2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/13のツイートまとめ

Short_Bow

【人間じゃない♪SP2】まもなく、サークル参加の一次募集を締め切ります。現状、二次募集も開始するかと思いますが、出来る限り早めの参加登録をお願いいたします。入金やサークルカットは後日でも受け付けますhttp://t.co/VBo5lqaouv
09-13 22:01

http://t.co/78ruXPsbXx ラクネラ「そんなことしなくても、もっとくっつけば一緒に入れるわよ。」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
09-13 21:49

みんなマリオメーカー楽しそうにやってるなぁ……予算あれば迷わず買ってたんだがなぁ……orz
09-13 19:17

@_Almaz_ っていうか、「人気のあるタイトルは、難癖付けた方が閲覧数が(褒めるより)伸びる」からやるんだよね。まあ気にしない、見ないってのを徹底するしかないね
09-13 18:38

ゴルゴが狙う、ゴルゴが狙うって実況がwww
09-13 17:24

RT @shakekoujou: ニコ生でもお世話になってるイベント、10.4.開催の人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪SP2」一応申し込みました!サークル参加1次募集締め切りは本日までだそうですよー。http://t.co/Fw7LiIaRK6 http://…
09-13 17:17

アロワナ「待たせたな!」
09-13 17:12

実況の、この間の埋め方が上手すぎる
09-13 17:07

そんなに選ばれたいかアロワナw
09-13 17:04

まじeスポーツいけんじゃね?
09-13 16:38

お?
09-13 16:36

実況が「ロラコラ」とか略語使ってるのがもうなんかw
09-13 16:36

解説につっこまれるビーコン
09-13 16:25

ハコフグ率高い感じがしてる
09-13 16:24

あ、まだかw
09-13 16:13

ここから2本先取になるのか
09-13 16:13

接戦やなぁ
09-13 15:58

負けてもカービィ人気やなw
09-13 15:51

これは……
09-13 15:50

この実況の人って、そもそもプロモデラー(プラモデル好き)じゃなかったっけ?w あ、勘違いかも知れない
09-13 15:49

姫の一言で動揺するw
09-13 15:44

@misumi_alena まずスタートに置く>移動して、誰も南に行かないなら行く>上から投げるが基本セットかな
09-13 15:38

ホント、このインタビューアー……
09-13 15:36

@misumi_alena 俺は最初にやるけどなw>スプリンクラー投げまあゲージ貯めが目的だけど
09-13 15:35

南がまっさらw
09-13 15:32

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい【ツッコミ】2 (6:40) http://t.co/25dHNmDP8g #sm27146488スプラトゥーン甲子園の真っ最中ですが、こっそりフェスの動画をアップ。試合自体は1試合のみ
09-13 15:29

実況がプロいのに、インタビューアーが……
09-13 15:27

アロワナ嫌われてるなぁw
09-13 15:20

プロ実況いれば、eスポーツとして完成度高くなるんじゃね?
09-13 15:17

すげぇなスプラ甲子園。勉強になる(実況の)
09-13 15:16

ちゃんと2回戦とかも見てるんだな……実況するための情報収集とか、マジプロやな
09-13 15:15

@misumi_alena 下調べしてきてるし、プロの力量がホントガチ
09-13 15:10

RT @SimoZion: 落書きかと思ったw http://t.co/9ec704Zl10
09-13 15:08

プロ実況は違うなぁ
09-13 15:07

1時間休憩か……買い物してくっかな
09-13 13:59

RT @shakekoujou: 単眼&巨乳先生コメディ「ヒトミ先生の保健室」第4巻で裸白衣 :にゅーあきばどっとこむ http://t.co/I1jHKUK2Kk
09-13 13:51

プレイヤーのギアは変更可能か>ガスマスク
09-13 13:38

@shakekoujou それだ!w
09-13 13:36

RT @shakekoujou: Σはっ (まさか「公式ライバル」って乃⚫︎坂46からの発想なのでは………猪飼さん……!?)
09-13 13:36

RT @shakekoujou: 「なんでこうなったかは担当さんに聞いてください」と責任放棄してましたが、「それでお願いします!」と自分も言ったので、お叱りの言葉は真摯に受けます。撤回はしかねますがね!ともあれ、宇宙より広い心で了承してくださったオカヤド先生ありがとうござい…
09-13 13:35

RT @shakekoujou: 昨日の放送でも言ってましたが、帯の「公式ライバル」の件につきましては…足元にも及ばないとか他にもっとあるだろとか色々思うところもある方も多いと思いますが、まあ、志は、ということで…ひとつ、言わせてください。 http://t.co/GC2
09-13 13:35

試合も進んでくると、ガチになってくなぁ
09-13 13:33

リア充がおったぞ!殺れ!
09-13 12:55

チーム名で笑うw
09-13 12:50

@misumi_alena 普段のゲームと違ってフレンド戦だから、チーム構成は大事だね。その構成も県境の余地がいっぱいありそうだよなぁ
09-13 12:48

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい【ツッコミ】1 (9:27) http://t.co/Cg1pwq2Mjc #sm27145545スプラトゥーン甲子園開催中ですが、今朝撮ったフェスの実況動画をアップ
09-13 12:45

0.2差はキッツイ
09-13 12:40

@misumi_alena チャージャーに対抗できる手段なりを身につけてないと辛いからねぇ(身につけていない人)
09-13 12:37

もういっかい読むなw大事なことかよw
09-13 12:36

チャージャーすげぇな青
09-13 12:32

シッカリしたコメントだなキッズw
09-13 12:28

@misumi_alena 後から来るみたいね
09-13 12:27

あ、実況者も来るのね後で
09-13 12:26

司会ホント、スプラトゥーン判ってないけど経験でしゃべってるのが見えてしまってなぁ……
09-13 12:25

チーム名がストレートすぎるなw がんばれw
09-13 12:23

RT @shakekoujou: 昨日のニコ生でも言ってましたが、現在発売中のコミックリュウ100号が買える&Tシャツプレゼント申し込みは9月18日(金)までですよー。(とらのリーフレットに〆切書き忘れた)リュウコミックスをお買い求めの際にはこちらもぜひ。 http://…
09-13 12:22

司会がさっきから「ニコニコ放送」って言ってるのがとても気になる……
09-13 12:09

RT @akibablog モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー2巻 「実力派モン娘作家陣が大集結!!」 http://t.co/zJi08AVv7d
09-13 12:01

@221EX まあちょっと、うん、まあ、ね?w
09-13 11:54

RT @SplatoonJP: 「スプラトゥーン甲子園九州地区大会」がいよいよ開幕する。会場には研究を重ねた選手たちがギラギラした目つきで集結している。まもなく11時よりこちらで生中継を行うぞ。http://t.co/Wcs2Kn6T08 http://t.co/AnZc
09-13 10:58

スプラトゥーン甲子園の予選見るか
09-13 10:58

よし、えいえんになれた
09-13 09:59

@silent_aries 朝の挨拶w
09-13 09:26

http://t.co/yqxSiiXi7t 墨須「他種族間交流法では、他種族の子に手を出したらだ・め・よ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
09-13 09:25

RT @zetumame: 「寒くなってきたからカーディガン持ってっといた方がいいわよ」「お母さんこれカーディガンじゃなくてガーディアンだよ」みたいな絵 http://t.co/7vpvIoHdRe
09-13 09:21

RT @hikolow: モン食 http://t.co/WcgVAgVnVD
09-13 07:17

RT @hikolow: 「モン娘の主人公がずーっと白眼なのが気になって落ち着いて見れない」と知り合いに聞いてから自分も気になって仕方なくなって困っている http://t.co/YQVD5xt4vc
09-13 07:17

RT @hikolow: スミスズ http://t.co/Mih4Ot8glY
09-13 07:17

RT @shakekoujou: 今ニコ生コメント見直してたけど「アンソロもよろしくね!(tnb)」「 アンソロもとりきっさ!もよろしくね(nbys)」っていうコメント見逃していた…nbys…一体何侍なんだ…
09-13 00:45

あーそうだ、いけ先生にゆうやけこやけの話も聞きたかったのに忘れてしまった……まあ次の機会にでも
09-13 00:33

RT @shakekoujou: 放送終了後も、この機会にいけ先生に熱い想いをぶつけさせて頂いてました。今回も視聴して下さった皆様、(コメント全部拾えなくてすみません)、主催様、そしていけ先生、お疲れさまでした!ヒトミ先生もねこむすめ道草日記も、今後ともよろしくお願いいたし…
09-13 00:17

RT @ikamiki: リュウコミックス最長巻数記録更新の13巻!どの巻から読んでもOK…まずは1冊読んでみよう♡いけ「ねこむすめ道草日記」13巻妖怪と人間が共存する田舎町コメディ- コミックナタリー http://t.co/XRe3088vwY http://t.c
09-13 00:10

RT @ikenokappa: 夜遅くにニコ生放送聞いていただきありがとうございました!話慣れていないのでS-BOWさんと鮭夫先生にお任せしっぱなしになってしまいました!!話すネタを一杯用意して挑まないとだめですね。また機会がありましたら頑張ります~
09-13 00:09

@byrdtale まあ、そうなんだけど……うん、それも告知しなきゃ行けないんだけど忘れるよねw
09-13 00:08

RT @ikamiki: 『モンスター娘のいる日常』公式ライバル…ということで。単眼の養護教諭を描く人外学園もの「ヒトミ先生の保健室」4巻に特典 - コミックナタリー http://t.co/Kte7bbPdJo http://t.co/aUhKchcuy4
09-13 00:07

……って、まとめると基本情報的にはこれだけかw
09-13 00:05

今日の放送のまとめ 1「ねこむすめ道草日記」13巻、「ヒトミ先生の保健室」4巻、そして「モンスター娘のいる日常4コマアンソロジー」2巻、は絶賛発売中。店舗特典などは、COMICリュウのブログで確認できますhttp://t.co/dkCrxOy7Pp
09-13 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索