2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/06のツイートまとめ

Short_Bow

たぶん次の放送とかでも言うだろうけど、一応次回以降、コスプレ解禁していこうかと思っている。ただ解禁時間とかはある程度短くなってしまうだろう事は……そこは色々慣れていって、徐々に開放時間を延ばして行ければなぁとせっかくベランダ使える会場だからね。あそこを有効活用しない手はないw
10-06 23:37

@delphinus_as まあ言うことは無いというか、毎回言うけど「これが俺の人外娘です!(ドヤッ)」って出してくれたらオールオッケー
10-06 23:33

荷物整理して諸々して風呂ってこの時間か……流石に実況取れる時間はないか。実況動画の収録を再開できるのは、やっぱり連休になってからかなぁ
10-06 22:51

RT @yuu1218_MYNELE: 「ご主人‥ご主人っ‥!!」「パピ、たまご産まれそう」モン娘 パピの産卵シーン再現してみました!パピ万歳っ!!!photo Jungle-Streetさん#モン娘#パピ http://t.co/bkp3o6PxhA
10-06 22:47

@ikamiki まあそうでしょうね!w
10-06 22:46

そうか、今アンケートの回答見てて気付いたんだが、異種ラブさんとこ公式サイトオープンしてたのねhttp://t.co/eY58gknX40自分のイベントでいっぱいいっぱいだったから気付いてなかったw
10-06 21:53

フラッシュどころじゃないやんこれ……
10-06 21:46

RT @amecomi_tsushin: アメコミ通信社フラッシュとカーネル・サンダースが、悪のフライドチキンチェーンに立ち向かう! コラボコミック『KFC:カーネル・サンダース・オブ・2 ワールズ』が無料公開http://t.co/Mm1zZ78SHO. http:/…
10-06 21:46

RT @ESOReddit: [Media] I found the Lusty Argonian Maid, and she brought a spear to polish! http://t.co/4sMZEQyWwb http://t.co/ySMuRr67BC
10-06 21:44

先ほどの箸ツイートを、参加者やスタッフがリツイートするのは判る。副編集長……
10-06 21:44

とりあえず荷物はほぼ片付いた。後は硬貨を何時銀行に持っていくかだな……お札は仕事終わってから入金できたが、硬貨はATMで受け付けてくれない時間になっちゃうのよねぇ。土曜の昼間って受け付けてくれるかなぁ
10-06 21:42

@mixtear まあそれだろうね。つか、用意してある箸をちゃんと荷物から出していなかったっぽいw
10-06 21:37

@_Rotten_Me その可能性は忘れるんだ!w
10-06 21:37

@wakakusa_naegi @itukisolato アンケートに盛り込めば良かったかなw
10-06 21:27

@itukisolato なるほど、このファミマの箸はソレか。とするとだワトソン君。この大量にあるすかいらーくグループ(ガスト)の箸は一体……
10-06 21:22

アンケートのご意見で「箸が足りなかった」とありましたが、今備品の箱の中から大量の箸が出てきたんですがコレは……
10-06 21:18

スタッフが細かくメモしてくれた紙は見つかったんだが、それだと161? ちょっと数字の見方がよくわからない
10-06 21:13

@wakakusa_naegi 10月は元々少なめになるので、まあこんな感じかなと。去年よりは多いw
10-06 21:11

カタログの売れ残り部数と、諸々を照らし合わせてみて……今回の一般参加は約190くらいか?もうちょっと少なく見積もっても180くらいかな……まあ正直予想通りではあったかな……まあ予想通りではあったが期待値はもうちょっと上だったけどw
10-06 21:05

今回の見本誌を取り出しては見本誌シールを貼って箱に詰める作業(そして読めないまましまわれる……)
10-06 20:14

RT @iroironaiyo: 221先生の話かと思ったら違ったヒマラヤで211新種発見=「くしゃみ猿」や「地上魚」も―WWF(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/jvE7PpMSfo
10-06 20:12

【人間じゃない♪SP2】先日はイベントお疲れ様でした。アンケートを作成しましたので、よろしければ回答にご協力お願いいたします。http://t.co/p1ONbWwKYH
10-06 19:43

@misumi_alena あ、マジで? 後で確認しておきます
10-06 19:21

@WhiteSeasoning ただいバー
10-06 18:57

@g13trailer ただいバー(箱を次々と開封しながら)
10-06 18:51

帰宅した俺を待っていたのは、イベント会場から送られた7箱の荷物……通称、「七つの大罪」であった……傲慢(売れ残ったカタログ) 憤怒(最後尾札)嫉妬(健全な見本誌) 怠惰(宅配便の控え) 強欲(ICレコーダ) 暴食(OFF会のレシート) 色欲(18禁の見本誌)
10-06 18:46

それはある種の厨二病患者の、その……うん……
10-06 18:34

RT @221EX: 知り合い?「221さんって~で~みたいなとこがあってさ」その人の連れ「ふーんそうなんだ」後にいる2213(そうだったのか。知らんかった)
10-06 18:33

RT @221EX: ふと「事情通」というワードで思い出したことなんだけど昔真子ハチ単行本がでて間もないころどういう風に本屋さんにならんでるんだろとソワソワしながら本屋にいったら「俺この作者と知り合いなんだけど~」ってボクの本持ってる人がいたんだけどあれ誰だったんだろ
10-06 18:33

RT @mikeshimizu: WNDさんの「らくがき本」読了。犬娘やメカばれさんが可愛いです。そういえばメカ娘も立派に人外ですね。ホッチキスの針が赤いのが目をひいて良かったです #jingaionly
10-06 12:32

RT @mikeshimizu: ロルフさんの「モンスター娘も恋したいもん」面白かったです、学園を舞台にして、いろいろなモンスター娘の恋愛相談をうける日常4コマ、という設定がすごくいいと思いました。学園生活の状況から、人外娘ならではのオチにつながるのが笑えました。 #jinga
10-06 12:31

RT @mikeshimizu: イベントのタグは当日の実況だけでなく本の感想にも使うといいと思っているが、毎回あまりそちらでは活用されてない気がする
10-06 12:30

RT @ikamiki: 色校…(•ө•)♡松虫あられ『鬼娘恋愛禁止令』このカラーを見て「!」と気になってくれた方なら、絶対に好きになってくれる作品だと思います。頬に傷のある学帽の三白眼男…昭和の香りがたまらんっ!コミックリュウ次号より♡ http://t.co/
10-06 07:13

RT @ikamiki: 色校〜 (•ө•)♡今井哲也『アリスと蔵六』コミックリュウ次号より表紙&巻頭カラーで待望の第3部開幕。一緒に小学校へ通うようになった紗名、羽鳥、歩。しかしその頃…【最大の敵】がこの世界に誕生しようとしていた…見逃すなっ! http://t.c
10-06 07:11

RT @s_now_s_now: 【モン娘】久しぶりに、そしてカラーでは初めての騎士セレア♪アニメ第3種エンドカードで登場した重量種とともに♪後にはケンタウロスでも騎士でもないけれど、見た目的に仲間かなと(^^) #モン娘 http://t.co/AiwWRviAwr
10-06 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索