2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/03のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ry_nona: 明日川崎開催の人外オンリー「人間じゃない♪SP2」に参加します。妖精さんマグネットセット(軽い防水なので冷蔵庫などに!)、既刊マトメターノとか、無料ペーパーとかがあります。 http://t.co/Skhwfkzk7M 鈴華神社さんで本をご購入の方へよ…
10-03 23:38

では、寝まする……来られる方は、明日会場でお会いしましょう!
10-03 23:36

@yuu1218_MYNELE 主催の経験値不足でコスプレ禁止になってしまっているイベントですが、一般でもぼっちでも楽しんでいただけると自負しております。お待ちしております。
10-03 23:35

RT @toworisugari: 人外ONLY同人誌即売会 人間じゃない♪SP2がもう明日開催じゃあないですか#jingaionly#人間じゃない♪というわけで,明日はよろしくお願い申し上げます! http://t.co/tox3NZEfgc
10-03 23:25

RT @genmai_tea4230: 明日の人外オンリーには参加できないので再度みなさんの前でピザが蒸発する呪いをかけました
10-03 23:02

RT @hyudora9: 新刊はコピー本予定となります! 瀬戸内さんデザインの抱き枕カバーもありますので是非! #jingaionly #人間じゃない♪ BLOODYTRIGGER_BLOG : 【人間じゃない♪SP2】お品書きのご案内【人外オンリー】 http://t.c
10-03 23:02

RT @m777r: 明日の、人間じゃない♪SP2に、売り子として参加します。スペースは、人e6の、けもゆるさんです。夕飯で焼肉行ってめっちゃニンニク食いましたすみません!![R-18]人間じゃない♪×SP2サンプル | 紅壱 #pixiv http://t.co/GfP1
10-03 23:01

RT @rolf_ver2: 明日の人外オンリーイベント「人間じゃない♪SP2」で天使ちゃんが躍動する4コマ漫画だします 外k8でだしますよろしくどうぞ http://t.co/3rCYHUPYbS http://t.co/bDeT55xXph
10-03 23:01

RT @Clo53837533: http://t.co/aTpUcmYOX8明日の人間じゃない♪SP2の宣伝です!新刊]ムカデ少女×エルフ少女のえちぃ本 400\既刊]人外ファッション考察本 300\既刊]クモ子ブランケット 2500\ですです!当日お会いしたら宜…
10-03 22:37

RT @kazenarikarasu: 明日の人間じゃないSP2「http://t.co/aYXGdol8GJ」に薄いペラ本持って行きます… 薄い代わりにいつもより見れる線画になっています http://t.co/lXTrVWmwaX
10-03 22:30

RT @tenehimu: 明日の「人間じゃない♪SP2」生きていれば参加しまーす!ピンバッチだけになりそう…あとは神姫宅に並べてあそぶ… http://t.co/HZRwekKDSk
10-03 22:30

RT @ja_4033: 明日川崎で行われる「人外ONLY同人誌即売会 人間じゃない♪SP2」にてどなたかモン娘キーホルダーを交換しましょうよ!詳しくはホワイトボードに書き置きしますんで♪#jingaionly#人間じゃない♪ http://t.co/B7swaJnuAq
10-03 22:29

RT @twelveth_moon: 十二屋月蝕が川崎で早々に酒を飲んでしまったので、サークルDDSMDの広報担当バク仮面が出撃する。皆さん、明日はとうとう川崎市産業振興会館4階にて人外オンリーイベント「人間じゃない♪SP2」ですね!今回はサークル数42で、アフターイベントもオ…
10-03 22:29

RT @akahito0829: [R-18]人間じゃない♪×SP2サンプル | 紅壱 #pixiv http://t.co/BBGRheAOJa夜宣伝(*´ω`*)
10-03 22:29

RT @squidboy0125: ニートキョンシーと根暗ボーイ【人間じゃない♪SP2】 | いかお #pixiv http://t.co/B0ZYTCisKL 最後に宣伝する!明日の人外イベは好k7でほのぼのおねショタ本300円で出します!前回の缶バッジも出してるのでそちらも…
10-03 22:29

RT @mell_pp: 10/4(日)人外Only同人誌即売会「人間じゃない SP2」頒布ラバーキーホルダーの種類とサンプルです。全て手作りなので個数に限りがあります。購入予約受け付けますので、どうぞ宜しくお願いします。スペース:好k3 ピンククラウド http://t.…
10-03 22:28

RT @sysdes0932: 明日の人間じゃない♪SP2、ばんこくはサークル参加はしませんが、アフターイベントの景品は出します!ご覧の龍神様色紙と、ババァうちわ、余ったおキツネ様と俺一冊のまるのまれセットです♡ http://t.co/bIFXflLsoC
10-03 22:28

RT @akahito0829: [R-18]人間じゃない♪×SP2サンプル | 紅壱 #pixiv http://t.co/BBGRheAOJa前日夜間宣伝
10-03 22:28

RT @rolf_ver2: 【ニコ生放送中】明日は人外オンリー「人間じゃない♪SP2」 #co1767883 http://t.co/dbRrKOVHyD
10-03 22:28

RT @suzuka2037: @suzuka2037 明日の人間じゃない♩SP2 『外K7』にてミカゲィトG モンスター図鑑おもちゃエリア編(700円)と掲載モンスターのミニマグネットくじ(一個100円40種)配布しますのでなにとぞよろしくですー。#jingaionly
10-03 22:28

RT @toworisugari: ご注意!明日の人外ONLY同人誌即売会 人間じゃない♪SP2のアフター抽選会の景品には「はずれ」と「残念賞」がございます!#jingaionly#人間じゃない♪ http://t.co/8D0XtexowD
10-03 22:27

RT @ry_nona: 明日の人外オンリー「人間じゃない♪SP2」参加いたします。うちのサークルは既刊をマトメターノと無料ペーパーとチラシ、冷蔵庫などにペタっと貼れるマグネットセットを頒布いたしますー。体調不良で新刊作れなくてごめんなさいですが、よろしくお願いしますー。
10-03 22:26

RT @Saki_Ohenri: そうそう明日は人外オンリー『人間じゃない』に参加いたします! 会場は川崎市産業振興会館。もちろん新譜「まつり鬼 収角祭 〜日本鬼子電脳舞曲集 陸〜」持っていきますよ! トークショーにもお呼ばれしたので何か話してきます! #人外 #妖怪 http…
10-03 22:26

RT @g__yuki: 【人間じゃない♪SP2新刊】JOH [人外娘とオッサンの本) | ジョージ #pixiv http://t.co/RpuDoxt1lQ明日の人外オンリーの新刊です!好e3、0±(ゼロプラスマイナス)よろしくお願いします!#jingaionly
10-03 22:25

@s_now_s_now おつありー
10-03 21:41

RT @Ztn5: 人外オンリーイベントが明日川崎であるそうなのでぜひぜひ https://t.co/5EgwUDOdGw
10-03 21:41

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございましたー会える方は、明日会場で会いましょう!
10-03 21:37

【ニコ生放送中】いよいよ明日が本番!という生放送 #co1751428 http://t.co/IlJInjDhP8
10-03 21:05

RT @R_R_station: 『ゲームシナリオのためのファンタジー物語事典』、『ゲームシナリオのためのクトゥルー神話事典』再入荷いたしました! http://t.co/ozTYUeEdqi
10-03 21:05

ちょっと生放送の準備に手間取っているので、21時過ぎになりそう。ちょっと待っててね
10-03 20:57

@twelveth_moon あい、お気遣い感謝します
10-03 20:27

@slimymars 他のスタッフが用意してくれる分がいくらかあるので大丈夫
10-03 20:22

単純作業に入ったとたん眠気が……
10-03 19:26

@delphinus_as あい、すみません
10-03 19:00

@twelveth_moon こっちは大丈夫っぽいので、ご自身のサークル用にお使いくださいな
10-03 18:59

@delphinus_as 大量には必要ないし、別のスタッフがさっきいくらか持ってきてくれると意っていたので、大丈夫でしょう
10-03 18:58

@standup9687 まあスタッフにお願いして多少は用意出来るでしょうから、大丈夫だとは思います
10-03 18:56

@tousei 負担にならない程度に持ってきてもらえるとありがたいかも。申し訳ないです
10-03 18:50

【悲報】主催、お釣り用の500円玉を用意し忘れるorz
10-03 18:44

RT @neige_mar: しにたくなーい!しにたくなーい! http://t.co/vIlwQawJ2y
10-03 18:42

@s_now_s_now 遅刻とか忘れ物しないと主催じゃないと認めない参加者達が……w
10-03 18:41

行かなくて良かったw https://t.co/jS9t6dqZjE
10-03 18:38

今日の生放送は、明日イベントあって朝早いので、21時頃にやりたいと思います
10-03 18:34

@slimymars 余談だが、その駅は某副編集長の最寄り駅だ
10-03 17:34

RT @ikamiki: 『ヒトミ先生の保健室』4巻より…個人的に好きなキャラクター (•ө•)♡生徒会副会長の「桐生院花園」さん。完全無欠の生徒会長「三美」を慕ってやまない…純血百合属性のお嬢様キャラ。三美を見つめる視線の熱さが可憐で…可愛いです♡ http://t.…
10-03 17:28

RT @ikamiki: 『ねこむすめ道草日記』13巻の個人的に好きなシーン (•ө•)♡独楽と獅子丸が渋垣八幡神社に初めて預けられた頃のお話。「妖と仲良くしすぎるな」とお父さんに注意されても…叶ちゃんは最初から独楽&獅子丸のことが大好きでしたあ〜♡♡ http://t.…
10-03 17:28

RT @high_albd: これで小一時間笑ってる http://t.co/G2lKMQn4ZO
10-03 15:53

RT @Ztn5: 間接的とはいえケンタウロスL字抱き枕がついにカラパイアデビューしてしまった
10-03 15:53

RT @Ztn5: 東洋の神秘。ネット上で拡散された「一方アジアでは」タグのついた25枚の画像 http://t.co/wD2Vyn7yfx @karapaiaさんから 当方のL字抱き枕が!!http://t.co/VvmjyKGTn2
10-03 15:53

@slimymars マジで来る気かw ちょっとまて、判ってるの?
10-03 15:40

@slimymars 信用があるならかすのも吝かじゃないが……信用あるの?w
10-03 15:29

@slimymars ただの暇つぶしだよね?w まあ来ても良いけど、やれることはもうそんなに残ってないというか、やることはあるんだけど頼める物がないと言うべきかw あと泥棒禁止
10-03 15:03

いったん帰宅。イベント用備品チェックして、足りないのをこの後買いに行かなければ
10-03 14:06

RT @shakekoujou: そんなわけで、モン娘アンソロで描かれててた作家さんも参加されてるし、すごいピザ食べ…サークル参加したかったけど、涙を飲んでます。スペースには何か置いてあるので寄ってみてくださいね!(このスタンプはスタッフ用&景品です) https://…
10-03 14:00

RT @aruse: 画像: こんな感じです ころあいを見て印刷に向かいます http://t.co/QW2XqRw4Lw
10-03 12:07

RT @kura_mutenmaru: 激しいナワバリバトルが、くら寿司の周りで始まったぞ!(`・ω・´)どっちもガンバレ~ http://t.co/Ng4dCm5eex
10-03 11:35

結局昼はゴーゴーカレーのマンハッタンに落ち着いたw
10-03 11:34

@sysdes0932 @akahito0829 そーいうのもやってみたくはあるがw
10-03 11:33

@akahito0829 その手配と手間(当日の搬入と撤去) を考えると、会場外からのレンタルはちょっとねえ……
10-03 10:01

紫芋シェイクが思っていた以上に美味かったw
10-03 09:49

駅前のマックで10時になるのを待って、明日の為の買物してきます。
10-03 09:46

【悲報】 来年10月2日の会場、抑えられませんでした。厳密に言うと、会場は大丈夫だったのですが、借りられる椅子の数が圧倒的に少なく、とてもイベントやれる状況ではなかった。来週また10月9日の会場抑えに行きます……
10-03 09:43

RT @kumogatahattyak: パルコブックセンター吉祥寺店さまのコミックサイン本フェアにて、「あせびと空世界の冒険者」のサイン本を描かせていただきました! https://t.co/04TIsdudlh
10-03 06:51

@g__yuki @ry_nona 単純に忘れていただけという……
10-03 06:44

RT @gimsnoc: さきほどのフウセンウナギちゃんの背景なしバージョンですご確認ください http://t.co/1qg9mJGqmW
10-03 01:04

RT @chiku012: 孤独のグルメがいいのは、基本モノローグであること。食べながら声だして料理の感想言いまくったり、ましてや大声で叫んだりするのはやっぱ下品な行為だと思う。店出るときに「ああ、美味しかった」くらいが粋でしょ
10-03 01:01

読んで欲しいって言われても、単行本とか手を出すのはちょっとな…それに色んな人に色んなマンガお勧めされてるから…なんて人は、単行本をとりあえず置いといて、月刊誌を買ってしまうのだよ!毎月1話ずつお試し読みがいっぱい読めるんだぜ!それも単行本よりも先に!っていう売り方はダメ?w
10-03 01:00

RT @ikamiki: 突然ですが…コミックス作業しながら…“じ〜ん” と感動してしまった名場面名台詞。金曜深夜 (•ө•)♡『ぼくらのへんたい』9巻…11月13日(金)発売。読んでほしいっ! http://t.co/4hnKGHTG7b
10-03 00:57

そーいうのいいから、明日も早いんだから寝ましょうね……
10-03 00:56

美少女だのなんだの言われてもなぁ……この娘達、結局アレだろ? 普通の人間なんだろ? じゃあなぁ……「私のチャームポイントは、うなじあたりの、この鱗です♪」とかアピールしてくる娘とか、そーいうんじゃないんでしょ?
10-03 00:55

RT @mekakure18: ほんとすごいよねうんこれ銃撃ったら揺れるんだもんねこういう変な技術大好きだよもうわけわからないよねごめんねちょっとまってね今憲兵さんに拘束されてるからね http://t.co/sLgAy1lsTg
10-03 00:50

RT @mekakure18: この雨に濡れてる質感すごいよねいや別にやらしいきもちで見てるんじゃなくてこうゲームってすごいなっていうかこうなんていうの技術の進歩ってやつ? http://t.co/pepMw8iLNo
10-03 00:50

処刑用BGMとか勝確BGMとか、グルメ(ドラマ)番組向けのツイートじゃあねえだろ
10-03 00:45

RT @blackse: pixivに投稿しました [R-18] 人間じゃないSP2 #pixiv http://t.co/K5KPLFi3x1
10-03 00:43

@mixtear 会場からだと遠いらしいし、たぶん翌日じゃあ絶対混んでるだろうしなぁwでもとりあえずモツ食いたい……w
10-03 00:37

素手!?w
10-03 00:35

RT @tamajam: 現在のTL http://t.co/fKmXvGmZsz
10-03 00:35

RT @zundacroquette: ゴローちゃんが焼き肉を目の前にしてBGMが盛り上がった瞬間に「ここでこの曲か…」とか「イントロで泣ける…」とか流れてきたけど絶対これ孤独のグルメの話じゃないな
10-03 00:31

RT @g13trailer: 【宣伝】本日10月3日、埼玉県神社巡り&毎回お馴染み切った張ったの仁義なきピザ戦争の訓練(と言うのは冗談で馬車道でピザを貪り食う)ミニツアーを企画しております。朝大宮駅を出発予定です。>某すたにも出た神社行きますよ~
10-03 00:30

明日も朝から川崎行くしなぁ……食いてぇなぁw
10-03 00:28

アニメのイベントも楽しみでしょうが、4日には川崎でも他種族間交流パーティー(的な)ものがあるのをご存じだろうか?人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪SP2」 http://t.co/VBo5lqaouv一般参加でも他種族(が書かれた同人誌等)に会える!
10-03 00:26

RT @monmusu_tv: 【イベントビジュアル公開!】11.15イベント情報が更新されました!イベント内容や物販情報、そしてこのイベントだけのビジュアルも公開!ぜひチェックしてくださいね! http://t.co/9K9MwzW0LU #モン娘 http://t.co/Q
10-03 00:22

しかし相変わらず、出てくる俳優が渋いな
10-03 00:19

@misumi_alena あー、まあ川崎って広いからねぇ……
10-03 00:18

@dry_zank でしょうねぇw
10-03 00:18

しかも川崎市の店……なにこれ、4日に行けって話?w
10-03 00:17

TLがアイマスと孤独のグルメで埋まる……
10-03 00:16

【人間じゃない♪SP2】悲報:鮭夫さんから直々に、今回諸事情により不参加になることが告げられました朗報?:空になるスペースに、某担当が悪巧み?を仕込むらしい……???w
10-03 00:13

@yoroiball そうでしたか、やはりキチンとメールし直すべきでした。度重なる失礼本当に申し訳ございませんでした
10-03 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索