2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/27のツイートまとめ

Short_Bow

@NaShiRe まあねwなんにしても関わらない方が無難やな
09-27 22:03

@NaShiRe @delphinus_as (鍵かける前は)気軽にフォローして欲しかったけど、諸事情で鍵かけるようになったけどプロフ書き直してないだけか、気軽にフォロー(申請)してねってだけか
09-27 21:57

【人間じゃない♪SP2】スタッフに応募してくださった方へ先ほど、スタッフに向けてメールを送らせていただきました。万が一スタッフに応募したのに届いていないという方ございましたら、ご連絡ください
09-27 21:49

http://t.co/aY6Uoi4R4e ラクネラ「アタシが行くと、みんなびっくりするから、悪いけど、ハニーが聞いてきてくれる?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
09-27 21:16

@monmusu246 そもそも二期があるという正式な発表があるわけではないですからね(周りが騒いでいるだけで)
09-27 21:06

@suzuka2037 実は一番うちのイベントで問題になっているのがその見本誌だけどなw(置くスペースが無くなってきた問題)
09-27 19:58

@monmusu246 最終回を日常的な終わり方にしたかったために、泣く泣くプール回をカットしたのだと思われますがね。ポルトがモブ出演していたのは、オカヤド先生が頼み込んだからだとか(当人がツイートしてました)
09-27 19:58

人外でアレはあーだコレはこーだとか、グダグダ言ってないで、みんな10月4日に川崎で開催される「人間じゃない♪SP2」に来ちゃえばいいんだよ! 人外って一口に言っても幅が広すぎるってのを目の当たりに出来るぞ!http://t.co/BN1R2DU2Xk
09-27 19:54

@221EX 昔、MADテープってのが流行っていた時期がありましてね……その中のネタに、「俺の名はギャバン……好きな食べ物はあんパンだ!」って、ギャバンとデンジブルーのセリフを繋いだだけの音声MADが、未だに脳裏にこびりついててですね……
09-27 19:49

急に暑くなってきたな……
09-27 19:44

@NRNRKNG @NaShiRe 40になっちゃえば色々楽よ?(あきらめの境地)
09-27 19:35

@Akunosu_Shochou そこだけは改善されるべきかとw まあ攻撃力が思っていたより下がってなかったから、そこも含めて使い方次第……か?w
09-27 19:33

RT @tnb_29: 人間とは違うモン娘たちを受け入れられるんだから、自分と違う意見とか好みを持った人間も受け入れられるハズではなかろうか。 >RT
09-27 19:27

@Akunosu_Shochou 近距離型よね。バリアとポイズンだし、使い方次第だろうけど……使いにくいw
09-27 19:27

結論。俺にはあわないw>ヒッセン
09-27 19:25

そんなわけで、ちょっとだ絵の具バケツ(ヒッセン)触らせて……
09-27 19:15

ていうかまあ、同じような流れを昔も見た気がするよw>「○○はいいけど○○はちょっと……」うちのイベント発足当初とか、まさにこんな流れあったよね。むしろ懐かしいw
09-27 19:14

RT @byakko_k: モン娘のアニメを見て人外に興味を持った人が「○○はいいけど○○はちょっと....」と言った時にあーだこーだ責めたりする行為は貴重な同志が増える機会を自ら潰している事に気付くべきである。もしかすると後にその人が自分好みの素敵な人外絵を描くようになるかも…
09-27 19:13

RT @Kumo_Cop: #特撮三昧アンタらは何してんだよ http://t.co/xQIuTNxlwO
09-27 17:38

@yoroiball 確認しました。ありがとうございます。発想しましたらその事をメールでお知らせいたしたいと思います
09-27 17:36

RT @awasaki_ryu: 悲しいこと・つらいことがあった時はカツ丼を食べるといい。カツ丼は炭水化物や調味料による糖分とカツによる脂質によって脳内分泌物のうちの「快楽・興奮・幸福感」に相当するものが出るので悩みや苦悩が少し薄れるのだ。宗教などにハマるよりよほど前向きだぞ。…
09-27 16:45

RT @komori_anime: 原作『小森さんは断れない!』は、まんがタイムオリジナル11月号の73pから掲載されてます。こちらでは、いよいよ小森さんの高校生活がスタート!新たなステージでの小森さんの活躍や如何に!? TVアニメ『小森さんは断れない!』では中学生を堪能し、原…
09-27 16:40

RT @komori_anime: まんがタイムオリジナル11月号には、TVアニメ『小森さんは断れない!』さらなるアニメ設定も公開! 小森しゅり&西島めぐみの冬服バージョン! 彼女達の通学かばんの設定もあるよ! 主題歌を歌う「幽閉サテライト」さんからのイラスト付きコメントも!!!
09-27 16:40

RT @komori_anime: TVアニメ『小森さんは断れない!』は、ネット配信もありますよ!! 超!A&G+、dアニメストア、ニコニコ動画、ほかでも配信予定!! つまり全国で視聴可能!!!(ドーン!!!!)
09-27 16:40

RT @komori_anime: TVアニメ『小森さんは断れない!』は超!A&G+にて放送中の「小澤亜李・長縄まりあのおざなり」(毎週木曜日深夜24:30より)との番組内コラボも決定!! 詳しくは http://t.co/Xruet7tzur をチェック!!!
09-27 16:40

@yoroiball ありがとうございます。先ほど返信しましたので、ご確認お願いいたします
09-27 16:33

@yoroiball 以前アンリアルを譲る連絡をした者です。連絡遅くなって申し訳ございません。一度「s-bowあっとまーくhttp://t.co/PxCaO0tKUt」までメールいただけないでしょうか?折り返し連絡させていただきます
09-27 14:25

【人間じゃない♪SP2】サークル参加の方へ先ほど、サークル参加者向けの物理メール(参加証入り)を送りました。28~29日には届くと思いますが、30日になっても届かなかった場合はご連絡ください(後ほどeメールの方も送ります)
09-27 14:13

今回、配置図が2枚入ってる「アタリ」が1通あるかも知れない……w>サークル宛物理メール
09-27 12:50

S+なウデマエのキッズになすすべもなくインクかけられまくって昇天しちゃう夜のママ
09-27 11:12

おいキッズ、ダイナモ使いでもうすぐS+とかぬかすキッズ!
09-27 11:11

見も知らぬキッズ集団にインク塗られまくる夜のママ
09-27 11:09

キッズよ、君たちのパパとママは夜のスプラトゥーンでハッスルしてるんだぜ?(ドヤ顔)
09-27 11:07

家族でスプラトゥーン甲子園出場ってほほえましいな(昨日の放送TSで見ているなう)だが家族に現実が迫り来(略)
09-27 11:06

RT @ledger711: 日本にも『キングスマン』監督のお言葉が胸に突き刺さる製作会社さんがきっと沢山いらっしゃいますね…“製作陣は「有名なキャストを起用したのになぜ上手くいかなかったのか?」と疑問に思うようだが、それは役者の知名度を優先しているからだ。” http://…
09-27 10:55

@ry_nona 昨日予備インクも一緒に買おうとしたら、在庫切れてて今さっきまた行く羽目になっていたでござるの巻
09-27 10:53

さっきインクを買いに行った時、キッズがマリオメーカー買って嬉しそうにしてたのを見かけたそのキッズは今頃理不尽なコースを投稿して世のヘタレ大人プレイヤーを苦しめているんだろうなぁ……(身に覚えがありすぎるヘタレ)
09-27 10:52

@ry_nona まあ元AV女優なりの「私は男の全てを知ってるのよ」的なプライドがあるんでしょ。自分の所に来る男が「そーいう人」しかいない、かなり視野が狭いものだってのは1ミリも考えてないあたりも含め
09-27 10:49

(昨日)インク足りないだろうから印刷中止して、買ってきてから刷ろう ↓(なう)買ってきて刷り始めたら、インク足りてたでござるの巻
09-27 10:47

サークル様宛の封筒がいつもより大きいですが、大丈夫です(中身的な意味で)まあ定形外の料金は重さだし
09-27 10:42

http://t.co/KJzxlGai20 ラクネラ「やだ、ハニーまで何やってんのよ(笑)どうせなら、実際にしてみる?(クスクス)」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
09-27 09:09

お経vsラップ
09-27 09:06

昔話でチェケラっとる……
09-27 09:05

RT @u_temo: 最初から百合漫画とは言ってないしBL漫画とも言ってないので……( 'ω') https://t.co/xiqdCDjruS
09-27 00:52

@byrdtale そもそも台を作ったとしても、色々見づらくなるとか……まあとりあえず今回は今まで通りで乗り切るしか
09-27 00:12

RT @koge_dobo: いやー、今回のママ萌えで描いたけど、ベビーカーのママンが我が物顔に見えるのって、このせいだと思うんですよ……足下見えないけど、行き先を注意してないといけないんで…◆ママさんは萌え漫画家 http://t.co/6EL3N6c405 http://t…
09-27 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索