回は梅木先生と一緒に生放送へ是非w
10-25 00:18

RT @kakutou_shisyo: 梅木先生のサイン会に来てくださった皆様、ならびに実況ツイートを生あたたかく見守ったんだけどくださった皆様、本当にありがとうございました…!梅木先生の次に楽しんでいたのは私でした。感謝しかありません。
10-25 00:17

RT @chou_no: 『あせびと空世界の冒険者』は正統派で骨太の冒険物語かつボーイミーツガールであり、物語世界の設定も大変魅力的なのでみんな読もう!
10-25 00:17

RT @chou_no: 今日はブックファースト新宿店さんで開催された『あせびと空世界の冒険者』4巻発売記念 梅木泰祐先生のサイン会に行ってきましたよ。ダリアさん描いて頂きました! そして会場でもらえたキーホルダーは「竜魚」が当たりました! 超かっこいい! https://t.…
10-25 00:17

RT @urashima_Tdevil: あわよくば当日券をと淡い期待を抱いて新宿まで買い物に行った結果見事サイン会に当日参加できてしまい、あせびと空世界の冒険者 の梅木先生のサインをいただいた!つくしちゃん! https://t.co/ONUR5GzR4M
10-25 00:16

RT @astrorobosasa01: 「あせびと空世界の冒険者」4巻発売記念梅木先生サイン会に行ってきた。いろいろな話が聞けてお土産もありすごくよかった。グラムかダリアかで迷ったけどダリアを描いてもらいました。実は1,2巻持ってないから早く届いて欲しい(´・ω・`) h…
10-25 00:16

RT @nullnilaki: あせびと空世界の冒険者のサイン会で貰った「つくしちゃんの書き下ろし非売品キーホルダー」!可愛い! https://t.co/tKUOVG8BH4
10-25 00:16

RT @nullnilaki: あせびと空世界の冒険者のサイン会で梅木先生にマンガの注目ポイントどこですか?と質問したところ、「キャラの表情(あせびの顔芸)や意見をしっかり言う奴らが多いので、そのぶつかり合い」とのことでした! https://t.co/RqGGu1TlF5
10-25 00:16

RT @oz_shiron: スト5のβ楽しんでます。びっくりした。かりんお嬢様がアイーンしてるのかと思ったw #PS4share https://t.co/YpwKXOoqvg
10-25 00:10

あー、そういや今日お土産に十万石饅頭を買っていったのは良いが……自分用を買い忘れてたw 期間限定の栗入り饅頭もあるのに……まあ仕事帰りに寄れるから月曜行けばいいけどなw
10-25 00:08

RT @kumogatahattyak: 本日のサイン会に来ていただいた方へのお土産にとコミックリュウ編集部さまが作ってくれたあせびキーホルダーです。抽選でどれか一つをお土産としてもらっていただきました。作者は全種類もらえる嬉しい(*゚▽゚)ノ https://t.co/hPB
10-25 00:07

@misumi_alena だーかーらー、そーいうのがさっと出来るかどうかってのがあるでしょ!本人のゲーマー的ウデマエとしてさw
10-25 00:07

@misumi_alena そんなあなたにやられっぱなしだった私の立場を返せw
10-25 00:03

@kumogatahattyak こちらこそー。あーそうそう。たぶん今手元にはないかもしれませんが、お土産にさせて貰った十万石饅頭、栗入りのは期間限定のレア物なのでご堪能くださいw
10-25 00:03

RT @n_ikms: 仮面之人さんちのナス子ちゃんを描きました https://t.co/P5PepwSOSj
10-25 00:00

今日はあまりにも酷い……orzおつきあいくださったフレンドの方々、ありがとうございましたー
10-25 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索