2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/29のツイートまとめ

Short_Bow

@fujimura_P 4年後にはヒトミ先生もとりきっさ!も真子ハチもアニメ化しているんだろうな……
09-29 23:38

RT @misodonnburi201: 性癖丸出しじゃねえか http://t.co/a90z7UcbU9
09-29 23:36

冗談のつもりが、割と色んな人に波紋を……これはもう、嘘から出た誠となるべく第二期を作って貰うしか……も
09-29 23:35

@delphinus_as 色々ごめん……
09-29 23:33

@delphinus_as いやうん……あの……ごめんなさい
09-29 23:25

そういや今日は火曜日だから、このあとモンスター娘のいる日常第13種の放送か
09-29 23:16

http://t.co/KJzxlGai20 ラクネラ「あら、そう?なんだか逆に悪いわね~。なら特別にハニーがアタシに着せたい服を選んでいいわよ。それを着てあ・げ・る♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
09-29 23:16

@itukisolato 先ほどスタッフ資料を添付して返信しましたので、ご確認お願いします
09-29 20:37

@byrdtale そこは触れると狙われるのでよすんだw
09-29 20:32

@_Almaz_ @suzuka2037 クーフーリンが誓い立てすぎてたりゼウスがあっちゃこっちゃで子作りしたりヘラクレスがすごい広範囲にすごい勢いで冒険してたりとか、そーいう結果になるという……まあそんなマジスレは置いといて、「クーフーリンww誓い立てすぎワロタww」でいいw
09-29 20:26

@_Almaz_ @suzuka2037 マジスレすると、神話なんかでは良くあるパターンとして、「色んな人が同じ有名人をあれこれ好き勝手に都合良くおもしろおかしく語り継ぐ」なんてのを、後世の人が一つにまとめた結果……
09-29 20:24

@itukisolato お願いします
09-29 19:40

@_Almaz_ 誓いは敵に利用されるためのフラグ。ソースは全世界の各神話
09-29 19:40

@itukisolato こんばんは。メール送るためにメールアドレス知りたいのでメール送って欲しかったのですが、メール送ってくださってます?こちらでまだ確認できていないのですが
09-29 19:36

RT @Natsuki_Aikawa: 母から連絡があって、モン娘の感想をくれた。最初は抵抗があったらしいけど、途中からみんな可愛くて良い子でええやないのーっ!てなったみたい!!一番好きなのはラクネラ殿だそうで、『あの人あれやろ、良い人やろ!良いとこ持ってくもんなー!』との…
09-29 15:07

http://t.co/aY6Uoi4R4e ラクネラ「ちょっと人ごみが気になるけど、たまにはこういう場所に来るのも悪くないわね♪」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
09-29 12:20

RT @kanikama_mgmg: おはようダーリン♡ http://t.co/A7IEFiyS3i
09-29 07:16

まさか朝のニュースでときめきメモリアルなんて単語を今更聞くとは思わなかった……そうか、この人藤崎詩織やってた人だったかw つか、あれ黒歴史なんじゃ……って思ってるのは原作ファンだけなんかねw
09-29 07:10

@silent_aries 確認しました。ありがとうございます
09-29 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索